カテゴリー「月末スペシャル」の8件の記事

2007年5月31日(木)

2ヶ月ぶりになってしまったけれど・・・

今月はちゃんとやりまーす。月末スペシャルぅぅぅー。

まずは、逆アクセスランキング!毎回10位まで作れるかどきどきですがorz

10位 † CAT TAIL †

9位 まいみくしぃ。

8位 Never Ending Tale

7位 箱戦BBS様

6位 WIZのギルドHP様

5位 ちぇきのーと

4位 ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)

3位 箱戦ブログ

2位 RO.engine

1位!!ブックマーク!ありがとーう(n´ヮ`n)-3

39%がブックマークからのお客様でしたぁ。

【拍手;続きまーす(*´ェ`*)】

続きを読む "2007年5月31日(木)"

|

2007年4月28日(土)

ごぉーるでんうぃぃぃーく!!!

うれしはずかし9連休!

専業主婦のわたしは常に連休orz

なので、早めに月末スペシャルの記事をUPしてしまおうと思って、

アクセス解析なんかを、眺めていたら、、、

リンク元は、ベスト10が作れなかったり・・・。(つД`) クスン

リンク元・・・。増やそう・・・。ちょっと切ない・・・。orz

検索ワードも、、、ネタになりそうなものがなく(ぁw

てか、めんどくさくなったので(ぉぃ)今月はお休み!!どーん

ひとつ、嬉しい事がありました(n´ヮ`n)-3

アクセス地域、全都道府県達成しました!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

最後に、沖縄がまだだったのだけど。

達成したら、何かやりたいなと思ってたのもすっかり忘れてて。

気付けば沖縄の方、複数見に来てくださっておりました。

ありがとうございますぅー。

まぁ、まったり気分で運営しておりますが、これからも見に来てね☆

【拍手;GW中は更新しません!てか、出来ません!】

|

2007年3月31日(土)

月末スペシャルぅぅぅぅ。はじまるよー!

逆アクセスランキング発表!!!

いつもの事ながら、どこのサイト様から見に来てくれたのか分かります。

10位 Never Ending Tale

9位 まいみくしぃ。

8位 ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)

7位 † CAT TAIL †

6位 LOVERS様  ちゅんちゅん引退なのね><ゲームクリアおめでたぅ!

5位 WIZのギルドHP様

4位 箱戦ブログ

3位 ちぇきのーと様  ふおお、いっぱいアクセスありがたぅ!

2位 RO.engine

1位!ブックマーク!!! ありがとー♪

40%くらいがブックマークからのお客様でしたぁ。

【拍手;つづいちゃうよ(`・ω・´)】

続きを読む "2007年3月31日(土)"

|

2007年2月28日(水)

やってまいりました。2月は短いねぇ。

もう月末スペシャルの季節ですよ!って事で、はじまるよー!

逆アクセスランキング発表!!!

いつもの事ながら、どこのサイト様から見に来てくれたのか分かります。

10位 Never Ending Tale

9位 ひまわりの咲くころ

8位 まいみくしぃ。

7位 LOVERS

6位 † CAT TAIL †

5位 ∽ Cerise fleur ∽

4位 ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)

3位 箱戦ブログ

2位 RO.engine

1位!ブックマーク!!! ありがとー♪

50%くらいがブックマークからのお客様でしたぁ。

もしかして、あまり変わり映えのしないランキングですかね。ヽ(´ー`)ノ

リンク元を開拓したい今日このごろかもかも。

【拍手;つづいちゃうよ(`・ω・´)】

続きを読む "2007年2月28日(水)"

|

2007年1月31日(水)-3

やってきました。月に1度、管理人がちょっと楽しみにしてるこの季節!

自分が楽しむ事が大事デース。

月末スペシャルはじまるよー!

逆アクセスランキング発表!!!

どこのサイト様から見に来てくれたのか分かりまーす。

10位 ひまわり探検隊のBBS様 広告業者に汚染されてるけれど・・・?

9位 LOVERS

8位 Never Ending Tale

7位 尽きぬ欲求様 Never Ending Tale様移転先

6位 まいみくしぃ。

5位 ∽ Cerise fleur ∽

4位 ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)

3位 箱戦ブログ

2位 RO.engine

1位!ブックマーク!!! ありがとー♪

【拍手;続き更新しちゃったよ(`・ω・´)】

続きを読む "2007年1月31日(水)-3"

|

2006年12月29日(金)

月末スペシャル!!第2弾!

忘れないでちゃんと続いたみたいだよ・・・

月末にはまだちょっと早いけど、これから実家に帰るから大目に見ておくれ。

説明しよう。

11月から、ココログのアクセス解析が、パワーUPしたので、

いろんなランキング発表しちゃおう。のコーナー。

まずは恒例(まだ2回目だけど)、逆アクセスランキング発表!!!

どこのサイト様から見に来てくれたのか分かりまーす。

9位(同率) LOVERS様 ・ ∽ Cerise fleur ∽

7位(同率) ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)様 ・ まいみくしぃ。

6位 よくわからない所(ぁ リンク元さがしても、リンクがない!!?

5位 - aice -

4位 Never Ending Tale様 サイト移住されたみたい。リンク張り替えた方が・・・?

3位 箱戦ブログ

2位 RO.engine

1位!ブックマーク!!!ヽ(´¬`)ノわぁい 2連覇でつ。

リンク元が増えました(n´ヮ`n)-3

ありがとうございまーす。

相互リンクして下さる方、まだまだ募集ちぅ~。お気軽に!

【拍手;まだまだ続いちゃうよ(`・ω・´)↓↓↓】

続きを読む "2006年12月29日(金)"

|

2006年12月11日(月)

月末スペシャル続編!!「ろっかんてい」の謎を追え!

って事で、探してみました。(遅っ

普通に検索すると、11月30日の記事がひっかかるので、

アクセス解析のログを辿ってみると・・・

12111_1  

 

 

 

 

 

 

 
4月の記事に「ろっかんてい」がある事が判明。

さっそく記事を開いて、ページの検索をしてみましたョ・・・。

  ・
  ・
  ・

あれっ  該当しません・・・。ぇー。

11月27日に検索した本人様。連絡お待ちしておりますww

謎は深まるばかり・・・。(´・ω・`)しょぼん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またしても、知らないサイト様からリンクが貼られてる様なんですが・・・。

よく分からないんだけど、元リンクを探しても、ここへのリンクが見つかりません!

ソースも探してみたんだけど・・・。orz

ココログの解析、なんかおかしいのかなー。どうなってるんだろぅ・・・。

【拍手;以下、某廃WIZさまへ(☆ω☆)】

続きを読む "2006年12月11日(月)"

|

2006年11月30日(木)

月末スペシャル!!今月からの新企画!

忘れなければ続くはず・・・

11月から、ココログのアクセス解析が、大幅パワーUPPPP!!!したので、

いろんな事がわかっちゃうようになりましたw うふっww

なので、逆アクセスランキング発表!!!どーんっ☆

どこのサイト様から見に来てくれたのか、隅々まで分かりまーす♪

9位(同率) Cerise fleur BBS ・ ∽ Cerise fleur ∽

7位(同率) LOVERS様 ・ 夢旅人

6位 ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)

5位 Never Ending Tale

4位 まいみくしい。何気に登録してる。ブログへのリンクしかないですが。。。

3位 RO.engine

2位 箱戦ブログ

1位!ブックマーク!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

75%くらいが、ブックマークからのお客様でした。

いったいどれだけの人がブックマークに入れてくれてるのかしら♪

ありがとうございまーす。(*´ェ`*)

相互リンクして下さる方、募集ちぅ~。お気軽に!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて、検索ワード・フレーズランキング!!発表

上位は、ありきたりでつまらないランキングになるので、、、

少数派意見!てか、なんでこれで検索されるの!?ランキングw

5位 ちぇりぃぶろっさむ 夢  → ゆ、、、夢!?

4位 Eir アルベルタ 溜まり場  → ぇ、saraだし、溜まり場ゲフェだし・・・

3位 ラグナロク 金の稼ぎ方  → こっちが教えてもらいたい。

2位 ラグナロク鯖の作り方  → ∑(゚ー゚;≡;゚ー゚) 知らないよ?w

1位 ろっかんてい  → ・・・。 ナニコレ!???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、アクセス地域ランキング!!発表

地域情報を取得できない方がほとんどなので、アテにならないランキング(ぁ

9位(同率) 新潟県 ・ 愛知県

8位 大阪府

7位 千葉県

6位 兵庫県

5位 栃木県

4位 北海道  → 地元がんばれっ(ぁ

3位 福岡県

2位 埼玉県

1位 東京都!!!

2位~5位までは、ともだちの顔(キャラ?)がぽぽんと浮かぶのだけど、、、

東京の知り合いって・・・、あまり浮かばないorz

あれー?2人くらいしか・・・、とにかく、来てくれる方に感謝×2ww

これからも、まったりお楽しみ下さい。

【拍手;コメントお待ちしておりまーす♪】

|