カテゴリー「Wiz - HiWiz 90↓」の66件の記事

2006年11月19日(日)

今日もまったりBOSS日記(ぁ

一日中アインに居ました。廃人です(つД`) クスン

11191  

 

 

 

 

 

 

 

お昼に起きて、BOSS第1戦!!いいものでましたーヽ(´¬`)ノわぁい

11192  

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べて帰ってきて、BOSS第2戦!いつもどおり~。イグミ使わないんだよなぁ。

第3戦は、対抗さんにMVP取られてしまいました。

格好がそっくりな廃WIZさん。むふぅー。

第4戦は、、、たいへんしょんぼりな結果に・・・。

SGが効かない!!!(´・ω・`)

どうやらセージさんが属性を変えてしまったみたい?

よく分かんないんだけど、取巻きはSG効くのにBOSSには全く効かない状態に。

周りに居たWIZ3人でFV打ちまくり。MVP無しでした。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わって・・・。

11193  

 

 

 

 

 

ついに、大台に!!!

11194  

 

 

 

 

これで、生体3に行けるー!(n´ヮ`n)-3

【拍手;WIZ足りないときは、誘ってください(☆ω☆)】

|

2006年11月17日(金)

クラシックのコンサートに誘われて行って来ました!

タダでチケットもらったなんて、知らないよ?

堅苦しい感じじゃないよ。と聞かされていたので、4弦奏とかかなーと思っていたら。

主催者は建築家!しかもこの人どこかで会った事ある・・・。どこだっけ?w

照明とか、映像とか、踊りとか、多彩なクラシックでした。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル なんか、、、よく分かんなかった(ぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すっかりBOSS報告な日記です。

蜃気楼以来(?)にゆぃさんとお出かけですw

11171  

 

 

 

 

 

 

 

エスマPTが先にいてコッソリ見てたら、全滅(?)してこっちにBOSSが!

ちょっと焦ったww

全滅したと思ったのになぁ、いつの間にか復活してたよ。

【拍手;來花はトマホークを手に入れた】

念願のトマホーク。1週間くらい、探しまくって、買いチャット出したりもして。

ようやく手に入れたのだけど、ゆっくりケミ子使う時間がまだ取れてません。

斧修練まだ0だしな・・・。

|

2006年11月15日(水)

どんがらがっしゃんしゃん。

11151  

 

 

 

 

 

 

 

MVPがキレイに撮れた(*´ェ`*)

やっぱりアインは楽しいのだ。死なないし。ペアでだいたい時給2m/h。うまうま

すごごごぉおおーくがんばったら、時給2.5m/hくらい出るかもしれない・・・

【拍手;リヒ3まで@99%】

|

2006年11月14日(火)

あぁぁぁ。アインが・・・。しょぼん(´・ω・`)落ちまくり。

ひさーしぶりのアイン(霜たんを無理やり誘って)行ったわけですが。

1時間ほど順調にサクサク狩っていた所、、、 

「サーバーからキャンセルされました」

?('ヮ'?)

しばらくログインゲームの後、、、入ってみると、、、

巻き戻ってる!!!

5%くらい減ってる!!!(´・ω・`)

ぁー。と思ってたら、イキナリBOSS発見!!!うはー(n´ヮ`n)-3

しっかりMVP取りましたよ!アイテムはダイヤ3カラット。

11141  

 

 

 

 

 

 

 

しかし!事件はそこで起きたのです!(ぁ

対抗にドロップ拾われたらしす。未鑑定武器が出てたらしす。

未鑑定って、、、もしかして!!!錐かもしれない!!?

わたしは確認してないのですが・・・。

しょんぼりしながら狩り続けました(´・ω・`)

20分くらいしたら、またしても

「サーバーからキャンセルされました」

なにっ!!!

また巻き戻ってた・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

BOSSが出る前と同じ経験値に!これは、チャンス!未鑑定武器奪還してやる(ぁ

かなりのやる気でBOSS探し!対抗より先にBOSS発見!!

対抗さんは素プリ&素WIZさんペアだったので、もちろんMVPげっつ!

今度はドロップ取られないようにと思って気をつけてたけど、、、

出なかった(´・ω・`)

30分の間に同じBOSSに2度MVPを取るとか、貴重な体験をしたわけですww

2回目のSS撮ってなかったですがw

【拍手;2度の巻き戻りで10%くらい損しましたorz】

経験値2倍まーだー。

|

2006年11月3日(金)

森さんが、LKになたよー!!!

11032  

 

 

 

 

 

おめでとなのでーす♪

GD3で、もふもふ狩っております。

DOP様に出会ってもがんばって倒すしねww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

霜たんがウィスパCが欲しいと言うもんだから、GD3に行って見たわけですが

11031  

 

 

 

 

 

 

 

出ちゃった!!!

その後、「何に使うのー?いらないなら売っておいてー。」って言われますた、

最初と言ってる事ちがーう!!(´・ω・`)

|

2006年10月31日(火)-2

アインにもかぼちゃが実るみたいです、

有毒ガスたっぷりで食べれないだろうけど(あれっ、なんか違う方向に・・・

10314  

 

 

 

 

 

楽しいルードってなんだー!!!

びっくりしたよ、なんでアインDにオーラが!?って。(´・ω・`)

10315  

 

 

 

 

 

かぼちゃWIZレベル上がりました(*´ェ`*)

DEX90なたよ。詠唱はやーい。ヽ(´¬`)ノわぁい

その後、リヒ2へ!ここにも、楽しいルードいるのか!

今日は、久々にレア多数でしたよ。ほくほくww

【拍手;10zenyの短剣が!!!】

|

2006年10月26日(木)

すっかりガンス日記です。

そろそろデストロイヤーを作れるレベルになってきたので、

ローさんに付き合ってもらって、水弾の材料ブリガンを集めに!

10261  

 

 

 

 

 

深淵さまの手厚い歓迎を受けました!!

飛ぶんじゃねーよ!逃げるなよ!!(`Д´)ノ

まぁ、倒しましたけどね。鎧こわされーたー。

その後、チッチダンサとコムアサクロも拉致って、リベンジマッチ!b

経験値の効率もよく。楽しくブリガンいっぱい集めましたよー。ありがとぅ(*´ェ`*)

狩り後、コムさんに集めてるなら上げるよと、いっぱいもらったww

とりあえず、水弾ケースが5個作っておいた(n´ヮ`n)-3

肝心の武器の材料は・・・。まったく集まってない現状デスガ。orz

10262  

 

 

 

 

 

 

 

なんかでちゃったー。弓職もってねー。

10263  

 

 

 

 

 

 

 

なんかでちゃったー。ショットガン使いなのにー。

10264  

 

 

 

 

 

ついに、フルバスター取りました!!

ダスト3から取れたのに、間違ってダスト4にしちまった!

ちょっとショック。・゜・(ノд`)・゜・。まぁ、いいさ。最終的には10にしてやる!

フルバスター強いよ。メタリンが1撃だよ。さくさく狩れるよ。

SPが足りません。orz

【拍手;うにゅーん(´・ω・`)】

|

2006年10月17日(火)

ココログメンテのため、遅れて更新~♪

10171_1  

 

 

 

 

 

溜まり場の人たちと、タナトスー!!!

狩りちぅは、必死だからSS撮れてませんが!

10172  

 

 

 

狩りから帰ってきたら、、、なにやら、罰ゲームが!??

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)何が起きたんだ!!?

10173  

 

 

 

 

 

誰も言ってません!!

彷徨ってたんだ・・・。

【拍手;血のついた紙って何に使うの!?】

|

2006年10月16日(月)

最後の蜃気楼。

10161  

 

 

 

 

 

きのこっのこーのこ♪

10162  

 

 

 

 

 

元気のこー♪

10163  

 

 

 

 

 

エリンーギ♪

10164  

 

 

 

 

 

マイタケ♪

10165  

 

 

 

 

 

ブナシメジー♪

10166  

 

 

 

 

 

【拍手;とうとうクリアならず、無念orz】

|

2006年10月10日(火)

ヽ(´¬`)ノわぁい スィンさんに狩りに誘ってもらったよ♪

公平くめるGMが4人いたので、最初は監獄2へ!!

短時間だったけど、うまー(☆ω☆) 森さんの強気っぷりが楽しすww

その後、霜たんに蜃気楼誘われたけど断って、(ニヤリ

10101  

 

 

 

 

 

二人でおデート |*ノノ) キャー

生意気にも、アドバイスなんてしちゃいながらの狩りですよ。わたし、何者。

10102  

 

 

 

 

 

むらさき!!

「デジ様」とかいう名前のアコたんBOTがドロップ拾い捲ってて、うざかった><

しばらくWIZ使ってなかったし、廃屋も久々で楽しかった~♪

また、誘ってねー(☆ω☆)

【拍手;今度GM引き連れてゲフェニア行こうね~♪】

|

より以前の記事一覧