« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日(土)

のんびりだらだら。。。

みなさま、お久しぶりでございます。

全然ROはしていないのですが、、、

先週ちょこっと繋いだけどね。ずっとAFKでごめん(つД`) クスン

お気に入りのRO関連のサイト様のチェックは、ちまちまと行っております。

かわいいスキンファイルが、どんどん溜まって行きますw

RO起動して、早く使ってみたい!><

いつか自分でもスキン作ってみたいなぁ。と妄想中w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとうー。

*ところで何の試験なの?^^;

・・・。フレイヤ神殿の教皇様になれる試験。試験内容、ぼそぼそ喋る。

ゴメンナサイゴメンナサイ。

1級建築士試験ってやつですね。2年前にも受けて、落ちたやつです。ハイ。

*遊ぶだけじゃなく 勉強に集中して生活出来るってなかなか難しいけど

 頑張ってるなぁ^^b

ちゃんと集中出来てるかって聞かれたら、ちょっとモゴ・・・って感じですw

かわいい息子(犬2ヶ月)と遊んでしまって・・・!><;

【拍手;日々、小さな幸せ宣言。】

|

2008年6月19日(木)

せっかく頂いたコメントが消えないうちに・・・

(保存期間が2週間なの。)

コメントありがとーーーーう!

*花火のバナーいいね^^

いいでしょーww

花火大好きなのー!ヽ(´¬`)ノわぁい

*ぐへへwwwwww byだんな

ぐへへへへへΨ(☆w☆)Ψ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろと、充実した日々を送っております。

アニバパックの魚が欲しいので、そろそろROに出没するかも☆ミ(ゝω・)

試験まであとー・・・、1ヶ月ちょい。

ベンキョーがんばってますw

【拍手;犬と一緒の生活、プライスレス!】

|

2008年6月9日(月)

全然更新できてないけど、元気に生きてます~。(n´ヮ`n)-3

いつも訪問して下さる方には、感謝×∞ですよー。

さて、ここ数日の出来事。

実は、課金切れてげぇむしてないってゆう・・・。(´・ω・`)

課金してもしばらくのんびり出来ないから、どうしようかなー。みたいな。

とりあえず、1DAYは大量に買っておいたw

なので、最近の息抜きは、こんな事してました。

バナー夏バージョン!作ってみたよ!

↓200×40サイズ           ↓150×30サイズ

Bana7_1b Bana7_1m  

 

Bana7_2b Bana7_2m  

 

Bana7_3b Bana7_3m  

 

Bana7_4b Bana7_4m  

 

注意事項だとか他のバナーとかは、【マテリアル】のカテゴリーを見てください。

【拍手;明日からの息抜きは何しよう。】

|

2008年6月1日(日)

モスコビアなんて新しいパッチが実装されたのに、

観光にも行かず、クエストもせず、婆園に浸っております。

そんな婆園で、やっと・・・!!!

080601_1  

 

 

 

 

 

カード帖を手に入れた!!!どーん

クエスト報酬(キルハイルさん)以外で、手にしたの初めてですよ!!!

露天で買ったこともないのです><;

今までの対戦結果は、オウルバロン(ちっちに開けてもらった!ありがとう!)

と、アルゴスさん(自分で開けたorz)。1勝1敗な感じで。

開けちゃおうかなー。発光するまでとっておこうかなー。

どうしようかなー。(n´ヮ`n)-3

そして、気が付けば・・・

080601_2 

 

 

 

 

 
魔女砂が2万個超えましたー!布も5千個くらいになりました。

自分で使ってしまおうか(こっそり名声を目指そうか)、売りさばこうか

霜たんの倉庫をお借りして貯め続けようか、どうしようかなー。(n´ヮ`n)-3

【拍手;さむ・・・い・・・((;゚Д゚)ガクガク】

コメントありがとぅー!

*そりゃあニブル特化だしw

ニブル行かないしー><;

せっかく頂いた属性斧も活用すべく、ミノさんとかモスコビアも

行って見たいものです。(*´ェ`*)

*あー・・・愛魂さきにつかわれた・・・。HPいじりおつですよー><

おつありです!自己満足の世界だけど、すっきりして嬉しいですw

RO愛魂(あいこん)は・・・実は2年くらい前からこっそり使ってましたww

過去の日記をだいぶ遡ったら、あるは・・・ず・・・。|ー゚)っ

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »