カテゴリー「ホムステ日記帳」の29件の記事

2008年1月3日(木)

ホムステまとめ(バニル)をお探しの方へ。追記にて一覧を作成しました。
記事↓の"続きをよむ"を開いてみてください。

あけましておめでとうございます!

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

RO三昧?おせち料理?おもち?初詣?お年玉?

まぁ、わたしはというと、、、

体調を崩して寝込んだり、旦那の実家に行ってたりしてました。

うん。体調には気をつけましょう。(ぁw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、ROの方は、、、

080103_1  

 

 

 

 

 
ついに、この時が来ましたよ!

080103_2  

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぱ~~~ん!!!

最後のレベルあーっぷ!!

080103_4  

 

 

 

 

 

光りましたぁ! 。゚+.(゚ー゚)。+.゚。 ほわわん

080103_3  

STR : 124 + 4 (+ 8) [ 1.071 ]
AGI : 133 (+10) [ 1.143 ]
VIT : 121 (+ 2) [ 1.102 ]
INT : 145 + 5 (+ 4) [ 1.327 ]
DEX : 117 (+ 5) [ 1.031 ]
LUK : 123 ~ 125 (+ 9) [ 1.071 ]

 

最終ステータス。

申し分ないです。じぇりーさんありがとう!ヽ(´¬`)ノ

INT上がったし、他のステもほぼ平均値だし。満足!

今まで一緒にがんばってくれて、とっても頼もしい相方でいてくれて

ありがとう!!

これからもがんばろうー!(n´ヮ`n)-3

【拍手;99になってもメーターがあるじぇりーさん・・・】

返信が遅くなってしまった、コメントレス。忘れてたわけじゃないんだよ><

*円さんの 「お亡くなり」は Gに来て何度か・・・w

 そのキャラの枠は 死と隣り合わせ・・ガクブル

ふっふっふ(☆ω☆) 呪われた枠ですねw

急いで考えた名前がイマイチ気に入らなくて、作り直したい感じですよw

また、近いうちにお亡くなりになるかもです。

とりあえず、ケミ子が光るまではちょこちょこ茎集めがんばる予定。

*耳は プレゼントだったんじゃね?

真相はなぞですww

「オレのHBがぁー」って言ってました。

もらったものは、返さないぜー!

※以下追記。ホムステまとめ一覧。

続きを読む "2008年1月3日(木)"

|

2007年12月27日(木)

じぇりーさん情報!パラパラ。

何だかこんな記事ばっかりになってる気がするけれど、気にしません!(ぁ

071227_1  

STR : 120 + 4 (+ 8) [ 1.052 ]
AGI : 130 (+10) [ 1.135 ]
VIT : 119 (+ 2) [ 1.104 ]
INT : 144 + 5 (+ 4) [ 1.344 ]
DEX : 113 (+ 5) [ 1.010 ]
LUK : 120 ~ 122 (+ 9) [ 1.063 ]

 

ここへ来て、INTが2上がりました!!ひゃほーいヽ(´¬`)ノ

この調子でどんどんあがれぇぇぇぇー。

071227_2  

STR : 122 + 4 (+ 8) [ 1.062 ]
AGI : 132 (+10) [ 1.144 ]
VIT : 121 (+ 2) [ 1.113 ]
INT : 144 + 5 (+ 4) [ 1.330 ]
DEX : 115 (+ 5) [ 1.021 ]
LUK : 120 ~ 122 (+ 9) [ 1.052 ]

 

うん。覚悟はしてたんだ。てか、予想通りです><

INT上がりませんでした。

STRが94くらいからずっと2づつ上がっていますよ!

DEXもいい感じで上がっていますよ!

切なくなんて(ry

じぇりーさんもとうとう98まで到達しましたー。

主人よりも先に光っちゃう勢いですよっ!

【拍手;オーラばにるんるんに王手ですっ!】

おまけ。先日霜たんに半ば強引に奪われた(?)天使HBが、、、

071227_3  

 

 

 

 

 

天使耳毛になって戻って来ましたー!(n´ヮ`n)-3

かわいい。モンコよりチャンポだったらもっとかわいいのに・・・。

ケミ子が落ち着いたら、お金稼ぎついでにがんばっちゃうかも!?

|

2007年12月23日(日)

じぇりーさん情報ー。パラパラ。(何かの効果音)

071223_1  

STR : 114 + 4 (+ 8) [ 1.022 ]
AGI : 128 (+10) [ 1.151 ]
VIT : 115 (+ 2) [ 1.097 ]
INT : 142 + 5 (+ 4) [ 1.366 ]
DEX : 109 (+ 5) [ 1.000 ]
LUK : 117 ~ 119 (+ 9) [ 1.065 ]

 

Lv91から上がってなかったINTがようやく上がりました><

DEXの成長率が、ついに1.0台に・・・!

071223_2  

STR : 116 + 4 (+ 8) [ 1.032 ]
AGI : 128 (+10) [ 1.138 ]
VIT : 117 (+ 2) [ 1.106 ]
INT : 142 + 5 (+ 4) [ 1.351 ]
DEX : 111 (+ 5) [ 1.011 ]
LUK : 117 ~ 119 (+ 9) [ 1.053 ]

 

INTあがらなーい。(つД`) クスン

071223_3  

STR : 118 + 4 (+ 8) [ 1.042 ]
AGI : 129 (+10) [ 1.137 ]
VIT : 119 (+ 2) [ 1.116 ]
INT : 142 + 5 (+ 4) [ 1.337 ]
DEX : 112 (+ 5) [ 1.011 ]
LUK : 120 ~ 122 (+ 9) [ 1.074 ]

 

INTあがらなーーーい。・゚・(ノ□`)・゚・

しかし、STRとDEXはみるみる上がってるー。

もう、INT150は絶望的なので、せめて145になって欲しいです。

【拍手;オーラばにるんるんまで、@3レベル!】

|

2007年12月19日(水)

90の大台を迎えたじぇりーさん。

これからは、1レベル毎にステ紹介しちゃうよっ!目指せINTカンスト><

071219_1  

STR : 110 + 4 (+ 8) [ 1.011 ]
AGI : 123 (+10) [ 1.133 ]
VIT : 112 (+ 2) [ 1.100 ]
INT : 141 + 5 (+ 4) [ 1.400 ]
DEX : 104 (+ 5) [ 0.978 ]
LUK : 114 ~ 116 (+ 9) [ 1.067 ]

 

あわわ。ついにINTの成長率が1.4にっ・・・(つД`) クスン

071219_2  

STR : 112 + 4 (+ 8) [ 1.022 ]
AGI : 124 (+10) [ 1.132 ]
VIT : 114 (+ 2) [ 1.110 ]
INT : 141 + 5 (+ 4) [ 1.385 ]
DEX : 106 (+ 5) [ 0.989 ]
LUK : 117 ~ 119 (+ 9) [ 1.088 ]

 

INT上がらねー!!Σ(;0д0)!!!!!

071219_3  

STR : 112 + 4 (+ 8) [ 1.011 ]
AGI : 126 (+10) [ 1.141 ]
VIT : 115 (+ 2) [ 1.109 ]
INT : 141 + 5 (+ 4) [ 1.370 ]
DEX : 107 (+ 5) [ 0.989 ]
LUK : 117 ~ 119 (+ 9) [ 1.076 ]

 

うぇwwまたINT上がってない 。・゜・(ノд`)・゜・。

ずっと低かったSTRとDEXが上がってきてるのは嬉しいけれど。

Lv99の予想ステータスのINTがついに150を切りました。

【拍手;切ない><】

|

2007年12月15日(土)

コメントありがとうー♪(n´ヮ`n)-3

*ぶほぁ!上がりすぎですよ!勝てる気がシマセン。来月には光りそうですかにに?

ふっふっふ。(☆ω☆)

コモドのイベント中に光ったらいいなぁ。と、妄想してます。

フレイヤ神殿に行くのが、とっても楽チンなのでww

*今年の流行語を貴方に送ろう 「どんだけぇ~~(ノ´ロ`)ノ」

でも、そんなの関係ねぇ!!!

はい。お約束ですねw

*歌姫ぇ!!! 1日中、ROしてるでしょ!(マテ   LvUP早すぎですよっ!

1日中なんてコトはないはずだー!(たぶんw

フレイヤおいしいから、早く感じるだけですよ!

だって、最近の廃屋は分からないけれど、、、

WIZが転生する前にペアで廃屋行った時よりも時給多いんですから!

びっくりだー。(ノ∀`)タハー

さぁ、お暇な方は計算してみよう!

フレイヤ1Fの時給は、だいたい1.6m~1.7m。(*´ェ`*)うまー

最初に来た頃は、800kとかだったのに・・・。成長しますた。;x;

他の狩場にはまったく行ってないです。デスペナは2回くらいあったかな・・・?

教範・保険証ほか諸々の課金アイテムは、使っていません。

5日で96→97に上がったので、だいたい49m稼いだことになりますね。

では、1日何時間狩りに行ったのでしょう!?

セージの時もそうだけど、狩場にこもるのは得意ですw

2時間狩って、1時間休んで、また2時間狩って・・・みたいな繰り返しですね~。

あっ!休んでるときにホム放置とか、してないですよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じぇりーさんがLv90なったよ!

071215_1  

STR : 109 + 4 (+ 8) [ 1.011 ]
AGI : 122 (+10) [ 1.135 ]
VIT : 110 (+ 2) [ 1.090 ]
INT : 140 + 5 (+ 4) [ 1.404 ]
DEX : 102 (+ 5) [ 0.966 ]
LUK : 114 ~ 116 (+ 9) [ 1.079 ]

 

INTが順調に上がって、残り10ですー。

今後どうなるのか、楽しみでしょうがないw

ホムのレベルUPが楽しみって理由もあって、狩りがとっても楽しいですw

【拍手;火宝剣買っちゃった~♪】

|

2007年12月10日(月)

ゲフェのお父さんが転職しちゃうよ!って噂を聞きつけ、

行ってきましたよ!

071210_1  

 

 

 

 

 

 
おめでとうございます~♪ヽ(´¬`)ノ

素顔NGが出たので、いつもの装備を激写です。パチコン☆

この2日間で、4回もここに来るとはww

一緒に棚に行けるまで、もう少しだね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じぇりーさんがLv85になったので、記念パチコン☆

071210_2  

STR : 102 + 4 (+ 8) [ 0.988 ]
AGI : 115 (+10) [ 1.119 ]
VIT : 104 (+ 2) [ 1.083 ]
INT : 133 + 5 (+ 4) [ 1.405 ]
DEX : 97 (+ 5) [ 0.964 ]
LUK : 111 ~ 113 (+ 9) [ 1.107 ]

 

この前、INTが上がらない>< と嘆いたからか、INT上がったよー!

毎回レベルが上がるたびに、INTがどうなるかドキドキしています。

あと14レベルで、残りINT17・・・。カンストするかなー。どうかなー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お祝いコメントいっぱいもらったよ!ありがとうー!!ヽ(´¬`)ノわぁい

*だ…ダンナさま転生何人目ですか…!!!すごすぎです。

わたしの記憶が確かならば・・・(懐かしいセリフ(☆ω☆)

4匹目ですね。立派な廃人さんです(*´ェ`*)

*みんなサポートありがとう!アムソは もうしばしお待ちを^^;

もう、待てない~w 廃アコたんは大変だろうけど、がんばって!><

*だんんあ

 ミスった! 旦那様転生おめです~! 廃夫婦ですねw

かわいいミスだったので、そのまま載せちゃうよ(n´ヮ`n)-3

わたしは、廃人じゃないよ!>< と、言ってみる。

早くクリエになりたーいでーす♪

【拍手;けぇきたべたい(´¬`*)】

|

2007年12月5日(水)-2

じぇりーさんが、Lv80に到達いたしましたー!!!

