カテゴリー「Sage」の39件の記事

2007年6月18日(月)

キタアァァァァァァァ!!!

06181  

 

 

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱっぱーん!!!

最後のお客様はセイレンさんでした(n´ヮ`n)-3

壁の奥に見えてるのは、MVPカトリさん((;゚Д゚)ガクガクブルブル

06182  

 

 

 

 

 

記念撮影。(`ω´v)ヴィ。

午前中窓手に行って2回死んだ時は(回線のせいでorz)、

さすがにへこんで洗濯用のハンガーを床に叩きつけたりもしましたが

なんとか発光できましたー!

2キャラ発光させれるなんて、夢にも思ってなかったよ。

これも、霜たんが自キャラ育成を後回しにして

毎日生体につれていってくれたおかげです(*´ェ`*)

感謝してるよ。ありがとーう!

【拍手;その後↓↓↓】

続きを読む "2007年6月18日(月)"

|

2007年6月17日(日)-2

なんだか飲み会続きだったり、なんだりで。

とりあえず、きんきょーほうこく。

06171  

 

 

 

【拍手;もうすぐです( ̄ー ̄)にやり】

|

2007年6月12日(火)-2

今日も今日とて、霜ちゃんぽを保護者にして生体へ。

途中廃プリさんが手伝ってくれる事になり、

さくさく狩れましたヽ(´¬`)ノわぁい

プリさんが居てくれると安定感がぜんぜん違いますね!

敵が2匹来ちゃってもなんとかなるし、

スナ出張もいつもは断念する状況でもなんなくこなせたり。

とっても助かりましたぁ!ありがとう(n´ヮ`n)-3

狩り中は必死なために、お話もまともに出来なければ

SSも撮れないってゆぅ・・・。(´・ω・`)

セージの残り必要経験値が半分切りましたよ。ふふり

【拍手;@49%オーラロードが見えてきた!!?】

|

2007年6月11日(月)

コメントありがとうございまーすヽ(´¬`)ノわぁい

廃マジ子の育て方を教えてくださったのですね!

*2PCで弓と組んでひたすらジオ狩り

うぅ・・・、やっぱりお座りが当たり前なのかなぁ・・・。

最近、教授さんのブログとかWIKIとか貪りつくように見てるのですが、

お座りでPT狩り出来るレベルまで上げる人がほとんどですた。

お座り好きじゃないけどそんな事言ってられないのか???(つД`) クスン

いちお、JOB経験値多いクエスト残してあったり

モンスターレースでメダル集めてたりしています・・・。

今の悩みどころ(*・ω・)ノ------------start------------

SP増やすためにも、ある程度はINTを振りたい。30くらいかなぁ・・・?

けど、ソロ狩り出来るまで。となるとINT60以上欲しい。

高レベルになれば棚だとか生体とかでPT狩りメインになるだろうから

ソロ狩りするのは低レベルの時だけ。主に廃マジ子。

高レベルになればINTはあまり必要なくなる?

とかとか、無い頭をフル回転させているものの、答えは見えてこず。

DEX99>VIT補正混み90くらい>INT30~45>STR少しでいい30?

今のところの考えだと、↑みたいな感じになりそうです。

これってどうなの???

・D=VよりはD>V>Iがいいと思う。もしくはD>V=I。

・PvPやGvGに出るつもりは無し。

・PT狩りを楽しみたい!霜ちゃんぽを光らせるのが密かな夢です(*´ェ`*)

求)アドバイス!!!一人で考えていても分からない事だらけなので

よかったらどんな事でもいいので教えてください。

スキルも考えなくちゃ><;

【拍手;セージ発光まで@63】

|

2007年6月10日(日)

ちょっぴりお久しぶり日記。

北海道にやっと夏が来た感じがするよ(?

短い夏ですが、、、来たぜお祭りの季節!!!

って事で、昨日はお祭り行ってた。楽しかったヽ(´¬`)ノ

今日の夜はTVに釘付けでお祭りの結果をチェックしてるに違いないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと気の早い話。

もう、転生後の事ばっかり考えてますよ。

ステどうしようとか、スキルどうしようとか、髪型どうしようとか。

髪型を考えてる時間が一番長い気がしますが(ぉぃ

Photo  

 

 

 

 

 ←何か。様より拝借

ぱっつん前髪に前から憧れてたの |*ノノ) キャー

廃WIZの時もこの髪型が候補にあがってたり。フフリ。

色どっちがいいかな~。と悩みちゅう。材料はばっちり用意した!

ステはD=VかD>V>Iか、、、うーん。

世の教授さま達は廃マジ子時代をどう切り抜けたのでしょうか???

教えてくださいorz INT1だと何も狩れないよ・・・?

JOB50転職したいけど、、、みんなどのくらいで転職してるんだろう。

【拍手;そんなこんなで@70%】

|

2007年6月3日(日)

普通の日記書くの、ひさしぶりだ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここ3日間、ちょっと必死だったものでorz

さて、セージの成長ぶりですが、、、

ぱっぱかぱっぱんぱーん♪

06032  

 

 

 

 

 

いよいよセージ生活も、クライマックスに突入!!!どーん

いやぁ、97は長かった。・・・何日だろ?数えてないけど。

てか、うちのネット回線どうにかしてくださいorz

ネット回線が不安定なために、いっぱい死んだし、

不貞寝もしたし。(←このせいでブログの更新が・・・!!!

早く、廃マジ子がしたーい!(つД`) クスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やりたい事があって、取っておいた窓手の遺産たち、、、

今日も何個か出た・・・。

06031  

 

 

 

 

 

未鑑定ガチャをやりたいなー。と思って、いつにしようかなー。

とか考えているんですが、、、

まだ窓手に通っているために、遺産が増えていってて決められなかったの。

98からは、生体でがんばろうと思っているので、そろそろやろうかな~。

近いうちに、ユーザーイベント(箕の市とか、マーケットとか系)を

やっているのをわたしが発見したときにやります!

(-ω-).。oO (なんてアバウトorz いつやってるのかよく知らないんだもん

ここを見てくれてる人だけに、内容紹介。

未鑑定品は窓手で出るアクセサリー。

リボン型のは出品しませんよ!アレです( ̄ー ̄)フフ

値段は考えちゅぅ。ちゃーんと当たりも用意してありますよ!

【拍手;発光まで@100!】

|

2007年5月24日(木)

くもマップ(赤いもマップ?)がけっこう気に入ってしまって、

ちょくちょく通っています。

そんな中、、、

05241  

 

 

 

 

 

ラムちぃがレベルアーップ!!!毒くらってて、見づらいですがorz

きわめて親しくなったものの、大きくなったらかわいくないから

ちいさいまま発光したらいいなぁ。なんて野望があります(ぁ

まだ42歳ですがね・・・。

ちまちまこつこつ上げていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セジ子のレベルがあがったので、霜たんにナイショで、、、

05242  

 

 

 

 

 

生体ソロでびぅー!!!初うんもセジ公開(ぁ

はぅぁ、くちゃい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

30分程でハエを100個ちかく使い、倒したハワードさんは

わずか2人。  ・・・(つД`) クスン

最初慣れるまではハワードさん狙いにしようと思ったもんだから、

場所を探すだけで大変!

エルメスさんも倒せるけれど、距離とるの慣れるまでは苦戦しそうorz

第1戦はなんとか無事に帰還。

第2戦はオーラハワードさんに見つかってしまい、

うんもと服を壊されてしまいました。もちろんあぼーん=■●_ ~□○0

【拍手;くちゃくてすいませんorz】

|

2007年5月22日(火)-2

今日も保護者霜ちゃんぽと一緒に生体で狩っていたら、

たまたま近くで狩りを始めた森さんに発見されてしまいました!どーん

2人の狩りかたを見た森さんに、、、

ニヨニヨエモと共に「そりゃあ上がるわな」と言われました。( ̄ー ̄)ニヨ

はい。よっぽど下手じゃなければ上がると思います。

はい。ご想像通り、白羽狩りです。

はい。養殖です(ぁ

レベル上がったらソロでやるー。とダダをこねてみた所、

さっさと上げろ。と怒られましたorz

【拍手;養殖なんてされてたまるぁー!】

|

2007年5月20日(日)

順調に、育っていますよマイセジ子!!!

今日も霜ちゃんぽを保護者に従え(?)行ってきました。

05201  

 

 

 

 

 

うっかりタイミングを逃したため、天使さまが薄い(つД`) クスン

これでINT・DEX共に120に達したので(支援込み)

プチ硬いセジ子になるべく、VITに振り始めましたよ。

HP300ほど増えました(n´ヮ`n)-3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと気が早いような気もするけれど、、、

教授さんになった時の髪型どうしようかな。とか、考えたりしています、

(-ω-).。oO (その前にステとかスキルとか考えろよ・・・

そして、まだ早いんだけど、、、くもの糸を集めに行きました!

硬い角を集めようとミョルニール山脈に行ったのですが、

隣のマップに蜘蛛さんがいる事が判明してしまったのです!!

衝動的に蜘蛛狩りに変更しちゃった(*´ェ`*)

そしてそして、、、!!!

05202  

 

 

 

 

 

久しぶりにレベルあがっちゃった(n´ヮ`n)-3

赤いもさんが何気にうまー。

しかっし、くもの糸ってもうちょっと見やすくならないのかな

05203  

 

 

 

 

 

なんだか気付かなくて拾い忘れてそうな、、、orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

窓手の遺産たちを、有効利用(?)したくて

未鑑定のままとってあります。けっこう溜まりました。

05204  

 

 

 

 

 

 

近いうちに詳細書きます。むふふ

【拍手;久々にアレをやろうかと・・・】

|

2007年5月19日(土)

こめんとれす。

*クエ攻略に助かりましたー

おぉぉぉぉおぉぉl!!!ありがたいお言葉!心に染みます><

お役にたてて、よかったです。

これからも、がんばっちゃいます。ムフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、95になったセージですが。

生体で自力であげる!なんて言い切っておきながら、

いきなりソロであげる技術も度胸も持ち合わせていないので(ぁ

霜ちゃんぷの保護者同伴で行ったりしております。お座りじゃないよっ!

少人数のPTに入れてもらったりもしています。

あれだ。けっこう出来る事ある!ヽ(´¬`)ノわぁい

吸わせて貰うような感じになるのはイヤなのですが、、、

SWとか共闘だけじゃなくて、狩りにちゃんと参加して貢献出来る事が判明!

お荷物になりそうで、PTには不向きかなぁ。と思っていたけれど、

やれる事があるなら、どんどんやります!

【拍手;今、セージが楽しくてしかたない!】

|