カテゴリー「クエスト攻略」の11件の記事

2008年3月5日(水)

うっかりうっかり。

クエスト攻略記事で有名な夜ノ桜さんがMSSで更新終了って

どこかに書いてたと思って、参考に出来るサイトさんがなくなっちゃったから

自分用メモをしっかり作らなくては!と思って、

がんばって記事を作ってて、ふと夜ノ桜さんを見に行ったら更新されてた。

あっれー?RO休止と勘違いしてたのかなー。

とりあえず、がんばったらうっかりクリアしたので乗っけとくw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「名もなき島入場」クエスト。

以下ネタばれになりますので、クエスト内容を知りたくない方は

見ないでくださいね><;

【拍手;見たい方だけ↓をクリック】

続きを読む "2008年3月5日(水)"

|

2007年5月22日(火)

今日から、なんだか新しいクエスト(?)が始まりましたね!

流行り物にはめっもう疎い方なのですが、、、

めずらしくすぐ食いついてみました!なんか面白そうだったから(☆ω☆)

なので、クエスト攻略の足がかりみたいなものを作ってみましたよ。

「モンスターサイドストーリーズ第一話」

しっかり検証したわけではないので、、、あまり参考にならないかもですが・・・。

ネタバレが嫌いな方は続きを読まないでくださいー。

【拍手;場所だけでも参考になれば・・・】

続きを読む "2007年5月22日(火)"

|

2007年5月15日(火)

だいぶん間が開いてしまいましたが、、、

クエスト攻略の記事に関するワード検索が、けっこうひっかかって

見てくれてる方がたくさんいるみたいなので、追加カキカキ。

少しは人様のお役に立てているのでしょうか・・・(n´ヮ`n)-3

「通行証」クエストがまだレポしてなかったので、カキカキ。

以下、ネタバレになりますので、クエストの内容を知りたくない方は

見ないでくださいね☆ミ

【拍手;セジ91歳のときの・・・】

続きを読む "2007年5月15日(火)"

|

2007年4月18日(水)-6

せっかくアインブロックへ行ったのだから!と思い、

アインブロックパッチの「恋人クエスト」にも挑戦しました。

わたし、ヒマジン!!ヽ(´¬`)ノ

以下、ネタバレになりますので・・・(略

【拍手;つづきは↓↓↓から~】

続きを読む "2007年4月18日(水)-6"

|

2007年4月18日(水)-5

まだまだ続くよ、クエストレポ。

続きまして、フィゲルパッチ「フィゲルの武器クエスト」をやってみました。

ちょっと大物な感じです(n´ヮ`n)-3

以下、ネタバレになりますので、ご注意くださいませ。

【拍手;レポは↓↓↓より】

続きを読む "2007年4月18日(水)-5"

|

2007年4月18日(水)-4

続いても、フィゲルパッチより「薬草クエスト(病床の父親クエスト)」

挑戦しましたよっ!

フィゲルは簡単なクエストが多いなぁ・・・。

以下、ネタバレになりますので、ご注意を~。

【拍手;続きは↓↓↓】

続きを読む "2007年4月18日(水)-4"

|

2007年4月18日(水)-3

続きましてもフィゲルパッチより、

「思い出の木クエスト」に挑戦しましたよ!

以下ネタバレになりますので、注意してくださいませ。

【拍手;クエストレポの続きは↓↓↓】

続きを読む "2007年4月18日(水)-3"

|

2007年4月18日(水)-2

はいはい、クエストクエスト。

今日は場所を変えて、フィゲル中心のクエストをやっていこうかと。

まずは、フィゲルパッチの「牛乳汲みクエスト」から始めました。

いつものように、クエストの内容を知りたくない方は

続きを読まないようにしてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初心者の方でも出来るだけ簡単にクエストを進められるように、

と思ってレポしています、、、まだまだ未熟者ですがっ><

不備がありましたら、教えてもらえるとありがたいです。

わたし自信、wikiを見ながらでも分からない事が多くてイライラしてしまうので(ぁ

OWN RAGNAROKさんなくなっちゃったし。。。(つД`) クスン

【拍手;↓↓↓最近クエストばっかりだけど~。】

続きを読む "2007年4月18日(水)-2"

|

2007年4月17日(火)-2

クエストばっかりやってますが、なにか?(ぁ

次に挑戦したのは、リヒタルゼンパッチの

「生体研究所クエスト」です!

以下、ネタバレになります。見たくない方はお気を付けくださいませ。

【拍手;続きは↓↓↓】

続きを読む "2007年4月17日(火)-2"

|

2007年4月17日(火)

せっかくリヒまで来たのだから、リヒタルゼンパッチの

「研究所潜入クエスト」もやってしまおう!!

経験値は入らないけれど、他のクエスト進めるために完了しておかないと!

生体研究所クエストとか、大統領クエストとかとか・・・。

またしてもネタバレ記事になるので、見たくない方は見ないでね☆

【拍手;クエストの続きは↓↓↓から】

続きを読む "2007年4月17日(火)"

|

より以前の記事一覧