カテゴリー「過去のキャラ紹介」の10件の記事

2008年2月4日(月)

今年2度目の1.5倍期間がもうすぐ終わりますね・・・。

明日の朝とかげぇむすることはないので、終わったも同然ですが。

とりあえず、色々変わってるのでキャラ紹介の更新でも。。。

080204_1_2 1st 桜花♪(おうか)

誕生 2005年9月25日ころ

発光 2006年4月22日

転生 2006年5月6日

転職 2006年5月13日

初めての転生職。

今となっては活動する機会が

ADSの材料集めくらいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080204_22nd 円花♪(まどか)

誕生 2007年1月31日

発光 2007年6月18日

転生 同日

転職 2007年6月23日

2度の1.5倍期間中、

稼動したのは1回だけw

なんかタイミングが悪く

教授やりたい気分の時は

臨時広場に教授さんが、わんさかいます(´・ω・`)あれー?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080204_3_2 3rd 來花♪(らいか)

誕生 2006年3月中旬?

ホムが実装された直後?

発光 2008年1月4日

転生 2008年1月8日

転職 2008年1月11日

最近のお気に入り♪

ステ振りまだ決まってなくて

ポイントが溜まってく・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080204_4 4th 苺花♪(いちか)

誕生 2008年2月2日

霜たんがハイプリの嫁が

欲しいと、散々言うので

作ってやんよ!

てな感じで作り始めました。

1.5倍期間中に転職

したかったけれど、

達成ならずw

ちまちまやりますかー。目指せ!INT=VIT支援!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080204_5 5th 媛花♪(ひめか)

誕生 2007年7月8日

発光 2008年2月2日

転生 絶賛放置中

生体にて釣りの勉強中。

(まだ1回だけ)

Lv上がったのにステ

振るの忘れてるくらい

放置中。(ぁw

今気付いた・・・(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当面の目標は、アコを転職させる事ですね!

あと、クリエと教授をLv90にしたい!生体行きたい!

アコ>クリエ>>>教授>>>>>>>>>WIZ>モンコ

ログインしてすぐにSS撮ると、ギルド名が表示されないんだね・・・。

【過去のキャラ紹介はこちら】

【拍手;てぅんてぅん】

|

2007年11月30日(金)

4ヶ月ぶりくらいのキャラ紹介でございます。

071130_1 あんまり活動していなくても

メインキャラなのです。はい。

蜃気楼にずっと参加して

いたため、経験値がもりもり

増えました(n´ヮ`n)-3

レベルはずーっと

上がってないけどね。

INT=DEX>VITタイプ

旦那さん→霜たん。

紅い人の遺産耳毛と花飾りがトレードマークです♪

またには棚臨に行ってみたいと思ってる年頃です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071130_2 まったり育ててる

2ndキャラです。

主に棚臨に出没します。

基本的にソロ狩り好き

みたいで、育成ペースは

ほんとにまったり。

早く生体に行きたい><

DEX>VIT>INTタイプ

VITをどこまで上げようか悩み中。

スキルも中途半端にあまっててどうしようか悩み中。

GV出ないのにソウルバーンはいらないよねー?

魔法打たないのにフリーキャストもいらないしー。うーん。

ダブルキャスティングでソロ狩りする教授も作りたい!(n´ヮ`n)-3

と夢見ています。たぶん作らないけど・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071130_3 最近、主に活動してるのは

このケミ子さん!

フレイヤ聖域でもりもり

育っています。

いつかクリエになりたい!

と夢見ていたのが

ちょっと実現性を帯びて

きました。どきどき。

廃商人時代からADS10になるまで、どうやって育てようか妄想しています。

AGI>STR>DEX>VITタイプ。アイシラさんに500ダメ出るように

なりました。なかなか早いマッチョで楽しいです。(*´ェ`*)

最後のスキル1P余ってるのどうしよう・・・。

071130_6 相棒のじぇりーさん。

ばにるんるん。

高INTで素敵威力の

ボルトを打ってくれる

頼もしい子です。

 
すでに、わたしより強いです。PV行ったら負けると思います。(ノ∀`)タハー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071130_4 作り始めて約2ヶ月

すごいがんばって

ここまで育てて、

すっかり放置されて

いる子です。

かわいそうに(つД`)クスン

やっぱり、いっきに

育ててしまうと、愛着が

薄いというか、、、たとえ転生させても発勁・阿修羅タイプにするから

結局すりっぱにこもって、一生が終わるんだろうな。と思うと

やる気が起きません。イチバン経済能力がある子なので

お金稼ぎ用になってしまいました。きっと光っても放置。

STR>INT>DEXタイプ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071130_5 ME10プリ。

ポタ係りとしてしか

動いていません。;x;

せめてレベル70にしたい

かな~。とは思うけれど

どうもプリって職業は

苦手ですねー。

作り直して殴りプリを

やりたいなと思ってるけど、どうだろう。INT>DEXタイプ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いっぺんにいろんなキャラに愛情注げない子なんです><

今は、ケミ子>教授>>>WIZ子>>>>>>>モンコ>プリって感じでw

【過去のキャラ紹介はこちら】

【拍手;こんな感じです。】

|

2007年7月17日(火)

ふぉぉぉぉ。久しぶりのキャラ紹介更新です。

新キャラ作ったりとか、セージが発光したりとかで結構変わってますね。

07171メインキャラです。はい。

活動してませんが。orz

一番思い入れのある子なので

やる気が出るまでは

そっとしておこうと思います。

INT=DEX>>VITタイプ

旦那さん、霜たん。

紅い人の遺産の耳毛が

大のお気に入り♪花飾り+耳毛は絶対はずせません!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071722ndキャラ・・・なのか?

