« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日(水)

すっかり曜日感覚がないこの頃です。

火曜日メンテじゃなかったりして、よけいに感覚が・・・。(責任転嫁)

へ鯖シーフがなんとか無事に転職できました!!

クロキン肩なんて持ってないから、死にまくったけど!・゚・(ノ□`)・゚・

090429_1

何度目か忘れるくらい作っては消したローグ子でーす。

+5強い名声風ダマが予想以上に安く売っていたので

090429_2

ちゃっかり伊豆Dデビューも果たしました!!

AGI先行で威力は弱いけど、装備も整ってないけど、

まったり狩れてチャリーン☆がいっぱい聞けるのも楽しい。(*´ェ`*)

090429_3

レベルアップと共にカードが出るのが夢なんだけどなぁ・・・。

最低でもなんでもいいから1枚カード出るまでこもらないと

次へ進めないので、気長にやっていこうと思います。

過疎マップかと思ってたら、結構人が居てびっくり。

やっぱりどれも高級カードって魅力だよね。わくわく+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

【拍手;半漁人も倒したんだよっ!】

コメントありがとーう!!

*SARAに戻ってこ~い;;みんなでETいこうよ~

ちゃっかりチャンプもやってるんだよー!

日記にするようなネタがないだけで・・・。

saraを捨てる気はサラサラないぜー!☆ミ(ゝω・)

でもETにはあんまり興味がないんだぜー!!(゚ε゚)キニシナイ!!

|

2009年4月23日(木)

ゴルァCヽ(#`Д´)ノと集めた茎を売りさばいたら、

ウィスパCと☆入り名声属性ダマを買えるくらいのお金が出来ました!

ヽ(´¬`)ノわぁい

☆無し2種でもいいのかもしれないけど(お金足りるかは不明)、

またレア狙ってお金作って買う事を目標にした方が

楽しみ増えていいじゃない?w (´¬`*)ぐへへ

って事で、どの属性がいいかなー。と、妄想ちゅ。

ちなみに(?)土マインとアカデミークエで貰った変な火短剣はある。

風で伊豆C狙いが楽しそうかな?なんて思ったり。

盾なんてリジットしかないけどね!

その前に、、、全然FLEE足りないからレベル上げないと!><;

【拍手;何か足りないと思ったら拍手リンクだった!】

|

2009年4月21日(火)

しばらく忙しくしててRO出来なかったので、

久しぶりにスリッパに会いに行ったら、カードまで出して歓迎してくれたよ!

みたいな記事でも書けたらいいなぁ。と、スリッパに行ったわけですが

まったく出る気配もなく、、、

気分転換にへ鯖シーフしてたら、

090421_1

ゴルァヽ(#`Д´)ノがカード出してくれたりしました。。。

【拍手;売れたら何を買おう。】

|

2009年4月13日(月)

最近まったりと、、、

シーフしています!!どーん

ローグが!!ローグがやりたいんだっ!!

090413_1

プリっ子と同じ髪型ですが、プリっ子を消したわけではなく

以前からちょこちょこお邪魔してる

「へ鯖」ことHeimdalサーバーでひっそりと育成しております。

装備もお金もほとんどゼロの状態からなので大変だけど、

なかなか新鮮で楽しいかも!アカデミークエだるいけどー。・゚・(ノ□`)・゚・

【拍手;転職できる日は来るのか!?】

|

2009年4月11日(土)

たった2日で犬ビスが辛くなって、スリッパに出戻りました。こんばんわ。

なんでかなー。スリッパは全然飽きないのになぁー。(廃

さて、スリッパばっかり狩ってると普段なら

特にネタにすることもない事が多いんですが、

(カードが出てもつまんないし、レベルはそう簡単に上がんないしね)

今日は、、、

スリッパマップに着いたら、そこには転がってる2人組みさんが・・・

よく見てみたら、sara鯖でぱんつはいてないで有名な方でした!

なので、、、

090411_1

踏んで記念撮影しました!!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

肝心なときに会話が出てこないガンホマジック。しょんぼりだぜ。

090411_3

そして気がつけば、

ネイチャが倉庫の半分を埋め尽くしていました・・・。

あれー。いつの間に・・・?

分解なんてとてもじゃないけどやる気にならないので、このまま放置です!

溜めてやるぜ、30k個!!!ゴメンナサイウソツキマシタ_| ̄|○

【拍手;あぁー。ローグ作りたいー。そんな気分~♪】

|

2009年4月8日(水)

今日もまったり犬ビス犬ビス。

090408_1

何ヶ月ぶりかベースが上がったり、

090408_2

これまた何ヶ月ぶりかジョブが上がったり、

青箱が落ちてるのを発見して、こっそり拾ってみたり。

鈍器ゲット。わくわく

これまた落ちてた虫メガネをこっそり拾って鑑定したら、

090408_3

微妙なものだったり。

GX持って殴ってるプリさんにあこがれたりしています。

アコたん卒業から今に至るまでの日記がなかったんだね!

今頃気付いた。何して育てたんだっけー。まぁ、いっかぁ~。

【拍手;犬ビス飽きてきた!(ノ∀`)タハー】

コメントありがとうー!!!

*セイコマートでも買えるよ^^

これはいい事聞いちゃった!

と思って、歩いて3分くらいのセイコマに行ったんだけど、、、

買い方が分からなくて断念しました。店員さんに聞くの恥ずかしい |*ノノ) キャー

せっかく教えてもらったのに、へぽこくてごめんなさい><

*お帰りなさい♪Webマネーは、セブンでも買えますよ。

ただいまぁ♪

これはいい事聞いた!

と思って、歩いて10分くらいのセブンに行ったんだけど、、、

買い方が分からなくてしばしウロウロ。

まさかコピー機じゃないだろう。と思って近寄って見てみたら、

コンテンツが色々!プリペイドが買えちゃう!

コピー機がこんなにパワーアップしてるなんて、全然知らなかった!びっくり!

おかげさまでウェブマネーが買えましたー。ありがとうありがとう!

後から、オンラインゲームってコンテンツがあるのに気付く。

もしかして、プレイチケットとかも買えたりして・・・?

もしかしてもしかして、セイコマもコピー機で買えちゃったりして・・・?

どこまで無知なの、わたし!!?

*お帰りなさいw 南でクリエ見かけたんですが

 恐れ多くて声かけられなかたです(ノ´ω`*);

ただいまぁー!そ・・・そそ・・・そんな、恐れ多いだなんて。

気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです!友達少ないです><;

てか、南で見かけるなんてレアだよ!?すごいよ!?

めったに行かないんだよ!?

|

2009年4月7日(火)-2

こ・・・こんな事って・・・。_ノフ○ グッタリ

090407_3

鑑定したら、ただのゴミでした・・・。

【拍手;なんか良いことないかな。】

|

2009年4月7日(火)

久しぶりにゆっくり遊んだ!

と言っても、1時間くらいだけど・・・。(n'ω';)

たまにはプリも育ててあげようかな。と思って、配置変更のあった

噂のピラ地下3Fへ・・・。新たな犬ビスマップらしいね!

MEがまだ中途半端で、でもインターネットの回線がプツプツ切れて

臨時に行くに行けない。行く気も無い。そんな感じ。

TU3でグロリアもLUKもないけど、気にしない。

090407_1

虫が痛い!!!

人盾が相変わらず出張中なので、犬ビスも痛いんだけどw

倒せない敵が少ないから、SDより全然ストレス溜まらない!+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

090407_2

犬ビスがデレた!!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

あとでカンカンクホホするんだー♪

それにしても、回線止まって鯖キャンして、戻ったらセーブポイントで

スキンとか元通りで・・・。どうにかならんかね。くまった。

日記書くのにAFKしてる時には鯖キャンしないとか。。。

【拍手;久しぶりのまともなRO日記だわw】

コメントありがとうー!!!

*おwいよいよ復帰か^^待ってますよ♪ カンチャ

ちゃんと復帰できたらいいんだけど(ぇw

あと3日くらいで課金切れるんだ。近くにローソンないんだ。

ローソン以外どこでウェブマネー売ってるの?

セイコーマートでも売ってる?w

|

2009年4月6日(月)

曜日感覚がなくならないように、日記更新でも・・・。(ぉぃ

なんか新キャラ作りたいなー。みたいな。

でも、消すキャラいないんだよなー。みたいな。

そもそも、じっくりゆっくりROしてる時間もないんだよなー。みたいな。

なんだか、知らないうちに新システム(エイプリルフールだとか

ETことエンドレスタワーだとか)が増えては消され(?)

よくわかんないけど、鯖移住の抽選があったり?

ちょこちょこ人様のブログ見たりして情報集めてたけど、

知らないことが増えてきたなー。と、ちょっぴり寂しく思ったりも。。。

少しでも時間のあるときは、sara鯖でまったり活動し続けようと思ってるけど、

いつまで出来るかなー。。。

【拍手;今日は、哀愁日記。】

更新してなかった1ヶ月間の出来事でも書こうかと思ったら、

SSを霜サブPCから持ってくるのを忘れてマシタ。

相変わらずへぽこい自分が愛らしいです。

チャンプが96歳になってたり、クリエが94歳になってたりします。

他には何もしてなかったかなー。装備回収めんどくさー。

あとは、+9ドレスハットを目指して5回くらいクホホったくらいです。

+7にすら・・・。うっぅう

|

2009年4月5日(日)

みなさま、お久しぶりでございます!!!

そして、お久しぶりのマイPC!!!

引越しも終わり、やっとこネットを繋げました。

やっぱり自分のは使いやすい。うふあは(n´ヮ`n)-3

しばらーく霜サブPCを使っていたので、

日記の更新をさぼりまくっていて申し訳ない!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まったく変化のないブログに毎日たくさんの拍手をありがとう!!!

みんな、アイシテル。

【拍手;RO日記はまた後ほど・・・再開する・・・は・・・ず・・・?】

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »