« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日(火)

あれまあれまと、

080429_1  

 

 

 

 

 

早くも2枚目ゲットー。うふふー。(n´ヮ`n)-3

とか、思ってわくわくしてたら、

080429_3  

 

 

 

 

 

あっさり3枚目ゲットー。ヽ(´¬`)ノわぁい

1枚は、シルクローブで自分用の闇鎧を作りたいなー。と思ってますます。

闇鎧は持ってるんだけど、シルクが欲しいんだー。

ジョカC2枚でました。婆様C3枚でました。

そろそろ、ウィスパの時代じゃないですかね!!?どうですかね!?

そんな感じでわくわくし続けたら、

080429_2  

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぱーん♪

ついに来たこれ!きゃほーい

080429_4  

 

 

 

 

 

どちゅーん。

バーサクPOTが飲めちゃうお年頃になりました。うふふー。

ASPD176→178になりました。早いぜっ!(p`ω´)p=p シュシュッ

【拍手;魔剣Cまーだー・・・Zzz(-ω-).。oO (妄想)】

|

2008年4月27日(日)

もくもくもくもく婆様漬け。ここ数日の出来事。

JOBカンストしましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

うっかりSS撮り逃しましたー。くすん><。

なんか考え事しながらぼけぇーっとしてたんだ。

魔剣様との対戦記録を付け始めましたー!

エクスさんは割りと楽に狩れてしまうせいか、なかなか会えません><

が、金雲母を3回連続で出してくれたりしました。 |*ノノ) キャー

雲母が貯まっていきます。うふふー。

そして、今日の出来事。

080427_1  

 

 

 

 

 

やっと婆様から名刺を頂きました!ヽ(´¬`)ノわぁい

なんだか嬉しいー!!うふふー。

婆園楽しい!!!ケミの時はしっくり来なくてほとんど来なかったけれど、

ホワイティ(仮)っ子には合ってるみたい!

1時間毎に魔剣Cの夢を追える感じがいい!

ちょうどいいタイミングで息抜きができるおかげか、

ずっとこもっていても飽きません。ずっとここでいいかもしれないw

でも、聖域も行きたい。くまったくまった。

【拍手;魔女砂いっぱい貯まっていきます(*´ェ`*)】

コメントありがとうー!

*LVアップおめでとう^^ 二人同時上げるとはすごいねw

ありがとうー!!魔剣様を探すついでにジョカ様とか倒してたら、

うっかりレベルアップしちゃいました。(n´ヮ`n)-3

*おめでとー☆ミ WS(仮)は@いくつでもとの姿に戻れるのでしょww

ありがとw えっとー。@400mくらいですかね?(適当)

*はえーよw もうパンダかーw

だって早くパンダにしたかったんだもん☆ミ(ゝω・)

|

2008年4月24日(木)

あ・・・れ・・・?

080424_1  

 

 

 

 

 

2日続けてジョカCが・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あれ?ジョカ様、わたしまだカード帖とか見てないんですけど?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついにきたこれ。

080424_2  

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぱーん♪

ふふふ。

080424_3  

 

 

 

 

 

念願のパンダカートなお年頃になりました。ヽ(´¬`)ノわぁい

次はバーサクPOTが目標だだだ!!!

突っ走るぜ☆ミ(ゝω・)

続いて、、、

080424_4  

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぱ~ん♪

クリエも便乗(?)レベルアプー!!

魔剣様でレベルアプしたかったけれど、そう上手くはいかず、

ジョカ様でアプしましたー。ヽ(´¬`)ノわぁい

生体レベルだー!!!

でもVITがないので、生体は行けなさそうだな。ま、いいけれど。

【拍手;ぱんだっぱんだっ!】

コメントありがとうー。

*投げる円 戦うジュエリーさんw いつもの構図ですねw

ですねw 投げる物がたとえADSになろうとも、

戦ってるのはじぇりーさんですw

|

2008年4月23日(水)-2

婆園にしばらくこもっていると、、、

会うわ会うわ、魔剣様たち・・・。3体そろっておりました。

誰も狩ってない様だったので、クリエ登場っ!むしろ、ホム?

ホワイティ(仮)っ子は、まだお相手できません。 |*ノノ) キャー

080423_2  

 

 

 

 

 

オーガさん撃破ー。ドロップ無し。(つД`) クスン

080423_3  

 

 

 

 

 

ミスチルさん(微妙に違う)は、痛そうだった。じぇりーさんが。

通常ダメで1k超えてたよ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

え、わたし?がんばって白PPしてた。うん。

しっかり撃破ー。ドロップ無し。(つД`) クスン

エクスさんも撃破ー。SSなかた。ドロップももちろん無かったさ。

ホワイティ(仮)っ子で婆様を狩りつつ、

魔剣様がいたらクリエでむしろホムで倒しておりました。

途中見かけたジョカ様もじぇりーさんの餌食に、、、

080423_4  

 

 

 

 

 

・・・。(*'ω')ぽかーん

なんか出た。

【拍手;魔剣様もカード出してください!><】

コメントれす?

匿名希望様、そこんとこ詳しく!何があったのさー!!

|

2008年4月23日(水)

フレイヤ神殿でのさかなの消費っぷりに危機感を覚えたホワイティ(仮)っ子。

だって600~700個/30分も使っちゃうんだもん。

時給はそこそこ出るんですがね。

でもやっぱり、散財するのはお財布にも気持ち的にも優しくないので、

時計B4Fってどうだろうー。と思って行ってみたわけさ。

あーあーあー。

080423_1  

 

 

 

 

 

こっちのが美味しい・・・!!!Σ(゚д゚ノ)ノ

そして、さかなの消費が100~150個/30分って・・・!!!

もっと早くにこっちに来るんだったー!・゚・(ノ□`)・゚・

あ、むしろ最初から? 切なくなんて・・・っ><

いいの。フレイヤ神殿大好きだし。JOBは聖域のが断然美味しいし。

なーんか悔しいので、今まで聖域で使ったさかな代取り戻すまで狩ったら、

地上に帰ります!必要なスキルは全部取ったし!

そしてまたフレイヤ神殿に戻るっ。と思うっ!

【拍手;目標魔女砂3,000個】

|

2008年4月22日(火)

アイシラさんが石炭をドロップした!!!

080422_1  

 

 

 

 

 

アイシラさんが落とすのは、仮面と赤ルーンと指輪と靴だけのはず・・・。

いつの間にドロップテーブル変わったんだろうー。

情報サイトさんにも反映されてないから、最近なんだろうなー。

今日のパッチ情報にはそんな事書いてなかったけどなー。

と、小一時間考えてた・・・。

・・・。

080422_2  

 

 

 

 

 
Σヾ(゚Д゚;)ノ゙あぁっ!!!

ショートカット直してて気付いた。

そーだ!わたしこんなスキル取ってたんだ!

【拍手;あーあーあー。】

コメントれすぅーん。

*BSって、なんでバフォ帽似合うんだろうね

いいよねいいよね、似合うよねー。(n´ヮ`n)-3

なんでだろうねー。商人ちゃんも似合うよねー。うふふー。

|

2008年4月20日(日)

ホワイティっ子(仮)になってからは、すっかりプチレアに見放された

今日この頃です・・・。こんなハズじゃなかったのになぁ。

未だに高級サンダルが出ません。

それどころか、ベレー帽すら2個くらいしか出てません。おかしいなぁ。

そんなホワイティっ子(仮)、商運はちゃんとあるみたいでw

080420_1  

 

 

 

 

 

一緒に写ってるクラウンさんは、知らない方ですw

お知り合いの、なんだかオーラがいっぱいの方が、

マジェ帽を安く売ってくださるとのことで、、、

ネイチャ貯金を崩して買っちゃいました。えへっ

ついに装備はそろったぜ。

あとは、転生する元の姿に戻るだけさ!☆ミ(ゝω・)

【拍手;聖域たのしいぃー!】

|

2008年4月19日(土)

sara鯖に神器が来ましたね~。

わたしにはさっぱり縁の無いお話ですが、、、

初めて神器クエスト(3次)なるものをやってみました!

ランダムでカードがもらえるって事で、せっせこせっせこやってみましたよ。

とりあえず、速度が使えたほうがいいかと思ってチャンポで挑戦!

なんだか難しいクエスト攻略サイト様とにらめっこしつつ、

同じ方向へ進む方がたくさんいたので、付いて行って一緒に迷子になりつつ、

やっと報酬だぁー!と思ったのもつかの間・・・

080419_1  

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!

わたしのがんばりはこの程度の評価ですか><;

【拍手;倉庫の肥やしがまた増えました。】

こめんとれすぅーん。

*マドカさんなら、4ヶ月で転生いけるんでない?^^

 オーク特化+地デリ+2PC付与で廃屋メマー狩り・・

ふふふ。(☆ω☆)そんな金などない!!

てか、気に入った狩場じゃないとこもれないから、廃屋はむりっぽいなw

WIZが転生前に通ってたので、未だにWIZプリの狩場のイメージが・・・

今は騎士さんたちの・・・モニョ・・・なのにね><;

*あがるのはや!w

これが1キャラ集中型のスペックです!(?)

|

2008年4月17日(木)

まだまだひよっこホワイティ(仮)には敷居が高いと思われた

フレイヤ神殿だったのですが、、、

080417_1  

 

 

 

 

 

あれっ? (*'~')もぐもぐ

080417_2  

 

 

 

 

 

あれれっ? (*'ω')おいちい

おかしいぞ?今までのプチレア指数からいくと、開始5分で

高級サンダルが出るはずなのに!!2時間狩っても出ないー。><

しかし、割と狩れるものです!ヽ(´¬`)ノわぁい

出来るだけアイシラを1匹づつ倒すようにしつつ、避けようなんて思わないで

さかなをもりもり(30分間に700個くらい)食べながらだけどねw

こんな低レベルから行けるなんて、思っても見なかったよ。

080417_3  

 

 

 

 

 

そんなこんなで、耳毛解禁レベルに!!!どーん

残念な事に、マジェ帽がまだ手元にありませんが><;

【拍手;夢に一歩近づいた・・・かな?】

|

2008年4月16日(水)

ホワイティ(今はまだ仮の姿)っ子がもりもり!

大好きなフレイヤ神殿に入るため、クエストももりもり!

080416_1  

 

 

 

 

 

「どこから来たの?」

(*'ω')「ヴァルキリーさんに(自己)転生させてもらって来たのー」

080416_2  

 

 

 

 

 

「そこで何をしていたの?」

(*'ω')「ひたすらレベル上げ!」

BSっ子は仮の姿・・・。どこまでもこれで通します><;

まだFLEEもHITも足りないので、聖域デビューはもう少し後かなー???

中の人が1キャラ集中型なので、ホワイティ(仮)っ子ばっかりやってます。

せっかくチャンポがLv90なったから生体も行きたいし、

クリエも@14%でLv90だから育てたいし、WIZのJOBも上がりそうだし、

教授もいろんな所行きたいしー。

やりたい事はいっぱいあるのになぁー。ヾ(>д<)ノジタバタ

【拍手;まずは聖域デビューが目標!】

コメントれすぅ。(☆ω☆)

*円はキャラは消えるか 育つかの どっちかだなw

ほんとにそうだよねー。言われて改めて実感!

ホワイティっ子は最後の呪われた枠の子なので、

消えないように願うばかりですw

とんがりブーツ履いてやるぜー!☆ミ(ゝω・)

|

2008年4月15日(火)

さくっと。それはもうさくっと商人ちゃん時代が終わってしまいました。

ずっと商人ちゃんでもいいってくらい、楽しかったのに><;

はっ!50転職すればよかったのか!(*'ω')しまった・・・

なかなかプチレアに恵まれた子かもしれないです、はい。

ノビっ子時代、バッタさんを叩きに行きました。

1匹目で、未鑑定リボン(緑の觸角)が出ました・・・。捨てました。

商人ちゃん時代、ウルフを叩きに行きました。

開始5分でウルフカードが出ました・・・。カートの肥やしになりました。

同じく商人ちゃん時代、黒ヘビマップに行きました。

20分の間に、sゴーグルとsツルギが出ました。カートの肥やし(ry

そんな感じで、

080415_1  

 

 

 

 

 

今はまだ仮の姿・・・><;

仮の姿時代、ポイスポの森に行きました。

開始5分で、sハットが出ました。カートの(ry

いつの間にかsメントルが2個出てました。あれ?これってウルフ?

難易度低くて、いいものが出る狩場ってないかなー。

【拍手;足出しすぎ><】

コメントれすぅー。

*結局プリ消したのか(´・ω:;.:...

ごめんなさいごめんなさい><

ハイプリになるー!とか言って狩りに連れてってもらったのに><;

|

2008年4月14日(月)

もう、何度目になるのか数えるのもめんどくさいですが、、、

080414_2  

 

 

 

 

 

はい。プリたんがお亡くなりに(ry

新キャラ作りたい症候群が治まる気配がなかったので、

思い切って消すことにしました。

実は、プリ子はLv80を超えていて、わたしの心の公約

「80になったら95までがんばる」を達成出来ない事が悔やまれましたが、

(・ω・円)「ひとりでもくもく出来る職業じゃないと育てられないんだもん☆」

って事で。ひとりでもくもく、ひたすらもくもく出来る職業にします。><

カンチャLKの動画を見てからはもう、まねっこしたくてたまらなかったけれど

新しく作ったのは、こんな感じでっ☆ミ(ゝω・)

080414_3  

 

 

 

 

 

3度目の商人ちゃんです。(ハイ商人含む)(n´ヮ`n)-3

初めてのWSさんを目指します。うん。

080414_1  

 

 

 

 

 

こんな感じになります!

まず先にBSだって?

あれ見た目かわいくないんだもん。ほわいてぃーがいいんだもん><

【拍手;くねくねがたまらん><】

はくしゅれすぅー。

*いいSSだね^^特に俺の一言が光っている

その後、説教からは無事逃げられました!ぴゅー三ヽ( >ヮ<)ノ

|

2008年4月12日(土)-2

霜教授もめでたくLv90になったので、ペアで生体行ったりしてました。

久しぶりの生体ってこともあり、タゲとりの仕方とかも忘れてたりして

すっごい死にまくったけれど、楽しかったww

経験値?なにそれ、おいしいの?

ハイプリって偉大!今度はトリオかカルテットで行きたいなー。

そんなわけで、必死でSSなんてなかったよ。ままん

その後、ギルドのメンバーでトールに行っては全滅し

(あぁぁー。クモ出来なかったのが悔しい><)

棚に行っては全滅し

(今までに見たこともないMHが出来てたよ。ままん)

棚にリベンジして、うまーしてきました。ふふふ

そんな一枚。

080412_1_2  

 

 

 

 

 

 

どこかのサイトさまで見かけたSSが印象に残っていて、

そのまねっこなんだけど、鈴ちゃんが教えてくれたShift+Ctrlでぐりぐり

すると、ぐるぐる回廊が見えちゃうんだよね~。ステキ(*´ェ`*)

気になる説教の理由は、一番最後です。うふっ

【拍手;うっかりギルド設立】

コメントれすぅー。

*感動した!!!(・・・古いかw

すりっぱのやる気剥奪攻撃に耐え、よくがんばった!(ぇw

総理、涙ながすといいよ!w

*リンク貼ってくれてありがと^^俺の方にも貼りたいのだが、貼れない・・・。

 新キャラ?献身クルセだよね?

いえいえー。いいのよー。

新キャラすごい悩んでるよ><。優柔不断だから、霜たんと決めたいのだけど

ケミにしようかなーホムと一緒に狩りに行きたいしなー。と思ったら、

(`д´霜)「なんでケミなの?だったらBSにしなよ」と言われ、

やっぱりローグにしようかなー材料集めしやすいしなー。と思ったら、

(`д´霜)「すれば?きのこあるよ?」と興味なさそうに言われ、

街にいるハイプリさんを見かければ、がんばってこのままプリやろうかなー

とも思ったりして、剣士系は・・・うん。あんまりやろうと思った事ないかなw

続きを読む "2008年4月12日(土)-2"

|

2008年4月12日(土)

いつもコメント送ってくださる、ギルドのお友達カンチャさんが

ブログを始めたよー。と教えてくれたので、

ペタペタ(*・ω・)ノ【カンチャ館】

←のリンクにも追加しちゃいます。むふふ

【拍手;新キャラ作りたい症候群】

|

2008年4月11日(金)

なんとも、不細工な瞬間ですが・・・   ・゚・(ノ□`)・゚・うっぅ

080411_1  

 

 

 

 

 

ちゃんぽんがLv90になりましたー。ヽ(´¬`)ノわぁい

生体に行けるぞおおおおおー!!ひゃほーい

ちゃんぽんひと段落ついたので、他のキャラたちにも愛情そそいでいきます。

【拍手;うふっ(*´ェ`*)】

コメントれしゅうー。

*いい感じにとれてますね!ってLv89Σヽ(゚Д゚; )ノ

ありがとうありがとうー!

教えてもらったとおりにやってみたら、とってもステキになりました。(*´ェ`*)

廃人ですいませ><;

*教授目指してがんばってます(*´U`*)

 ここブログ見てモチベーションあげてたり(/ω\)

おおおー。こんなところまで、ようこそおいでませ!

気付けばうっかり、最近教授が稼動してませんね。(n'ω';)

セジ時代の考察も配置変更前の記事なので、うっかり参考にならないかも!?

うちに来てくださるって事は、INTセジさんなのかなー?(-ω-).。oO (妄想

がんばってくださいねー。こっそり応援しちゃうです。

|

2008年4月9日(水)

こんなコメントを頂きました。

*Ctrl+Shift+マウスを使えばブログのSSみたいになるとおもうよー!

 (しってたらごめんね!

・・・。(*'ω')??? なにそれ、おいしいの?

そんな技があったとはー!!!

ROを始めて4年以上経つというのに、知らなかった。大発見!

さっそくSSを撮りに向かったよ!

Screensara019  

 

 

 

 

 

 

ふぉおおおおおお。大感激!これはすばらしい。(n´ヮ`n)-3

教えてくれてとってもありがとうー!

こんなコメントも頂いてた。(*´ェ`*)

*スリッパってガツガツ美味しいですか?

なにそれ、おいしいの?

ソロで行ける狩場の中では、とってもおいしいです。もぐもぐ

でも、やっぱり棚のがおいしいw

【拍手;もうすぐ大台♪】

|

2008年4月6日(日)

最近お気に入りのブログさんがありまして、こんな記事があったのです。

【Crimson Pig】様 スリッパの庭で

どこのページでもリンクフリーとのことで、気になるページをぺたり☆

毎日スリッパに通うわたしとしては、とっても素敵なSSでぜひまねっこしたい!と、

感激したのでありました。(n´ヮ`n)-3

しかーし!SSの場所であろう地点に立って、視点を最大限まで落としても

まったく同じように見えない(つД`) クスン

設定の違いとかなのかなー。うーむ。

でもでも、視点を落とした世界がなかなか気に入りまして、

狩りながらパシャパシャSS撮りまくりでございます。むふっ

Screensara016  

 

 

 

 

 

 

↑くりっくすると大きい画面が出てきます。

今日のお気に入りの1枚。

上のブログ様に比べたら、とってもおそまつですが>< ひぃぃ

どこからだとキレイに見えるかなー。と、ウロウロしてたら、

ショックエモ出されたりしたけれど、気にしないw

また違う狩場でもステキ地点を発見できたらいいなぁ。と思いました。

【拍手;なんだか作文みたい】

コメントありがとうー。れすぽんすっ!

*99の発光楽しみにしてますよっ☆

永遠に未実装だと思いますっ☆ミ(ゝω・)

*マスターも忘れないでw

誰だっけ?w

*誘う誘う^^この自己修復型移動要塞カンチャ様の砲台になるがいい!

 うははははは~

名前を伏せようか迷ったけれど、そのまま載せちゃえw

PvでADSの的になるのは、いつだっけ?w

|

2008年4月4日(金)

とっても久しぶりの、WIZ稼動!INタナトス!!

ちゃんと狩りにいくの何ヶ月ぶりだろうww

080404_1  

 

 

 

 

 

ハイプリさん、パラさん、スナさん、そしてWIZの4人構成でした。

久しぶりすぎて、AMPのモーションキャンセルが上手に出来なくて

ひーこらしながらだったけど、とっても楽しかった!!

練習しておかないと><; 歩きながらが上手く出来ない。ひぃぃ

たまーにでいいから、ちゃんと狩りに行こう♪

【拍手;誘ってくださいねー。ふふふ(☆ω☆)】

|

2008年4月3日(木)

しばらーーーーーく、ちゃんぽに力を入れて育てていたので、

とっても息抜きがしたくなりました。(*´ェ`*)

教授はたまに稼動してたのだけど、クリエはずっとやってなかったなぁ。

と、思い、、、少し前に作った瓶200セットを持って氷Dに・・・!!!

ベースを上げるには足りないのだけど、ジョブがあがりそうかなー?

どごーんどごーんと投げまくるクリエさん・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …

080403_1  

 

 

 

 

 

アイスタイタンの皮をかぶったロウィーンを倒してました!!!どーん

なかなか沸きがよくて、アイスタイタン3匹くらいに囲まれてるときに

鯖キャンして、ひやひやしたりもしつつ、

・・・。200セットじゃジョブ上がらなかったよ。Σ(;0д0)!!!!!

溜まり場でプリさまに手伝ってもらい、追加100セット作ってリベンジ!><

080403_2  

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶり(???)に、ジョブアーップ。しかし、文字と重なってる><

また少し、製薬率があがったのでありました。ほくほく(n´ヮ`n)-3

080403_3  

 

 

 

 

 

やっと取れました。スリムポピッチャー。ふふふ

【拍手;きっと直球ストライク(ぇw】

しばらく放置しててごめんなさいな、こめんとれすぅー。><

*名無し少人数いいですよね!ボクもつれてっ・・ゲフゲフ 

 リンクありでしたvまたよろしくです^^

よーし、生体行こうか~♪(☆ω☆)

リンクこちらこそありがとうなのですよー。

*気功転移すごくたすかるよー><bまた一緒に狩りいこう!

ヽ(´¬`)ノわぁい そう言って貰えるととっても嬉しい!!!

いつでも誘ってくださいなー!

*支援追いつきませんですた。。。

そんな事ないよ!とっても上手だよ!自信持って(・ω・v)

と、言ってみるだけ。

|

2008年4月2日(水)

いやぁ。昨日は楽しい1日でしたね!(☆ω☆)

暇を見つければWEB拍手のコメントを見て、ニヨニヨしてましたw

だまされてくれたたくさんの方、ありがとうー!!

そんなわけで、移転もしないし容量の話なんかも全部ネタでした。うふっ

偽URLも使われていないことを確認して使ってますので、

直接入力しても、ページは存在しませんよー。

ではさっそく、こめんとれすぅー。

*だまされた~;;ついでに上についてるリンクにもだまされた~

 ×印押したら・・・うまいリンクだぜ

*うがっ!!Σ(゚Д゚)ガーンやられたぁぁぁ

*いつもここのブログを見させてもらってる者ですが騙されました・・・

 ROで破産すれば(ry

*だまされたことに理解できてませんでした(*ノノ)イヤン

*いつも拝見していますwwだまされたwwww

*だーまーさーれーたー><教授のエモにワラタw

予想外にWEB拍手サマの罠が増えていたりと、初めてのネタ作戦は

大成功とはいかないまでも、こんなに楽しいコメント頂けて、

すごい嬉しく思っていますー。ヽ(´¬`)ノわぁい

去年は引越しとかでなにも出来なかったし、来年もたぶん引越しだと思います。

【拍手;たぶんね・・・】

|

2008年4月1日(火)

※注意事項※

この記事は、エイプリルフールのネタ用です。(最後まで読んでねw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログで日記を付け始めて、約2年がたちます。

月日がたつのは早いですねぇ~。(*´ェ`*)

2年もやっていると、さすがにブログの容量があーでこーだな感じに

なるものです。要は、残り容量が少なくなってきたわけで。

古い記事はどれも、わたしの大事な大事な思い出なので、

消して容量を増やすとかはしたくありません。

なので、新しくブログを作り、移転という形をとろうかと思います。

やっぱりテンプレートとか気に入ってるので、ココログを選びました。

これでまた2年くらい日記が付けれるかな♪

リンクを貼ってくださっている方は、お手数ですが、

貼り替えをおねがいしますね!

新しいURLはこちら。↓↓↓あまり変わってないです。はいw

http://cherry-blossom.cocolog-nifty.com/blog/

このブログはこのままずっと残していくつもりですー。(n´ヮ`n)-3

【拍手;最後の(?)WEB拍手】

続きを読む "2008年4月1日(火)"

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »