« 2012年6月13日(水) | トップページ | 2012年7月14日(土) »

2012年6月14日(木)

RO復帰1日目

ひっさびさのログイーン!!

Screenidavoll_lissar_000

やっちゃった~♪

いやいやいや、何が一番びっくりしたかって、、、

3-2次職よりも、新装備よりも、新マップよりも、、、

 

 

 

ログっ子がフレイヤ神殿に居たこと!!!どーん

あと、サラ鯖の持ち物がほとんどなくなってたこと!

あれっ?へ鯖より貧乏(泣)

 

そう言えば、最後にどうしてもフレイヤに行きたくなって

出たカード売り払って装備買ったんだった。

そう言えば、わたしが休止後にプチ復帰した霜たんに

あげたんだった。

そんな感じで、出鼻くーじーかーれーたー!!

 

どうしよう。何しよう。

って考えながら、とりあえずフレイヤで狩ってたら、、、

あれ?意外といけるじゃん♪

ホドレムリンも倒せたし!

0614

レベルもアーップ!!

 

これといった目的もなくなってしまったので、

しばらくへ鯖で遊んでまーす。

サラに連れ戻したかったら、1DAYを用意するんだな!!(爆)

【コメント解放シタヨ】

|

« 2012年6月13日(水) | トップページ | 2012年7月14日(土) »

コメント

な・・・なんと!?
こっち見てなかったーっ!
しまったぁーっっ!!

復帰おめでとう~
ゆるゆる~と、ストレス発散にでも
やればいいさ~ヽ('ω')ノ

投稿: あんてぃ | 2012年7月 3日 (火) 13時38分

loveletterあんてぃさんへ

ふっふっふ。見たな?

久しぶりのROは楽しいね♪
サラ鯖は思いでありすぎて、こっちのが気楽だった☆えへっ
ゆるゆるやりまーす♪
ありがとう!!

投稿: 円花 | 2012年7月 5日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年6月13日(水) | トップページ | 2012年7月14日(土) »