臨時を探すのがめんどくさくて

放置ぎみですorz

霜たんのハンタさんがスナに

なったらかまってもらおうと

思っています。

それを霜たんに言ったら、

「さくっと追い越されるんだから

今のうちに上げとけ。」と言われましたorz

DEX>VITタイプ 将来はDEX>INT=VIT(予定

PTプレイは得意じゃないけど、PT狩りでわいわいしたくて

ソロ狩りステにするのはやめました。

教授でも窓手に行ってみたかった・・・。(つД`) クスン

霜たんのチャンプと生体狩りがしたいのだけど、、、遠い話になりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

07173お財布ケミ子です。

ちょっと前までは材料集め

とかでちょくちょく使っていた

のだけど、最近はまったり

買出しと露天巡りの日々です。

JOBが上がったらイクラアタック

を取るつもりだったのに

間違ってバイオプラント取ったり。

何かとへっぽこ中途半端な感じです(つД`) クスン

イクラアタック取るまではがんばろうかな・・・。

AGI>STR>DEXタイプ 

いつかクリエになる事を夢見つつ、、、たぶん無理だけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

07174約10日でここまで来た

廃人プレイ中のもんきゅ。

ずっと教授で臨時探しばっかり

だったためか、ソロで狩場に

引きこもるのが楽しくて |*ノノ)

HiWIZや教授と違って、

お胸がぽよんぽよんしてるの!

わたしには不向きかも!??

リアルがペッタンですから、、、orz

STR>DEX>INTタイプ

霜たんがチャンプ持ちだから、いろいろ教えてもらいつつ、

「たまには自分で考えろ。」とか言われつつ、生体目指してます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

07175材料集め用に作ったキャラ。

もちろんスナッチャーLv10!!

失敗作なんて言わせません。

盗作?なにそれ?

そんなの使わない。みたいな。

スキルが足りないなんて(ry

まぁ、あくまでも材料集め用。

(つД`) クスン

余ってる服がなかったから、アンフロとかワケ分かんねぇww

借り物&余り物装備でサソリマップかカタシムリマップに行っています。

AGI>STR>DEXタイプ 剣修練まだLv3くらいorz

耳毛つけれるくらいまでは上げたいな・・・。

【拍手;全キャラ2次職とか久しぶり(*´ェ`*)】

|

2007年4月6日(金)

今から、2・3日ネット環境がなくなるので、、、

(いよいよお引越しです!!)

キャラ紹介でもしておこうかと、、、相変わらずまったり更新です。

04061 メインキャラでございます。

 最近、あんまり活動してない

 ですね。やる気が・・・

 セジ子に装備まで奪われて

 しまって><

 蜃気楼に出没するくらいです。

 INT=DEX>>VITタイプ

 旦那さん→霜たん

子供→どうやら失踪した模様 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

04062 メインの座を奪いつつある

 2ndキャラ。

 単純作業スキー(n´ヮ`n)-3

 時間があれば窓に通い、

 3ヶ月ちょっとでここまで

 来ましたよ。

 わたしとしては、なかなかいい

 ペースなんじゃないかと、

思ってます。(*´ェ`*)

INT>DEXタイプ

ダブルサインでステキな威力♪

早く、キツネの襟巻きがしたーい |*ノノ) キャー

*ちょっぴり追記。セジ子を作ったのが1月31日と判明。

誕生して2ヶ月ちょっとでした。勘違い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

04063_1 ヒマな時用、ケミ子。戦闘型。

 ラムちぃときわめて親しくなって

 から、ちょっと目的を失いがち。

 セジの為に硬い角集めとか、

 したりしてます。

 凶暴なパンダが気に入って。

 ←だと仮面が上になってるけど

 ちゃんと下なんだよ(ぁ

 ラムちぃもだいぶ強く

 なりました。 (n´ヮ`n)-3

 この他に、アコたんとアチャ子

 がおりますが、、、

 使ってないので、

使うようになったら紹介しまふ。

【拍手;とりあえず、こんな感じで】

時間が限られてるから、急いで書かないと!と思うと、、、

言葉が浮かんでこない!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

変な文章あったら、脳内変換よろしくです。

|

2007年1月15日(月)

うぁー。7月から更新してないとか、どれだけめんどくさがりなの、わたし!!

