カテゴリー「HighPriest」の5件の記事

2009年4月8日(水)

今日もまったり犬ビス犬ビス。

090408_1

何ヶ月ぶりかベースが上がったり、

090408_2

これまた何ヶ月ぶりかジョブが上がったり、

青箱が落ちてるのを発見して、こっそり拾ってみたり。

鈍器ゲット。わくわく

これまた落ちてた虫メガネをこっそり拾って鑑定したら、

090408_3

微妙なものだったり。

GX持って殴ってるプリさんにあこがれたりしています。

アコたん卒業から今に至るまでの日記がなかったんだね!

今頃気付いた。何して育てたんだっけー。まぁ、いっかぁ~。

【拍手;犬ビス飽きてきた!(ノ∀`)タハー】

コメントありがとうー!!!

*セイコマートでも買えるよ^^

これはいい事聞いちゃった!

と思って、歩いて3分くらいのセイコマに行ったんだけど、、、

買い方が分からなくて断念しました。店員さんに聞くの恥ずかしい |*ノノ) キャー

せっかく教えてもらったのに、へぽこくてごめんなさい><

*お帰りなさい♪Webマネーは、セブンでも買えますよ。

ただいまぁ♪

これはいい事聞いた!

と思って、歩いて10分くらいのセブンに行ったんだけど、、、

買い方が分からなくてしばしウロウロ。

まさかコピー機じゃないだろう。と思って近寄って見てみたら、

コンテンツが色々!プリペイドが買えちゃう!

コピー機がこんなにパワーアップしてるなんて、全然知らなかった!びっくり!

おかげさまでウェブマネーが買えましたー。ありがとうありがとう!

後から、オンラインゲームってコンテンツがあるのに気付く。

もしかして、プレイチケットとかも買えたりして・・・?

もしかしてもしかして、セイコマもコピー機で買えちゃったりして・・・?

どこまで無知なの、わたし!!?

*お帰りなさいw 南でクリエ見かけたんですが

 恐れ多くて声かけられなかたです(ノ´ω`*);

ただいまぁー!そ・・・そそ・・・そんな、恐れ多いだなんて。

気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです!友達少ないです><;

てか、南で見かけるなんてレアだよ!?すごいよ!?

めったに行かないんだよ!?

|

2009年4月7日(火)-2

こ・・・こんな事って・・・。_ノフ○ グッタリ

090407_3

鑑定したら、ただのゴミでした・・・。

【拍手;なんか良いことないかな。】

|

2009年4月7日(火)

久しぶりにゆっくり遊んだ!

と言っても、1時間くらいだけど・・・。(n'ω';)

たまにはプリも育ててあげようかな。と思って、配置変更のあった

噂のピラ地下3Fへ・・・。新たな犬ビスマップらしいね!

MEがまだ中途半端で、でもインターネットの回線がプツプツ切れて

臨時に行くに行けない。行く気も無い。そんな感じ。

TU3でグロリアもLUKもないけど、気にしない。

090407_1

虫が痛い!!!

人盾が相変わらず出張中なので、犬ビスも痛いんだけどw

倒せない敵が少ないから、SDより全然ストレス溜まらない!+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

090407_2

犬ビスがデレた!!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

あとでカンカンクホホするんだー♪

それにしても、回線止まって鯖キャンして、戻ったらセーブポイントで

スキンとか元通りで・・・。どうにかならんかね。くまった。

日記書くのにAFKしてる時には鯖キャンしないとか。。。

【拍手;久しぶりのまともなRO日記だわw】

コメントありがとうー!!!

*おwいよいよ復帰か^^待ってますよ♪ カンチャ

ちゃんと復帰できたらいいんだけど(ぇw

あと3日くらいで課金切れるんだ。近くにローソンないんだ。

ローソン以外どこでウェブマネー売ってるの?

セイコーマートでも売ってる?w

|

2008年11月3日(土)

ピンクアコたん2日目!+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

081103_1  

 

 

 

 

 

天津でヒール砲2発ひゃっはーしたり、

鳥くんと一緒にお出かけしたり、

クエスト寸止めしてた経験値もらったり、

081103_2  

 

 

 

 

 

最後はジュノで!!ジョブアーップ!!!( ´艸`)ププ

鳥くんと、狩りに付き合ってくれたみんなのおかげで、

2日でアコたん終了という荒業・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

081103_3  

 

 

 

 

 

今回のプリ作るまでは、わたしにプリ転生は無理だと思ってたのに・・・。

気付けばここに・・・。おそろしやー。

081103_4  

 

 

 

 

 

はいぷー!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

081103_5  

 

 

 

 

 

(ノ∀`)タハー

途中見かけたしのちゃんに、きもいって言われたけど、泣かない。・゚・(ノ□`)・゚・

オーラはいぷーおめでとう!!!次は何光らせるんですか!?w

【拍手;棚に行って見たいぞ☆ミ(ゝω・)】

|

2008年11月2日(日)-2

転生しようと、アイテムを整理してたら気付いたよ・・・。

分厚い教範・・・、重量1って書いてあるのに、重量0だよ!!?∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)

こんなコメントもらってた。

*へ~^^分厚い教範にそんな落とし穴があったんだ~  教えてくれてありがとう^^

ごめんなさーい!!!持ったまま転生できました。(p_q*)

きっとガンホーの罠よ!ひっかかっちゃだめなんだから!

はい。続きます。

(*・ω・)ノ------------start------------

そんな感じでワタワタしながら、鳥くんが転生しないで待っていてくれたので

2人で一緒に行きました!ヽ(´¬`)ノわぁい

ちらっと見えてる蛍は霜たんです。

081102_3  

 

 

 

 

 

 
ひゃっはー!!+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

081102_4_2

 

 

 

 

 

 

一通り「死んだふり」を満喫して、さっそく狩りへ連れて行ってもらい、

メタリン殴って、あっという間に転職です!!(ノ∀`)タハー

081102_5  

 

 

 

 

 

2度目のピンクアコたん!(*゚∀゚)=3

その後も、、、すばらしく養殖です。ありがとうございます。

081102_6  

 

 

 

 

 

いろいろ支援してもらって、もりもり上がりました!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

081102_7  

 

 

 

 

 

こんな場所でももりもり!!!

1.5倍期間のせいもあってか、すんごい早さで駆け抜けましたっっ!

お付き合いくださった方々、どうもありがとうございました!

【拍手;1日目。BASE56/JOB40】

|