« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日(水)

気が付けば、アクセス数が30k超えておりました。(*´ェ`*)

・・・2日も前ですがっ><;

ありがとうございますぅー!!!

30kって言ったら、3万ですよ!当たり前デスネorz

まぁ、そんな訳で、、、へぽこなりにSS加工しました。

イラストはへたくそすぎてやめました。

30000hits  

 

 

 

 

 

 
↑縮小してあります。ぽちっとするとウィンドウが開き元の大きさで見れます。

撮影場所は、フレイヤ神殿のどこかですよ。

【拍手;空がキレイだったんだ】

|

2007年10月29日(月)

最近のケミ子さんのお気に入り狩場は、生体ではなく

ウィレスCもういらないからorz

妖しいアナウンスの流れるこちらデス、、、

071029_1 
・・・なんですか、これはー!!!もっとツンデレ発言しろよ。

フレイヤ神殿の聖域入り口前なんだけど、すごいびっくりしたよ(ノ∀`)タハー

何なんだろうね、コレ?ラミールって誰・・・?

そんな疑問はさておき、2Fでもりもりアイシラさんを倒して、、、

071029_2  

 

 

 

 

 

ケミ子さんレベルアーップ!!すばらしく好調ですっ!

また不具合でホムのHPSPバーが2つ見えてるけどね・・・。

071029_3_2   

 

 

 

 

 

ついに、バーサクデビューしました!!!チェイン装備でASPD170ですっ!

いい感じです!支援もらうと、それはもう・・・ |*ノノ) キャー

あぁ、、、サーベルが欲しいww もっと早くなりたいっ。

+7sツルギをずっと使わないまま持っていたので、サンタポC2枚譲って貰って

闇属性特化に変身させました!中型サーベルをいつか買ってやる!

聖斧より威力はすこーし劣るけど速さ重視で!!盾も使えるしね。

さくさくもりもり狩れる様になって、聖域たのしー!してます。

ディスペルさえくらわなければ・・・(つД`) クスン

ビホルダーCが出したくて、積極的に倒してるのですが、

相当な確立でディスペルされてしまいます。せっかくのバーサクがぁぁぁlorz

カード出すまでは、こもらないとね!><

カードは出る気配すらないけれど、ベレー帽はいっぱい出るんです。

今日だけで4個・・・。ちょっと、出すぎじゃね???

せっかくだし、羽ベレーを作りましたよ!見た目かわいくなった(*´ェ`*)

071029_5  

 

 

 

 

 

そして、、、最後のジョブも上がりましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

しばらく生体に行っていたせいか、ジョブ上がるのが遅かったんだよー。

とりたいスキルは全部取ってしまったから、何に振ろうかな~。

そしてそして、じぇりさんはLv55記念ぱちりこ☆

071029_4  

STR : 72 + 4 (+ 8) [ 0.981 ]
AGI : 83 (+10) [ 1.148 ]
VIT : 68 (+ 2) [ 1.019 ]
INT : 90 + 5 (+ 4) [ 1.389 ]
DEX : 66 (+ 5) [ 0.926 ]
LUK : 81 ~ 83 (+ 9) [ 1.167 ]

 

Lv54までは、INTの成長率が1.4を超えていたんだww そんなにいらない><

ステータス上限が150だから、1.3くらいでずっと育ってくれればいいなぁ。

とりあえず、SPがもっと欲しい><;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントレスー。ちょっと遅くなってごめんよぅ。

*カレーの材料c ばっかりだね さすがガンホー、顧客をよく理解して(ry

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)そうだったのー!?カレーだったのー!?

あれでしょ?カレーの材料のC全部そろえたら、カレードロップするんでしょ?

まず、「触手のチーズグラタン」は手に入れたぞ!

・・・。これ、カレーに入れるの?Σ(;0д0)!??

*そのレア運を 5zで買い取ります!by 悪代官

こんな無駄なレア運、無料で差し上げます。

誰か、無料でウィレスCあげますよー。欲しい人いないかな???

【拍手;明日はちょっと忙しいかも。。。(*´ェ`*)】

|

2007年10月27日(土)

NOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

071027_1  

 

 

 

 

 

この子ったら、また出してくれましたよ。いらないのに><;

リムーバCを出せ!リムーバCをっ・・・!!    ・・・もしくはメタリン(ぁw

と、思っていたら、、、

071027_2  

 

 

 

 

 

やわ帽出たぁ(☆ω☆)

ふっ、今日のところはこれで勘弁してやろう・・・。

【拍手;ナイルローズ余ってるんだよなぁ・・・】

|

2007年10月26日(金)

ついに、わたしもポロッと出しちゃったよ!!!

新カード!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

071026_2 効果;昆虫型モンスターを

倒した時 一定確率で

『触手のチーズグラタン』

(AGI+3) をドロッ

 

 

・・・。えぇ、ゴミですとも・・・。orz

でも、ずっと新カード狙って狩りしてたから、すごい嬉しい(*´ェ`*)

本当は、リムーバCを出したかったんだけどね。欲しい訳じゃないけれど・・・。

まぁ、クエストやったり狩り行ったりして、、、

071026_3  

STR : 69 + 4 (+ 8) [ 1.020 ]
AGI : 77 (+10) [ 1.143 ]
VIT : 62 (+ 2) [ 1.000 ]
INT : 81 + 5 (+ 4) [ 1.347 ]
DEX : 64 (+ 5) [ 0.980 ]
LUK : 75 ~ 77 (+ 9) [ 1.163 ]

 

じぇりさんはレベル50に到達!!

相変わらずINTが好調で、AGIも上がってきました(*´ェ`*)

071026_4  

 

 

 

 

 

ケミ子さんも優秀な衛生兵(ジオさん)を引き連れ、レベルアップ!!

ホムが死ぬとHPSPバーだけ残る不具合が、、、

早く直して下さい(つД`) クスン

そんなケミ子さん、大統領クエストにも挑戦しましたよ!

ご褒美の紫箱をあけると・・・

071026_1  

 

 

 

 

 

丁寧に包装しすぎ!!!Σ(;0д0)!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教授で棚臨にも行ってきたんだ!

071026_5  

 

 

なんか出たー!!!

効果;天使型モンスターを倒した時、一定確率で『大学芋』(LUK+3) をドロップ

あっれー。わたしの手にするカードって料理系ばっかり・・・???

その後、監視する者カードも出ましたよ!

他の方が拾ったので、SSはないですがー。

そっちの効果もなんだか微妙で、清算はサイコロゲームでしたww

【拍手;サイコロ負けたorz】

|

2007年10月25日(木)

今日のお昼過ぎ頃、マスタからメッセが入りました。

「棚で教授募集してるよ」 (☆ω☆)むふふ。

「じゃぁ、ナンパされてくる!」 と、半分冗談を返してログインしてみると、、、

見事にナンパWISが届きました!!!うぇww

棚臨においしく参加して、晩ご飯作るためにしばらくAFKしていたら、

オデンに行きませんかと、WISががが!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかも複数ww

なんだ!?あんなに溢れていたはずの教授が不足してるの・・・???

まぁ、オデンには行けなかったけれど、モテモテ気分を味わいましたw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日のケミ子さんは新しい狩場を発掘すべく、

うわさの(?)フレイヤ神殿に行ってきましたよ!!

071025_1  

 

 

 

 

 

何かといっぱいいっぱいです(つД`) クスン

ヴァンベルクにHIT足りてないし!武器が霜たんに貸してもらった

人特化チェインと聖斧というステキ鈍器コンボ。ASPD遅いー。orz

わたしにはまだ早かったようでした。まる。やっぱり生体がイイ!。゚+.(゚ー゚)。+.゚。

そして、今日はクエストにも挑戦してきたよ!!

レッケンベルのアルバイトクエスト。

なんとっ!カジエンさんリョジエンさん兄弟のグラフィックががが!!!

071025_2  

 

 

 

 

 

リョジエンさんかわいい!(n´ヮ`n)-3

めがねっこ!!!激ラブ!かんどーしたっ><

笑顔になったり困った顔になったりするたび、SS撮りましたww

ゆっくり眺めながら進めていたら、手伝ってくれた霜たんに

早くしろよと怒られました。だってー、ずっと見ていたい(はぁと

071025_3  

 

 

 

 

 

クエストこなして、レベルアップ!!カジエンさんの胸から顔がww

ふっふっふ、ついに来たぜ。(☆ω☆)

071025_4  

 

 

 

 

 

パンダカート来たー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

かわいい(*´ェ`*)なごむ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントれすぅ。

*○○さ~ぁん!まー、楽しかったねー^^大勢だと安心w

↑一応名前伏せておくww 許可とってないしね!

楽しかったー!プリさん5人なんて、、、セレブ気分(ぁ

【拍手;そんな一日。】

|

2007年10月24日(水)

溜まり場の人たち+αで、棚の新カード狙いに行ってきたよ!!

こんな大所帯で狩りに行くのは、とっても久しぶり。

071024_1  

 

 

 

 

 

ちょっと主役ぶって前にでてみた(´¬`*)ぐへへ

もう一人AXさんが居たのだけど、WPの向こうへ旅立ってしまったw

初めて棚の2F~6Fを歩いて進んでいきましたよ。

なかなか楽しかった!いろんな所から支援とんでくるしw

まったり歩いていくのっていいものだねー!苦悩さんにも会えたし。

残念ながら新カードは出なかったけれどね(つД`) クスン

【拍手;新カード出ないかなー。】

|

2007年10月23日(火)

新パッチ来ましたねー!!!ベインス!!

メンテが思ったより早く終わった。成長したんだね(ナニガww

バトルウィンドウなるものが来るとは聞いていたけれど、

実際いじってみると、慣れるまで使いづらいー><;目がぁぁぁ。

肝心のGV情報のON/OFFが未実装だし。しょんぼりだ(´・ω・`)

PTウィンドウで支援スキルが使えるのはいいね!チェンジもPPも使えたよ!!

そして、トール火山ダンジョンに誘われて、付いて行ってみた!!

SSなんて撮ってるヒマなかたよ。すごい多い人、すごい強い敵。

もう少し落ち着いたら、また行きたいです~。

昨日手に入れた紫箱を開けてみました。

「未鑑定リボン」1個獲得。うぉぉ!!なんだろう・・・。どきどき、、、

・・・、緑色のレースでした。何でもいいから、新しいアイテムが欲しかったorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日のケミ子さん。新カード実装って事で、リムーバCを狙いに

いつもの生体1Fへ・・・!!!

モンクさんが支援をかけてくれましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

ありがとう とお返事すると・・・

071023_1  

 

Σ(;0д0)!!!!!ありがとうございますぅぅぅ!!

その後、ちょっとだけおしゃべりしたのに、SS撮らないうちに鯖缶してしまたorz

そんな事言われたら、ネタにしちゃうよ。ぐへへ

さぼり癖が再発しないように、ちょくちょく更新したいと思います~。

071023_2  

 

 

 

 

 

そして!!!レベルあがっちゃった!

4キャラ目のレベル80到達組になりましたー!

とりあえず、@1でパンダカートだ!!!はりきっちゃうぞー。

【拍手;カードどころか、やわ帽も出ないorz】

|

2007年10月22日(月)

今日は、とってもお久しぶりの古ーーーいお友達を発見しました!!

いや、むしろ発見されたのか。足跡残しててくれて、ありがとねー!(*´ェ`*)

つい舞い上がって(?)支援なんて出来ない子なのに、一緒に狩りに行くことに。

071022_1  

 

 

 

 

 

ひぃ><; プリでPTプレイなんて、、、何年ぶり・・・???

ぜんぜん上手に動けなかったよ。てか、どう動いたらいいんだかさっぱりorz

修行しますー。DOPさんの手厚い歓迎を受けて、狩りは終了したのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今日もケミ日記。ふっふっふ。クエストして来たよ!

071022_2  

 

 

 

 

 

 

明日のメンテ後に開けるための箱を、ビンセントから奪ってやりました(ぁ

新しいもの、なんか出ないかな~。たのしみ(*´ェ`*)るんるん♪

教皇さまにも会ってきたんだよ!うっかりネタを考えるのを忘れてたんだ。

ふつーに答えた・・・。うぅ・・・、ちゃんと考えておくんだった・・・。orz

071022_3  

 

 

 

 

 

北国です、きっと50年後くらいのパッチで来るんじゃないかな!(ノ∀`)タハー

今紅葉がまっさかりだよ!!

071022_4  

 

 

 

 

 

むぅー。どーせ、おこちゃまから見たら変な事でしょうね!ヽ(#`Д´)ノ

お前なんかと、もう話してやんねー!!仕事してやるー!(あれっ?

071022_5  

 

 

 

 

 

教皇さまにバカにされて泣く泣く帰って来ました。と報告したら、

経験値くれたよ。おかげでジョブあがたー!!!来たー!。゚+.(゚ー゚)。+.゚。

071022_6  

 

 

 

 

 

ジオさんと一緒に狩りに行ってきましたよ!

神殿クエ終わらせたから、そのまま神殿行こうかとも思ったんだけど、

風服持ってまた来るのがめんどくさかった。神殿内の道むずかしい(ノ∀`)タハー

いづれ、散策しに行こうと思います。

【拍手;強い味方を手に入れた!】

|

2007年10月21日(日)-2

ケミ子でニブルに連れて行ってもらったよー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

PT狩りは出来るだけ教授とかWIZとか、ちゃんと貢献できるキャラで

行くようにしてるのだけど、今回はレベル合うのがケミ子しかいなかったので、

快く「ケミでいいよ」って誘ってくれたのですよ。ありがとーう(*´ェ`*)

071021_5  

 

 

 

 

 

ちょっと分かりづらいけど、真っ先にオーク顔にっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

正面から撮ればよかったな。なかなかイイ顔してたんだよww

G狩りは、マスタが転がるシーンがつき物だったり、、、

071021_6  

 

 

 

 

 

ツンデレ講座があったりww しっかりピヨった所を撮りましたよ!!

もっとツンデレ台詞いっぱいあればいいのにー。

とっても楽しかったー!!経験値もうまぁー。

【拍手;ケミ子がもう少しで(わたしの中での)大台ですよっ!】

|

2007年10月21日(日)

さぼり癖発動しました。(ノ∀`)タハー

今月は順調に更新してたから、毎日更新できるかなーとか思ってたけど、、、

ちょっと自分の無知ぶりにショックを受けて(?)さぼってしまった。

さて、その数日間何をしてたかと言うと、、、

071021_1  

 

 

 

 

 

まぁ、生体1Fにこもってたりしましたが(想像通り・・・?

念願の中庭に行けて、一人で喜んでたり、

071021_3  

 

 

 

 

 

ケミ子のレベルがどんどんあがってたり、、、

がんばれば剣士DOPとシフDOPも倒せたよ><

商人DOPは、すっごくがんばったら倒せた!けど、もう相手したくないorz

おいしい魚がいくつあっても足りないよ!!

071021_4  

STR : 63 + 4 (+ 8) [ 1.000 ]
AGI : 69 (+10) [ 1.091 ]
VIT : 59 (+ 2) [ 1.045 ]
INT : 73 + 5 (+ 4) [ 1.318 ]
DEX : 60 (+ 5) [ 1.000 ]
LUK : 69 ~ 71 (+ 9) [ 1.159 ]

 

そして、ホムももりもり育っています。

なんだか、わりと平均的すぎておもしろくないステです(ぁ

もっとクセのある子に育ってもよかったんだよ!?これからに期待w

おまけ。

071021_2  

 

 

 

 

 

ウィスパのおばけにとり憑かれたぁぁぁぁぁー!!!

なかなかかわいい顔してます(n´ヮ`n)-3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遅くなってごめんよ><;のコメントレス。

*生体とか いけちゃうんだ! すげーw 

 俺の死亡率No1の狩場で・・・ごにょごにょ。。。

リムーバ避けれるFLEEがあれば、なんとか行けるですよ!!

生体DOPには見つからないように逃げ回ってますけどww

ウィレスは☆入りツルギで倒してます!素DEXじゃ当たらないorz

リムーバは全部のボルトが当たるし、火は150%当たるし、

バニルにはとってもオススメだと思うんだ!

他は知りませんがww フィーリル連れてる人も見かけるよ!

【拍手;ジオ召還までもう少し!】

|

2007年10月17日(水)

今日も生体1F~♪たのしーい(n´ヮ`n)-3

どうにか中庭に行ってみたいのだけど、敵が多くてまだ行けてないよ><

071017_1  

 

 

 

 

 

そんなものいらないから、帽子よこせヽ(#`Д´)ノ

071017_3  

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉー!相手できないと思ってた生体DOP!

アコDOPなら倒せるみたい。なんとか避けてるぅー!!

速度減少くらうと、ハラハラドキドキです。

071017_4  

 

 

 

 

 

初めてのアコDOP撃破で、お土産もらたヽ(´¬`)ノわぁい sビレタだよっ!

071017_2  

STR : 55 + 4 (+ 8) [ 0.923 ]
AGI : 63 (+10) [ 1.077 ]
VIT : 51 (+ 2) [ 0.974 ]
INT : 65 + 5 (+ 4) [ 1.282 ]
DEX : 57 (+ 5) [ 1.051 ]
LUK : 63 ~ 65 (+ 9) [ 1.154 ]

 

レベル40なたー!。゚+.(゚ー゚)。+.゚

071017_5  

 

 

 

 

 

そして、ケミ子もレベルあがたー! |*ノノ) キャー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今日はG狩りでアビスだったのだ!SS1枚もとってなかったorz

80台くらいのPTだったのだけど、なかなか安定していい感じだったね!

1回壊滅しかけたけどねww 助けてくれた方に感謝(*´ェ`*)

やっぱりWBいい!!見てて爽快w 水辺ラブ!WBアイシテル。

そしてそして、G狩り後のネタ祭り(?)

すっごい楽しすぎて、プリスクに手が届かなかった(´・ω・`)しょんぼり

ちえちゃんの小悪魔ぶりに感動すら覚えたよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントれすー。

*せんせー!ケミとプリで狩りに行きましょう

誘ってくれて、とっても嬉しい!ありがとーう(n´ヮ`n)-3

しかーし、わたしのケミ子はとっても弱い子ですよ?w 覚悟してね!

4色ツルギしか武器がないですよ?中型サーベルほしす><;

*とてもいい献身ですね。素敵ですyゴフあsdfgふじk

これはいい自惚れww

献身さん、とってもステキだったよ!また行きたいねーww

【拍手;ちまちまWIZ活動中。】

|

2007年10月16日(火)

本日のホム散歩は、、、

ホムテンプレでいい所と紹介されてた、生体研究所1F!!どーん

事前に前提クエストを消化していたので、行ってきました!

071016_1  

 

 

 

 

 

おいしそうな料理がずらり(´¬`*)

071016_2  

 

 

 

 

 

ゴージャスで大きなソファがあったり、花も大きいなww

071016_3  

 

 

 

 

 

講堂みたいなところの黒板に、意味不明な公式が・・・

これが生体DOPの作り方なのかな???

