カテゴリー「別サバ探検隊」の10件の記事

2009年6月20日(土)

こっそり更新。ふふふ

すこーし前から、暇つぶしのためにひっそり活動してました。 |*ノノ) キャー

へ鯖ローグばっかりやってますけど・・・。

リアルではちょっとイヤな事が続いたけれど、(たいした事ではない。)

ROではイイ事続きだったので、UPしちゃうよ!

090620_1

レベルに注目。↑Lv73

090620_2

↑Lv74

090620_3

↑Lv75

090620_4

↑Lv76 カードに夢中になってたら怒られちゃった。(ノ∀`)タハー

090620_5

↑Lv77

お気づきですね?ふふふ

そうなんです!1レベル毎にカードが出ちゃってるのです!!

休止前、Lv65でフェンCが出て以来、

まーーーったく出てなかったカードが

最近プチ復帰してから5枚も出ちゃったのです!!

そして、あとイクラCを出したら欲しかった伊豆Cコンプリートです。

半漁人は・・・。モニョ

もうちょっとこもってみる!(時間があれば・・・)

【拍手;予定は未定で決定ではない。】

|

2009年5月6日(水)

GW中はめずらしくほとんど予定がなかったので、、、

(4年も日記書いててGW中に更新してるの初めてなんだよ!実は!)

まったりまったりしてました。

090506_1

ログ子がLv70になったり、

090506_2

クローンスキルが見えてきたりしました。

クローンLv5くらいになったら三段掌覚えたいなー。

とか妄想しています。

すぐWBに書き換えられること受け合いでしょうが・・・。

ヒール覚えたいけど、ドル服が・・・。(つД`) クスン

【拍手;ログ子のカテゴリー作るべきかしらん。】

|

2009年5月3日(日)

そろそろカードが出てもいいんじゃないか。と思い始めて数日、、、

鋭い鱗・トゲエラが2,400個を超え、アクアマリンが5個溜まり、

両手剣(sカタナ)が6本になり、2個目のペット装備が出たり

真っ白いツノまで出ちゃって、つくづくカード運ないなぁ。

と、思いながらもコツコツ狩っていたら、、、

090504_1

やっとでましたー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

なんかすごく長かったような気がする。

でも数えてみたら伊豆Dに通うようになって5日だったりします。

使ったHSPは20本くらいだったりします。

そんなもんなんだなー。(何がw

このまま狩り続けて、伊豆4Fのカードをコンプリートしようかな。

とか無謀な事を考えてたり。

半漁人は・・・。モニョ

【拍手;ログインしたらGVやってて驚いた。】

|

2009年5月1日(金)

イクラアタック爆弾から、、、

090501_1

見慣れないものを盗みました。。。o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

090501_2

闇りんごwwwっうぇwwww

まだあったのかorz

カードのドロップ率より低い確率じゃなかったっけ?

お金にならないリンゴなんかより、カードを下さい!!!

【拍手;イクラアタック爆弾から兜も盗みました。まる。】

|

2009年4月29日(水)

すっかり曜日感覚がないこの頃です。

火曜日メンテじゃなかったりして、よけいに感覚が・・・。(責任転嫁)

へ鯖シーフがなんとか無事に転職できました!!

クロキン肩なんて持ってないから、死にまくったけど!・゚・(ノ□`)・゚・

090429_1

何度目か忘れるくらい作っては消したローグ子でーす。

+5強い名声風ダマが予想以上に安く売っていたので

090429_2

ちゃっかり伊豆Dデビューも果たしました!!

AGI先行で威力は弱いけど、装備も整ってないけど、

まったり狩れてチャリーン☆がいっぱい聞けるのも楽しい。(*´ェ`*)

090429_3

レベルアップと共にカードが出るのが夢なんだけどなぁ・・・。

最低でもなんでもいいから1枚カード出るまでこもらないと

次へ進めないので、気長にやっていこうと思います。

過疎マップかと思ってたら、結構人が居てびっくり。

やっぱりどれも高級カードって魅力だよね。わくわく+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

【拍手;半漁人も倒したんだよっ!】

コメントありがとーう!!

*SARAに戻ってこ~い;;みんなでETいこうよ~

ちゃっかりチャンプもやってるんだよー!

日記にするようなネタがないだけで・・・。

saraを捨てる気はサラサラないぜー!☆ミ(ゝω・)

でもETにはあんまり興味がないんだぜー!!(゚ε゚)キニシナイ!!

|

2009年4月23日(木)

ゴルァCヽ(#`Д´)ノと集めた茎を売りさばいたら、

ウィスパCと☆入り名声属性ダマを買えるくらいのお金が出来ました!

ヽ(´¬`)ノわぁい

☆無し2種でもいいのかもしれないけど(お金足りるかは不明)、

またレア狙ってお金作って買う事を目標にした方が

楽しみ増えていいじゃない?w (´¬`*)ぐへへ

って事で、どの属性がいいかなー。と、妄想ちゅ。

ちなみに(?)土マインとアカデミークエで貰った変な火短剣はある。

風で伊豆C狙いが楽しそうかな?なんて思ったり。

盾なんてリジットしかないけどね!

その前に、、、全然FLEE足りないからレベル上げないと!><;

【拍手;何か足りないと思ったら拍手リンクだった!】

|

2009年4月21日(火)

しばらく忙しくしててRO出来なかったので、

久しぶりにスリッパに会いに行ったら、カードまで出して歓迎してくれたよ!

みたいな記事でも書けたらいいなぁ。と、スリッパに行ったわけですが

まったく出る気配もなく、、、

気分転換にへ鯖シーフしてたら、

090421_1

ゴルァヽ(#`Д´)ノがカード出してくれたりしました。。。

【拍手;売れたら何を買おう。】

|

2009年4月13日(月)

最近まったりと、、、

シーフしています!!どーん

ローグが!!ローグがやりたいんだっ!!

090413_1

プリっ子と同じ髪型ですが、プリっ子を消したわけではなく

以前からちょこちょこお邪魔してる

「へ鯖」ことHeimdalサーバーでひっそりと育成しております。

装備もお金もほとんどゼロの状態からなので大変だけど、

なかなか新鮮で楽しいかも!アカデミークエだるいけどー。・゚・(ノ□`)・゚・

【拍手;転職できる日は来るのか!?】

|

2006年9月30日(土)

なんとなく・・・へ鯖で作ったキャラをアコたんにしてみました。

AGI振ってたので殴りにいいかな、と。

09301_1  

 

 

 

 

  

修道院から出たところでナンパされちゃいましたww |*ノ ノ)キャー

「支援さん募集してるので、うちのGに入ってもらえませんか?」って!!!

別鯖で廃WIZをメインとしてやってるんです。と説明してお断りさせて頂きましたorz

せっかく誘っていただいたのに、申し訳ないです。

09302  

 

 

 

 

 

さっそく狩りへ!!!装備がまったくないため、素手&裸でorz

09303  

 

 

 

 

 

通りすがりのプリさんがSW置いてくれました。ありがとーぅ!

その後、あまりのつまらなさに耐えかねて、持っていた枝を売り、

持金が140kほどになったので、とりあえず武器を買おうかと。。。

間違ってマインを買ってみたり、レベル24からのを買ってみたり。

ダメダメですorz 自分に萎えました。

結局、店売りロッドとガードを買ってみたものの、飽きるね・・・。

【拍手;ナベさんとどきどきトーク♪】

|

2006年9月25日(月)

今日はミーハー日記(ぁ この先、長いよ・・・。

いつも拝見させて頂いているブログのケミ子さんが発光すると告知が出ていたので、

初めてのHeimdalへお使いですっ!!!

いぁ、面識なんてまーーーーったくないですがっ。

へ鯖に来るのすらもちろん初めてで、キャラなんて作ってないし知り合いもいないし。

ノビ作りから始まるへ鯖の旅!どうなることやら。

てか、会場はコモド。たどり着けるの???

続きを読む "2006年9月25日(月)"

|