カテゴリー「Monk」の22件の記事

2008年3月8日(土)

昨日のギルドのセジ様に続いて、、、

080308_2  

 

 

 

 

 

霜セジ様(?)も発光しちゃいましたー!!!ででんっ

080308_3  

 

 

 

 

 

(`д´v)(・ω・v)ヴィ

いよいよ、わたしのモンコも転生ですよっ!

きゃーどきどきしる。夫婦初めての同時転生です!!

080308_4  

 

 

 

 

 

と、とりあえず、髪型変更してきた!黒髪萌え(*´ェ`*)

080308_5  

 

 

 

 

 

2人でテコテコ迷路を抜けて、、、

ぱっぱらぱっぱんぱーん♪

自分の天使さましか見えなくて残念><;

080308_6  

 

 

 

 

 

お手伝いしてもらって、ノビっこさくさく♪とってもありがとうー!!!

途中、エンジェさん発見して、イグ葉がなくなるまで転がってみたりw(ぉぃ

080308_7  

 

 

 

 

 

はじめてのピンクアコたんになりました!!

でも、マッチョww ふふ(☆ω☆)

080308_8  

 

 

 

 

 

転職後もお手伝いしてくださって、ありがとうー!!!

範囲攻撃でさくっさく♪とっても美味しかった!(n´ヮ`n)-3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

080308_1  

 

 

 

 

 

2枚目でちゃったww ほっくほく(*´ェ`*)

【拍手;マガレCまーだー】

|

2008年3月4日(火)

来ましたね~。名もなき島パッチ!!!どーん

予定時間にメンテが終わるなんて!奇跡的ww

名もなき島自体には、まだあんまり興味がないのだけど、

唯一楽しみにしてたものがあります。(n´ヮ`n)-3

080304_1  

 

 

 

 

 

 

 

グレイトネイチャ複数同時分解のじゅつぅ~♪

ログインして真っ先にうんばらに向かったよw

まとめて10個まで分解できるようになりましたぁ!(*´ェ`*)

分解率もすこーし上がったのかな?

パッチ前よりも多い感じです。ホクホク

ネイチャ10個がライブ93個に化ける時もありましたよ!興奮したw

倉庫に5k個以上あるネイチャさんをサクサク分解できそうで、

とっても嬉しい!!!(n´ヮ`n)-3

サクサク楽しんでたらあっという間に2k個分解してましたw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近モンコで生体によく行きます。

080304_2  

 

 

 

 

 

初めて生体カードを出した!!!ちょっと感激w

【拍手;パッチサーバーちょう重たい><;】

|

2008年2月2日(土)

今日のレシピ。材料は、、、

080202_1  

 

 

 
誰かのクエストを手伝ってビンゴで手に入れたメダル。1枚。

正直、誰の手伝いだったか忘れた。あれー?

向かう先は、アイン!

(・ω・媛)「経験値よこせっ!」

080202_2ぱっぱらっぱっぱんぱ~~~ん♪

最後のレベルアプー!大きく切り取ってみた。

またしても突然の発光宣言にも関わらず、見に来てくださる方がー。

ありがとうございますー。ヽ(´¬`)ノわぁい

ちなみに、霜チャンポが階段の裏に隠れてます。見えないけどね><

080202_3  

 

 

 

 

 

リログしたら、巧妙な罠にひっかかりました。Σ(゜Д゜;三;゜д゜)ちょw

ひどすぎるww 犯人はもちろん、霜ちゃんぽ。うぇww

隣でPCが見えるのに、引っかかったわたしって・・・orz

まぁ、無事に発光しました。しばらくオーラのままで放置します。

ADS資金がなくなったら、活動再開しまーす。

【拍手;いいSS撮れた。(つД`) クスン】

|

2008年2月1日(金)

どりゃぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

080201_3  

 

 

 

 

 

・・・。

うりゃぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁっぁll!!!ヽ(#`Д´)ノ

080201_4  

 

 

 

 

 

・・・。

ほちょぁぁぁぁあぁ・・・ぁ・・・ぁぁぁぁ・・・orz

080201_5  

 

 

 

 

 

・・・。( ゚д:.` ;:・∵゚.

スリッパによる怒涛の、やる気剥奪攻撃になんとか耐え、、、

1日に3枚も落とさなくてもいいじゃないか!!

080201_6  

 

 

 

なんとかたどり着いたよ。最後の大台に!!!

明日か、明後日か、1.5倍期間が終わってからか、

いつになるかは未定ですが、そのうち発光します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モチベーションを上げるために、ちょっと衝動買いww

080201_1  

 

 

 

 

 

ドレスハットかわいすぎだぁ(n´ヮ`n)-3

ずぅーっと欲しかったんだけど、お金なくて我慢してたの。

いつもは3m前後で露天にならんでいるのに、安く売ってたのー。(*´ェ`*)

クリエじゃなくて、別のこに着けさせる予定さっ。ふふん

【拍手;開放感♪】

|

2008年1月31日(木)

モンコがんばっています。

他の職に浮気(?)したら、モンコのやる気がなくなってしまいそうなので、

ひたすらモンコです。寝てる時すらモンコでs(単に寝落ちしたorz)

1.5倍期間が終わったら、他にやりたいなと思ってることがあるんだ!

アニジャを巻き込んでね・・・(´¬`*)ぐへへ

なので、期間中になんとか上げれる所までやってしまいたいなと。

そんな中・・・

080131_1  

 

 

 

 

 

もう出したくなかったのにぃぃぃ(つД`) クスン

何枚目か数えることすらめんどくさくなった、いらないカードです・・・。orz

コメントありがとうー♪

*明日には黄色から赤色…っ最終的には…髪型変更すr(ry 

ふっふっふ(☆ω☆)

今のところ、赤色のまま。だけど、髪型変更したい誘惑にかられ

うずうずすることも!転生するまで我慢我慢。ヾ(>д<)ノジタバタ

*いいかも赤毛。昔、好きな歌手が赤毛で一時赤毛フェチだったなー。by 倉

ほうー。昔・・・歌手・・・赤毛・・・X Japanしか思いつきませんでした。

昔・・・!?復活するんだってねぇ。

赤毛のマガレさんヘアーにしちゃうかなー。ふふん

【拍手;楽しみだぁ(n´ヮ`n)-3】

追記。

昨日の記事で、霜たんのセリフが間違っているとの指摘を受けました!

(`д´霜)「お前はクワガタか!」

ではなく、

(`д´霜)「お前はカブトムシか!」

が、正解だってー。うーん。聞き間違って覚えてしまったみたいだぬ。

|

2008年1月30日(水)

モンコがぁぁぁー。

080130_3  

 

 

 

ようやく50%を超えました。・゚・(ノ□`)・゚・

あと半分・・・。が・・・がんばる・・・。

モチベーションを上げるために、チャンポになった時の髪型を

シミュレートしてみました!

はい、もちろんステもスキルもシミュレートなんてしてません。><b

080130_4  

 

 

 

 

 

チャンポになったら髪の毛赤くしたいとずっと思ってたけど、

金髪マガレさんヘアーがいい感じかなー。シミュ楽しいな(n´ヮ`n)-3

とりあえず、気分転換にモンコの髪の色を変えてみることに、、、

080130_1  

 

 

 

 

 

↑変身前         ↓変身後

080130_2  

 

 

 

 

 

もはぁ。明るい(当たり前w

霜たんに見てもらったら、あまり気に入らなかったようで

(`д´霜)「お前はカブトムシか!」

と、言われました。orz

あまりにも不評なので、いっそマガレさんヘアーにしてしまおうかと

頭を過ぎったけれど、髪型変更セットはすでに持ってるし!

モンコには似合わない気がするので、止めておきます(つД`) クスン

むぅぅー。わたしも見慣れないせいか、なんだか違和感があるけれど

光るまでこのまま行くぞー。(たぶんね・・・

【拍手;いっそのこと、赤くしちゃうかな・・・】

約1時間半後・・・

080130_4  

 

 

 

 

 

アッー!!!

|

2008年1月26日(土)

2日で元に戻った、わたしのモチベーション・・・w

また、1.5倍が来るのですねー!ヽ(´¬`)ノわぁい

クリエをやりたいために、がんばってモンコでお金稼いでます!

モンコのレベル上げなんて、二の次だぜー!!

デスペナだって気にしないぜー!!ヽ(`Д´)ノ

98になって、もう7回くらい死んでるんじゃないかな。すりっぱで・・・orz

グレイトネイチャが溜まっていくのを見るのが至福の時です。

溜まりすぎて、分解する事を考えると恐ろしいけれど・・・、

何時間掛かるだろう。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントありがとうー!

*俺なら 周囲の事は気にしない自己中星人。フォフォフォ v(*`□´*)v

わたしも基本的に自己中だからな。気にしないで行こう~♪

【拍手;名声の人ってすごかった!】

|

2008年1月18日(金)

まぁ、そんなわけで(ぇw

080118_1  

 

 

 

 

 

モンコのレベルが上がって、98歳になりました。

廃人の称号が定着しつつあります。

もう、定着してるって!!?

ヽ(#`Д´)ノ

ローグでピラ地下に行ったら、ベリットからカードがぽろっと落ちたのです。

「お、ベリットカード出た。ちょっと儲けたぜ(´¬`*)」

と、思って拾ってみたら・・・

080118_3  

 

 

 
ミノカードでした。Σヾ(゚Д゚;)ノ゙

いっぱい儲けたぜww 瓶代のたしにします(☆ω☆)

瓶代になるはずのイエローノーバスカードが全然売れないんですがー。

誰もセージセットを作ろうと考える人は居ないのかなぁ。。。

欲しい人いませんかー!?・゚・(ノ□`)・゚・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ♪今日のN先生。

080118_2  

 

 

 

 

 
【拍手;反省役クリエがんばってw】

コメントれすぅ~。

*うっかりじゃなくて…絶対ですよね?w

Σ('ー';≡;'ー')

*クリエの次は チャンポですか!!! 参りましたw

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

|

2008年1月17日(木)

ついつい露天で買っている瓶代を稼ぐためにモンコやってたり、

ローグで止まらない心臓集めてたりしてる今日この頃です。

と言っても3日くらい?

本当はクリエでがんがん瓶を投げたいところだけども、

先行投資ってどうも踏み切れなくてww

モンコで稼いだ分だけ投げるようにしてます。氷Dはレアないしね><

ずーっとモンコはやってなくて、Lv97の50%くらいで止まってたんですが

もりもり上がって、、、こんな感じに ∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)

080117_2  

 

 

 

1.5倍期間おそろしす((;゚Д゚)ガクガクブルブル

明日には98になってそうな・・・、うっかり光ってしまいそうな・・・。

ローグもなんだか地味に育っているみたいですよ!

せっかくの1.5倍期間なので草狩りはいったんお休みですw

080117_1  

 

 

 

 

 

初めてクローンスキルを覚えた!!

ミノにくらったHDが最初の盗作ですww INT9だけど><

コメントありがとうー♪

*あれはやっぱ桜ちゃんだったのかww今魂セージ氷であげてる^-^

いつの間にか見られてる!!?Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

あんな固い敵をバシバシ叩きながらボルト打ってるセージさんたち

なんだかかっこいいです(*´ェ`*)

FCASはまだやった事がないから、一度やってみたいなぁww

【拍手;JOBをくれ・・・。orz】

|

2007年12月22日(土)

クリスマスのクエストの為、おもちゃDに向かった霜たんから

緊急要請を受けまして、、、久しぶりのモンコ稼動!

装備も整えずに、そそくさと向かった先には、、、

エンジェリーング。ぽよぽよぽよぽよぽよ・・・(*´ェ`*)

阿修羅どーん。                 ぽろっ

(・ω・媛)「・・・?」

(`д´霜)「早く拾って!」

071222_1  

 

 

 

 

 

初めて倒したエンジェさんから、HB出ちゃったよ!!

きゃほーい!これで天使耳毛が作れるー♪と、うきうきしてたら

(`д´霜)「これ、オレの」

って、取られちゃった(つД`) クスン

倒したのわたしなんだから、半分よこせー><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとう♪

*円さんが 作ってくれる事を Gメンが 期待している・・嘘w

これは、きっとテコンのお話・・・?

ケミが99なったら製薬しようと思ってね。

テコンとリンカさんが同じPTにいる状態で魂もらうと、

ADS材料がいっぺんに作れて便利なんだよなー。と思ってね。

でね。誰か作ってww いざとなれば、1DAY使って作ろうかとも・・・。

その時になったら、みなさんにお手伝いお願いしますので、よろしくですぅ。

*98おめでとうですーw赤マント楽しみにしてますb

ありがとうございますー!わたしも楽しみでしょうがないんだww

がんばりますおー!

【拍手;@どのくらいかは、ナイショ☆】

|