って事で、更新させていただきます。

お待たせしました!!

待ってる人がいるのかどうか、つっこみは遠慮しまs・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

01152_1 メインキャラでございます。

 なのに、この所持金!!orz

 またーり、無理しない程度の

 接続です。

 半分くらいAFKしてますww

 好きな狩場は、生体3・アインD

 嫌いな狩場は、時計4(つД`)

 ステは、I>D

(装備によってはI=Dだったりもする。最終的には、I=D>>V(予定)

プリWIZペアでのお出かけが多いため、大人数で行くようなところ

棚とかジュピとかおでんとかは、あまり行ったことがないんです。

誘われたら、しっぽ振って付いて行きそうですよww

旦那さん、霜たん。ムスコ、最近何してるんだろ!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

01151 まったりソロ狩り戦闘ケミ子。

 GDソロで行ける事が分かって、

 うきうきホム散歩しまくりです。

 ステは。。。AGI>STR>DEX

 斧使いにしようか、霜BSの遺産

 4色ツルギ使いにしようか、

 悩んだ時期があって、

 中途半端にSTRが多い。

中途半端に露店2だしw

愛すべきラムちぃとまったりまったり、クリエを目指す日々です。

旦那さんはいないので、心の恋人は辻支援くださるプリ様全員♪(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プリ子は、天津クエ専用のまま。放置されております。

消そうかどうか悩みちぅ。

わたしにプリの才能は皆無な気がするんです。てか、霜たん上手すぎるから、

わたしのプリなんてへぽこ過ぎてやってられない。orz

【拍手;スキルとか、BMとかも、、、必要かな???】

|

2006年10月2日(月)

『桜花♪が満1歳を迎えました!記念』をやろうと考えていたら、、、

とっくに誕生日が過ぎていました!!しょぼん(´・ω・`)

わたしの記憶では10月始めくらいのハズだと思っていたのに、

昔の数少ないSSの中にありましたよ。貴重なマジ子のSS。

10021  

 

 

 

 

 

髪型が気に入らないだの言われたり、ステ振り間違ったりで何度か作り直したので、

正確な誕生日は分からないのですが、、、

このSS撮った日が誕生日だと思われるので、たぶん9月25日デス。

桜花♪を作って1年。いろんな事がありました。

泣いたり、笑ったり、笑い転げたりw

これまでの成長記を少しですが、紹介します。

続きを読む "2006年10月2日(月)"

|

2006年7月6日(木)

もういっちょ、キャラクタ紹介。

07051 名前 桜花♪(おうか)

 職業 廃WIZ(今はまだI>D型

 レベル 74歳

 ギルド もうすぐ宿無し予定w
      うっかりマスタに昇格
 夫 霜たん(となりの廃プリさん

 子供 コウノトリ募集ちぅ?

90歳なったら、リヒ3ソロとかやってみたい感じのスキル(ぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月11日ちょっと更新。

結局、宿無し期間が1時間半にも満たなかったなんて、、、

Gvお手伝いから帰還した霜たんが、ギルド作る!と言い出して、

いつのまにか、桜作って。な状況に。∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)

マスタはブログ持ってた方がいいんだよー。と丸め込まれ(?)今に至ります(ぁ

|

2006年7月5日(水)-2

キャラクタ紹介へのアクセスも増えてるようなので、更新。

更新ペースがかなーり遅いです。ご勘弁を><

07052 名前 円花♪(まどか)

 職業 プリ子(バランス支援?

 レベル たしか77歳

 ギルド ひまわり探検隊(たいちょのとこ

 何年もレベル上がってない気がします(ぇ

もっぱら、製造支援か天津クエのお手伝い用。

夫がいたのだけど(霜たんのハムタ)、、、夫失踪のため、未亡人。

ガンスリンガー実装されたら、消すのはこの子かしら・・・。

名前が名前だけに、消したくないけどね。(ナニ

ガンスリンガーで円花♪は合わない気がするんだー!(つД`) クスン

|

2006年4月17日(月)

04171_1 名前 來花♪(ライカ)

職業 ケミ子

レベル たぶん60歳くらい(いちいち更新めんどくさ

ギルド 箱が戦車に変わるとき・・・

マスタにブログのことまだ報告してません。なのにリンクがぁぁ。(ナイショダヨ? 事後報告でつ。ごめんなさぃorz

ホムが実装されてあまりにもかわいくて欲しくなったので、作っちゃいましたww

ホムは名前からお察し。

探偵帽はとなりで気孔飛ばしてるモンキュさんのをお借りしました。

見た目重視で(?)ツルギ振り回してます。あぶなっかしい感じがたまらなくカコイイねw

|

2006年4月10日(月)

きゃらくたぁー。

01 名前 桜花♪(おうか)

職業 WIZ

レベル 98歳。

ギルド まだ伏せておこう(記号探すのめんどくさ

今のとこ、メインで使ってるのはこのこです。

他にケミ子とプリ子がいます。

|