« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日(木)

モンコがんばっています。

他の職に浮気(?)したら、モンコのやる気がなくなってしまいそうなので、

ひたすらモンコです。寝てる時すらモンコでs(単に寝落ちしたorz)

1.5倍期間が終わったら、他にやりたいなと思ってることがあるんだ!

アニジャを巻き込んでね・・・(´¬`*)ぐへへ

なので、期間中になんとか上げれる所までやってしまいたいなと。

そんな中・・・

080131_1  

 

 

 

 

 

もう出したくなかったのにぃぃぃ(つД`) クスン

何枚目か数えることすらめんどくさくなった、いらないカードです・・・。orz

コメントありがとうー♪

*明日には黄色から赤色…っ最終的には…髪型変更すr(ry 

ふっふっふ(☆ω☆)

今のところ、赤色のまま。だけど、髪型変更したい誘惑にかられ

うずうずすることも!転生するまで我慢我慢。ヾ(>д<)ノジタバタ

*いいかも赤毛。昔、好きな歌手が赤毛で一時赤毛フェチだったなー。by 倉

ほうー。昔・・・歌手・・・赤毛・・・X Japanしか思いつきませんでした。

昔・・・!?復活するんだってねぇ。

赤毛のマガレさんヘアーにしちゃうかなー。ふふん

【拍手;楽しみだぁ(n´ヮ`n)-3】

追記。

昨日の記事で、霜たんのセリフが間違っているとの指摘を受けました!

(`д´霜)「お前はクワガタか!」

ではなく、

(`д´霜)「お前はカブトムシか!」

が、正解だってー。うーん。聞き間違って覚えてしまったみたいだぬ。

|

2008年1月30日(水)

モンコがぁぁぁー。

080130_3  

 

 

 

ようやく50%を超えました。・゚・(ノ□`)・゚・

あと半分・・・。が・・・がんばる・・・。

モチベーションを上げるために、チャンポになった時の髪型を

シミュレートしてみました!

はい、もちろんステもスキルもシミュレートなんてしてません。><b

080130_4  

 

 

 

 

 

チャンポになったら髪の毛赤くしたいとずっと思ってたけど、

金髪マガレさんヘアーがいい感じかなー。シミュ楽しいな(n´ヮ`n)-3

とりあえず、気分転換にモンコの髪の色を変えてみることに、、、

080130_1  

 

 

 

 

 

↑変身前         ↓変身後

080130_2  

 

 

 

 

 

もはぁ。明るい(当たり前w

霜たんに見てもらったら、あまり気に入らなかったようで

(`д´霜)「お前はカブトムシか!」

と、言われました。orz

あまりにも不評なので、いっそマガレさんヘアーにしてしまおうかと

頭を過ぎったけれど、髪型変更セットはすでに持ってるし!

モンコには似合わない気がするので、止めておきます(つД`) クスン

むぅぅー。わたしも見慣れないせいか、なんだか違和感があるけれど

光るまでこのまま行くぞー。(たぶんね・・・

【拍手;いっそのこと、赤くしちゃうかな・・・】

約1時間半後・・・

080130_4  

 

 

 

 

 

アッー!!!

|

2008年1月29日(火)

どごーん。

080129_1  

 

 

 

 

 

どごーん。

080129_2  

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱっぱーん♪

付き合ってくれた霜たんに感謝×∞

最初死にまくってがっかりさせてしまったけれど、

後半は順調に狩れて、とってもうまーでした(*´ェ`*)

明日からは一人でがんばる・・・。

もう、瓶もお金もないけどねー。(´・ω・`)

久しぶりに故郷ゲフェンに行ってみたら、知り合いに会いまくって

ADSの材料をいっぱい頂きましたー!

とってもありがとうー!(n´ヮ`n)-3

【拍手;明日からどの子を育てよう・・・】

追記。

愛しのパンダカートが返ってきたよー!!(*´ェ`*)

080129_3  

 

 

 

 

 

ちょーかわいい(n´ヮ`n)-3

|

2008年1月28日(月)

じゃじゃーん。いっぱい集めてみたよ。

080128_1  

 

 
 

総額約20m(sara鯖の相場で)の瓶たちですよっ!!Σヾ(゚Д゚;)ノ゙

貧乏性のわたしにとってそれは、とんでもなく大きな金額です・・・。

実際はそんなにお金使ってないけどね!てか、そんな金持ってねぇww

コツコツローグで集めた材料を職人祭りに持って行き、

名声ケミさんに作ってもらったり、自分でも作ったりしましたよ。

露天で買ったものもありますけどねー。安く売ってたのだけ。

明日から、これらをばんばん投げるわけです。

たぶん4時間もあればなくなります。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、これが精一杯。お財布はすでにぺっちゃんこ><

せっかくの1.5倍だし、はっちゃけますよ!!

【拍手;久々に衝動買いしたー♪】

|

2008年1月26日(土)

2日で元に戻った、わたしのモチベーション・・・w

また、1.5倍が来るのですねー!ヽ(´¬`)ノわぁい

クリエをやりたいために、がんばってモンコでお金稼いでます!

モンコのレベル上げなんて、二の次だぜー!!

デスペナだって気にしないぜー!!ヽ(`Д´)ノ

98になって、もう7回くらい死んでるんじゃないかな。すりっぱで・・・orz

グレイトネイチャが溜まっていくのを見るのが至福の時です。

溜まりすぎて、分解する事を考えると恐ろしいけれど・・・、

何時間掛かるだろう。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントありがとうー!

*俺なら 周囲の事は気にしない自己中星人。フォフォフォ v(*`□´*)v

わたしも基本的に自己中だからな。気にしないで行こう~♪

【拍手;名声の人ってすごかった!】

|

2008年1月25日(金)

げぇむしようかなー。と思ってPCを見たら、

メンテのお知らせが流れてました・・・。全MAPて・・・。(´・ω・`)

コメントれすー。

*結局何がしたかったんですか?!

 まどかさんがみんなに廃と言われてやる気なくした(゜д゜)? 

いやいやいや。違うんだ。そうじゃないんだよ。

表現悪かったみたいで、心配かけてしまったかな。ごめんよ(つД`)

廃人と呼ばれることに抵抗なくなってきたよ!w

わたしは頭の固い人なので、転生まで何ヶ月も職によっては1年とか、

じっくり時間かけて育てるのが普通と思ってるのに(昔はみんなそうだったよね?)

あっさりといとも簡単に1ヶ月とかそれ以下とかで転生したって話を聞くと

モチベーションが下がってしまうみたいです。

まぁ、げぇむ自体がどんどん変わって行ってるから、

昔と違って当たり前なんだけどw

もっと柔軟な頭にならないとダメだなぁww (ノ∀`)タハー

きのこ植えは・・・、クリエが植えて、ローグがスティして、WIZの魔法で倒す。の

ローテーションでやると、さくさく狩れて割りと楽しい事に気付いたw

ドロップ率0.51%しかないアルコールが出るとすごい嬉しい!。゚+.(゚ー゚)。+.゚。

しかし、人が居るところでやると騒音が気になるし、拾うの時間かかるし

全然きのこの胞子が減らなくて、滅入ってきたww

どこかいい場所と、グリードが使えたらもっと楽しいだろうなw

【拍手;BSを作る気は、無い!!】

|

2008年1月23日(水)

1.5倍期間の成果とかまとめて、キャラ紹介を更新しようと思ったんだけど

さっぱり筆の進まない今日この頃です。

狩りに行くやる気すら危ういので、溜まり場で遊んでました。

080123_1  

 

 

 

 

 

まずは、きのこの胞子300個を用意して、ひたすら栽培!!

成功確立50%なんだけど、もっと少ない感じがする。。。きのせい?orz

080123_2  

 

 

 

 

 

植えたきのこをひたすら叩きます!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=ペシペシペシペシ!!

繰り返すこと、数回・・・。

300個植えきった成果がこちら、、、

080123_3  

 

 

 
きのこの胞子、いっぱい出すぎww 全然減らないんだけど!w

胞子がなくなるまでやってみようと思い、また繰り返してみたものの

飽きた・・・。(´・ω・`)

「1個づつ倒すから飽きるんだ。まとめて倒してみよう!」と思い、

ついカッとなってやった

080123_4  

 

 

 

 

 

騒音で苦情が着そうだったので、すぐやめました・・・。

最終的には、アリ地獄に放置されてたWIZを呼び戻して

HDで倒したら満足して、きのこの胞子使い切らないうちに終わりましたw

【拍手;結局何がしたかったのやらw】

コメントれすぅー。

*廃人=PLAY時間ともいう(´・ω:;.:...

う・・・。痛いところを突かれた。

接続時間はたしかに長いけれど、、、ぼけぇっとしてる事が多いです。

*AGI+3も 優秀よ? by 誰かさん

ウィスパーマスクいいじゃない!レア装備だよ。

つけてる人めったに見ないよ!ww

|

2008年1月22日(火)-2

例のブツよこせよヽ(#`Д´)ノ

080122_6  

 

 

 

 

 

ふぉっふぉっふぉ。そうそうソレだよ。きみぃ。

080122_7 

 

 

 

 

 

やっと手に入れたぜ!☆

【拍手;FLEE+5って優秀じゃね?w】

|

2008年1月22日(火)

コメントれすぅ~。さ、さぼってたわけじゃないんだからっ。

*ok N先生 職位替えといた! (ぇw じゃ、来月はモンコのオーラ式だなw

N先生。誤爆発言おもしろすぎだよー。

ホムの事いろいろ教えてもらったから、先生つけてみた!w

モンコ・・・。来月・・・。や、、、やる気がどうなる事か・・・。

「1.5倍期間で転生」とかって話を聞くと、ちょっとやる気がね><;

*Lvあがるの早過ぎないかぇ!? 遅くなりましたがクリエおめ!

 うちのケミは絶賛放置ちうでs byちぇき

「1.5倍期間で転生」のお一人からコメントがっ!!

ありがとうございますー。WIZ転生(2回目の!)おめでとうございますー!!

早くなんてないよっ。わたしなんかまだまだですよ!!

あなたには敵いません!!>< なんすか40mって!!

こっちは2mで大騒ぎだってゆうのにww

*やりますなー!もう、廃人まどか様と呼ばせてくださぃ^^ 

廃人じゃないよ>< がんばり屋さんと呼んでww

*モンクも転生してしまえ!ようやく3キャラ目突入ぅ。

 今日メデタク騎士が98の99.9%にw

「1.5倍期間で転生」のお二人目でございます。(アニジャから聞いた話による)

おめでとうー!で、いいのかな?もう光ったのかな?

とてつもなく早い育成だった。と聞きましたよ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんな話を聞くと、自分のどこが廃人なんだろう・・・。と思いました。まる。

【拍手;自分はまったり人間ですよっ!?】

|

2008年1月21日(月)

1.5倍期間も最終日!

普段は材料集めばかりのローグで、ちょっとレベル上げ重視の旅に出てみた!

080121_1  

 

 

 

 

 

初めての鳥人間マップ!!

うはぁ、こいつ弱いくせに経験値おいしい(´¬`*)

殴られるとちょっと痛いけど><;

盗作がユピテルに書き換えられました。(´・ω・`)どうでもいいけどねぇ

そして、、、初めての、、、

080121_2  

 

 

 

 

 

鳥人間カードが!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あれですよ、イラストが妙に艶めかしいカードです(何

最近、カード良く出てる気がします・・・。

【拍手;イエローノーバスが未だに・・・orz】

|

2008年1月18日(金)

まぁ、そんなわけで(ぇw

080118_1  

 

 

 

 

 

モンコのレベルが上がって、98歳になりました。

廃人の称号が定着しつつあります。

もう、定着してるって!!?

ヽ(#`Д´)ノ

ローグでピラ地下に行ったら、ベリットからカードがぽろっと落ちたのです。

「お、ベリットカード出た。ちょっと儲けたぜ(´¬`*)」

と、思って拾ってみたら・・・

080118_3  

 

 

 
ミノカードでした。Σヾ(゚Д゚;)ノ゙

いっぱい儲けたぜww 瓶代のたしにします(☆ω☆)

瓶代になるはずのイエローノーバスカードが全然売れないんですがー。

誰もセージセットを作ろうと考える人は居ないのかなぁ。。。

欲しい人いませんかー!?・゚・(ノ□`)・゚・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ♪今日のN先生。

080118_2  

 

 

 

 

 
【拍手;反省役クリエがんばってw】

コメントれすぅ~。

*うっかりじゃなくて…絶対ですよね?w

Σ('ー';≡;'ー')

*クリエの次は チャンポですか!!! 参りましたw

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

|

2008年1月17日(木)

ついつい露天で買っている瓶代を稼ぐためにモンコやってたり、

ローグで止まらない心臓集めてたりしてる今日この頃です。

と言っても3日くらい?

本当はクリエでがんがん瓶を投げたいところだけども、

先行投資ってどうも踏み切れなくてww

モンコで稼いだ分だけ投げるようにしてます。氷Dはレアないしね><

ずーっとモンコはやってなくて、Lv97の50%くらいで止まってたんですが

もりもり上がって、、、こんな感じに ∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)

080117_2  

 

 

 

1.5倍期間おそろしす((;゚Д゚)ガクガクブルブル

明日には98になってそうな・・・、うっかり光ってしまいそうな・・・。

ローグもなんだか地味に育っているみたいですよ!

せっかくの1.5倍期間なので草狩りはいったんお休みですw

080117_1  

 

 

 

 

 

初めてクローンスキルを覚えた!!

ミノにくらったHDが最初の盗作ですww INT9だけど><

コメントありがとうー♪

*あれはやっぱ桜ちゃんだったのかww今魂セージ氷であげてる^-^

いつの間にか見られてる!!?Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

あんな固い敵をバシバシ叩きながらボルト打ってるセージさんたち

なんだかかっこいいです(*´ェ`*)

FCASはまだやった事がないから、一度やってみたいなぁww

【拍手;JOBをくれ・・・。orz】

|

2008年1月15日(火)

初めてのADSソロ狩り~♪

080115_1  

 

 

 

 

 

氷D3Fへ行って参りました。

セージさんがいっぱい居ました。みんながんばれww

ゲイズティっていう、遠距離攻撃で早くて悪魔なおっかないやつにさえ

タゲられなければ、割と楽に狩れました!ヽ(´¬`)ノわぁい

ただ・・・、根が貧乏性なので散財が怖いorz 覚悟はしていたけれど・・・。

JOB1上げるのに、瓶160本、約2.3m使いました・・・。

手持ちの瓶を投げきっちゃったので、露天で買ったわけですが・・・。

こんな散財が続くと思うと、おそろしぃぃぃぃー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これで製薬スキル取りきったので、これからは自分で製薬しようと思います。

そうそう、ずっと考えてたクリエのステですが、、、半製薬型に決まりそうです!

GV出ないし、生体ソロとか目指してるわけでもないし、

何より、瓶を露天で買ってるようじゃ、資金が持ちませんww

ってわけで、ケミ時代は戦闘型だったので、製薬型の知識がありませーん。

【拍手;どうしたもんかな(ノ∀`)タハー】

|

2008年1月14日(月)

初めての瓶投げですっ!!

ADS10なったご褒美に(?)、霜たんがトール火山につれてってくれたよ!

080114_1  

 

 

 

 

 

LA+ADS2発でほとんどの敵を倒せちゃいます!

ガーディアン達も倒したし、2回くらいトカゲも倒したよ!!

ADSちょーつぇぇww 溶接マスクかっこいいww (n´ヮ`n)-3

瓶300本くらい投げて、ベース250%、ジョブ550%くらい入りました!

時間にしてー・・・、えっと、たぶん1時間も掛かってない・・・。

おそろしく散財狩りですね!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、sイヤリング出た。ちょっとは瓶のたしにw

なんだか、レア運ついたかも・・・!?

なんて思っていたら、、、

080114_2  

 

 

 
今日もカードが複数でました。ゴミCですが。。。

しかも、これだけじゃ終わらなかった・・・。

茎集めに行ったら、ゴルァヽ(#`Д´)ノカードも出ました。まる。

【拍手;1日に3枚・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル】

|

2008年1月13日(日)-2

出ちゃったからには、やりたくなるよね!?

用意するものは、、、

080113_4  

 

 

 
倉庫の肥やし。これで最後のナイルローズw

080113_5  

 

 

 

 

 

 

さっき出しちゃったグリーンイグアナカード。

080113_6  

 

 

 

 

これらを、合体!!!そして、突撃ぃぃぃ!!

080113_7 

 

 

 

 

 

なんか見たことある!?と気付いちゃったあなたには|ー゚)っ

向かった先は、もちろんアリ地獄。狙うはアリの卵!!

080113_8  

 

 

 

 

 

狩りはじめて2分ほどで、第1号出ましたよ。幸先いいね!

その後も出るわ出るわww

080113_9  

 

 

 

 

 

一度に2個でちゃったりw

ウィレスCを検証したときは思ったほど出なかったから、

あまり期待してなかったんですが、、、

30分ほど狩った成果が、、、

080113_10  

 

 

 
12個!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

期待以上てか、こんなにでるとは・・・!おそろしす

【拍手;空きビン集めが楽しくなっちゃうw】

|

2008年1月13日(日)

今日のお気に入りは、こちら、、、草マップは卒業だー!

080113_1  

 

 

 

 

 

教授の廃マジ時代にもお世話になった、この方です!!

保護色で見つけづらいけど、生息数が多いし、経験値はジオと同じくらいだし

地属性だから火ボルト4発くらいでさくさく狩れてうまー(n´ヮ`n)-3

なにより、変な動きがとってもかわいくて、好きなんですw

廃マジの時は配置変更前で、数少なくてあんまり会えなかったのに

今は、いっぱい会える・・・。(つД`)あぅあぅ

080113_2  

 

 

 

 

 

なんか出ちゃったw

実はこれちょっと欲しかったんだぁ!ヽ(´¬`)ノわぁい

080113_3  

 

 

  

 

 

またしても、なんか出た!! Σ(゜Д゜;三;゜д゜)ぎゃぼー!

1日にカード2枚とか!

そのうち、とんでもない悪いことでも起こるんですかね・・・。

【拍手;ADS10になりました!】

|

2008年1月11日(金)

ついにこの時が・・・!!やってきましたよ、ヴァルキリーさんっ!

廃1次はピンクドレスになれるんだと信じてたのに・・・!

めっちゃわくわくしながら、「新婚時代の思い出」を叩いたのに・・・!

080111_1  

 

 

 

 

 

廃アコだけの特権なんですかね!?普通の色だったー。(つД`) クスン

ピンクドレス着たかったよお><

ドレス着るためにモンコを育てるべきですかね・・・?

あっ!誰か結婚してくださいw (´¬`*)

080111_2  

 

 

 

 

 

そして、ドレスのまま転職!

転生のときと違って、変身した姿にならなかった。Σヾ(゚Д゚;)ノ゙

せっかくのクリエ姿がおあずけに・・・!なんだか、もうぐだぐd(ry

大人しく30分待ちました。(´・ω・`)

そして、そして・・・!クリエかわいいよー。 |*ノノ) キャー

080111_3  

 

 

 

 

 

おかえりなさい、じぇりーさん!!頼もしい相方が戻ってきましたー。

廃商人のときは必死で逃げてたガリオンから逃げ回らないでいい♪

相方って、なんて素敵なんだ。(n´ヮ`n)-3

ADSまでは果てしなく長い道のりですが、ちまちま育てていきますよー。

最短でもJOB31ならないとADS10にならない。Σ(;0д0)!!

先にホムセット欲しいし、できればPPも欲しいし・・・。うーん

【拍手;自分へっぽこす。】

コメントありがとうー♪ヽ(´¬`)ノ

*なんと言う狩方なんですかw

廃商人→クリエの育て方としては、けっこうスタンダードだと思ってたよ><

違うのかな!?どきどき

ADS型だから、INT極振りだし。魔法強いよw

*mou

 ミスった!途中で送信した・・・。ごめんよー><;

いえいえ。いいんですよー。

てか、結局本件で何を送りたかったのかが、不明なんですがww

よかったら、また送ってくださいー。(*´ェ`*)

|

2008年1月9日(水)

すくすく!

ノビ時代はお手伝いしてもらって、さくっと終わらせ、、、

080109_1  

 

 

 

 

 

紫商人になりますた!!ヽ(´¬`)ノわぁい

さっそくウルフを叩きに!もりもり上がります。

カートを取ってからはカートレボリューションでさくさく。

Lv40になってからは、、、念願の火宝剣を使って

080109_2  

 

 

 

 

 

雑草を焼き尽くせー!(ぁw

途中ギルドのプリ様が手伝ってくれたりしました。ありがとうー^^

【拍手;茎集めもできるのだw】

コメントありがとうー^^

*つ、次こそはあたしがなる予定( ゚Д゚)ヒョエー  ハイ(-Д-)ウソ~

ピンクアコまーだー?実は楽しみにしてるのにー(☆ω☆)ふふり

*おおおおおwブルーのドレス最高ですねb 転生おめでとう!

 クリエとして頑張ってくださいw

ありがとうー!クリエも発光させちゃうぞ!くらいの勢いでがんばります^^

*結婚おめっすw タキシードが脱げない霜さんとイチャイチャしてくださ(*ノ∀ノ)

ぐへへ(´¬`*)

*これは貴重SS^^見せてくれてありがとうw

いえいえーw 貴重な体験できて楽しかったw

|

2008年1月8日(火)-2

オーラケミ子満喫ちゅうー♪

オーラになったらやりたい事がいろいろあったんです。

製薬とか、クエストとか、結婚式とか!って事で、、、

080108_1  

 

 

 

 

 

結婚しましたー!!(n´ヮ`n)-3

オーラのままドレスだぁー!旦那さんは霜ちゃんぽ。(何回目の結婚だろう・・・

ドレスのまま転生したら、どうなるんだろう!?って話題になり

080108_2  

 

 

 

 

 

実行してみました!じゃーん♪

ドレスのまま廃ノビになれるのかなー。って、どきどきしながら転生です!

080108_3  

 

 

 

 

 

現実は厳しかったようでww 普通にノビの姿でした・・・。

がっ!真の目的はこれからだったのです!!

レベル上げも後回しにして、おもむろに取り出しました。|ー゚)っ□

080108_6  

 

 

 

廃ノビでこれを使うと、ドレスが青くなるらしい。との噂を検証しちゃいます!

むしろ、このために結婚しました!(ぁ

果たして、ドレスの色は・・・!!?

080108_4  

 

 

 

 

 

じゃじゃーん♪普通のドレスの色は↑のSSで確認してねw

青いと言うのか、白いと言うのか、、、でもでも、噂どおり色が違った!

080108_5  

 

 

 

 

 

他の角度だと、こんな感じで。

わたしのPCだとずっと青いドレスが見えていたんだけど、

他のPCだと移動した瞬間にもとの色に戻ってしまったそうです。(つД`) クスン

【拍手;しばしじぇりーさんとお別れです><】

|

2008年1月8日(火)

やっとクリスマス気分から抜け出したよ!(遅っ・x・;

雪の結晶でまとめてみました。一応冬バージョン。

↓200×40サイズ           ↓150×30サイズ

Bana6_b1 Bana6_m1  

 

Bana6_b2 Bana6_m2  

 

Bana6_b3 Bana6_m3  

 

注意事項だとか他のバナーとかは、【マテリアル】のカテゴリーを見てください。

【拍手;早くもクリエ気分♪】

|

2008年1月7日(月)

さくっと、ローグになりました(ぁ

080107_1   

 

 

 

 

 

ちゃんとレベル上げを意識して狩ると、案外早いものですねぇww

今回はDEX>AGIで育てているので、

弓で草狩って、さくっとシフ時代が終わってしまいました。

シフ育成中のひとこま。

080107_2  

 

 

 

 

 

この前、美味しい思いをさせてもらって、味をしめたもんだから

果敢にもエンジェさんとタイマンw  参照はこちら|ー゚)っ

この後すぐにオーラマガレさんの出現により、勝負はおあずけに(つД`) クスン

【拍手;いつかまた勝負したいなw】

|

2008年1月6日(日)

突然・・・でもないような気がしますが・・・

シフたんがお亡くなりに!(つД`) クスン

080106_1  

 

 

 

 

 

今まで貯めていたADS材料の製薬が終わり、シフ用済みな感じで(ぇ

手伝ってくれた方、本当にありがとうー!!(*´ェ`*)

まぁ、本当の理由はステ振り間違えたためなんですがw

名前が気に入らなかったのもあり、さくっと消えました。

新しく作ったキャラは、、、

080106_2  

 

 

 

 

 

またしてもシフたん!JOBUPの瞬間を撮れなかった><

今度こそステ振り間違えないで、立派なローグにさせます!

【拍手;あぁっ、拍手アイコンがクリスマスのままだ><;】

コメントありがとうー!!(n´ヮ`n)-3

*オーラおめでとうございます!早過ぎですゞ(・ω・)ノ

ありがとうですよー!は、はやくなんて・・・。普通だよ・・・?w

本当にたくさんの方からお祝いのお言葉を頂き、感激しております。

がんばって来て、よかったー。(*´ェ`*)

|

2008年1月4日(金)

今日は、コメントレスから~。

*ホムオーラおめでとうさん。今月中には発光ですか!? お年玉くださいw

ありがとうですよー。お年玉は、こっちがもらいたいくらいですw

発光は・・・

080104_1  

 

 

 

じゃじゃん。って事で、今日光りました!(ぁw

発光式は予定してなかったんですが、深夜にもかかわらず

ギルメンがいっぱい居たので、急遽式をすることに!!

むかーしむかしにクリスタルからドロップしたポリンBOXを

大事に持っていたので、思い切ってあけることにしました。

大量のポリンでも発行できるように、経験値を調整したのですが

出てきたのはアクエンとデビリン!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

080104_2  

 

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぽり~~~ん♪

死体が見えるけど、気にしないww

じぇりーさんと一緒にデビリン倒して発光です!

アクエンは通りすがりのちゃんぽさんが倒してくれました!ありがとう!

とっても嬉しかったよー。みんなありがとうー!!(n´ヮ`n)-3

【拍手;しばらくオーラ満喫♪】

|

2008年1月3日(木)

ホムステまとめ(バニル)をお探しの方へ。追記にて一覧を作成しました。
記事↓の"続きをよむ"を開いてみてください。

あけましておめでとうございます!

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

RO三昧?おせち料理?おもち?初詣?お年玉?

まぁ、わたしはというと、、、

体調を崩して寝込んだり、旦那の実家に行ってたりしてました。

うん。体調には気をつけましょう。(ぁw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、ROの方は、、、

080103_1  

 

 

 

 

 
ついに、この時が来ましたよ!

080103_2  

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぱ~~~ん!!!

最後のレベルあーっぷ!!

080103_4  

 

 

 

 

 

光りましたぁ! 。゚+.(゚ー゚)。+.゚。 ほわわん

080103_3  

STR : 124 + 4 (+ 8) [ 1.071 ]
AGI : 133 (+10) [ 1.143 ]
VIT : 121 (+ 2) [ 1.102 ]
INT : 145 + 5 (+ 4) [ 1.327 ]
DEX : 117 (+ 5) [ 1.031 ]
LUK : 123 ~ 125 (+ 9) [ 1.071 ]

 

最終ステータス。

申し分ないです。じぇりーさんありがとう!ヽ(´¬`)ノ

INT上がったし、他のステもほぼ平均値だし。満足!

今まで一緒にがんばってくれて、とっても頼もしい相方でいてくれて

ありがとう!!

これからもがんばろうー!(n´ヮ`n)-3

【拍手;99になってもメーターがあるじぇりーさん・・・】

返信が遅くなってしまった、コメントレス。忘れてたわけじゃないんだよ><

*円さんの 「お亡くなり」は Gに来て何度か・・・w

 そのキャラの枠は 死と隣り合わせ・・ガクブル

ふっふっふ(☆ω☆) 呪われた枠ですねw

急いで考えた名前がイマイチ気に入らなくて、作り直したい感じですよw

また、近いうちにお亡くなりになるかもです。

とりあえず、ケミ子が光るまではちょこちょこ茎集めがんばる予定。

*耳は プレゼントだったんじゃね?

真相はなぞですww

「オレのHBがぁー」って言ってました。

もらったものは、返さないぜー!

※以下追記。ホムステまとめ一覧。

続きを読む "2008年1月3日(木)"

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »