« 2009年5月6日(水) | トップページ | 2009年6月20日(土) »

2009年5月11日(月)

今日で課金が切れるので、キャラ紹介更新でーす。

WIZ子と教授はまったく稼動してないので、その他のキャラだけ・・・。

090511_1 3rd 來花♪(らいか)

誕生 2006年3月中旬?

ホムが実装された直後?

発光 2008年1月4日

転生 2008年1月8日

転職 2008年1月11日

旦那さん 霜チャンプ

娘っ子 ちまい

生体ソロが楽しくて

ばんばん投げてたら

だいぶ育ちましたw

しかし所持金との

戦いに負け・・・。

現在は露天巡りの日々。

 
相方通称じぇりーさん。最強です。愛してます。えへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090511_2 4th 媛花♪(ひめか)

誕生 2007年7月8日

発光 2008年2月2日

転生 2008年3月8日

転職 2008年3月14日

未婚!

スキルポイントが

だいぶ余っていたので

全部速度に振ったら

結構いい感じになりました。もりもりネイチャ集め大好き!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090511_3 5th 凛花♪(りんか)

誕生 2008年8月31日

発光 2008年11月2日

転生 同日

転職 2008年11月3日

未婚!

MEプリになる予定

なんだけど、未完成。

なにもかも中途半端><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Heimdal鯖

090511_4 6th(?)

どうしてもローグが

やりたくなって

へ鯖に出張してまで

作った子です。

精錬?何それ?

おいしいの?

ひたすら伊豆に

こもってます。

【拍手;以下おしらせ。】

もともと6月中旬くらいから休止する予定でした。

2枚目の伊豆Cが出たらもうひと月課金しようかと思ってたけど、

出なかったので、、、(つД`) クスン

明日から長期休止します。復帰できるかは未定です。

でも、引退するつもりはないよ!

ROがイヤになったとか、他のゲームが楽しくなったとかではないです。

某所でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

家庭の事業事情的なもので時間がとれなくなりそうなのです。

たまーーーに遊びに来ることもあるかもしれません。

そんな時はやさしく見守ってください。

【拍手;某所への入り口は・・・ひみつ☆ミ(ゝω・)】

|

« 2009年5月6日(水) | トップページ | 2009年6月20日(土) »