« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月22日(日)

に・・・2枚目。(つД`) クスン

090222_1

もういらないよー!せめてデモパンCにして><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ巡りをしていたら、わたしの大好きな聖域で

ME狩りしてるプリさんの日記を発見しました!

3Fでホドレムリンとでっかい目玉がいっぱいのマップだそうです。

ちょっと、わたしもやってみたい。。。(。・w・。 )わくわく

計算してみたら、+8SoPとスピリンでMELv6くらいで狩れるみたい。

うん。わたしのはいぷー、MEまだLv4でし・・・た・・・。

そしてサフラも中途半端なLv1・・・。

課金が切れるまではチャンプとクリエに情熱を注ぐことにします。

【拍手;臨時行くのめんどくさい病。】

|

2009年2月20日(金)-2

あ゙ぁ゙ー。。。

ついに出た。

やつが出・・・た・・・。

090220_6

ネイチャ8k個の目標を達成してから、まったく出なかったのに!!

溜めなおしている(?)ネイチャはいつの間にやら6k個超えてました。

分解めんどくさいよ!><;

【拍手;それでもスリッパの旅は続く。他に行けるとこがないんだ!】

|

2009年2月20日(金)

あと数日で課金が切れるので、今のうちにキャラ紹介更新しまっす。

スキンの整理をしていたら霜たんに「使わないのに、集めすぎ。」

って言われちゃいました。

でもでも、かわいいスキンを見つけると保存したくなるんだもーん。

090220_1 1st 桜花♪(おうか)

誕生 2005年9月25日ころ

発光 2006年4月22日

転生 2006年5月6日

転職 2006年5月13日

旦那さん 霜プリ

息子 失踪しました

装備があちこち出張中で

耳毛すら手元にない・x・

耳毛カエシテー><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090220_2 2nd 円花♪(まどか)

誕生 2007年1月31日

発光 2007年6月18日

転生 同日

転職 2007年6月23日

未婚!

生体行きたい!

生体大好き!以上。

装備・・・。出張中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090220_3_2 3rd 來花♪(らいか)

誕生 2006年3月中旬?

ホムが実装された直後?

発光 2008年1月4日

転生 2008年1月8日

転職 2008年1月11日

旦那さん 霜チャンプ

娘っ子 ちまい

モットー 自分で作って

自分で投げる!

090220_3_1 通称 じぇりーさん

この子がいなかったら

生体ソロも出来なかった

大事な大事な相棒です。

普段はキノコ狩りの

お供ばかりとか!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090220_4 4th 媛花♪(ひめか)

誕生 2007年7月8日

発光 2008年2月2日

転生 2008年3月8日

転職 2008年3月14日

未婚!

スキルポイント考え中。

3Pくらい余ってます。

速度に振ってしまおうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090220_5 5th 凛花♪(りんか)

誕生 2008年8月31日

発光 2008年11月2日

転生 同日

転職 2008年11月3日

未婚!

あっという間に育って、

ずーっと放置・゚・(ノ□`)・゚・

転生してもME!って

思ってたけど、それってどうなの?とも思うようになってきた。

装備出張中なので、そのうち考える。

+7ドレスハットに何挿すかも考えないとっ!

【拍手;そのうち中の人の紹介もこっそりやる予定。】

|

2009年2月19日(木)-2

やったよー!ついにやったよー!!

090219_2

怒涛のレベルUPラッシュの最後は、クリエっ子のベースが

ぱっぱらぱっぱんぱーん♪

VITがなくったって生体ソロが出来るって分かったので、

このままLUKに振り続けますっ!!

逆に(?)罠の状態異常になりづらいから、LUKいいよ!

【拍手;やりつくしたぞおー!】

|

2009年2月19日(木)

怒涛のレベルUPラッシュ第3弾!!ででんっ

090219_1

すごく微妙なSSですが・・・。

足元に「JOB LV UP」の文字がうっすらと・・・。

次で上がるって分かってたから心の準備は出来てたのに、

体の準備ができていなかったようです・・・。

【拍手;まだまだラッシュは続く!予定!!】

|

2009年2月18日(水)-2

がんばたー!!今度こそばっちり!

090218_2

ジョブに続いてベースも上がりましたー!どどんっ

キャラセレ画面でEXPを確認しながらタイミングをはかってみたり(*'ハ')

怒涛のレベルUPラッシュはこれでは終わらない!はずっ!

【拍手;むっちむちむち・・・。】

|

2009年2月18日(水)

怒涛のレベルUPラッシュ!!

に、なったらいいなぁ~。(´∀`)σ)Д`*)

とりあえず。チャンポのJOBが上がりました。

レベルアップの瞬間をばっちりSS撮るつもりでかまえていたのに、

予想外に上がるのが早くて、ばっちり逃しました!えへ!

090218_1

ベースももうちょいだから、がんばるじょー。

そうそう、未実装WIKIにウォーロックのモーション各種がUPされたとの

情報を聞きつけ、見に行ってきました。

うん。

\(*`д´)/

こんな感じ。(ぇ。。。

そのうちやる気が出たら、WIZオーラ目指そうかなー。とか思ってたけど、

やめまし・・・た・・・。

3-2次職に期待を込めて、チャンポでも光らせますかね!?

【拍手;もっちもちもち・・・。もちょ。】

|

2009年2月13日(金)

霜たんが新しくPCを手に入れたので、

マイPCが手元に戻ってきましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

画面が大きいよ!見やすいよ!使いやすいよー!うっぅ。。。

心置きなくSSの編集も出来るよー。

そんなわけで、、、ずっとスリッパに通っていたら、

090213_1  

 

 

 

 

早くも5k個超えました。こんなに集まるの早かったっけ・・・!?

そして、奇跡的にここまでカードが出ておりません!!スバラシイ!

この調子で、カードが出ないことを祈ります。

【拍手;もうちょいがんばったられべるあがる。】

コメントありがとうー!ちゃんとチェックしています。(携帯で・・・

お返事はまた後ほど・・・。

|

2009年2月9日(月)

また更新が途絶え気味に・・・。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いろいろ書きたいことはあったんだよ!

チャンプのレベルが上がったりとか、

念願の+7ドレスハットの精錬に成功したとか、

クリエで生体ソロがんばったりしてジョブが上がったりとか!

SSも撮ってあるんだよ!!

しかーし、、、

メインPCを霜たんに奪われっぱなしで、サブPC(というか霜たんのPC)を

使ってるわけなんですが、

画像編集ソフトってどこに入ってるんですか?

どこかにあるらしいけど、、、ど・・・こ・・・?

そんなわけで、SSの編集ができなくて、おっきいまんまUPしてもいいんだけど、

なんかめんどくさくて更新してませんでしたー。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

そのうち無料のソフトでも勝手にインストールしてやろうかと思います。まる。

【拍手;チャンプとクリエしかしてないなぁ。】

↑ここまで書いて気づいた。

サブPCだからWEB拍手のURLも分かんないや。リンク貼れない。

あははー。

左のアイコンから送ってくださいまし。o(_ _)oペコッ

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »