« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日(金)

今日もブログのお話。

考えがまとまってるのに、改良しない事にモヤモヤしたので

思い切ってカテゴリー整理しました!!

念願だった(?)キャラごとのカテゴリーを

約半日かけてまとめましたよー。ふうヽ(´ー`)ノ

なんか変になってる箇所があったら報告もらえると嬉しいです。

HiWizとケミっ子の日記がたくさんありすぎて、まとめるの大変だった><;

過去の日記を振り返り、自分も若かったなぁ。

と言うか、無知だったなぁ。とか思いました。。。orz

【拍手;ちょーすっきり!】

|

2008年5月28日(水)

ブログのお話。

ちょこちょこといじりました。(n´ヮ`n)-3

「本当に勉強で忙しいの?」ってコメントは受け付けません><;

  ・なんか目立つけどちっちゃいもの追加

  ・バックナンバーのなにか

  ・ケータイからも見ちゃいますか?なもの

  ・某人に「こっそりがいい」って言われたんで、こっそりやりました。

こんなところです(ぇw

本当はカテゴリーとか全部いじっちゃって見やすくしたいのだけど、

「ホワイティ(仮)っ子の記事」とか「教授の記事」とか分けたいんだけど、

さすがに記事が600近くあると、いっぺんにいじるのは難しく

やる気も時間も確保できそうにないので、保留中。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとぅぅ!!やっぱり来ました><

*さすがとしか 言いようがないねw

おかしいなぁ。枝運まったく無いはずなのに><;

軽く寝転がって、セクシー姿をお披露目するだけのはずだったのに。。。orz

*避けていたのは 最初だけ・・・

かっこよかったよ!

*これ笑ったね^^また折ってくださいw

勘弁してくださいw

*更新頻度落ちてないよー!!! そして、こないだのテロは君か!!!

だって、ネタが発生するんだもん(言い訳w

はい、わたしです!まじ、ごめんなさい!!!

*私の倉庫にはまだまだ空きがあります(`☆ω☆´)キュピーン

あ!じゃぁ、婆園産のいらない装備とか差し上げますねww(☆ω☆)

【拍手;実は枝が手元にもう1本・・・】

|

2008年5月27日(火)-2

ホワイティ(仮)っ子のお話。

普段婆園で暴れるときは、人特化チェインとギロチン(買っちゃったぁw)と

聖斧を使い分けてぶんぶん振り回してるんですが、

先日生体に連れてってもらってから、ふと考えたわけですよ。

と言うのは、ホワイティ(仮)っ子は、基本狩場放置なので、

(・ω・*)「チャンポで生体行きたい!」

ってなったときに、人特化チェインをチャンポに移すためだけに

いちいち戻るのがめんどくさい!!と思ったから。

本当はSignも移したいけど、その辺は我慢。

そこで、思い出したんだ!

(`・ω・´)「こんなのもらったんだった!」

080527_5  

 

 

 

 
闇特化でダブルアタックも出ちゃうチェイン!!

(・ω・*)「こっちでいいじゃん。優秀じゃん。」

080527_1  

 

 

 

 

 

なかなか楽しい。ヽ(´¬`)ノわぁい

080527_2  

 

 

 

 

 

思わず9枚目もぽろりしたよ!

080527_4  

 

 

 

 

 

んー。やけにダメージが少ない。

特化C2枚だし、こんなもんなのかなー。

しっかし、必中ダメのときしかダブルアタック出ねぇぇ><;

と、思っていました。

080527_6_2  

 

 

 

 

 
RAG.D Project様より転載 ちょっと古いデータだけど・・・。

ジョカ様、闇属性じゃないから特化意味無いんじゃん!!!Σ(゚д゚ノ)ノ

狩りを終えてから気付きましたとさ。あー。

大型チェイン持って行くかなー。持ち替え装備がさらに増えるのか><;

【拍手;モスコビアっておいしいー?】

|

2008年5月27日(火)

ぎゃぼーーー!!!

080527_3  

 

 

 

 

 

枝折ったら出ちゃった。

トール火山の曲者、ビョルグさん。しっかり取り巻きも召還しやがりました。

溜まり場のメンバーを軽く撫でては転がし、十字街の方へ・・・!!!

WIZ稼動してなんとか倒しました><;

不幸中の幸いか、そんなに被害は大きくなくすぐ倒せました。

それでも15人くらいの方を転がせてしまいました。ごめんなさい。

討伐とかリザとかヒールとか手伝ってくださった方、ありがとうございました。

【拍手;もう折らない><; ひぃぃ】

|

2008年5月26日(月)

ちょおおおおおおおおー!

とっても久しぶりに生体3に行ってきたー!チャンポでっ!

080526_1  

 

 

 

 

 

かこいい並びだったのでパシャリ☆

やっぱり生体たのしいー!(n´ヮ`n)-3

なかなか安定して、もりもり上がりましたー。わーい

まぁ、あぶない場面もいっぱいあり、課題もいっぱいだけどね。

ショートカット考え直さないとなぁ。HL入れるところがない><;

また行きたい!何度でも行きたい!

【拍手;Signもう1個欲しいな(´・ω・`)】

|

2008年5月24日(土)

すっかり週1更新になりそうな感じですね、こんにちは!。゚+.(゚ー゚)。+.゚

ちまちまと、「息抜き」と称してげぇむしています。

息抜きのほうが肝心のお勉強より長いときもあったりなかったりw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつだったか1日にカードが2枚出る夢を見た数日後・・・

080524_1  

 

 

 

 

 

ぽろっ。7枚目!。゚+.(゚ー゚)。+.゚

080524_2 

 

 

 

 

 

ぽろろんっ。8枚目!!。゚+.(゚ー゚)。+.゚。

出ちゃった、1日に2枚・・・。ふふふ

昨日はウィスパCが出る夢を見たんですが、

数日後にきっと出るんですよね!?期待してます!w

おまけ(n´ヮ`n)-3

080524_4  

 
魔剣様をめんどくさかったんでADSで倒しちゃったときのこと、

通りすがりのBSさんに見られてました |*ノノ) キャー

【拍手;まったりまったり】

コメントありがとうー!!!

*円のげぇむは 一日25時間(ぁw ・・・ゴメンナサイw

24時間越えてるじゃんっ><

今日のつっこみは大丈夫ですかね!?w

*JKクリップで魔女砂ウッハーしようとしたらDEXなくて盗めないんだぜ!orz byちぇき

さくっと転生してDEXクリエになればいいんじゃないかな!。゚+.(゚ー゚)。+.゚

あと、わたしの為に植物の茎を取ってきてくださいw

|

2008年5月19日(月)

更新頻度が落ちますよ。とか宣言しときながら、しっかり更新w

以前に2日続けて出しちゃったジョカC。

1枚は自分用にアクセ作りました~。しかし、未使用><;

そして、2枚目・・・またしてもお知り合いの方が買ってくださることに!

080519_3  

 

 

 

 

 

ありがたやー。ヽ(´¬`)ノわぁい

遅ればせながら、ハイプリおめでとうございますー!!!

直接言うのを忘れてしまった><;

婆園いいね~。いいものばっかり落ちるね~。

露天しないでも売れるしね~。すてきすぎるっ(*´ェ`*)

そう言えば、ジョカ様が風カタールを落としていったんですが、

欲しい人いませんか?w 婆様Cあと2枚あります。こそっと営業w

080519_4  

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに婆園以外の狩場に行った気がする!

アコたんのお手伝い。転職までは長いけど、がんばってね!

080519_5  

 

 

 

 

 

昨日がんばったおかげで、早くもLv91に・・・。ふふふ

ついに、あれですよ。

廃カートこと、ドームカートです!ででんっ

パンダカート大好きだけど、ホワイティ(仮)っ子はパンダよりドームが

似合うような気がするのです。SS撮るの忘れてた。(´・ω・`)

【拍手;げぇむは1日○時間】

コメントありがとうー!

*世界からバーさんが消える件について・・・(ぁw

世界から魔剣様も消せるようにがんばりますw

*90おめでとう^^俺のブログに比べたら全然更新してるよ^^;・・・・○○○○館

ありがとうー!次の超大作も期待してますよ!(☆ω☆)

|

2008年5月18日(日)

最近、更新頻度が落ちておりますね・・・。

楽しみに見に来てくださる方(いるのかな?w)には申し訳ないです(つД`)クスン

と言うのも、管理人がちょっくら忙しい時期だったりするもので、

7月末までまったり更新になりそうです。たぶんね・・・(☆ω☆)

週末くらいは、のんびりげーむしたいので、日記も更新すると思いまーす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ここ数日の出来事(n´ヮ`n)-3

080519_1  

 

 

 

 

 

えーっと6枚目?の婆様の名刺を頂きました♪

クリエもホワイティ(仮)っ子も基本狩場放置で(廃人だなぁww)

あまり街には戻ってこないので、露天をする機会があまりないのですが

知り合いの方々に買われて行き、倉庫にたまらない不思議な事にw

080519_2  

 

 

 

 

 

Lv90になりましたー。記念パチリコ☆

古代装備解禁っ!

だけど、特に必要でもないのでそのままクリップです。・x・;

(・ω・*)「婆園たのしぃー!ヽ(´¬`)ノわぁい」

ってしてるうちに、こんなレベルまで上がってしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

霜たんには「良く飽きないね」って良く言われてますw

【拍手;まだまだ行けるぜ☆ミ(ゝω・)】

|

2008年5月14日(水)

1日にカードが2枚出る。

・・・そんな夢を見ました。

ゆっくりゲームしてる時間がなかったので、カードは出なかったけれど

オーガさんから2本目の短剣が出ました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

081514_1  

 

 

 

 

 

またしても、スティレット!!!Σ(゚д゚ノ)ノ

運がいいのか、悪いのか・・・。

【拍手;甘い物食べたい。】

|

2008年5月13日(火)

ホワイティ(仮)っ子が誕生して、今日でちょうど1ヶ月♪

すくすくと順調に育っているみたいです。。゚+.(゚ー゚)。+.゚。ぱちぱち

080513_1  

 

 

 

こんな感じになりましたー。

誕生してから、収集品を一部売らないで溜めておいた結果が・・・

080513_2  

 

 

 

 

 
こんな感じでーす。魔女砂いちまん個到達!!ヽ(´¬`)ノわぁい

このまま発光するまで集め続けたら何個貯まるんだろう、とか

妄想してますが、さくっと30k個超えると予想されるので、

どうしたものかなー。みたいな。倉庫に上限なんてなければいいのにっ><

【拍手;う~さぎ~のぱんつ~お~と~せ~♪】

おまけ。(*´ェ`*)

080513_3  

 

 

 

 

 

エクスさんが剣を落として行ったよ。

エクスキューショナーじゃない所に納得いかないんだけどもw

まぁ、魔剣様たちが落とす装備はどれも安物なので、、、

はっ!!魔剣様たちって、実は偽者!!?w

ちなみに、ドロップはシミターでしたー。あー。

|

2008年5月11日(日)

なんだか、ドロップ報告の記事ばかりな気もしますが、

気にしない事にします(ぇw

最近、忙しかったり具合があまり良くなかったりで

更新してないネタなどあったので、まとめてお送りしまーす。

080511_1  

 

 

 

 

 

鉱石発見スキルで、初めてエルニウムが出たので、記念パシャリ☆

080511_2  

 

 

 

 

 

やっと!やっと名刺をくれましたー!!!とっても嬉しい(*´ェ`*)

どこかへ出張したまま行方不明になってしまった

モッキンフードを作り直そうかと思ったのだけど、

イミュンのままでいいかなー。とも思ったりで、保留中。

080511_4  

 

 

 

 

 

5枚目の婆様Cも出ちゃいました。

闇シルク作ろうかなー。な感じも、保留中。

080511_3  

 

 

 

 

 

魔剣様との対戦記録がちゃくちゃくと増えております。

オーガさんから短剣が出ましたー!

オーガのくせに(?)落とすのはオーガトゥースじゃないって

なんだか納得いかない感じがします。わたしだけ?w

ちなみに、スティレットでしたー。

【拍手;次の更新もきっとドロップ報告w】

コメントありがとうー♪

*25kのアシデモは効いたぜ・・・・そしてムービーの宣伝ありがとw

またPVで遊ぼうね~ww

ムービーかっこよすぎw ぜひ、みんなに見てもらいたいですね(n´ヮ`n)-3

*成長していくメンバーの姿を見ていて 俺 感動!!!!

あははww 感動ついでに(?)Lv87になりましたよ。

っと、こそっと報告w

|

2008年5月7日(水)

あれぇ???

昨日の夜、眠い目をこすりながら日記を書いたはずなのに、消えてるー?

てか、保存するのを忘れて寝てしまったようです。切ない(つД`) クスン

何書いてたっけー。(ぇw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、ギルドのナイトさまの発光式がありましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

080506_2_3  

 

 

 

 

 

観客が枝を折っていき、ナイトさまが倒すやり方で、

出るわ出るわ、虫ww バッタとかクモとか蟻とか蟻の卵とかw

最後は、虫の大物!ウンゴリさんがお祝いに駆けつけてくれましたよ!

080506_3_2  

 

 

 

 

 

おめでとうございますううー!!!

長い長い山篭り、お疲れ様でしたw

080506_4_2  

 

 

 

 

 

いっぱい光ってる人居るけど、主役は真ん中のナイトさまw

ぴかりん☆ミ(ゝω・)

その後は、恒例の枝まつりぃー!待ってましたっ!

080506_5_2 

 

 

 

 

 

これって枝でしか出てこないヤツだよね!?だよね!?

いっぱいSS撮ったのに、上手に撮れてるのがほとんどなかったよー。><

ここでも虫がいろいろ出ておりましたw 春だしね?w

うっかり剣ガディが出てしまったりして、一時騒然になりましたが

クリエ2人出動して、倒したみたい。わたしは転がってしまって、

あんまり役に立てなかったなぁ。ADS2回くらい打てたか・・・な・・・?

PVマップでの発行式だったので、もちろん殴り合いが始まります。うふふ

始めたのはもちろん、わたしですが!HAHAHA!

080506_6_2  

 

 

 

 

 

念願の「カンチャパラにADS」がやっと出来ましたー!

タラ盾はずしてこの威力!余裕で耐えられてしまったΣヾ(゚Д゚;)ノ゙

この後、回復してからこそっと打ったら25kくらいダメ出て

カンチャパラは消えていきました。あーれー

一通りはしゃいで、ADSとじぇりーさん出動で参加者のほとんどを

根絶やしにしちゃいました。うふっ

じぇりーさんの懸賞金が3億ベリーになりました。やるなぁw

とっても楽しかったです。はしゃぎすぎてごめんなさい><;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

080506_1_2  

 

 

 

 

 

4枚目。ヽ(´¬`)ノわぁい

勝手に宣伝コーナー。

黄金週間のため、帰省しておりましたー。ご無沙汰しております(遅っ><;

久しぶりにPCをつけると、メッセンジャーに

カンチャ館を見るように」との指示が着ておりました!!

(・ω・*)「なにかなー?」と思って、見てみると、、、

そこには、ちょーかっこいいムービーが!!!

わたしの教授かっこよすぎる!!!カンチャさん天才すぎるっ!!

気になる方は見てみて!てか、見てっ!わたしを見て!

【拍手;たしかこんな日記を書いたはずー・・・】

こめんとありがちょー!

*85か~^^順調ですな~w それにしてもカード出すぎだろ・・・・・

おかげさまで順調みたいですー。ありがとうw

今までこもってた場所(スティングとかスリッパ)と違って、

婆園は使えるカードが出るので、嬉しいです。うふー

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »