« 2009年5月1日(金) | トップページ | 2009年5月4日(月) »

2009年5月3日(日)

そろそろカードが出てもいいんじゃないか。と思い始めて数日、、、

鋭い鱗・トゲエラが2,400個を超え、アクアマリンが5個溜まり、

両手剣(sカタナ)が6本になり、2個目のペット装備が出たり

真っ白いツノまで出ちゃって、つくづくカード運ないなぁ。

と、思いながらもコツコツ狩っていたら、、、

090504_1

やっとでましたー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

なんかすごく長かったような気がする。

でも数えてみたら伊豆Dに通うようになって5日だったりします。

使ったHSPは20本くらいだったりします。

そんなもんなんだなー。(何がw

このまま狩り続けて、伊豆4Fのカードをコンプリートしようかな。

とか無謀な事を考えてたり。

半漁人は・・・。モニョ

【拍手;ログインしたらGVやってて驚いた。】

|

« 2009年5月1日(金) | トップページ | 2009年5月4日(月) »