カテゴリー「ギャラリー・キリ番」の12件の記事

2008年4月9日(水)

こんなコメントを頂きました。

*Ctrl+Shift+マウスを使えばブログのSSみたいになるとおもうよー!

 (しってたらごめんね!

・・・。(*'ω')??? なにそれ、おいしいの?

そんな技があったとはー!!!

ROを始めて4年以上経つというのに、知らなかった。大発見!

さっそくSSを撮りに向かったよ!

Screensara019  

 

 

 

 

 

 

ふぉおおおおおお。大感激!これはすばらしい。(n´ヮ`n)-3

教えてくれてとってもありがとうー!

こんなコメントも頂いてた。(*´ェ`*)

*スリッパってガツガツ美味しいですか?

なにそれ、おいしいの?

ソロで行ける狩場の中では、とってもおいしいです。もぐもぐ

でも、やっぱり棚のがおいしいw

【拍手;もうすぐ大台♪】

|

2008年4月6日(日)

最近お気に入りのブログさんがありまして、こんな記事があったのです。

【Crimson Pig】様 スリッパの庭で

どこのページでもリンクフリーとのことで、気になるページをぺたり☆

毎日スリッパに通うわたしとしては、とっても素敵なSSでぜひまねっこしたい!と、

感激したのでありました。(n´ヮ`n)-3

しかーし!SSの場所であろう地点に立って、視点を最大限まで落としても

まったく同じように見えない(つД`) クスン

設定の違いとかなのかなー。うーむ。

でもでも、視点を落とした世界がなかなか気に入りまして、

狩りながらパシャパシャSS撮りまくりでございます。むふっ

Screensara016  

 

 

 

 

 

 

↑くりっくすると大きい画面が出てきます。

今日のお気に入りの1枚。

上のブログ様に比べたら、とってもおそまつですが>< ひぃぃ

どこからだとキレイに見えるかなー。と、ウロウロしてたら、

ショックエモ出されたりしたけれど、気にしないw

また違う狩場でもステキ地点を発見できたらいいなぁ。と思いました。

【拍手;なんだか作文みたい】

コメントありがとうー。れすぽんすっ!

*99の発光楽しみにしてますよっ☆

永遠に未実装だと思いますっ☆ミ(ゝω・)

*マスターも忘れないでw

誰だっけ?w

*誘う誘う^^この自己修復型移動要塞カンチャ様の砲台になるがいい!

 うははははは~

名前を伏せようか迷ったけれど、そのまま載せちゃえw

PvでADSの的になるのは、いつだっけ?w

|

2008年4月1日(火)

※注意事項※

この記事は、エイプリルフールのネタ用です。(最後まで読んでねw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログで日記を付け始めて、約2年がたちます。

月日がたつのは早いですねぇ~。(*´ェ`*)

2年もやっていると、さすがにブログの容量があーでこーだな感じに

なるものです。要は、残り容量が少なくなってきたわけで。

古い記事はどれも、わたしの大事な大事な思い出なので、

消して容量を増やすとかはしたくありません。

なので、新しくブログを作り、移転という形をとろうかと思います。

やっぱりテンプレートとか気に入ってるので、ココログを選びました。

これでまた2年くらい日記が付けれるかな♪

リンクを貼ってくださっている方は、お手数ですが、

貼り替えをおねがいしますね!

新しいURLはこちら。↓↓↓あまり変わってないです。はいw

http://cherry-blossom.cocolog-nifty.com/blog/

このブログはこのままずっと残していくつもりですー。(n´ヮ`n)-3

【拍手;最後の(?)WEB拍手】

続きを読む "2008年4月1日(火)"

|

2007年10月31日(水)

気が付けば、アクセス数が30k超えておりました。(*´ェ`*)

・・・2日も前ですがっ><;

ありがとうございますぅー!!!

30kって言ったら、3万ですよ!当たり前デスネorz

まぁ、そんな訳で、、、へぽこなりにSS加工しました。

イラストはへたくそすぎてやめました。

30000hits  

 

 

 

 

 

 
↑縮小してあります。ぽちっとするとウィンドウが開き元の大きさで見れます。

撮影場所は、フレイヤ神殿のどこかですよ。

【拍手;空がキレイだったんだ】

|

2007年8月31日(金)

昨日の裏作業の理由。

そろそろ25000HITだから、何かやりたいなー。と、思って、、、

ペイントソフトの使い方をお勉強しておりました!!どーん

DLしたものの、使い方が分からなくて放置したんです(つД`) クスン

お絵かきしてみたかったんだー!!!

