« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日(金)-2

どっくどくどく毒きのこー。

080229_2  

 

 

 

 

 

↑ベナムダストで毒状態になったきのこさん。

080229_3  

 

 

 

 

 

↑ベナムスプラッシャーの爆発で毒状態になったきのこさん。

同じ毒状態なのに、色が違う!!!

てか、ピンクの方がドクドクしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【拍手;ベナムスプラッシャー初めて見た!感激w】

しまったぁぁぁぁl!勘違い!

黒いきのこだと紫になって、赤いきのこだとピンクになるみたいだ。

新発見かとおもってワクテカしたのにー><;

|

2008年2月29日(金)

気付けば4年に1度の日だった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

教授きんきょー報告!第2弾っ!べべんっ

080229_1  

 

 

 

臨時に参加して、Lv90なたよー!!!

天使さまの瞬間は見事に逃しました!(つД`) クスン

これで、念願の生体3Fに行けるデス。

たのしみぃー。みんな誘ってくださいー!(n´ヮ`n)-3

よし、この調子でクリエもがんばろう~♪

【拍手;よくってよ】

|

2008年2月28日(木)

狩りばっかりでSS撮ってないこの頃。(´・ω・`)

教授きんきょー報告!

080228_1  

 

 

 

あと5%!!!がんばるぜっ!

そうそう、最近スキンを変えてみました。

前のスキンはかれこれ2年以上使ってるお気に入りなのだけど、

ちょっと気分転換してみた。

どこのサイトさんだったか忘れてしまったけれど、chocomintスキン♪

かわいいスキンを発見するとついつい嬉しくなります(*´ェ`*)

おすすめのスキンとかあったら教えてもらえると嬉しいなw

【拍手;クエストでもしますかね・・・】

|

2008年2月26日(火)

はりきって棚臨行くつもりが、、、

生体で釣りの勉強してて、行けなかった><

だいぶコツを掴んできた、、、と思うよ!!

必死でSSなんて撮ってないので、コメントれすぅー。

*うちのWizも87になったよおおおお!そのうち棚臨で会うかもねw

 そんときはよろしこ! byちぇき

そう言えば、知り合ってだいぶ時間がたってるのに

まだ一緒に狩りに行ったことないね!

ぜひぜひ一緒に行こう~♪こちらこそよろしくー!

*それだけ廃人になり腕も上達したのさヽ(´▽`)/

廃人万歳ヽ(´▽`)/

【拍手;ガイル恐怖症】

|

2008年2月25日(月)

夕方、むかーしからのお友達に会って、

「一緒に生体行こうね!」と誘ってもらっちゃったので

(-ω-).。oO (これはもう、さっさと教授を育てねば!!!)

やる気アーップ!!!WIZもモンコも行けるけど、やっぱり教授でしょ!

棚臨4連チャンしてきた!さすがに疲れたww

おかげで、Lv89なたよー!生体3F大手ですっ!><

最後の臨時は、これまたむかーしからのお友達がチャット出してて

(-ω-).。oO (お友達?むかしはそりが合わなくて衝突したことも・・・モニョ)

どきどきしながら参加してみたよ!

臨時終わってから、教授の動きを評価してもらったところ、、、

何度かヘマしてたから、ボロクソ言われるかと思いきや、

「うまいんじゃない」って Σ(;0д0)!!!!!

嬉しいやらびっくりしたやら。あのこも大人になったわね(ぇw

指摘受けた部分はしっかり身に付けて、明日からもがんばろう~♪

【拍手;ちょっぴり自信がついたぞ☆ミ(ゝω・)】

|

2008年2月24日(日)

草刈りでの出来事、、、

Screensara094  

 

 

 

 

 

 

↑クリックすると大きい画像が出てきます。。。

ごるぁヽ(#`Д´)ノ居すぎww

これでも、じぇりーさんに3匹くらい食べられちゃったけど。

お暇な方は何匹いるか数えてみてね!

【拍手;初めて教授でMVPを飛ばしたの!】

|

2008年2月23日(土)

以前、大量にゲットしたピッキの卵、、、   参照|ー゚)っ

すべて無理やり押し付けた里子に出したのですが、

久々の対面を果たしました!

080223_1  

 

 

 

 

 

 

すごい名前を付けられてたww

080223_2  

 

 

 

 

 

 

 

2つ押し付け拾っていただき、1つは逃がしてしまったそうなw

080223_3  

 

 

 

 

 

 

【拍手;求)殻 出)なんもでねぇよ><】

ブログをいじってたら、トップページに広告が出ないようになったみたい。

何が起きたんだろう。。。他のページに移動すると広告出てきます。(*'ω')?

|

2008年2月20日(水)

最近、教授をやりたい気分なんです。

そんな時に限って(?)、臨時広場には教授さんがいっぱい居て

なかなか入れる臨時がなかったりするのです。

なんだけど、今日は2回も棚に行けたよ!ヽ(´¬`)ノわぁい

どこか行きたいな~。と思って臨時広場を見ていたら

ちょうど良く臨時チャットが立ったりして!

080220_1  

 

 

 

 

 

2度目の棚でカードがぽとり!

カード運付いたのかしら・・・。(☆ω☆)

【拍手;早く生体に行きたいんですっ><】

コメントれすー。

*S>L型LK最強が証明できて、とても嬉しいです。

 あとホムに負けたんじゃない!じぇりーに負けたんだ・・

2人とも、とってもかっこよかった!

おかげで、妄想が(ウワァナニヲスルモゴモゴ・・・

またPVで遊びたいね!今度はパラにADS投げてみたいw

じぇりーさん強すぎた(n´ヮ`n)-3

|

2008年2月19日(火)

ギルドのLKさん2人で裸祭りをするって事で、

クリエで初めてPV行って来ました~!男同士の戦いです><b

すっごい楽しすぎて、SS撮ってなかったー!(つД`)

途中、偶然アニジャが表れて、ADSで殺しちゃったり><

じぇりーさん暴走したり、最後にはみんなじぇりーさんにボコられて全滅したり

じぇりー最強です!

とりあえず、妄想しておきますね!(何w

【拍手;よだれが・・・(´¬`*)】

ブログに新しく絵文字が実装されました!今日かららしい・・・。coldsweats02

動くやつはかわいいなwshine

|

2008年2月18日(月)

ちまちまとフレイヤ神殿に出戻りぎみなクリエです。。。

080218_1  

 

 

 

 

 

レベルもあがっちゃいました~♪

霜たんにおいしい所に連れて行ってもらったりもしましたし |*ノノ) キャー

ADS狩り用のボトルはまだあるけれど、ソロで行くとしたら氷D3F、

アイスタイタンにADSするのがもったいなく感じてきました!

散財的な意味で!

アイスタイタン倒しても、0.1%も入らないレベルになってしまい、

1k本以上投げないと、レベルが上がらないなんて!><;

1レベル上げるのに、散財約20m・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

JOBも上げたいけど、アイスタイタンはJOBおいしくないしー。うーん。

まぁ、フレイヤ楽しいから、後で考えよう~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、製薬用の空き瓶が少なくなってきたので、集めてきました!(゚A゚)クワッ

いつものごとく、アレがぽろり・・・

080218_2  

 

 

 

 

 

他のドロップに埋もれているのに、気付いてしまったぁぁぁぁl><;

そして、、、

080218_3  

 

 

 

 

 

出過ぎです・・・。勘弁してください(つД`) クスン

【拍手;1日で5枚はさすがに、初体験!】

|

2008年2月17日(日)

ハラハラドキドキ!!?プリ子初めての臨時体験!!(ぇw

最近、やっと臨時チャットに入る勇気が出てきたプリ子さん。

初めての臨時は、リンカさんと氷D3Fへ行ってまいりました~!(*´ェ`*)

リンカさんとお出かけする事自体、ほぼ初めてかも!!?w

もう、いっぱいいっぱいでSSなんて撮る余裕もなく過ぎた1時間でしたorz

がんばってタゲ取ろうとするものの、うまく取れず、、、

エストンが見えたらLA!と分かっていたのに、

ヒールのディレイでLA出ないぃぃぃ>< みたいな。。。(´・ω・`)

それでも、楽しかったですよー。とか言ってもらえて良かったです。

もっとがんばっちゃうよ!(n´ヮ`n)-3

と、引き続いてトリオにも参加してみたよ!

WIZさんと騎士さんと城へ行ったら、結構厳しかったので><

転戦して、ノーグへ行って参りました~!

080217_1  

 

 

 

 

 

帰るときだけSS撮ってたww WIZさん写ってない・w・

サフラしてヒールしてマグニして~・・・と忙しかったけど楽しかった!

【拍手;でもこれ土曜日の出来事(ぁw】

コメントれすん。

*なかなかの天然さんじゃねw さすがマスター・・・ by 倉知w

・w・ ププ

|

2008年2月16日(土)-2

昼下がりのヒトコマ。

080216_5  

 

マスタがなにやらブツブツ言っておりまして、

かわいい幼女(通称ホム)ともう少しで極めて親しいになるそうで、、、

080216_2  

 

 

 

 

 

 

プレゼントを上げてみた!!どーん

080216_3  

 

 

 

 

 

と、普通ならこうなるはずですが、、、

080216_4  

 

 

 

 

 

 

 

なかなか気付いてもらえなかったー!!・゚・(ノ□`)・゚・

【拍手;さすがマスタなのです。】

|

2008年2月16日(土)

ケミ子時代にずぅーっと通っていたフレイヤ神殿、、、

クリエになった今でもたまに狩りに行っています。

だって、大好きな狩場のひとつなんですもの。(*´ェ`*)

080216_1  

 

 

 

 

 

・・・。

なんか、出た・・・。

びほるだぁぁぁぁぁー!嬉しいけど、もういらないよー!!・゚・(ノ□`)・゚・

露天に出してても全然売れなくて、1枚目は自分用にして

2枚目はお友達のチャンポさんが興味を持ってくれたので

半ば強引に売りつけ(・w・)アヒャ

そして、3枚目が出ちゃったよ。どうしよう、これww

【拍手;離れられない運命?w】

コメントれすぅー。精力剤。むむむ。

*ダーリンへのプレゼントか?w お暑い夜になりそうですね(ぇw

残念ながら、露天に並んでるのをパシャリしただけww

手元にはないのですよー。

ランダム矢筒から出た銀矢は、わたしが弓職を持っていないので

ダーリンに押し付けました。上げました。

|

2008年2月14日(木)

ヴァレンタイーンデーイ。なので、2年前に作ったチョコレートを

(手作りじゃなくて、ただのチョコレート)

各方面に配っておきました~。

30倍返しくらいで、お願いしますねー!(☆ω☆)ふふり

さて、今日は今日も(?)クエストやってましたよん。

トール火山の基地潜入クエスト。の一場面

080214_1  

 

 

 

 

日本語がおかしいと思うんだ。(いつもの事だけど)

所長と相談・・・。風邪治してください。って・・・。

そして、報酬にもらったアイテム、、、

080214_3  

 

 

 

 

 

 

はじめて見るもので、どきどきわくわく。゚+.(゚ー゚)。+.゚。

れっつだぶるくりっく☆

080214_4  

 

 

 
・・・。

もっといいものよこせー!!ヽ(#`Д´)ノ

【拍手;ヴァー。】

|

2008年2月13日(水)

なんだこれー!!!???

080213_1  

 

 

 

みなさま、明日はバレンタインですね。。。

チョコレートは作りましたか・・・?

わたしは、、、めんどくさくて作る気すら起きません!(ぇ

って事で、チョコレートは上げないよ!>霜たん

コメントれすぅー。

*すごい!捕獲が1/50(うるおぼえ)の私に対する挑戦ですか!

1個あげますー^^

てか、貰ってくださいw

*ビッキは逃げやすい。

逃げられた経験があるのかな???

鈴ちゃんにも1個あげます。てか貰ってorz

よし、これで2個は里親が決まったね!(意地でも受け取らせてやるw

あと1個どうしようかな~。ふふーん。

【拍手;チョコレート代わりにピッキをどうぞw】

|

2008年2月11日(月)-2

何日か前に、無性にバドンCが欲しくなって伊豆にこもった時がありました。

結局カードは出ず、、、泣く泣く諦めたんですが、

その時の戦利品を使う時が来たかなと、ふと思ったのです。

それは、、、(単に倉庫の肥やしが邪魔になっただけです。><;)

080211_3 

 

 

 
ククレさんが落とす、ピッキのテイムアイテムー!どーん。

ちっちゃくてかわくて、さだまさしなピッキです(ぇw

向かうはモロクー!!

080211_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どーん。

080211_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どどーん。

080211_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どっどどーん。

080211_7  

 

 

 
8個全部やって、3匹のピッキの親になりました。

正直、1匹捕まえられればいいと思ってたので、、、

こんなにいらねぇwww

どこかでばらまこうと思います。まる。

ターゲットはヤツしかいない!!ふっふっふ(☆ω☆)

【拍手;とりあえず、孵化機を持ってなかった。おわた。】

|

2008年2月11日(月)

ホム散歩でレベルが上がったり~♪

080211_1  

 

 

 

 

 

じぇりーさんに頑張ってもらっています。(`・ω・´)b

瓶作るの手伝ってもらったし、そろそろ投げに行こうかなw

080211_2  

 

 

 

 

 

アニジャと一緒に狩りに行ったり~♪

まだ臨時に行く勇気が・・・orz

ペアばかりなので、そろそろPT狩りもしてみたい(´¬`*)

教授もレベル上がったけどSS撮れなかった><;

あっちもこっちも育てたい!

どの子から本腰いれようかなぁー。うーむ。。。

【拍手;暇なときは原石分解。。。】

コメントれすぅー。

*この前○○セージといったときはTS逃げ打ちしてたみたいだよ~w

↑ギルドのセジ様。名前伏せたほうがいい?(誰w

逃げ打ち・・・。ふむふむ。それってフリーキャスト2でもいける!?

*最強夫婦には 間違いないw

いやいやいや。そんな事はないww

へぽこ夫婦ですよw

|

2008年2月10日(日)

こめんとれすぅー。

*さすが 廃人ズ。(ぁw

もう、なんとでも言えww

*こんにちはー。氷Dでのタゲ取りはハイオク盾を使うのと便利ですよ!^^

こんにちわー!コメントありがとうです。

なるほどー。反撃盾ですか!効果;すべての物理攻撃の5%を反射する。

ふむふむ。殴らなくてもタゲが自動的に寄って来るのですね~。これは便利!

今は無形盾を着けて行ってて、4匹以上タゲ持つと結構いっぱいいっぱい

なんだけど、、、耐えれるかがちょっと心配・x・;

反撃盾でタゲとって、無形盾に持ち替えとかしたらいいのかな。

・・・!!反撃盾持ってない!Σ(;0д0)!!

【拍手;作るお金もない!】

|

2008年2月9日(土)

プリ子が霜セージと組めるレベルになったので、、、

080209_1  

 

 

 

 

 

ペアで氷D2Fに出没していますー。

霜たんはINTセジなので、WIZプリペアを想定した支援さんの動きを勉強中。

バシバシタゲ取りしてるよっ!TSは範囲狭いし、むずかしぃー。

DEX低くてHITが足りないので、インベナム連打です(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

080209_2  

 

 

 

 

 

 

 

愛する(?)まひおさんにも会いに行ったのに

照れ屋さんだから、お話してくれませんでした・゚・(ノ□`)・゚・

訳)クエスト終わっちゃったから、話出来ないのです><;

【拍手;ペアって奥深い!】

|

2008年2月7日(木)

さくさく。

080207_1  

 

 

 

 

 

もぐもぐ。

080207_2  

 

 

 

 

 

今日は体調がよくなくて、狩りに行く気がなかったので

クエスト消化してみたよ。

いくつか箱を報酬にもらったけれど、、、いい物でないねぇ(´・ω・`)

【拍手;ドレスハット+耳毛がかわいい(*´ェ`*)】

|

2008年2月6日(水)

やっとこアコのJOBが50になったので、

080206_1  

 

 

 

 

 

転職しましたよー!アコ50転職とか、初めて!!がんばった(n´ヮ`n)-3

準備するアイテムもなく、巡礼もなく、簡単に転職できるはずが、

最後の誓約するところで、何度も回答を間違え(ちゃんと質問読んでない)

5回くらい失敗し、隣で見ていた霜たんに軽くバカにされました。

いいもん。ちゃんと転職できたもん><;

アニジャとお出かけ~♪

080206_2  

 

 

 

 

 

 

 

トーキー上手すぎw

コメントれすぅー。

*ちょwww狩ペースはやす(´・ω・`)やっとアチャ40になったのに_| ̄|○ by兄者

せっかくアチャ作ってもらったのに、必要なくなってしまって

なんか申し訳なかったです><;

一緒に発光できるまでがんばろうねーw

*あと忍者ガードマフラで逃げれば・・・

クエストが終わってしまえばクロキンは必要ないと思って

倉庫に置いて行ってしまったのですよっ(つД`) クスン

*今度、ケミと組んでください(マテ 

よろしくですー!(*´ェ`*)

とりあえず、支援のいろはから教えてくだしあ。

【拍手;臨時行きたい!】

おまけ。

久々のホム散歩!たまにはじぇりーさんとまったり。のつもりが、、、

080206_3  

 

 

 

 

 

↑生体1F。じぇりーさんつえぇぇぇぇぇ。

1次DOPも全部倒せちゃいます!アチョDOPもだいぶ避けてくれる(*´ェ`*)

マジDOPのSS連打はちと痛いけど、PP連打でなんとかなるです。

|

2008年2月4日(月)

今年2度目の1.5倍期間がもうすぐ終わりますね・・・。

明日の朝とかげぇむすることはないので、終わったも同然ですが。

とりあえず、色々変わってるのでキャラ紹介の更新でも。。。

080204_1_2 1st 桜花♪(おうか)

誕生 2005年9月25日ころ

発光 2006年4月22日

転生 2006年5月6日

転職 2006年5月13日

初めての転生職。

今となっては活動する機会が

ADSの材料集めくらいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080204_22nd 円花♪(まどか)

誕生 2007年1月31日

発光 2007年6月18日

転生 同日

転職 2007年6月23日

2度の1.5倍期間中、

稼動したのは1回だけw

なんかタイミングが悪く

教授やりたい気分の時は

臨時広場に教授さんが、わんさかいます(´・ω・`)あれー?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080204_3_2 3rd 來花♪(らいか)

誕生 2006年3月中旬?

ホムが実装された直後?

発光 2008年1月4日

転生 2008年1月8日

転職 2008年1月11日

最近のお気に入り♪

ステ振りまだ決まってなくて

ポイントが溜まってく・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080204_4 4th 苺花♪(いちか)

誕生 2008年2月2日

霜たんがハイプリの嫁が

欲しいと、散々言うので

作ってやんよ!

てな感じで作り始めました。

1.5倍期間中に転職

したかったけれど、

達成ならずw

ちまちまやりますかー。目指せ!INT=VIT支援!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080204_5 5th 媛花♪(ひめか)

誕生 2007年7月8日

発光 2008年2月2日

転生 絶賛放置中

生体にて釣りの勉強中。

(まだ1回だけ)

Lv上がったのにステ

振るの忘れてるくらい

放置中。(ぁw

今気付いた・・・(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当面の目標は、アコを転職させる事ですね!

あと、クリエと教授をLv90にしたい!生体行きたい!

アコ>クリエ>>>教授>>>>>>>>>WIZ>モンコ

ログインしてすぐにSS撮ると、ギルド名が表示されないんだね・・・。

【過去のキャラ紹介はこちら】

【拍手;てぅんてぅん】

|

2008年2月3日(日)

アコたん育成2日目デス。。。

1日目は、、、動物メイスに火コンバ使って、ずっとウルフ叩いてました。

JOB30になった所で、ホーリーライトを携えプリアコの聖地天津へ!

天津クエは神社に行くのがちょっとした難関ですが、

その辺はもう何回もやってるので、コツはばっちり☆

クロキンマフラ持って行ってさくっとクリアですよヽ(´¬`)ノ

しかし、、、天津の畳の部屋、わたしとっても苦手なんです><

マップは複雑で歩きづらいし、テレポは出来ないし、、、

銃奇兵にはなかなか会えないし(つД`) クスン

おまけに、、、

080203_1  

 

 

 

 

 

一番やっかいなこの方からは、WPで逃げることも許されずorz

(・ω・アコ)「ちょーストレス!ヽ(`Д´)ノ」

とか言いながら霜たんに当たり始める始末。。。ほんとすいませ。。。

アコたん辛くて、初日で挫折しかけました。臨時もないし・゚・(ノ□`)・゚・

2日目!つまり今日!

天津がダメなら、カタコンだだだ!!!

気を取り直して、SP回復材を大量に持って行ってみましたよ!

ヒール>(・ω・アコ))三     Σヽ(`Д´敵)ノぐはぁ

ヒール逃げ打ち、なかなか楽しいではないか!すぐSPなくなるけどw

真ん中の十字の木道みたいな所をベース地点にして狩っていたら、

見ず知らずのプリさまが、支援を下さって、さらに!

080203_2  

 

 

 

 

 

マグニまで下さいましたー!!とっても助かりましたありがとうー!!

プリさんとお別れしてからもちまちま頑張っていたら、

080203_3  

 

 

 

 

 

なんか出た・・・。

これは、有効活用しないとね!!

080203_4  

 

 

 

 

 

 

 

1.5倍期間さらに、10%UP!ほくほく(´¬`*)

逃げ打ちだから、ほとんどダメージもらわないし。これはいい物だ。

アコたんのやる気も5%くらいUP、、、するはず!?

080204_6   

 

 

 

 

 

夜には、ハイプリさまも親切にして下さいましたー♪

後から教授さまも現われ、アコの生産地と化してましたww

DL討伐隊を組んだり(結局は断念)、深夜までおしゃべりを楽しんだり。

とっても楽しかったw

アコがこんなに楽しいと思ったのは、きっと初めてだよw

とってもとっても感謝です!ありがとうですー!!

天津はみんなもくもくと狩ってるけど、カタコンは交流があっていいね!

転職するまでがんばれそうな気がしてきた。

現在 Base60/Job45 1.5倍期間中に転職したいぞ☆ミ(ゝω・)

【拍手;教授もやりたくなって来た!】

|

2008年2月2日(土)-2

モンコが発光して、なんだか手持ち無沙汰になりました。うーむ。。。

WIZ → いつからかやる気ゼロ。材料集めしかしてねぇww

教授 → やる気はあるものの、臨時広場に教授が溢れてて・・・。

クリエ → やる気はある!が、手持ちの瓶がないため投げれない><;

モンコ → がんばったから、しばらく休憩。

ローグ → (☆ω☆)

実は、アニジャを巻き込んでの一大(?)プロジェクトの話が

持ち上がっており、ローグは近々消される運命にあったのです。

1.5倍期間が終わってから始めよう。って話だったのですが、、、

思い立ったが吉日!?さようなら、ローグ・・・。

080202_4  

 

 

 

 

 

って事で、材料集め用として誕生したローグが消えました(ぁw

消すの何度目だろうー。(-ω-).。oO

そして、新しく誕生したのは、、、

080202_5  

 

 

 

 

 

アコたん。萌えっ(n´ヮ`n)-3 作るの何度目だろう・・・。(-ω-).。oO

ちゃんと支援の出来る(←ここ大事)支援プリを目指します。

支援プリに抵抗感のあるわたしには、とってもハードルが高いです><

なんでこんなにも抵抗感があるのかと、考えてみたら、、、

犯人は霜たんでした。いろいろ厳しく言われたからねぇ・・・。(´・ω・`)

【拍手;がんばるどー!】

|

2008年2月2日(土)

今日のレシピ。材料は、、、

080202_1  

 

 

 
誰かのクエストを手伝ってビンゴで手に入れたメダル。1枚。

正直、誰の手伝いだったか忘れた。あれー?

向かう先は、アイン!

(・ω・媛)「経験値よこせっ!」

080202_2ぱっぱらっぱっぱんぱ~~~ん♪

最後のレベルアプー!大きく切り取ってみた。

またしても突然の発光宣言にも関わらず、見に来てくださる方がー。

ありがとうございますー。ヽ(´¬`)ノわぁい

ちなみに、霜チャンポが階段の裏に隠れてます。見えないけどね><

080202_3  

 

 

 

 

 

リログしたら、巧妙な罠にひっかかりました。Σ(゜Д゜;三;゜д゜)ちょw

ひどすぎるww 犯人はもちろん、霜ちゃんぽ。うぇww

隣でPCが見えるのに、引っかかったわたしって・・・orz

まぁ、無事に発光しました。しばらくオーラのままで放置します。

ADS資金がなくなったら、活動再開しまーす。

【拍手;いいSS撮れた。(つД`) クスン】

|

2008年2月1日(金)

どりゃぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

080201_3  

 

 

 

 

 

・・・。

うりゃぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁっぁll!!!ヽ(#`Д´)ノ

080201_4  

 

 

 

 

 

・・・。

ほちょぁぁぁぁあぁ・・・ぁ・・・ぁぁぁぁ・・・orz

080201_5  

 

 

 

 

 

・・・。( ゚д:.` ;:・∵゚.

スリッパによる怒涛の、やる気剥奪攻撃になんとか耐え、、、

1日に3枚も落とさなくてもいいじゃないか!!

080201_6  

 

 

 

なんとかたどり着いたよ。最後の大台に!!!

明日か、明後日か、1.5倍期間が終わってからか、

いつになるかは未定ですが、そのうち発光します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モチベーションを上げるために、ちょっと衝動買いww

080201_1  

 

 

 

 

 

ドレスハットかわいすぎだぁ(n´ヮ`n)-3

ずぅーっと欲しかったんだけど、お金なくて我慢してたの。

いつもは3m前後で露天にならんでいるのに、安く売ってたのー。(*´ェ`*)

クリエじゃなくて、別のこに着けさせる予定さっ。ふふん

【拍手;開放感♪】

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »