« 2012年6月14日(木) | トップページ | 2012年7月14日(土)-2 »

2012年7月14日(土)

RO復帰1ヶ月

気が付けば1ヶ月経ち、課金が切れました~。

日記の更新ちゃんとしたかったんだけどね!

時間がなかったり、眠たかったりしてね!

ずっとげぇむばっかりしてたワケじゃないよっっ!

 

 

 

さかのぼって日記書いちゃうよ!

RO復帰2日目

討伐クエストなんぞに手を出してみました。きらーん

今はこれが主流なのかに???

対するは、ホドレムリン♪フレイヤ大好き!

装備そろってないけど><

30分で魚500個くらい食べるけど!

すごくお財布に優しくないけど!(大赤字)

経費節減のために闇属性盾の新カードを買ったら、

ガードを2個クホホったりね!

AGI職なんだから、精錬とかあんまり必要ないのにね!

+6があっさり出来たから、調子にのりました。はい。

エルニウムが安いんだもん><

 

RO復帰5日目

Lv89

カードが出ましたっっ!!どーん

何気に高額でしたっっ!!きゃはー

闇服買っちゃった~。中古で安かった!

しっかし、すぐ脱がされるから、あんまり意味なかった><

 

RO復帰12日目

Lv98

ふっふっふ。

これが最後のホドレムリン。

Lv99

ぱっぱらぱっぱんぱーん♪

Lv991

光りました!!

いやぁ、Lv98は駆け抜けたくて

最初にもらう教範使っちゃった☆

Status

最終ステはこんな感じ。

なぜLukに振ったのか自分でも謎・・・。

クリティカルが出るから、ちょー邪魔くさかった(泣)

貧乏装備でも光ったよー!

ほとんど中古で買ったもの。

あまりにも服脱がされるから、闇服より軽いメントル着けてます><

魚いっぱい持ってくためね!

【後編に続くよ!】

|

« 2012年6月14日(木) | トップページ | 2012年7月14日(土)-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年6月14日(木) | トップページ | 2012年7月14日(土)-2 »