カテゴリー「Alchemist」の85件の記事

2008年1月8日(火)-2

オーラケミ子満喫ちゅうー♪

オーラになったらやりたい事がいろいろあったんです。

製薬とか、クエストとか、結婚式とか!って事で、、、

080108_1  

 

 

 

 

 

結婚しましたー!!(n´ヮ`n)-3

オーラのままドレスだぁー!旦那さんは霜ちゃんぽ。(何回目の結婚だろう・・・

ドレスのまま転生したら、どうなるんだろう!?って話題になり

080108_2  

 

 

 

 

 

実行してみました!じゃーん♪

ドレスのまま廃ノビになれるのかなー。って、どきどきしながら転生です!

080108_3  

 

 

 

 

 

現実は厳しかったようでww 普通にノビの姿でした・・・。

がっ!真の目的はこれからだったのです!!

レベル上げも後回しにして、おもむろに取り出しました。|ー゚)っ□

080108_6  

 

 

 

廃ノビでこれを使うと、ドレスが青くなるらしい。との噂を検証しちゃいます!

むしろ、このために結婚しました!(ぁ

果たして、ドレスの色は・・・!!?

080108_4  

 

 

 

 

 

じゃじゃーん♪普通のドレスの色は↑のSSで確認してねw

青いと言うのか、白いと言うのか、、、でもでも、噂どおり色が違った!

080108_5  

 

 

 

 

 

他の角度だと、こんな感じで。

わたしのPCだとずっと青いドレスが見えていたんだけど、

他のPCだと移動した瞬間にもとの色に戻ってしまったそうです。(つД`) クスン

【拍手;しばしじぇりーさんとお別れです><】

|

2008年1月4日(金)

今日は、コメントレスから~。

*ホムオーラおめでとうさん。今月中には発光ですか!? お年玉くださいw

ありがとうですよー。お年玉は、こっちがもらいたいくらいですw

発光は・・・

080104_1  

 

 

 

じゃじゃん。って事で、今日光りました!(ぁw

発光式は予定してなかったんですが、深夜にもかかわらず

ギルメンがいっぱい居たので、急遽式をすることに!!

むかーしむかしにクリスタルからドロップしたポリンBOXを

大事に持っていたので、思い切ってあけることにしました。

大量のポリンでも発行できるように、経験値を調整したのですが

出てきたのはアクエンとデビリン!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

080104_2  

 

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぽり~~~ん♪

死体が見えるけど、気にしないww

じぇりーさんと一緒にデビリン倒して発光です!

アクエンは通りすがりのちゃんぽさんが倒してくれました!ありがとう!

とっても嬉しかったよー。みんなありがとうー!!(n´ヮ`n)-3

【拍手;しばらくオーラ満喫♪】

|

2007年12月20日(木)-2

タイトル「今夜のおかず」

メンテも終わり、もくもくと狩りに出かけていたら、

Gチャが目に飛び込んできました。。。

071220_2  

 

 

 

 

面白かったのでUPしちゃうよっw

わたしの心の中では、突っ込みどころ満載なんですがヽ(`Д´)ノ

とりあえず、廃じゃないよ!

がんばりやさんと言って!!><

【拍手;晩御飯はお鍋でした。まる。】

おまけ。霜たん目撃情報もこちらまでw

「オレ有名人!?(´¬`*)」って言ってました。

|

2007年12月20日(木)

ぱんぱかぱっぱんぱ~ん♪

071220_1  

 

 

 

 

 

 

 

止まらない心臓を集めに、ちょこっと通っているピラDで

うっしっしーれべるあーっぷ!

98歳だよー。あと1レベルです。ふんふん。

【拍手;誰かテコン持ってないですかね?】

|

2007年12月18日(火)-2

クリスマスパッチ来ましたねー!!

大好きな季節です。(n´ヮ`n)-3

主要都市のBGMもクリスマス仕様になって、うきうきしちゃいます♪

071218_1  

 

 

 

 

 

メンテ明け直後。まだ人の少ない時間に記念撮影w

071218_2  

 

 

 

 

 

街をうろうろしてると、、、あれっ。こんな飾りあったかしら?

と、思ってパシャリ。ちいさいサンタさんがかわいい(*´ェ`*)

クリスマス限定クエストとか、アイテムとか色々あるみたいですね~。

やりたいけど、狩りにも行きたいしー。

各都市にBGM聞く旅にも出たいww

【拍手;やりたい事いっぱいだ><】

|

2007年12月15日(土)

コメントありがとうー♪(n´ヮ`n)-3

*ぶほぁ!上がりすぎですよ!勝てる気がシマセン。来月には光りそうですかにに?

ふっふっふ。(☆ω☆)

コモドのイベント中に光ったらいいなぁ。と、妄想してます。

フレイヤ神殿に行くのが、とっても楽チンなのでww

*今年の流行語を貴方に送ろう 「どんだけぇ~~(ノ´ロ`)ノ」

でも、そんなの関係ねぇ!!!

はい。お約束ですねw

*歌姫ぇ!!! 1日中、ROしてるでしょ!(マテ   LvUP早すぎですよっ!

1日中なんてコトはないはずだー!(たぶんw

フレイヤおいしいから、早く感じるだけですよ!

だって、最近の廃屋は分からないけれど、、、

WIZが転生する前にペアで廃屋行った時よりも時給多いんですから!

びっくりだー。(ノ∀`)タハー

さぁ、お暇な方は計算してみよう!

フレイヤ1Fの時給は、だいたい1.6m~1.7m。(*´ェ`*)うまー

最初に来た頃は、800kとかだったのに・・・。成長しますた。;x;

他の狩場にはまったく行ってないです。デスペナは2回くらいあったかな・・・?

教範・保険証ほか諸々の課金アイテムは、使っていません。

5日で96→97に上がったので、だいたい49m稼いだことになりますね。

では、1日何時間狩りに行ったのでしょう!?

セージの時もそうだけど、狩場にこもるのは得意ですw

2時間狩って、1時間休んで、また2時間狩って・・・みたいな繰り返しですね~。

あっ!休んでるときにホム放置とか、してないですよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じぇりーさんがLv90なったよ!

071215_1  

STR : 109 + 4 (+ 8) [ 1.011 ]
AGI : 122 (+10) [ 1.135 ]
VIT : 110 (+ 2) [ 1.090 ]
INT : 140 + 5 (+ 4) [ 1.404 ]
DEX : 102 (+ 5) [ 0.966 ]
LUK : 114 ~ 116 (+ 9) [ 1.079 ]

 

INTが順調に上がって、残り10ですー。

今後どうなるのか、楽しみでしょうがないw

ホムのレベルUPが楽しみって理由もあって、狩りがとっても楽しいですw

【拍手;火宝剣買っちゃった~♪】

|

2007年12月14日(金)

先日出してしまったビホルダーカードは、

すっかり霜ちゃんぽのおもちゃになっております。

071214_1  

 

 

 

 

 

知り合いを見つけては、阿修羅キャンセルして遊んでる次第ですw

そして、事件は起こりました・・・。

071214_2  

 

 

 

 

 

 

 

ちょww えぇ!!?∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2枚目、出ちゃったよ。どうしようww

【拍手;果たして需要はあるんですかね?】

|

2007年12月13日(木)

狩りのお誘いを断ってまで、ケミ子ばっかりやってます。

ごめんよ。また誘ってね><;

レベルが上がりそうだったから、がんばっちゃったんだ。(ノ∀`)タハー

って事で、、、

071213_1  

 

 

 

 

 

97歳なりました。 |*ノノ) キャー

強くなったなぁ。ここまでがんばるとは、正直思ってなかったよねw

じぇりーさんも強くなってくれました。

残り200%、全力でがんばっちゃうよ!!

廃商人時代は、火宝剣で乗り切ろうと計画してるんだけど、

すこーしづつ安くなってて、いつ買い時なんだかすごい悩むー。

今、安いので10mくらいですね~。どこまで下がるかな・・・。

まぁ、まだまだ廃商人になるのは、先のお話ですがww

【拍手;残り、158m】

|

2007年12月12日(水)

ぎゃぼーーー!!!Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

071212_1  

 

 

 

 

 

つ、、、ついに、出してしまった・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

071212_3  

 

 

 

何度も×∞、ディスペルされても、めげずに狩り続けたかいがありました。

おかげで、トゲの実が400個以上溜まりました。(ノ∀`)タハー

なんかもう、びっくりしちゃって。喜びとか達成感とかは、まだ沸いてきませんw

価格情報が少なくて、値段分かんないし。趣味装備にしちゃおうかな~♪

おまけ。

071212_2  

 

 

 

 

 

今後のために空き瓶集めてたら、出ちゃったw

いらねーww

【拍手;WIZでキャストキャンセルとか、かっこいい(*´ェ`*)】

|

2007年12月8日(土)

ひゃっほ~~~い♪

071208_1  

 

 

 

 

 

レベルあがりました。96歳です(n´ヮ`n)-3

やっと、(ほぼ)折り返し地点ですね~。

先はまだまだ長いけど、がんばっちゃうよw

【拍手;残り、206m・・・ Σヾ(゚Д゚;)ノ゙ ながっ】

おまけ♪

071208_2   

 

 

 

 

 

じぇりーさんが、透明人間ならぬ透明ホムに!!!?

ネタ明かしは、近日中に・・・♪

|

より以前の記事一覧