« 2009年5月3日(日) | トップページ | 2009年5月6日(水) »

2009年5月4日(月)

買っちゃったー♪+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

090504_2

お知らせ看板。ちょーかわいい(*´ェ`*)

これが頭上段じゃなくて中段or下段だったら、

もっとかわいい格好できたのになぁ。ちょっと残念。。。

待ってたらまだ安くなりそうな気もするけど、早く手に入れたかったんだ。

ふふーん♪

【拍手;これは何のカテゴリーだろうか。】

コメコメありがちょん。

*おめでと~^^俺もスコーピオンカードでたよ♪

ありがとー!!おめでとー!!

使えるカードは出たらすっごい嬉しいよね!(・∀・)イイ!

ひとつ気付いたんだ。ろ。で調べたところ、、、

sara鯖では伊豆4Fのカードはフェンが一番高額なのだけど、

へ鯖ではマルクさんの方が高額のようです。

鯖によって、違うんだね~。

こんな新発見もなかなか楽しくなってきた!

|

« 2009年5月3日(日) | トップページ | 2009年5月6日(水) »