« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月27日(木)

じぇりーさん情報!パラパラ。

何だかこんな記事ばっかりになってる気がするけれど、気にしません!(ぁ

071227_1  

STR : 120 + 4 (+ 8) [ 1.052 ]
AGI : 130 (+10) [ 1.135 ]
VIT : 119 (+ 2) [ 1.104 ]
INT : 144 + 5 (+ 4) [ 1.344 ]
DEX : 113 (+ 5) [ 1.010 ]
LUK : 120 ~ 122 (+ 9) [ 1.063 ]

 

ここへ来て、INTが2上がりました!!ひゃほーいヽ(´¬`)ノ

この調子でどんどんあがれぇぇぇぇー。

071227_2  

STR : 122 + 4 (+ 8) [ 1.062 ]
AGI : 132 (+10) [ 1.144 ]
VIT : 121 (+ 2) [ 1.113 ]
INT : 144 + 5 (+ 4) [ 1.330 ]
DEX : 115 (+ 5) [ 1.021 ]
LUK : 120 ~ 122 (+ 9) [ 1.052 ]

 

うん。覚悟はしてたんだ。てか、予想通りです><

INT上がりませんでした。

STRが94くらいからずっと2づつ上がっていますよ!

DEXもいい感じで上がっていますよ!

切なくなんて(ry

じぇりーさんもとうとう98まで到達しましたー。

主人よりも先に光っちゃう勢いですよっ!

【拍手;オーラばにるんるんに王手ですっ!】

おまけ。先日霜たんに半ば強引に奪われた(?)天使HBが、、、

071227_3  

 

 

 

 

 

天使耳毛になって戻って来ましたー!(n´ヮ`n)-3

かわいい。モンコよりチャンポだったらもっとかわいいのに・・・。

ケミ子が落ち着いたら、お金稼ぎついでにがんばっちゃうかも!?

|

2007年12月23日(日)-2

突然ですが、いつものごとく・・・

071223_4  

 

 

 

 

 

プリ子がお亡くなりになりますた。(つД`) クスン

ある目的のために・・・(☆ω☆)

そして、新しく出来上がったのが、、、

071223_6  

 

 

 

 

 

シフたん(*´ェ`*)

勘のよい方は、もう気付いたはず・・・!?

スナログまた作っちゃうよ!(予定)

ADSの為に、植物の茎と毒キノコの胞子を集めるためだけの

スナログになるはずだよ!(待てw

転職試験中の一こま。

071223_5 

 

 

 

 

 

Σ(;0д0)!!!!!

ノビが装備できるものをほとんど持っていないので、

ウィレスC刺しナイルローズを2個つけていたわけですよ。

出ちゃった(n´ヮ`n)-3 しかも、2個。うぇww

1個は試験中に食べました。AGI料理だしね。気持ち早くなった気がしました。

【拍手;草に向かってスティール!】

コメントありがとうー♪

*霧さん目撃情報(ぇ 最近毎日冠の霧さんとタナご一緒させてもらってますw

ダウト!そいつは、偽者だぜ(ぁw

×(きり) ○(しも)  よく間違えられるから、慣れっこだお^^

たまに霜たんの後ろで、棚の様子を見させてもらってますよ。 |ー゚)o チラッ

同じ教授持ちなので、動きとか勉強してますです。ふふりw

*あげちゃうなんて 優しすぎw 俺みたいだね・・・(ボソw

そうなのー。わたしやさしいの。あなたみたいに・・・って!?

そうゆうコメント入れるときは、名前も入れてくださいw (あくまで任意)

誰かわかんねー。(☆ω☆)

|

2007年12月23日(日)

じぇりーさん情報ー。パラパラ。(何かの効果音)

071223_1  

STR : 114 + 4 (+ 8) [ 1.022 ]
AGI : 128 (+10) [ 1.151 ]
VIT : 115 (+ 2) [ 1.097 ]
INT : 142 + 5 (+ 4) [ 1.366 ]
DEX : 109 (+ 5) [ 1.000 ]
LUK : 117 ~ 119 (+ 9) [ 1.065 ]

 

Lv91から上がってなかったINTがようやく上がりました><

DEXの成長率が、ついに1.0台に・・・!

071223_2  

STR : 116 + 4 (+ 8) [ 1.032 ]
AGI : 128 (+10) [ 1.138 ]
VIT : 117 (+ 2) [ 1.106 ]
INT : 142 + 5 (+ 4) [ 1.351 ]
DEX : 111 (+ 5) [ 1.011 ]
LUK : 117 ~ 119 (+ 9) [ 1.053 ]

 

INTあがらなーい。(つД`) クスン

071223_3  

STR : 118 + 4 (+ 8) [ 1.042 ]
AGI : 129 (+10) [ 1.137 ]
VIT : 119 (+ 2) [ 1.116 ]
INT : 142 + 5 (+ 4) [ 1.337 ]
DEX : 112 (+ 5) [ 1.011 ]
LUK : 120 ~ 122 (+ 9) [ 1.074 ]

 

INTあがらなーーーい。・゚・(ノ□`)・゚・

しかし、STRとDEXはみるみる上がってるー。

もう、INT150は絶望的なので、せめて145になって欲しいです。

【拍手;オーラばにるんるんまで、@3レベル!】

|

2007年12月22日(土)

クリスマスのクエストの為、おもちゃDに向かった霜たんから

緊急要請を受けまして、、、久しぶりのモンコ稼動!

装備も整えずに、そそくさと向かった先には、、、

エンジェリーング。ぽよぽよぽよぽよぽよ・・・(*´ェ`*)

阿修羅どーん。                 ぽろっ

(・ω・媛)「・・・?」

(`д´霜)「早く拾って!」

071222_1  

 

 

 

 

 

初めて倒したエンジェさんから、HB出ちゃったよ!!

きゃほーい!これで天使耳毛が作れるー♪と、うきうきしてたら

(`д´霜)「これ、オレの」

って、取られちゃった(つД`) クスン

倒したのわたしなんだから、半分よこせー><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとう♪

*円さんが 作ってくれる事を Gメンが 期待している・・嘘w

これは、きっとテコンのお話・・・?

ケミが99なったら製薬しようと思ってね。

テコンとリンカさんが同じPTにいる状態で魂もらうと、

ADS材料がいっぺんに作れて便利なんだよなー。と思ってね。

でね。誰か作ってww いざとなれば、1DAY使って作ろうかとも・・・。

その時になったら、みなさんにお手伝いお願いしますので、よろしくですぅ。

*98おめでとうですーw赤マント楽しみにしてますb

ありがとうございますー!わたしも楽しみでしょうがないんだww

がんばりますおー!

【拍手;@どのくらいかは、ナイショ☆】

|

2007年12月20日(木)-2

タイトル「今夜のおかず」

メンテも終わり、もくもくと狩りに出かけていたら、

Gチャが目に飛び込んできました。。。

071220_2  

 

 

 

 

面白かったのでUPしちゃうよっw

わたしの心の中では、突っ込みどころ満載なんですがヽ(`Д´)ノ

とりあえず、廃じゃないよ!

がんばりやさんと言って!!><

【拍手;晩御飯はお鍋でした。まる。】

おまけ。霜たん目撃情報もこちらまでw

「オレ有名人!?(´¬`*)」って言ってました。

|

2007年12月20日(木)

ぱんぱかぱっぱんぱ~ん♪

071220_1  

 

 

 

 

 

 

 

止まらない心臓を集めに、ちょこっと通っているピラDで

うっしっしーれべるあーっぷ!

98歳だよー。あと1レベルです。ふんふん。

【拍手;誰かテコン持ってないですかね?】

|

2007年12月19日(水)

90の大台を迎えたじぇりーさん。

これからは、1レベル毎にステ紹介しちゃうよっ!目指せINTカンスト><

071219_1  

STR : 110 + 4 (+ 8) [ 1.011 ]
AGI : 123 (+10) [ 1.133 ]
VIT : 112 (+ 2) [ 1.100 ]
INT : 141 + 5 (+ 4) [ 1.400 ]
DEX : 104 (+ 5) [ 0.978 ]
LUK : 114 ~ 116 (+ 9) [ 1.067 ]

 

あわわ。ついにINTの成長率が1.4にっ・・・(つД`) クスン

071219_2  

STR : 112 + 4 (+ 8) [ 1.022 ]
AGI : 124 (+10) [ 1.132 ]
VIT : 114 (+ 2) [ 1.110 ]
INT : 141 + 5 (+ 4) [ 1.385 ]
DEX : 106 (+ 5) [ 0.989 ]
LUK : 117 ~ 119 (+ 9) [ 1.088 ]

 

INT上がらねー!!Σ(;0д0)!!!!!

071219_3  

STR : 112 + 4 (+ 8) [ 1.011 ]
AGI : 126 (+10) [ 1.141 ]
VIT : 115 (+ 2) [ 1.109 ]
INT : 141 + 5 (+ 4) [ 1.370 ]
DEX : 107 (+ 5) [ 0.989 ]
LUK : 117 ~ 119 (+ 9) [ 1.076 ]

 

うぇwwまたINT上がってない 。・゜・(ノд`)・゜・。

ずっと低かったSTRとDEXが上がってきてるのは嬉しいけれど。

Lv99の予想ステータスのINTがついに150を切りました。

【拍手;切ない><】

|

2007年12月18日(火)-2

クリスマスパッチ来ましたねー!!

大好きな季節です。(n´ヮ`n)-3

主要都市のBGMもクリスマス仕様になって、うきうきしちゃいます♪

071218_1  

 

 

 

 

 

メンテ明け直後。まだ人の少ない時間に記念撮影w

071218_2  

 

 

 

 

 

街をうろうろしてると、、、あれっ。こんな飾りあったかしら?

と、思ってパシャリ。ちいさいサンタさんがかわいい(*´ェ`*)

クリスマス限定クエストとか、アイテムとか色々あるみたいですね~。

やりたいけど、狩りにも行きたいしー。

各都市にBGM聞く旅にも出たいww

【拍手;やりたい事いっぱいだ><】

|

2007年12月18日(火)

メンテ延長してるので、ROとは関係ない話題でも・・・。

お友達、すずちゃんの所のバトンがあまりにムフフな感じだったのでw

(*・ω・)ノ------------start------------

1.今付き合ってる恋人はいますか?
もちろんですよっ!(*´ェ`*)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ちょうど3年くらいです。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
ビビッときました(ふるいww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人だけです。 |*ノノ) キャー

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
初めての方とは、5年くらい続きましたよ。
学生の頃から今の方に出会うまでずっとですね~。いやんw

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
未知数。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
雪のような真っ白なイメージ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
そう・・・あれはクリスマス間近の時期に2人は出会ったのよね・・・。
これ以上は |*ノノ) キャー

9.浮気願望はある?
ないですね!わたし、一途なんですw

10.今の恋人に一言!!
いっぱい傷つけてごめんなさい><

11.まわす人
とりあえず、今これを見てる君から・・・w

【拍手;続きも読んでねw】

続きを読む "2007年12月18日(火)"

|

2007年12月15日(土)

コメントありがとうー♪(n´ヮ`n)-3

*ぶほぁ!上がりすぎですよ!勝てる気がシマセン。来月には光りそうですかにに?

ふっふっふ。(☆ω☆)

コモドのイベント中に光ったらいいなぁ。と、妄想してます。

フレイヤ神殿に行くのが、とっても楽チンなのでww

*今年の流行語を貴方に送ろう 「どんだけぇ~~(ノ´ロ`)ノ」

でも、そんなの関係ねぇ!!!

はい。お約束ですねw

*歌姫ぇ!!! 1日中、ROしてるでしょ!(マテ   LvUP早すぎですよっ!

1日中なんてコトはないはずだー!(たぶんw

フレイヤおいしいから、早く感じるだけですよ!

だって、最近の廃屋は分からないけれど、、、

WIZが転生する前にペアで廃屋行った時よりも時給多いんですから!

びっくりだー。(ノ∀`)タハー

さぁ、お暇な方は計算してみよう!

フレイヤ1Fの時給は、だいたい1.6m~1.7m。(*´ェ`*)うまー

最初に来た頃は、800kとかだったのに・・・。成長しますた。;x;

他の狩場にはまったく行ってないです。デスペナは2回くらいあったかな・・・?

教範・保険証ほか諸々の課金アイテムは、使っていません。

5日で96→97に上がったので、だいたい49m稼いだことになりますね。

では、1日何時間狩りに行ったのでしょう!?

セージの時もそうだけど、狩場にこもるのは得意ですw

2時間狩って、1時間休んで、また2時間狩って・・・みたいな繰り返しですね~。

あっ!休んでるときにホム放置とか、してないですよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じぇりーさんがLv90なったよ!

071215_1  

STR : 109 + 4 (+ 8) [ 1.011 ]
AGI : 122 (+10) [ 1.135 ]
VIT : 110 (+ 2) [ 1.090 ]
INT : 140 + 5 (+ 4) [ 1.404 ]
DEX : 102 (+ 5) [ 0.966 ]
LUK : 114 ~ 116 (+ 9) [ 1.079 ]

 

INTが順調に上がって、残り10ですー。

今後どうなるのか、楽しみでしょうがないw

ホムのレベルUPが楽しみって理由もあって、狩りがとっても楽しいですw

【拍手;火宝剣買っちゃった~♪】

|

2007年12月14日(金)

先日出してしまったビホルダーカードは、

すっかり霜ちゃんぽのおもちゃになっております。

071214_1  

 

 

 

 

 

知り合いを見つけては、阿修羅キャンセルして遊んでる次第ですw

そして、事件は起こりました・・・。

071214_2  

 

 

 

 

 

 

 

ちょww えぇ!!?∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2枚目、出ちゃったよ。どうしようww

【拍手;果たして需要はあるんですかね?】

|

2007年12月13日(木)

狩りのお誘いを断ってまで、ケミ子ばっかりやってます。

ごめんよ。また誘ってね><;

レベルが上がりそうだったから、がんばっちゃったんだ。(ノ∀`)タハー

って事で、、、

071213_1  

 

 

 

 

 

97歳なりました。 |*ノノ) キャー

強くなったなぁ。ここまでがんばるとは、正直思ってなかったよねw

じぇりーさんも強くなってくれました。

残り200%、全力でがんばっちゃうよ!!

廃商人時代は、火宝剣で乗り切ろうと計画してるんだけど、

すこーしづつ安くなってて、いつ買い時なんだかすごい悩むー。

今、安いので10mくらいですね~。どこまで下がるかな・・・。

まぁ、まだまだ廃商人になるのは、先のお話ですがww

【拍手;残り、158m】

|

2007年12月12日(水)

ぎゃぼーーー!!!Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

071212_1  

 

 

 

 

 

つ、、、ついに、出してしまった・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

071212_3  

 

 

 

何度も×∞、ディスペルされても、めげずに狩り続けたかいがありました。

おかげで、トゲの実が400個以上溜まりました。(ノ∀`)タハー

なんかもう、びっくりしちゃって。喜びとか達成感とかは、まだ沸いてきませんw

価格情報が少なくて、値段分かんないし。趣味装備にしちゃおうかな~♪

おまけ。

071212_2  

 

 

 

 

 

今後のために空き瓶集めてたら、出ちゃったw

いらねーww

【拍手;WIZでキャストキャンセルとか、かっこいい(*´ェ`*)】

|

2007年12月10日(月)

ゲフェのお父さんが転職しちゃうよ!って噂を聞きつけ、

行ってきましたよ!

071210_1  

 

 

 

 

 

 
おめでとうございます~♪ヽ(´¬`)ノ

素顔NGが出たので、いつもの装備を激写です。パチコン☆

この2日間で、4回もここに来るとはww

一緒に棚に行けるまで、もう少しだね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じぇりーさんがLv85になったので、記念パチコン☆

071210_2  

STR : 102 + 4 (+ 8) [ 0.988 ]
AGI : 115 (+10) [ 1.119 ]
VIT : 104 (+ 2) [ 1.083 ]
INT : 133 + 5 (+ 4) [ 1.405 ]
DEX : 97 (+ 5) [ 0.964 ]
LUK : 111 ~ 113 (+ 9) [ 1.107 ]

 

この前、INTが上がらない>< と嘆いたからか、INT上がったよー!

毎回レベルが上がるたびに、INTがどうなるかドキドキしています。

あと14レベルで、残りINT17・・・。カンストするかなー。どうかなー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お祝いコメントいっぱいもらったよ!ありがとうー!!ヽ(´¬`)ノわぁい

*だ…ダンナさま転生何人目ですか…!!!すごすぎです。

わたしの記憶が確かならば・・・(懐かしいセリフ(☆ω☆)

4匹目ですね。立派な廃人さんです(*´ェ`*)

*みんなサポートありがとう!アムソは もうしばしお待ちを^^;

もう、待てない~w 廃アコたんは大変だろうけど、がんばって!><

*だんんあ

 ミスった! 旦那様転生おめです~! 廃夫婦ですねw

かわいいミスだったので、そのまま載せちゃうよ(n´ヮ`n)-3

わたしは、廃人じゃないよ!>< と、言ってみる。

早くクリエになりたーいでーす♪

【拍手;けぇきたべたい(´¬`*)】

|

2007年12月9日(日)

Σ(;0д0)!!!!!ちょww

071209_1  

 

 

 

 

 

 

霜たんが、また光りました。(光ってるのはデコ)

071209_2  

 

 

 

 

 

 

1時間後くらいに、マスタも念願の転生に・・・!

071209_3  

 

 

 

 

 

うっかり、マスタが透明人間にΣヾ(゚Д゚;)ノ゙

071209_4  

 

 

 

 

 

霜たん、その日のうちに転職。(正確には次の日の深夜)

苦手なレアプリを稼動させて、お手伝い。わたし、がんばった><

【拍手;転生ラッシュな1日でした。】

|

2007年12月8日(土)

ひゃっほ~~~い♪

071208_1  

 

 

 

 

 

レベルあがりました。96歳です(n´ヮ`n)-3

やっと、(ほぼ)折り返し地点ですね~。

先はまだまだ長いけど、がんばっちゃうよw

【拍手;残り、206m・・・ Σヾ(゚Д゚;)ノ゙ ながっ】

おまけ♪

071208_2   

 

 

 

 

 

じぇりーさんが、透明人間ならぬ透明ホムに!!!?

ネタ明かしは、近日中に・・・♪

|

2007年12月6日(木)

いっぱいコメント届いておりましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

ありがとうございますぅー。いっきに返信しちゃうよっ!

*ほんの少しの気使いだけで、Pスキルは付くんですけどね。

 そういう人達はどうも…ねぇ;x;

教えてくれる人、誰もいないんでしょうね・・・。

いつか気付いてくれるといいんですけどw そんな日は来ないかな・・・?w

*まけーん((;゚Д゚)ガクガクブルブル に負けんって挑んだのですね!

 流石憧れの歌姫

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)えぇww

そんなダジャレまったく気付いてなかったぜ☆

憧れだなんて、照れちゃうんだな |*ノノ) キャー

*Gメン募集期間に入ったら全員これつけようか!? (イヤーw

 てか高いな、この装備^^;

下記参照!すずちゃんが揃えてくれるそうですよ!w

*この2つの頭装備ゲットします>< 自力でGETします><

わたしの分もお願いしますねー^^

*じぇりさん80歳おめです!突然ですが日記引っ越します、ミクシィに。

 なのでリンク解除をお願いします~

 つかウチのローグがさくらケミさんに追い抜かされるYOKAN!!?

 ぎゃぼーーー!!!

 お互い転生がんばりましょうゼ…またブログ見に来ます~!

ありがとうですー(n´ヮ`n)-3

みくしぃ族(?)が増えていますね~。よかったら名前教えてねw

わたし♂チェイサー大好きなんで、転生楽しみにしてますよ!!

がんばりましょうねー^^ いつでも訪問してくださいねw

【拍手;コメントいっぱいありがとう♪】

|

2007年12月5日(水)-2

じぇりーさんが、Lv80に到達いたしましたー!!!

071205_2  

STR : 97 + 4 (+ 8) [ 0.987 ]
AGI : 112 (+10) [ 1.152 ]
VIT : 98 (+ 2) [ 1.076 ]
INT : 127 + 5 (+ 4) [ 1.418 ]
DEX : 92 (+ 5) [ 0.962 ]
LUK : 108 ~ 110 (+ 9) [ 1.139 ]

 

とっても嬉しい!ヽ(´¬`)ノわぁい

しかし、ちょっと悩んでる事が・・・

Lv77から、INTがまったく上がっていませんorz

いやいやいや、贅沢な悩みだって分かっているんだ。

成長率は1.4台をキープしてるし。たとえ、このままINT上がらないで

Lv99になったとしても、平均値より上なんだ。もう十分INTあるんだ。

INTの代わりなのか、STRとDEXも上がってきてるし、

決して悪いステじゃないんだけど・・・。STRよりもDEXよりもINTが欲しい><

INT150になって欲しいんです。ただ、それだけなんです。

【拍手;次こそINTが上がることを願って狩りに出るのです。】

|

2007年12月5日(水)

衝撃の事実!!!

昨日の記事で、なんだろう!?と思って書いたGM募集とかの表示・・・

発見しますた。

071205_1  

 

 

 

 

 

 

装備だったー!!!Σ(;0д0)!!!!!

【拍手;どんどん新しい装備が・・・】

|

2007年12月4日(火)

メンテ明け、、、なんかありました(ぁ

071204_1  

 

 

 

 

 

なんだこれ!!!?

Gメン以外にも、PTメンバ募集の噴出しもありました。

どうやったら出せるんだろう!?なんだかとっても気になります(*´ェ`*)

さて、今日はギルドイベントでホム祭りがありました。

途中参加だったんだけど、行ってきましたよ!

071204_2 ←画像をクリックすると

大きいの出てきます。

 

 

 

 
GD3!!ケミさんのレベルがばらばらみたいで、わたしは主に回復に

まわろうかと、SPが尽きるまでヒールしてましたw

あちこちで、ホムのレベルアップが見れて、楽しかったよ!!

その後、ソロでGD2に行きたくなっちゃって、ちょっとだけ行ってみました。

071204_3  

 

 

 

 

 

まけーん((;゚Д゚)ガクガクブルブル

がんばったら倒せるかな。と思った、わたしがバカでしたorz

1度は耐えたものの、シュペペペペペの音が怖い><

白PP連打+ジオヒールもむなしく、、、2度目のシュペペペSBで

あっさり殺されました。しょぼーん(´・ω・`)

もう、絶対喧嘩売らないよ><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとうー♪

*SP求むタイミングかー。支援後、ヒール連打後、とかなんですかね~?

 分かりません^^;

一丸に、こうゆう時!って言えない難しさ・・・。

細かく書くと長くなってしまうので、いつか書きたくなったら書きます(ぁw

【拍手;め、めんどくさいわけじゃないんだからっ><】

|

2007年12月3日(月)

コツコツコツコツ、フレイヤ聖域に通い、、、ついに!!!

071203_1  

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱんぱ~~~ん♪

95歳なったよー!ヽ(´¬`)ノわぁい

「80になったら、95までがんばる」って自分の中の公約を

ちゃんと果たせて、ちょっぴり感激したのであります。(*´ェ`*)

RO暦長いのに80に達したキャラは4キャラだけなんだけど、

しっかり4キャラとも95まで育ちました!!

本当は、95までがんばったら転生させるって公約もあったのだけど

モンコが転生出来てないので、、、(´・ω・`)

まぁ、95になったからって生体で狩れるわけでもないので

まったりフレイヤの日々は続きますw

お友達ケミさんのお手伝いでちょっとだけGD2に行ったら、

聖斧で殴るのがとっても楽しくてくせになりそうです。

息抜きしたくなったら行こうかな♪手軽に行けるしね~。

せっかく色んな狩場に行けるキャラなんだから、楽しまないとね!w

【拍手;うぃぃぃぃん♪】

|

2007年12月2日(日)

もう、12月ですね~。今年も、あと1ヶ月で終わってしまいます。

さて、昨日はRO5周年記念のイベントがありましたが、、、

ちょっと時間まで休憩するつもりが、みごとに寝落ちしましたw えへっ

どうやら、バフォ兄弟とか生体MOBとか出ていたようですね~。

他のサイトさんとか、ギルドのBBSに記事が載っていて、

たのしそうだったなー。と、指をくわえて読みましたよっと。

さて、オデン産の記事を書いて、  |ー゚)っこちらを参照。

批判のコメントとか届くかもしれない。と、覚悟を決めていたんですが、

来なかったです。その代わり(?)こんなコメントを頂きました。

*鳥・踊の人でジュピニヨで転生とかした人も、同じですね~(m´・ω・`)

 ツールでニヨブラギして育った人とか、動きも言動もおかしい人多いです

 廃ぷりとか、動きながら支援できない><とか…

 装備揃える気も無い人もいて困り者です

コメントありがとうございます。ヽ(´¬`)ノわぁい

ですよね!ですよね!!

今のROは、レベルばっかり追い求めて、プレイヤースキルを磨くって

意識が足りないように思います。

ちゃんと考えてる人って、どれだけいるんでしょうね・・・?

そんな、お座りだとか楽にレベル上げした人になんて負けたくないから

日々勉強しています。プリさんがSPを求めるタイミングをつかみたい><

プリさんはタイプによってSPの量が全然違うし、しっかり見てないとスキル

どれだけ使ってるかも把握できないから、難しいです。(ノ∀`)タハー

マスタもコメントありがとうー!

*Pスキルは あればいいなと 思う^^; 支援下手っぴ マスターより(ぁw

向上心があるって事は、すばらしい事です!

わたしも支援出来るようになりたい!苦手意識克服したいー!

やっぱりプリ消さないでがんばるべきかしら。うーん。

【拍手;クリステル萌え(*´ェ`*)】

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »