« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月11日(月)

今日で課金が切れるので、キャラ紹介更新でーす。

WIZ子と教授はまったく稼動してないので、その他のキャラだけ・・・。

090511_1 3rd 來花♪(らいか)

誕生 2006年3月中旬?

ホムが実装された直後?

発光 2008年1月4日

転生 2008年1月8日

転職 2008年1月11日

旦那さん 霜チャンプ

娘っ子 ちまい

生体ソロが楽しくて

ばんばん投げてたら

だいぶ育ちましたw

しかし所持金との

戦いに負け・・・。

現在は露天巡りの日々。

 
相方通称じぇりーさん。最強です。愛してます。えへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090511_2 4th 媛花♪(ひめか)

誕生 2007年7月8日

発光 2008年2月2日

転生 2008年3月8日

転職 2008年3月14日

未婚!

スキルポイントが

だいぶ余っていたので

全部速度に振ったら

結構いい感じになりました。もりもりネイチャ集め大好き!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090511_3 5th 凛花♪(りんか)

誕生 2008年8月31日

発光 2008年11月2日

転生 同日

転職 2008年11月3日

未婚!

MEプリになる予定

なんだけど、未完成。

なにもかも中途半端><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Heimdal鯖

090511_4 6th(?)

どうしてもローグが

やりたくなって

へ鯖に出張してまで

作った子です。

精錬?何それ?

おいしいの?

ひたすら伊豆に

こもってます。

【拍手;以下おしらせ。】

もともと6月中旬くらいから休止する予定でした。

2枚目の伊豆Cが出たらもうひと月課金しようかと思ってたけど、

出なかったので、、、(つД`) クスン

明日から長期休止します。復帰できるかは未定です。

でも、引退するつもりはないよ!

ROがイヤになったとか、他のゲームが楽しくなったとかではないです。

某所でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

家庭の事業事情的なもので時間がとれなくなりそうなのです。

たまーーーに遊びに来ることもあるかもしれません。

そんな時はやさしく見守ってください。

【拍手;某所への入り口は・・・ひみつ☆ミ(ゝω・)】

|

2009年5月6日(水)

GW中はめずらしくほとんど予定がなかったので、、、

(4年も日記書いててGW中に更新してるの初めてなんだよ!実は!)

まったりまったりしてました。

090506_1

ログ子がLv70になったり、

090506_2

クローンスキルが見えてきたりしました。

クローンLv5くらいになったら三段掌覚えたいなー。

とか妄想しています。

すぐWBに書き換えられること受け合いでしょうが・・・。

ヒール覚えたいけど、ドル服が・・・。(つД`) クスン

【拍手;ログ子のカテゴリー作るべきかしらん。】

|

2009年5月4日(月)

買っちゃったー♪+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

090504_2

お知らせ看板。ちょーかわいい(*´ェ`*)

これが頭上段じゃなくて中段or下段だったら、

もっとかわいい格好できたのになぁ。ちょっと残念。。。

待ってたらまだ安くなりそうな気もするけど、早く手に入れたかったんだ。

ふふーん♪

【拍手;これは何のカテゴリーだろうか。】

コメコメありがちょん。

*おめでと~^^俺もスコーピオンカードでたよ♪

ありがとー!!おめでとー!!

使えるカードは出たらすっごい嬉しいよね!(・∀・)イイ!

ひとつ気付いたんだ。ろ。で調べたところ、、、

sara鯖では伊豆4Fのカードはフェンが一番高額なのだけど、

へ鯖ではマルクさんの方が高額のようです。

鯖によって、違うんだね~。

こんな新発見もなかなか楽しくなってきた!

|

2009年5月3日(日)

そろそろカードが出てもいいんじゃないか。と思い始めて数日、、、

鋭い鱗・トゲエラが2,400個を超え、アクアマリンが5個溜まり、

両手剣(sカタナ)が6本になり、2個目のペット装備が出たり

真っ白いツノまで出ちゃって、つくづくカード運ないなぁ。

と、思いながらもコツコツ狩っていたら、、、

090504_1

やっとでましたー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

なんかすごく長かったような気がする。

でも数えてみたら伊豆Dに通うようになって5日だったりします。

使ったHSPは20本くらいだったりします。

そんなもんなんだなー。(何がw

このまま狩り続けて、伊豆4Fのカードをコンプリートしようかな。

とか無謀な事を考えてたり。

半漁人は・・・。モニョ

【拍手;ログインしたらGVやってて驚いた。】

|

2009年5月1日(金)

イクラアタック爆弾から、、、

090501_1

見慣れないものを盗みました。。。o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

090501_2

闇りんごwwwっうぇwwww

まだあったのかorz

カードのドロップ率より低い確率じゃなかったっけ?

お金にならないリンゴなんかより、カードを下さい!!!

【拍手;イクラアタック爆弾から兜も盗みました。まる。】

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »