« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月17日(月)

明日で課金が切れます。

体調がよくなるまでROしないと思います。

1DAYは何枚か手元にあるけれど・・・。

なので、日記もしばらくお休みの予定です。

元気になったらまた更新します。

【拍手;お元気で!w】

|

2008年11月14日(金)

すっかり週1更新になりそうですね・・・。(´・ω・`)

毎日ROは繋いでいるものの、体力的な関係などなどで、

ほとんど中身がいなかったり、夜もすぐ寝ちゃったりしています。(p_q*)

臨時も行きたいのだけど、1時間集中するのって結構大変だったりします。

なので、プリっ子はまったりまったり。

チャンポでネイチャ集めしてることが多いです。

そして、、、

081114_1  

 

 

 

 

 

あー。ひさびさにカード出ちゃった。( ´;ω;`)ブワッ

モンク時代からスリッパマップばっかり来てるのに、

デモパンCをまだ出したことがなかったり!

結構倒してるのになぁ。

【拍手;ネイチャ5.5k個超え!】

こめんとありがとん。

*名前書くの忘れてましたw 83HWは教授持ちの・・・で大丈夫かしら(*´Д`*);

 thoseの者ですwww よかったら遊んでくださいねー♪

ふぉおお!Σ(・ω・ノ)ノ!転生何人いるんですか!!

こちらこそ、遊んでくださいー!!

|

2008年11月8日(土)

おや。うっかり日記更新してなかった。あrr-。

さて、今日は久しぶりにまったりネイチャ狩りなどしておりました。

081108_1  

 

ついに、ネイチャ5k個超えましたー!!ヽ(´¬`)ノわぁい

目標まで3kほどです。溜まる前に崩して使ってしまいそうですが・x・;

だってだって、sティアラが最近露天に出てるんだもの!

欲しいけど、高いかなー。今すぐは必要ないしなー。みたいな葛藤中。。。

そして、ネイチャ狩りの副産物、魔女砂が溜まってきたので、

製薬なんかもしてみた!唐突にやりたくなったから、支援もなにも無しで。

081108_2  

 

初めての50P!!!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

10回連続で成功すると、50Pも溜まるんです!!

魔女砂100個分製薬して、80Pくらい上がった気がしますー。ホクホク

【拍手;続きはコメントレス☆ミ(ゝω・)】

コメントありがとうー!!

*うそだ~~;;もう追いつけね~~;;ぬお~~~;;

 分厚いの大丈夫なのね^^了解w

ほほほ。嘘なんてついてなくてよー。よくってよー。(懐かしいなw

分厚いの大丈夫でした!ガンホー仕事しるっ!

*早すぎですwwwHPおめでとー! 83HWが落ちてますよっとヾ('ω'*)ノ

ありがとうございますー!

早過ぎだよねー。自分でもそう思う。

なんだか、転生した感じがしない。と言うか、実感が沸かない。と言うか、、、

不思議な気分です。

ぬお!わたしまだ73歳。コメントもらったのは数日前・・・。組めるかなー?><

てゆーか、誰だろうー?

|

2008年11月3日(土)

ピンクアコたん2日目!+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

081103_1  

 

 

 

 

 

天津でヒール砲2発ひゃっはーしたり、

鳥くんと一緒にお出かけしたり、

クエスト寸止めしてた経験値もらったり、

081103_2  

 

 

 

 

 

最後はジュノで!!ジョブアーップ!!!( ´艸`)ププ

鳥くんと、狩りに付き合ってくれたみんなのおかげで、

2日でアコたん終了という荒業・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

081103_3  

 

 

 

 

 

今回のプリ作るまでは、わたしにプリ転生は無理だと思ってたのに・・・。

気付けばここに・・・。おそろしやー。

081103_4  

 

 

 

 

 

はいぷー!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

081103_5  

 

 

 

 

 

(ノ∀`)タハー

途中見かけたしのちゃんに、きもいって言われたけど、泣かない。・゚・(ノ□`)・゚・

オーラはいぷーおめでとう!!!次は何光らせるんですか!?w

【拍手;棚に行って見たいぞ☆ミ(ゝω・)】

|

2008年11月2日(日)-2

転生しようと、アイテムを整理してたら気付いたよ・・・。

分厚い教範・・・、重量1って書いてあるのに、重量0だよ!!?∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)

こんなコメントもらってた。

*へ~^^分厚い教範にそんな落とし穴があったんだ~  教えてくれてありがとう^^

ごめんなさーい!!!持ったまま転生できました。(p_q*)

きっとガンホーの罠よ!ひっかかっちゃだめなんだから!

はい。続きます。

(*・ω・)ノ------------start------------

そんな感じでワタワタしながら、鳥くんが転生しないで待っていてくれたので

2人で一緒に行きました!ヽ(´¬`)ノわぁい

ちらっと見えてる蛍は霜たんです。

081102_3  

 

 

 

 

 

 
ひゃっはー!!+。:.゚(*'ω')゚.:。+゚

081102_4_2

 

 

 

 

 

 

一通り「死んだふり」を満喫して、さっそく狩りへ連れて行ってもらい、

メタリン殴って、あっという間に転職です!!(ノ∀`)タハー

081102_5  

 

 

 

 

 

2度目のピンクアコたん!(*゚∀゚)=3

その後も、、、すばらしく養殖です。ありがとうございます。

081102_6  

 

 

 

 

 

いろいろ支援してもらって、もりもり上がりました!+。:.゚ヽ(*'ω')ノ゚.:。+゚

081102_7  

 

 

 

 

 

こんな場所でももりもり!!!

1.5倍期間のせいもあってか、すんごい早さで駆け抜けましたっっ!

お付き合いくださった方々、どうもありがとうございました!

【拍手;1日目。BASE56/JOB40】

|

2008年11月2日(日)

ちょっぴりお久しぶりでございます。

1.5倍期間だから狩りに夢中になってた・・・。ってワケでは無いんですが、

それなりに頑張っていましたよー。

うっかりうっかり初心者修練所(?)だっけキャラ作って最初に行くところ

でもらえる分厚い教範を、8個も残したまま今日まで来てしまいました。

転生後に持ち越せると思ってたんだ!重量があったなんてっ!!(p_q*)

最後はクエストで・・・せっかくだから教範使って・・・

081102_1  

 

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぱ~~~ん!!!

王座が移動不可セルでしょんぼりしながら、レベルアーップ!!!

お友達の鳥くんが先に発光しちゃったので、一緒に発光できなかったです。

てか、鳥くんの追い込みの速さにびっくり!( Д) ゚ ゚

081102_2  

 

 

 

 

 

こっそりと光りましたー。 |*ノノ) キャー

霜教授がかげから見ていたので、オーラの蛍がちらり☆ミ(ゝω・)

【拍手;転生はそのうち・・・】

|

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »