カテゴリー「Creator」の34件の記事

2009年3月3日(火)

チャンプで稼いでは、クリエで散財する日々を送っています。

スリッパも生体も、どっちも好きだからやめられない。+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

さて、だいぶん生体ソロに慣れてきたクリエっ子。

まだまだよく転がりますが。

自分用メモ。あーんど、ちょっと考察的な?ものを・・・。

装備はこんな感じで。

090302_1

耐えれるステじゃないので、耐える気のまったくない装備です。

アンフロ服と人盾が、出張中って理由もありますが・・・。

テレポクリポとイヤリング持ち替えたり、ヒール用聖斧も持って行きます。

狩りかたは・・・、見てる人の参考になるかは分かりませんが。

狙うのはマガレ(はいぷー)とハワードさん(ほわいてぃ)のみ!

ほぼ、階段をベースにじぇりーさん(ホム)に釣ってきてもらいます。

マガレは、じぇりーさんが余裕で耐えてくれてる間にドドド・・・!!

アスムなしでADS2回。ありで3回。

アスムかかってないマガレは鴨ネギ!!(n´ヮ`n)-3

ハワードさんは、じぇりーが耐えてる間に1回打ってすぐクロキン。

爆裂されると耐えれないので、じぇりーが死ぬまで待つ。ひどい><;

ハワードさんにタゲられない位置でリザホムして、繰り返し。

爆裂するのが遅くて、2回連続で打てちゃう時もあったり。

アスムなしでADS2回。ありで4回。

マガレは釣ってる間にほとんどアスムするので、ハワードさん大好き!(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とてもよくあるデスペナ。★★★

090302_2

2回目のADSを打とうとして、失敗する。相打ちもよくあります・゚・(ノ□`)・゚・

属性攻撃とかでじぇりーさんが即死しちゃった場合。ADS打つ前にころん。。。

ADS打ってドドドって当たってる間にタゲられたり。。。

爆裂ハワードは慎重に・・・。

対策。

余裕があれば爆裂切れるまで待ってからにしましょう。

近くにマガレがいると、ヒールされたりアスムかけられたりするから

焦っちゃうんだよね。(n'ω';) 

敵がいっぱい居て、紛れて見失っちゃうときも・・・。もったいない><

 

よくあるデスペナ。★★☆

SSなかた(ノ∀`)タハー

マガレの釣り中やニュマから外す時、じぇりーさんを移動させてると

タゲがこっちに移ってしまう場合があります。

聖属性攻撃で死んじゃうときが・・・。あっー!!

対策。

じぇりーさんを移動させるときはクロキンしましょう。マガレなんて怖くない!

 

よくあるデスペナ。★★☆

次なる階段を求めて、テレポで移動中。

090302_4

マガレ!鴨ネギ!!とか思ってたら、隠れてたガイるんるんに突き刺される。

だめっ、こんな所でっっ!!

階段の近くにテレポアウトして、ちょっと歩こうかな。とか油断すると

突き刺されたり、Sbrされたり・・・。

対策。

広い場所にはガイルが居ると思いましょう。油断大敵。

 

こんな事もありました・・・。★☆☆

090302_3

ハワードさんに2回目のADSを打とうと待機中、階段下のカトリにあぶられ

気付かれて殴られる・・・。ハワードさんばっかり気にしてた(ノ∀`)タハー

じぇりーさんで釣り中もついつい1ヶ所に集中しちゃって、

クリエっ子に危険が及ぶ時があります。

対策。

SP回復剤をケチるな!危なそうな時は、クロキンしてましょう。

リザホムでけっこうSP使うんだよね><;

こんな感じ。

【拍手;こっそり気付いた?】

引越し準備のため、しばしお休みの予定。

|

2009年3月1日(日)

火炎瓶が安く売ってたから、衝動買いしちゃいました!

いっぱい投げるぞー!と意気込んで行ったら、

気合が空回りして死にまくったり・・・。・゚・(ノ□`)・゚・

090301_1

ひさびさに、スリッパ以外のカードが出たよ!!ヽ(´¬`)ノわぁい

090301_2

がんばったらジョブ上がったー!!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

めずらしくキレイに撮れました。ふふーん

【拍手;ベースはなかなか上がりませーん。】

|

2009年2月19日(木)-2

やったよー!ついにやったよー!!

090219_2

怒涛のレベルUPラッシュの最後は、クリエっ子のベースが

ぱっぱらぱっぱんぱーん♪

VITがなくったって生体ソロが出来るって分かったので、

このままLUKに振り続けますっ!!

逆に(?)罠の状態異常になりづらいから、LUKいいよ!

【拍手;やりつくしたぞおー!】

|

2009年2月19日(木)

怒涛のレベルUPラッシュ第3弾!!ででんっ

090219_1

すごく微妙なSSですが・・・。

足元に「JOB LV UP」の文字がうっすらと・・・。

次で上がるって分かってたから心の準備は出来てたのに、

体の準備ができていなかったようです・・・。

【拍手;まだまだラッシュは続く!予定!!】

|

2008年11月8日(土)

おや。うっかり日記更新してなかった。あrr-。

さて、今日は久しぶりにまったりネイチャ狩りなどしておりました。

081108_1  

 

ついに、ネイチャ5k個超えましたー!!ヽ(´¬`)ノわぁい

目標まで3kほどです。溜まる前に崩して使ってしまいそうですが・x・;

だってだって、sティアラが最近露天に出てるんだもの!

欲しいけど、高いかなー。今すぐは必要ないしなー。みたいな葛藤中。。。

そして、ネイチャ狩りの副産物、魔女砂が溜まってきたので、

製薬なんかもしてみた!唐突にやりたくなったから、支援もなにも無しで。

081108_2  

 

初めての50P!!!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

10回連続で成功すると、50Pも溜まるんです!!

魔女砂100個分製薬して、80Pくらい上がった気がしますー。ホクホク

【拍手;続きはコメントレス☆ミ(ゝω・)】

コメントありがとうー!!

*うそだ~~;;もう追いつけね~~;;ぬお~~~;;

 分厚いの大丈夫なのね^^了解w

ほほほ。嘘なんてついてなくてよー。よくってよー。(懐かしいなw

分厚いの大丈夫でした!ガンホー仕事しるっ!

*早すぎですwwwHPおめでとー! 83HWが落ちてますよっとヾ('ω'*)ノ

ありがとうございますー!

早過ぎだよねー。自分でもそう思う。

なんだか、転生した感じがしない。と言うか、実感が沸かない。と言うか、、、

不思議な気分です。

ぬお!わたしまだ73歳。コメントもらったのは数日前・・・。組めるかなー?><

てゆーか、誰だろうー?

|

2008年8月31日(日)

しばらく日記をさぼっておりました。あー

最近の出来事をまとめてお送りします。

080831_1  

 

 

 

 

 

初めてトール臨時など入ってみました。

WIZっ子はころころ死ねるので、上手にIW出来るようになりたいです><;

そして、反応速度を上げたい!ガディが見えないなんてっ

080831_2  

 

 

 

 

 

生体へも連れて行ってもらいました。(*´ェ`*)

まだ阿修羅の威力が足りないし、判断も鈍くてごめんなさいー。

アスムかかってるLKは天敵!!ヽ(#`Д´)ノ

080831_3  

 

 

 

 

 

初公開!!(?)クリエと霜チャンポの娘のスパノビちゃんです。(n´ヮ`n)-3

とってもかわいくて見てるだけで癒されます。うふー

パパ(別キャラだけど)も傘かぶってたから、わたしにも。と、

頂いちゃいました。なんてママ想いの子なのかしら。うっぅ・゚・(ノ□`)・゚・

080831_4  

 

 

 

 

 

しばらく「どうしようかなー。」と思ってたBSっ子。

本来の姿に戻ることもなく、終了のお知らせ。

080831_5  

 

 

 

 

 

溜まり場の人達と、みんなで新キャラ作成しようって事になったので、

むしろわたしが言い出したw

ノビっ子戦隊ダルインジャーを作成。(ぇw

080831_6  

 

 

 

 

 

ポリン島へお出かけしました。

みんな一斉にレベルが上がるって爽快ww

080831_7  

 

 

 

 

 

みんなでジョブもあーっぷ!

080831_8_2  

 

 

 

 

 

途中で遭遇したマスターリングもがんばって倒しちゃったよ!

080831_9  

 

 

 

 

 

その後、エンジェリングさんに追いかけられ死亡フラグ・・・。あー

スタッフが美味しく頂きました。それはもう、すばらしい美味しさでした。

【拍手;支援プリ目指します!今度こそっ><;】

|

2008年8月27日(水)-2

ぱっぱらぱっぱんぱーん♪

080827_3  

 

 

 

 

 

クリエっ子もレベルアップです。ひゃっほい

レベルが上がったら、やってみたい事があったんだ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっそく挑戦!初めての生体ソロ!!VITがなくったってっっ!!!

狙うはマガレさんとハワードさん。他はちょと厳しいデス・・・(´・ω・`)

080827_5  

 

 

 

 

 

はじめは心配だったけれど、割となんとかなるもので。マガレさん撃破っ!

080827_6  

 

 

 

 

 

マガレさん2人目撃破っ!アスムが憎い(つД`) クスン

080827_7  

 

 

 

 

 

3人目!!アスムかかってると4回投げなくちゃだけど、

アイスタイタンより断然美味しいです。+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

ハワードさん(アスムなし)は2回で倒せちゃうんだよ!

とても美味しいは・・・ず・・・。

080827_8  

 

 

 

 

 

あっー!!

じぇりーさんを盾にして2回なら投げれるかな。と思ったわたしが甘かった><

今日のところはこれで勘弁してやるぜ。orz

生体大好き!!3人しか倒せなかったけど、経験値はプラス。ふふふ

また、時間とお財布と相談して、ソロ狩り挑戦しますすす。

【拍手;生体臨時もっとあればいいのに・・・】

|

2008年8月22日(金)-2

今日もドラキュラ伯爵を発見する霜たん・・・

放置されてるってわけでも無いみたいなんだけど、運がいいのかしら。。。

見つけたからには倒しちゃうもんね!カード出せこらヽ(#`Д´)ノ

080822_4  

 

 

 

 

 

 

 

どごーん

080822_5  

 

 

 

 

 

 

 

ずどどどど

080822_6  

 

 

 

 

 

 

 

はぁはぁ・・・。カードどころか装備も出てきません。・゚・(ノ□`)・゚・

ドラ様は高VITなので、瓶が少なくて済みます。嬉しいです。うふ

【拍手;イグミばっかりー】

コメント頂きました!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

*最近よく円花さんみかけます|ω゚´)チラチラ でも声をかけられないチキンです・・・><

わたしも最近、良く見かけるけれど恥ずかしくて声を掛けられない人がいます。

もしかして相思相愛ですかね!!?結婚しましょうか!w

・・・結婚はともかく、声掛けちゃってください~。喜びます(*´ェ`*)

そして、霜たんに自慢します。ふふふ

|

2008年5月14日(水)

1日にカードが2枚出る。

・・・そんな夢を見ました。

ゆっくりゲームしてる時間がなかったので、カードは出なかったけれど

オーガさんから2本目の短剣が出ました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

081514_1  

 

 

 

 

 

またしても、スティレット!!!Σ(゚д゚ノ)ノ

運がいいのか、悪いのか・・・。

【拍手;甘い物食べたい。】

|

2008年5月13日(火)

ホワイティ(仮)っ子が誕生して、今日でちょうど1ヶ月♪

すくすくと順調に育っているみたいです。。゚+.(゚ー゚)。+.゚。ぱちぱち

080513_1  

 

 

 

こんな感じになりましたー。

誕生してから、収集品を一部売らないで溜めておいた結果が・・・

080513_2  

 

 

 

 

 
こんな感じでーす。魔女砂いちまん個到達!!ヽ(´¬`)ノわぁい

このまま発光するまで集め続けたら何個貯まるんだろう、とか

妄想してますが、さくっと30k個超えると予想されるので、

どうしたものかなー。みたいな。倉庫に上限なんてなければいいのにっ><

【拍手;う~さぎ~のぱんつ~お~と~せ~♪】

おまけ。(*´ェ`*)

080513_3  

 

 

 

 

 

エクスさんが剣を落として行ったよ。

エクスキューショナーじゃない所に納得いかないんだけどもw

まぁ、魔剣様たちが落とす装備はどれも安物なので、、、

はっ!!魔剣様たちって、実は偽者!!?w

ちなみに、ドロップはシミターでしたー。あー。

|