カテゴリー「キャラ紹介」の4件の記事

2009年5月11日(月)

今日で課金が切れるので、キャラ紹介更新でーす。

WIZ子と教授はまったく稼動してないので、その他のキャラだけ・・・。

090511_1 3rd 來花♪(らいか)

誕生 2006年3月中旬?

ホムが実装された直後?

発光 2008年1月4日

転生 2008年1月8日

転職 2008年1月11日

旦那さん 霜チャンプ

娘っ子 ちまい

生体ソロが楽しくて

ばんばん投げてたら

だいぶ育ちましたw

しかし所持金との

戦いに負け・・・。

現在は露天巡りの日々。

 
相方通称じぇりーさん。最強です。愛してます。えへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090511_2 4th 媛花♪(ひめか)

誕生 2007年7月8日

発光 2008年2月2日

転生 2008年3月8日

転職 2008年3月14日

未婚!

スキルポイントが

だいぶ余っていたので

全部速度に振ったら

結構いい感じになりました。もりもりネイチャ集め大好き!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090511_3 5th 凛花♪(りんか)

誕生 2008年8月31日

発光 2008年11月2日

転生 同日

転職 2008年11月3日

未婚!

MEプリになる予定

なんだけど、未完成。

なにもかも中途半端><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Heimdal鯖

090511_4 6th(?)

どうしてもローグが

やりたくなって

へ鯖に出張してまで

作った子です。

精錬?何それ?

おいしいの?

ひたすら伊豆に

こもってます。

【拍手;以下おしらせ。】

もともと6月中旬くらいから休止する予定でした。

2枚目の伊豆Cが出たらもうひと月課金しようかと思ってたけど、

出なかったので、、、(つД`) クスン

明日から長期休止します。復帰できるかは未定です。

でも、引退するつもりはないよ!

ROがイヤになったとか、他のゲームが楽しくなったとかではないです。

某所でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

家庭の事業事情的なもので時間がとれなくなりそうなのです。

たまーーーに遊びに来ることもあるかもしれません。

そんな時はやさしく見守ってください。

【拍手;某所への入り口は・・・ひみつ☆ミ(ゝω・)】

|

2009年2月20日(金)

あと数日で課金が切れるので、今のうちにキャラ紹介更新しまっす。

スキンの整理をしていたら霜たんに「使わないのに、集めすぎ。」

って言われちゃいました。

でもでも、かわいいスキンを見つけると保存したくなるんだもーん。

090220_1 1st 桜花♪(おうか)

誕生 2005年9月25日ころ

発光 2006年4月22日

転生 2006年5月6日

転職 2006年5月13日

旦那さん 霜プリ

息子 失踪しました

装備があちこち出張中で

耳毛すら手元にない・x・

耳毛カエシテー><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090220_2 2nd 円花♪(まどか)

誕生 2007年1月31日

発光 2007年6月18日

転生 同日

転職 2007年6月23日

未婚!

生体行きたい!

生体大好き!以上。

装備・・・。出張中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090220_3_2 3rd 來花♪(らいか)

誕生 2006年3月中旬?

ホムが実装された直後?

発光 2008年1月4日

転生 2008年1月8日

転職 2008年1月11日

旦那さん 霜チャンプ

娘っ子 ちまい

モットー 自分で作って

自分で投げる!

090220_3_1 通称 じぇりーさん

この子がいなかったら

生体ソロも出来なかった

大事な大事な相棒です。

普段はキノコ狩りの

お供ばかりとか!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090220_4 4th 媛花♪(ひめか)

誕生 2007年7月8日

発光 2008年2月2日

転生 2008年3月8日

転職 2008年3月14日

未婚!

スキルポイント考え中。

3Pくらい余ってます。

速度に振ってしまおうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090220_5 5th 凛花♪(りんか)

誕生 2008年8月31日

発光 2008年11月2日

転生 同日

転職 2008年11月3日

未婚!

あっという間に育って、

ずーっと放置・゚・(ノ□`)・゚・

転生してもME!って

思ってたけど、それってどうなの?とも思うようになってきた。

装備出張中なので、そのうち考える。

+7ドレスハットに何挿すかも考えないとっ!

【拍手;そのうち中の人の紹介もこっそりやる予定。】

|

2008年9月30日(火)

プリっ子を作ってちょうど1ヶ月なので、成長記録のついでにキャラ紹介デス。

見返してみると、5キャラ目が毎回違うね・・・。

前回はホワイティ(仮)、その前はアコだったりプリだったりローグだったり。

今がんばってるプリっ子は、次のキャラ紹介でも登場できることを願います。

某所では、また電子の藻屑になることを期待されてます。ヽ(#`Д´)ノ

080930_1 1st 桜花♪(おうか)

誕生 2005年9月25日ころ

発光 2006年4月22日

転生 2006年5月6日

転職 2006年5月13日

霜教授のお付き合いで

臨時に参加してたら

もりもり育ちました!

このままやったら

光るんじゃない?とか言われてますが、霜教授が光ったら停滞しそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080930_2 2nd 円花♪(まどか)

誕生 2007年1月31日

発光 2007年6月18日

転生 同日

転職 2007年6月23日

今はやる気が低迷中。

ジョブがあと4%くらいで

あがるので、

上げてしまいたい。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080930_3_2 3rd 來花♪(らいか)

誕生 2006年3月中旬?

ホムが実装された直後?

発光 2008年1月4日

転生 2008年1月8日

転職 2008年1月11日

こちらも今やる気低迷中。

プリっ子が落ち着いたら

また生体行くぜ☆ミ(ゝω・)

メーターMAXになり、

もう成長する事はないんだな。

てか、チェンジインストラクション

のバグはいつ直るのかな。

MATK実際は1050デス。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080930_4 4th 媛花♪(ひめか)

誕生 2007年7月8日

発光 2008年2月2日

転生 2008年3月8日

転職 2008年3月14日

念願の残影が取れたので

育成お休みの予定が、

ネイチャと共にもりもり

増えてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080930_5 5th 凛花♪(りんか)

誕生 2008年8月31日

発光 しばしお待ち下さい。

BSの時より育つのが

早いねって言われました。

臨時はもちろん、ペアで

おでかけしてもBSソロより

効率良いんデス。

MEソロでは、転がってます。

INT120、DEX100になり、DEX120を目指そうか(完成はLv99)、

VITに振ろうか、悩んでるところ。

【拍手;今年の目標。毎日楽しく!】

こっそりと、とっても久しぶりに、拍手用画像を変更しました。

今回は10種類あります!!数えてみてw

|

2008年7月31日(木)

ずっとずっと更新したいと思っていたキャラ紹介、、、

気付けば約半年ぶりですね・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

モンコ転生前だし、ホワイティ(仮)っ子は登場すらしてないし。あうー。

080731_1 1st 桜花♪(おうか)

誕生 2005年9月25日ころ

発光 2006年4月22日

転生 2006年5月6日

転職 2006年5月13日

すっかり放置ぎみですが

せめて名無しクエくらいは

済ませてあげようと

思います(今ごろorz)

ずっと愛用しているこのスキンは「花街」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080731_2 2nd 円花♪(まどか)

誕生 2007年1月31日

発光 2007年6月18日

転生 同日

転職 2007年6月23日

この子はセジ時代から

ひたすら頑張ってきた子

だから、オーラに

してあげたいな。

と、妄想中・・・。(-ω-).。oO

色使いがとっても可愛くてお気に入りなこのスキンは「R a i n b o w」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080731_3 3rd 來花♪(らいか)

誕生 2006年3月中旬?

ホムが実装された直後?

発光 2008年1月4日

転生 2008年1月8日

転職 2008年1月11日

魔剣を倒しにちょこちょこ

稼動してたらけっこう

レベル上がってた・・・。

もうちょい頑張って

Lv91なったら生体ソロに

挑戦してみたいかも。

ご覧の通りVITが皆無

なので、じぇりーさん

まかせですがねー。そんなじぇりーさんもメーターMAXまで@9%ほどw

ドット絵がとってもとっても可愛いこちらは「DOT! DOT! DOT!」

080731_3_1 基本情報ウィンドウが

すごい可愛いの!

色違いも全部好きですw

(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080731_4 4th 媛花♪(ひめか)

誕生 2007年7月8日

発光 2008年2月2日

転生 2008年3月8日

転職 2008年3月14日

とりあえず、生体行きたいw

霜教授と生体に行くために

作ったような感じですかね?

残影までもう少しヽ(´ー`)ノ

こんなアイスが食べたい(´¬`*) 「StrawberryIce」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080731_5 5th 苺花♪(いちか)

誕生 2008年4月14日

発光 しばしお待ちを・・・

ただ今、成長期真っ盛り

当面は魔女砂30k個

溜めることが目標ですw

そして買取チャットに

飛び込むんd!

そのお金でSOP買うんだ!

ちょー乙女系スキン |*ノノ) キャー 「Chocolat de la fraise」

全部のキャラが大好きだから、全部ちゃんと育ててあげたい!

休止してた分、愛情たっぷり注いであげたい!そんな気分。

【拍手;中の人の紹介なんてありません。。。】

|