« 2009年9月16日(水) | トップページ | 2012年6月14日(木) »

2012年6月13日(水)

RO復帰0日目

ROをお休みして、早3年。。。

まさかここにきて、またROがやりたくなるなんてっっ!!

これはきっと、隊長の罠だ!!ぷぷ。見てますかー?

そんなワケで、復帰しようかな?どうしようかな?

と、思っております。

浦島太郎すぎて何していいのか分かんないので、

とりあえず昔よく覗いてたサイトさんのチェックから。。。

閉鎖されたサイトさんの多いこと多いこと。(泣)

 

3年の間にイロイロ変わっただろうとは思っていたけれど、、、

鯖統合?キャラスロ12!?R化ナニソレ!??

あぁぁ、わたしのBSを返して!!

 

しっかし、R化ヒドイネ!

チャンプ→まさかの殴りアコ化!?

すりっぱ発頸おわた。。。

クリエ→ADSにATKが必須!?

半製薬どうしろと。。。

大好きだったこと、復帰したらやりたかったことが

どちらも出来なくなってしまいました。あふん

 

3次職になれるレベルだけど、見た目が好きじゃないんだよねー。(爆)

ソーサラーの精霊システムは気になるところですが。

教授、需要アリマスカ?

 

へ鯖ローグなら変わらず楽しめそうかな?

マルクCが3倍くらいに高騰してるみたいだし!ホクホク

過去の日記から察するに、2枚はありそうだし!ホクホク

とは言え、他のCが軒並みかなり値下がりした様なので、

当時の値段で全部売った方が儲かったかもしれない?

なんて噂も。。。

 

まぁ、ステ振り直しが出来るらしいので、、、

クリエっ子フレイヤ神殿に出戻り♪計画でもしてみるか。

装備とか、お金とかどのくらい残ってるかなぁ?

うーん。全く覚えてないからなぁ。

課金した方が早いな。うん。

【拍手URL探すのめんどくさいから、コメント解放】

|

« 2009年9月16日(水) | トップページ | 2012年6月14日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年9月16日(水) | トップページ | 2012年6月14日(木) »