って事で、今日無事に25000HIT達成いたしました。

見に来てくれた皆々様、

ありがとうございますー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

25000hits  

 

 

 

 

 

 

へったくそなりに試行錯誤して、描いてみました!

画像をクリックするとでっかくなります。|ー゚)っぽちっとな

苦情はいっさい受け付けません!!(ぁ

20040fra_f05  

 

↑の素材を使わせてもらっています。

これからもまったり更新していきますので、まったりとお付き合いください。

【拍手;次はもっと上手くなる!はず・・・】

|

2007年7月1日(日)

PCを立ち上げて、ブログのアクセス解析をチェックしたら、、、

0701  

 

 

 

 

 

ちょうど20kHITでした!!!どーん

ありがとうございまーす♪

また、へたくそなイラストでも載せようと思って、

試行錯誤しましたが、

3分で断念しました。へたくそすぎて載せられないorz

って事で、誰か書いてー(ぁ

まぁ、これからもまったり更新していきまーす。よろしくです><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントレス。

*まぁ其処にいくとおもってたけどね( ´Д`)y-~~

アニジャの月光剣はしっかりと、いただきました(☆ω☆)きらりん

SP増えるよー。ヽ(´¬`)ノわぁい大事にしますぅー。

【拍手;なんか、最近文字ばっかりだったなぁ。と。】

|

2007年4月18日(水)

うん。気が付いたら、アクセス数が *15kHIT* 超えてました。

ありがとうございまーす(n´ヮ`n)-3

うん。なにも用意してませんorz

イラストの勉強したい!と思いつつ、、、なんもしてない・・・。

これからも、よろしゅうお願い申し上げますぅぅぅ。

【拍手;ネタSSすらなかったorz】

こっそりとアクセスカウンター復活。また不備があって

数字がくるってしまうと切ないので、下のほうに・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日頃お世話になっているスティングさんを書いてみました!

へぽこすぎるっっ!!orz

04181_1   

 

 

 

 

 

霜たんの入れ知恵によって、なにやらおかしな方向に!!?

|

2007年1月13日(土)-2

って事で(?

10kHITありがとうございまーす!!!どーんっ

踏んだのは、3時台の方でしたー。

残念ながらコメント頂けなかったので、粗品は自分へww

何にしよーかなー♪(考えてなかった

10khit_1  

 

 

 

 

↑クリックするとでっかくなります♪

5kHITのときは、ある方にお願いしてイラスト書いてもらったんだけど、

今お忙しいみたいでお願いできなかったので、自作です。

イラスト書けないからSS加工しただけ・・・。(´・ω・`)

拍手画像にも、近いうちにUP予定。

【拍手;イラストの勉強しないなぁヾ(>д<)ノ】

カウンター設置してみた・・・。

もともと設置するつもりなかったんだけど。。。なんとなく。。。

デザインが気に入るのがなくてー。(つД`) クスン

しばらく様子見て、突然消すかもしれませんがw

|

2006年8月27日(日)

5000HIT達成!!ありがとー!!!

5000hitみんなが暖かく見守ってくれているので、ここまで到達できました。

これからも、まったり更新して行きます♪

まったり見に来て頂けると幸いですww

と、いうわけで、山場なのはアクセスのお話でした。(ぁ

栄えある勝者は、8月27日午前4時台にここに来てくれた方!!

何も出ませんがww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかくなので、何かやりたかったので、

しぇん㌧に以前から、イラストをお願いしていましたー!!!

(わたし自力じゃなにも出来ない子(´・ω・`)

素晴らしい物を作って頂きましたよ(n´ヮ`n)-3

拍手にもこそっと置きました。

しぇん㌧にもとってもありがとー!

【拍手;祝5000HIT】

|

2006年4月28日(金)

とあるカリスマBSさんの一日。

04273  

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

04274  

 

 

 

 

 

 

 

どま。

【生き埋め?ww】

霜たんのSSコレクション発表の場になってるなぁ。。。(*´ェ`*)

|

より以前の記事一覧