071205_2  

STR : 97 + 4 (+ 8) [ 0.987 ]
AGI : 112 (+10) [ 1.152 ]
VIT : 98 (+ 2) [ 1.076 ]
INT : 127 + 5 (+ 4) [ 1.418 ]
DEX : 92 (+ 5) [ 0.962 ]
LUK : 108 ~ 110 (+ 9) [ 1.139 ]

 

とっても嬉しい!ヽ(´¬`)ノわぁい

しかし、ちょっと悩んでる事が・・・

Lv77から、INTがまったく上がっていませんorz

いやいやいや、贅沢な悩みだって分かっているんだ。

成長率は1.4台をキープしてるし。たとえ、このままINT上がらないで

Lv99になったとしても、平均値より上なんだ。もう十分INTあるんだ。

INTの代わりなのか、STRとDEXも上がってきてるし、

決して悪いステじゃないんだけど・・・。STRよりもDEXよりもINTが欲しい><

INT150になって欲しいんです。ただ、それだけなんです。

【拍手;次こそINTが上がることを願って狩りに出るのです。】

|

2007年11月28日(水)

今日は、ゆっくりまったりケミ子をもくもくとやりました。

071128_1  

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぱ~ん♪

久々のレベルアップー(n´ヮ`n)-3

071128_2  

STR : 90 + 4 (+ 8) [ 0.959 ]
AGI : 106 (+10) [ 1.149 ]
VIT : 90 (+ 2) [ 1.041 ]
INT : 125 + 5 (+ 4) [ 1.486 ]
DEX : 85 (+ 5) [ 0.932 ]
LUK : 102 ~ 104 (+ 9) [ 1.135 ]

 

ぱっぱらぱっぱんぱ~ん♪

じぇりーさんもレベルアップヽ(´¬`)ノわぁい

ヴァンベルクさんにボルトが3.5k↑当たるようになりました。

聖域たのしー!! |*ノノ) キャー

【拍手;そろそろキャラ紹介更新しr・・・(´・ω・`)】

|

2007年11月16日(金)-2

さぁて、今日の蜃気楼は!!?18時~たっぷり参加しましたよ!

すっかりWIZ子が入場地点に放置待機されているため

(回復材あんまり使わないのだ!補充いらず(☆ω☆)

装備移動してまで教授を出動させるのが、めんどくさくなりました(ノ∀`)タハー

教授あんまり拾ってもらえないし(つД`) クスン

今日の初戦。PTに拾ってもらっての参戦!

6Fで執行する者のGXをくらって =■●_ ~□○0 しぼん

2回戦。初戦と同じPTに拾われましたヽ(´¬`)ノわぁい

拾ってくれた廃プリさんに・・・!!!

071116_1 しっかりネタに

させて頂きます(☆ω☆)

 

  

 

 

ありがたいお言葉を頂き、がぜんやる気UPPPP!!!

しかーし、空回りしてしまったΣ(;0д0)!!

2Fでガイルにつかまり、あっけなくしぼん。orz 前に出すぎてた><

また落ちてたら拾ってくださいねww

まだコモドに間に合いそうだったので、急いで向かいましたよ!

NPCと、「保険料30,000Zenyくれたら入れてやるよ」ってところ

まで話したところで気づいたんだ。所持金17kZenyしかねぇぇぇぇぇ!orz

うん。今日の本番は23時だし大人しく街に帰るさ。・゚・(ノ□`)・゚・

そして、迎えた3回戦!入場NPC前はすごい人!

入場時間前から、連打連打連打で無事に侵入成功♪(*´ェ`*)

お友達と3人で行こうと思ったのだけど、1人入れなくて

パラさんとまたペアになりました!いつも献身ありがとう!!(n´ヮ`n)-3

5Fまで順調に進み、休憩地点でプリさんをPTにお迎えしました。

マグニもらえるだけでも、とってもありがたい!

8Fまで進み、十字と離れ小島の小部屋が4個あるマップ。むむむ

小部屋を巡回するときは、はぐれないようにしっかり付いて行かないと!

と、、、ちゃんと分かっていたのに・・・。

小部屋に入るの早すぎたー!!あっれー。前衛さんに続いて入ったのに><

わたしのPC読み込み早すぎ!!(違う?ww

あー。情けないorz 先走って死ぬ事多すぎですね。自重しますorz

すごい悔しくて、次の回(1:45)も出てやる!!と思ったけれど。

時間までケミ子やってたら、、、

071116_2  

 

 

 

 

 

ケミ子さんレベルUPヽ(´¬`)ノわぁい

そして、、、

071116_3  

STR : 87 + 4 (+ 8) [ 0.958 ]
AGI : 103 (+10) [ 1.155 ]
VIT : 85 (+ 2) [ 1.014 ]
INT : 122 + 5 (+ 4) [ 1.507 ]
DEX : 81 (+ 5) [ 0.915 ]
LUK : 99 ~ 101 (+ 9) [ 1.141 ]

 

じぇりーさんもレベルUP!!ヽ(´¬`)ノわぁい

INTがぁぁぁっっ!!!

満足して、眠くなって、結局蜃気楼の時間は待たずに寝ました |*ノノ) キャー

【拍手;結婚式しに南国行ってきます!国内だけど!!w】

|

2007年11月14日(水)

蜃気楼が熱い!!!

昨日お友達と一緒に行こうと話してて、結局行けなかったので、

リベンジ(?)して来たよ!

今日は入場時間にひたすら連打して、ちゃんと入れました。ヽ(´¬`)ノわぁい

献身パラさんとWIZのペアでww ステキ過ぎる(n´ヮ`n)-3

今日の初戦は、9時台!

ずっとペアで9Fまで行って、ハワードさんが見えたからJT打ったら

JTが当たった瞬間に死んでました・・・。(´・ω・`)

もう、ハワードさんには喧嘩売りません。

2回戦もパラさんとずっとペア!! |*ノノ) キャー

慎重に順調に進んでいたのに・・・!

8Fまで行きました。十字と4個の小部屋があるマップで、

パラさんとはぐれちゃって、道間違えたと思って戻ろうとWPに入ったら、

そこは来た道ではなく、違う小部屋に続くWPデシタ・・・。

イチバンにWIZが入ってしまって、耐えられるわけもなく。(つД`) クスン

大人しく待ってればよかったー。あぁぁぁぁぁ;x;

明日こそ、クリアするぞー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蜃気楼の合間にちょこちょこっと狩りに行ってるケミ子さんとじぇりーさん。

Lv70なったので、パチリコ☆

071114_1  

STR : 87 + 4 (+ 8) [ 0.986 ]
AGI : 101 (+10) [ 1.159 ]
VIT : 85 (+ 2) [ 1.043 ]
INT : 118 + 5 (+ 4) [ 1.493 ]
DEX : 80 (+ 5) [ 0.928 ]
LUK : 96 ~ 98 (+ 9) [ 1.130 ]

 

INTの成長率が1.5倍に届きそうな勢いです!!(*´ェ`*)

蜃気楼でホム連れの方を見かけます。たぶんクリエさん。

ケミ子でホム連れてソロでも行けるかしら・・・。ためしに行ってみようかな♪

【拍手;蜃気楼の死因だけで日記が書けるww】

|