カテゴリー「マテリアル」の6件の記事

2008年6月9日(月)

全然更新できてないけど、元気に生きてます~。(n´ヮ`n)-3

いつも訪問して下さる方には、感謝×∞ですよー。

さて、ここ数日の出来事。

実は、課金切れてげぇむしてないってゆう・・・。(´・ω・`)

課金してもしばらくのんびり出来ないから、どうしようかなー。みたいな。

とりあえず、1DAYは大量に買っておいたw

なので、最近の息抜きは、こんな事してました。

バナー夏バージョン!作ってみたよ!

↓200×40サイズ           ↓150×30サイズ

Bana7_1b Bana7_1m  

 

Bana7_2b Bana7_2m  

 

Bana7_3b Bana7_3m  

 

Bana7_4b Bana7_4m  

 

注意事項だとか他のバナーとかは、【マテリアル】のカテゴリーを見てください。

【拍手;明日からの息抜きは何しよう。】

|

2008年1月8日(火)

やっとクリスマス気分から抜け出したよ!(遅っ・x・;

雪の結晶でまとめてみました。一応冬バージョン。

↓200×40サイズ           ↓150×30サイズ

Bana6_b1 Bana6_m1  

 

Bana6_b2 Bana6_m2  

 

Bana6_b3 Bana6_m3  

 

注意事項だとか他のバナーとかは、【マテリアル】のカテゴリーを見てください。

【拍手;早くもクリエ気分♪】

|

2007年11月9日(金)

いつまでもハロウィーン気分のバナーをWEB拍手のアイコンに使ってるのも

どうかなー。と思って、クリスマス気分のを作ってみましたよ!

今回は、ゆっくり考えて作ってる時間がなかったので、

ハロウィーンの時のと、同じような構図でまとめてみました。

てか、ジャック先生はほぼ同じ構図ですねww

縮小版も一緒に作りました!文字通り、縮小しただけですがw

↓200×40サイズ           ↓150×30サイズ

Bana5_b1 Bana5_m1  

 

Bana5_b2 Bana5_m2  

 

Bana5_b3 Bana5_m3  

 

バナーを貼ってくださる方へ。

お持ち帰りでお願いします。お好きなものをお使いください。

PNG形式でUPされています。ビットマップが使えないので><

URL;http://cherryblossom-xxx.cocolog-nifty.com/blog/

他のバナーも気になる方は、【マテリアル】のカテゴリーを見てください。

【拍手;全体的に赤いですね><】

|

2007年10月5日(金)

ふと、気付いたんだ。

もう10月じゃん。ハロウィーンじゃん。お祭りじゃん?w

季節物&お祭り大好きー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

って事で(?)、ハロウィーン用バーナーを作ってた!!

ひゃっほー。わたし暇人。うぇww orz

縮小版も一緒に作りました!文字通り、縮小しただけですがw

↓200×40サイズ           ↓150×30サイズ

Bana4_1b Bana4_1m 

 

Bana4_2b Bana4_2m  

 

Bana4_3b Bana4_3m  

 

バナーを貼ってくださる方へ。

お持ち帰りでお願いします。お好きなものをお使いください。

PNG形式でUPされています。ビットマップが使えないので><

URL;http://cherryblossom-xxx.cocolog-nifty.com/blog/

他のバナーも気になる方は、【マテリアル】のカテゴリーを見てください。

【拍手;古いやつってなんかすごいな。今思うと・・・】

|

2007年7月18日(水)-2

バナーを作り直しました!

構図が気に入らなかったのと、一般的なサイズが200×40なのに

なぜか200×50で作っていたので・・・。orz

縮小版も一緒に作りました!文字通り、縮小しただけですがw

↓200×40サイズ           ↓150×30サイズ

Bana07181b Bana07181m   

 

Bana07182b Bana07182m  

 

Bana07183b Bana07183m  

 

Bana07184b Bana07184m  

 

バナーを貼ってくださる方へ。

お持ち帰りでお願いします。お好きなものをお使いください。

PNG形式でUPされています。ビットマップが使えないので><

URL;http://cherryblossom-xxx.cocolog-nifty.com/blog/

他のバナーも気になる方は、【マテリアル】のカテゴリーを見てください。

200×50になってるものもありますが・・・。

もう直すのめんどくさい。

【拍手;昨日作ったほうは消しておこう  壁 |彡ササッ】

|

2007年1月29日(月)

バナーを新しくしてみました!!どーん。

Skybana2  

 

↑200×50サイズ

だーいぶ前のとは違った印象になったなぁ・・・。

やっぱり素材を探してきて、切り切りペタペタするしか能がないのですが。

スキャナを手に入れたら、イラストの勉強するつもりですぅ。

ミニサイズも作ったよ。縮小しただけ。

Skybana2m  

 
↑150×35サイズ

バナーを貼ってくださる方へ

お好きなものをお使いくださいww

お持ち帰りでお願いいたします。

【拍手;裏作業たのしす】

|