カテゴリー「Champion」の37件の記事

2009年4月11日(土)

たった2日で犬ビスが辛くなって、スリッパに出戻りました。こんばんわ。

なんでかなー。スリッパは全然飽きないのになぁー。(廃

さて、スリッパばっかり狩ってると普段なら

特にネタにすることもない事が多いんですが、

(カードが出てもつまんないし、レベルはそう簡単に上がんないしね)

今日は、、、

スリッパマップに着いたら、そこには転がってる2人組みさんが・・・

よく見てみたら、sara鯖でぱんつはいてないで有名な方でした!

なので、、、

090411_1

踏んで記念撮影しました!!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

肝心なときに会話が出てこないガンホマジック。しょんぼりだぜ。

090411_3

そして気がつけば、

ネイチャが倉庫の半分を埋め尽くしていました・・・。

あれー。いつの間に・・・?

分解なんてとてもじゃないけどやる気にならないので、このまま放置です!

溜めてやるぜ、30k個!!!ゴメンナサイウソツキマシタ_| ̄|○

【拍手;あぁー。ローグ作りたいー。そんな気分~♪】

|

2009年2月22日(日)

に・・・2枚目。(つД`) クスン

090222_1

もういらないよー!せめてデモパンCにして><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ巡りをしていたら、わたしの大好きな聖域で

ME狩りしてるプリさんの日記を発見しました!

3Fでホドレムリンとでっかい目玉がいっぱいのマップだそうです。

ちょっと、わたしもやってみたい。。。(。・w・。 )わくわく

計算してみたら、+8SoPとスピリンでMELv6くらいで狩れるみたい。

うん。わたしのはいぷー、MEまだLv4でし・・・た・・・。

そしてサフラも中途半端なLv1・・・。

課金が切れるまではチャンプとクリエに情熱を注ぐことにします。

【拍手;臨時行くのめんどくさい病。】

|

2009年2月20日(金)-2

あ゙ぁ゙ー。。。

ついに出た。

やつが出・・・た・・・。

090220_6

ネイチャ8k個の目標を達成してから、まったく出なかったのに!!

溜めなおしている(?)ネイチャはいつの間にやら6k個超えてました。

分解めんどくさいよ!><;

【拍手;それでもスリッパの旅は続く。他に行けるとこがないんだ!】

|

2009年2月18日(水)-2

がんばたー!!今度こそばっちり!

090218_2

ジョブに続いてベースも上がりましたー!どどんっ

キャラセレ画面でEXPを確認しながらタイミングをはかってみたり(*'ハ')

怒涛のレベルUPラッシュはこれでは終わらない!はずっ!

【拍手;むっちむちむち・・・。】

|

2009年2月18日(水)

怒涛のレベルUPラッシュ!!

に、なったらいいなぁ~。(´∀`)σ)Д`*)

とりあえず。チャンポのJOBが上がりました。

レベルアップの瞬間をばっちりSS撮るつもりでかまえていたのに、

予想外に上がるのが早くて、ばっちり逃しました!えへ!

090218_1

ベースももうちょいだから、がんばるじょー。

そうそう、未実装WIKIにウォーロックのモーション各種がUPされたとの

情報を聞きつけ、見に行ってきました。

うん。

\(*`д´)/

こんな感じ。(ぇ。。。

そのうちやる気が出たら、WIZオーラ目指そうかなー。とか思ってたけど、

やめまし・・・た・・・。

3-2次職に期待を込めて、チャンポでも光らせますかね!?

【拍手;もっちもちもち・・・。もちょ。】

|

2009年2月13日(金)

霜たんが新しくPCを手に入れたので、

マイPCが手元に戻ってきましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

画面が大きいよ!見やすいよ!使いやすいよー!うっぅ。。。

心置きなくSSの編集も出来るよー。

そんなわけで、、、ずっとスリッパに通っていたら、

090213_1  

 

 

 

 

早くも5k個超えました。こんなに集まるの早かったっけ・・・!?

そして、奇跡的にここまでカードが出ておりません!!スバラシイ!

この調子で、カードが出ないことを祈ります。

【拍手;もうちょいがんばったられべるあがる。】

コメントありがとうー!ちゃんとチェックしています。(携帯で・・・

お返事はまた後ほど・・・。

|

2009年1月26日(月)

あけましておめでとうございます!!どーん

久々の更新でございます。

2ヶ月以上更新してなかったのに、見に来てくれてる方が居て

大変感激しております!ありがとうー!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

だいぶ体調が安定してきたので、30日課金なんてしたりしなかったり。(ぇ

1DAYチケがなかった。とも言う。

完全復帰できるかどうかは、まだ分かりませんが、、、

無理しない程度に楽しんでいこうと思います。

これからもよろしくね☆ミ(ゝω・)

(*・ω・)ノ------------start------------

久しぶり!RO!久しぶり!愛するマイキャラたち!!

復帰してまずやりたかった事は、、、

育成途中で止まってるはいぷーではなく、転生オーラに一番ちかいWIZでもなく、

チャンポでネイチャ集めでしたww どんだけネイチャ好きなんだw

だって、8k個溜める目標を達成できないでいたのが気がかりだったんだもーん。

そんなわけで、3日間ほどスリッパに篭っておりました。

臨時とかで1時間集中する気力も体力もないのだけど、

スリッパならちょこちょこ休憩はさみつつ、1日中いれるから不思議。ふふふ

おかげで念願のネイチャ8k個に到達いたしましたー!!パチパチ

ちなみに、カードは10枚になりました。

すぐに欲しい物とかないから、このまま溜め続けようかなー、

なんて考えながら露天をふらふらしていたら、、、

なんとっ、+9ハイレベルやわ帽が40m(ちょうどネイチャ8k個相当)で

売りに出されてるじゃないですか!!これは奇跡!運命としか思えない!

ネイチャ崩してお金作るのが先か、売れてしまうのが先か・・・

どきどきしながらさっそくうんばらへ!!!

別キャラで露天チェックしながら、2時間半ほどかけて分解しました。

た・・・大変でした。手が痛い。はぁはぁ(つД`)

どうにか売れてしまう前に分解し終わって、やわ帽ゲットですー!ヽ(´¬`)ノわぁい

チャンプで使うのはもちろん、クリエも教授も使える万能装備が出来ました!

むむ?WIZもプリもこれでいいかもしれない?夢が広がります。わくわく

これで貯蓄がなくなってしまったので、またネイチャ8k個・・・

分解が大変だから5k個くらいを目標に溜めていこうと思います。きゃはー。

【拍手;みんな元気だったー?(遅っ・x・;】

ブログのいじり方忘れちゃってるやー。あちゃー。(ノ∀`)

SSがないのは霜たんにメインPCを奪われてるからで・・・。

あとから追加するかもしないかも。一応撮ってある。

|

2008年11月14日(金)

すっかり週1更新になりそうですね・・・。(´・ω・`)

毎日ROは繋いでいるものの、体力的な関係などなどで、

ほとんど中身がいなかったり、夜もすぐ寝ちゃったりしています。(p_q*)

臨時も行きたいのだけど、1時間集中するのって結構大変だったりします。

なので、プリっ子はまったりまったり。

チャンポでネイチャ集めしてることが多いです。

そして、、、

081114_1  

 

 

 

 

 

あー。ひさびさにカード出ちゃった。( ´;ω;`)ブワッ

モンク時代からスリッパマップばっかり来てるのに、

デモパンCをまだ出したことがなかったり!

結構倒してるのになぁ。

【拍手;ネイチャ5.5k個超え!】

こめんとありがとん。

*名前書くの忘れてましたw 83HWは教授持ちの・・・で大丈夫かしら(*´Д`*);

 thoseの者ですwww よかったら遊んでくださいねー♪

ふぉおお!Σ(・ω・ノ)ノ!転生何人いるんですか!!

こちらこそ、遊んでくださいー!!

|

2008年11月8日(土)

おや。うっかり日記更新してなかった。あrr-。

さて、今日は久しぶりにまったりネイチャ狩りなどしておりました。

081108_1  

 

ついに、ネイチャ5k個超えましたー!!ヽ(´¬`)ノわぁい

目標まで3kほどです。溜まる前に崩して使ってしまいそうですが・x・;

だってだって、sティアラが最近露天に出てるんだもの!

欲しいけど、高いかなー。今すぐは必要ないしなー。みたいな葛藤中。。。

そして、ネイチャ狩りの副産物、魔女砂が溜まってきたので、

製薬なんかもしてみた!唐突にやりたくなったから、支援もなにも無しで。

081108_2  

 

初めての50P!!!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

10回連続で成功すると、50Pも溜まるんです!!

魔女砂100個分製薬して、80Pくらい上がった気がしますー。ホクホク

【拍手;続きはコメントレス☆ミ(ゝω・)】

コメントありがとうー!!

*うそだ~~;;もう追いつけね~~;;ぬお~~~;;

 分厚いの大丈夫なのね^^了解w

ほほほ。嘘なんてついてなくてよー。よくってよー。(懐かしいなw

分厚いの大丈夫でした!ガンホー仕事しるっ!

*早すぎですwwwHPおめでとー! 83HWが落ちてますよっとヾ('ω'*)ノ

ありがとうございますー!

早過ぎだよねー。自分でもそう思う。

なんだか、転生した感じがしない。と言うか、実感が沸かない。と言うか、、、

不思議な気分です。

ぬお!わたしまだ73歳。コメントもらったのは数日前・・・。組めるかなー?><

てゆーか、誰だろうー?

|

2008年10月19日(日)

久々にSS撮ったどー!!

数えてみたら12日ぶりくらいでした。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

081019_1  

 

 

 

 

 

チャンポのレベルが上がりました!93歳!!+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

ジョブも上がったばっかりなので、死にまくりたいです!

だれか一緒に生体行こうぜ☆ミ(ゝω・)

081019_2  

 

 

 

 
ネイチャ4,739個(目標まで@3,261個)、カードは7枚(目標、もういらない)。

8k個の道は険しいです。(つД`) クスン

【拍手;溜めるのたのしー!】

|