カテゴリー「冷し中華ぽいこと」の5件の記事

2008年3月25日(火)

本家サイトさんはなくなってしまったそうですが、

久しぶりに冷し中華ネタです。フフフ

080325_1  

 
いつもは露天に隠れてて見えないジョンダさん。

イケメンです(n´ヮ`n)-3

080325_2  

 
続きが気にn(ry

ネタ用のSSどこかに溜めてあるんだけど、探すのめんどくさい。・x・;

【拍手;おしまい。】

|

2007年1月17日(水)

うぁぁぁー!寝オチしたー!!

おりきゅん見たかったのに!!しょぼん(´・ω・`)

て事で、ネタなんてねーよ。

こっそりと、冷し中華。

01171  

売れたらいいんだけどなー。

01172  

火曜サスペンスだと、灰皿のイメージ。

01173  

もう、咲いてr・・・。

01174  

 

 

 
\(^o^)/脳内ピンク色。

【拍手;むにゅむにゅ・・・(-ω-)Zzz】

|

2006年11月21日(火)

リヒ漬け。

一緒に行く人がいなかったので、ソロで試しに行ってみました。

3F入り口直前で殺される事、2回。(´・ω・`)

3Fまで辿り着き、オーラに発見されて死ぬ事、1回。

クロキンのクリックミスで死ぬ事、1回。

敵の少ない地点を見つけて男性陣に喧嘩売ること2回。

結局、男性陣には嫌われてしまって、ぴゅんって・・・orz

なんで飛ぶのよー!!!?

そーか、明日は11月22日。いい夫婦の日だから、旦那さんとラブラブしてろよ、

こっちに手出すなよ。って事デスネ!?

しばらーく、キューブルームでTV見ながらお座りしてたら、

リヒが落ちやがりました。

その後、旦那さん現れたので、森さんも一緒にリヒリベンジ!

デスペナもったいないので、上納50%で行って見ました。

11211  

 
  ↓リヒ後

11212_1  

 
おほ、いい稼ぎ。

もうね、ちゃんと狩れるようになるまで、WIZの経験値いらないわ。

ジョブうまー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こそっと冷し中華。

11213  

 
明日こそ・・・(つД`)

【拍手;旦那さん好きデス |*ノノ) キャー】

|

2006年10月7日(土)-2

ナベさんに【冷し中華炒めました】の存在を教えてもらってから、

ちょっとハマってますww

saraでも探せばあるのかな?と思って、やってみたよ!!まねっこですが!!

10082  

わぉ!+7商品でした。

10081  

女はダメですか。そうですか。                     ・・・イジワル。

10083  

女は(ry

10084  

どろっぷすぅn~   n が重要。

10085  

センセー、イミガワカリマセン!!!

10087  

 

  
猫かわいす(はぁと

10089  

 

どきどき。

100810  

じゃ、、、ジャニーさんがががっ!!!

10086  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もう、ね。ステキだね(n´ヮ`n)-3

【拍手;ネタ募集中】

|

2006年4月12日(水)

発光式に使う枝を集めようと思って、ケミ子で1時間ほどフェイヨンの→↓に行ってきたのです。。。が!!

04123_1

 

合計196個。いらないので店売り。orz

04125_1

 

合計7個。なんかに使えそうなので取っておこう。

04122

 

こんなのも出るのか・・・。知らなかったよ。

04124

 

間違って殴ったエギラさんから出ました。青P作ろう・・・。

そして。。。

04121_1

 

4個・・・。すくな(つД`) クスン

普通に買ったら高いんだもん。ちょっとでも足しになればと思ったのに・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロでふらふら露天めぐりしてたら、こんな人がいました

04127

 

 

彼のその後が気になりますww

そして、発光までこんな感じ。

04126_2  

 

 

 

【がんばれ桜花!!】

|