こまごましたマップで、散策するのが楽しい(n´ヮ`n)-3

クエストでしか来た事がなかったので、ぐるぐる楽しんで廻っています。

しかし、生体DOPの相手は出来ないので(避けれないし、耐えれないorz)

逃げながらなので、行きたいところになかなか行けない(つД`) クスン

狩りの方は、リムーバ狙いで共闘狩り。とってもうまー!

主人がまだ弱くて3匹以上持てないので、けっこう必死狩りですが><;

ジオでも召喚できればいいのだろうけど、まだジオ出せません。あうちっ

カートいっぱい回復剤をつんで、さかなもりもり食べてます!

しばらく通うと思うww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとーう!

*アビス楽しかったねぇ。何回見てもハイドラが怖いです、

 七歩下がってSbrっと(あ、人ばれるw

バレバレだぁ!アビス良かったー。時間たつと入り口閉まるって

初めて知ったしww 3F行くのも実は初めてだったんだよ。(*´ェ`*)

明日のアビスも楽しみですー。ハイドラ全滅させよう!!

【拍手;早く不死盾がほしぃー!!】

|

2007年10月15日(月)

今日のG狩りは、アビスー!水辺だぁー!

G狩りの日じゃなくても、突発的なG狩り多いです。たのしー(*´ェ`*)

071015_1  

 

 

 

 

 

縮小しちゃって見づらいけど、ハイドラ1号!!

発光式ぶりだね?マスタが恋しくなって出てきたのかな?w

みんなSPがカツカツになりながら、撃破!どーん

1号って事はもちろん、2号も出てきた。

071015_2  

 

 

 

 

 

2号。どーん 3号もいたような?SS撮れてなかった(ノ∀`)タハー

アビス3Fの敵は魔法がなかなか効きません。

そこで優秀なのがウォーターボール!ラグも付き物ですが・・・。

もっとWB打ちたかったなw WB大好き(n´ヮ`n)-3

今度はどこに誘われるかな。たのしみどきどきww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてー。まったりホム散歩を楽しんでるケミ子ですがっ・・・

071015_3  

 

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶりのレベルアップ!!!もう、いつぶりなんだか不明ですっ。

ホムも順調に育っていますよー。

某N先生にAIのことを教えてもらって、より快適に狩れる様になりました!

先生ありがとー!(n´ヮ`n)-3

071015_4  

STR : 53 + 4 (+ 8) [ 0.944 ]
AGI : 60 (+10) [ 1.083 ]
VIT : 46 (+ 2) [ 0.917 ]
INT : 63 + 5 (+ 4) [ 1.333 ]
DEX : 53 (+ 5) [ 1.028 ]
LUK : 60 ~ 62 (+ 9) [ 1.167 ]
 

INTがすばらしく順調です。

このまま150まで行ったらいいなぁー。と夢見ておりますよ(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとーう!棚NPCにティッシュをもらおう!

*わはは、なんとなく貰えそうだったのでw 

 まー、なかなか棚をGハンで行くのは楽しかったぜ!

楽しかったねー!みんなで行けるようになったらもっと楽しいだろうなぁ。

転生しか行けないとか、条件なかったらいいのにー。><

【拍手;ホムかわいいよ(*´ェ`*)】

|

2007年10月14日(日)

今日は、とーーーーーっても久しぶりに、WIZで棚へ連れてってもらったよ!

棚実装直後くらいに2回くらい行ったきりだったようなー?わすれたぁー。

教授ではよく通っているから、だいたいの動き方は分かるけれど、

上手に動けるか心配しながらの狩りでした。(*´ェ`*)どきどき

071014_1  

 

 

 

 

 

そんな所で何がしたいんだろう。と思って見ていたら・・・ |*ノノ) キャー

ってか、それはティッシュ配りじゃないでしょ!!><;

どっちかって言うと、アンケートのお願い?w

街中歩いててティッシュもらえると嬉しい時期になってきましたね!

鼻炎のため年中ティッシュが手放せないので。冬は特に!

071014_2  

 

 

 

 

 

さすがに転生90↑ともなると、なかなか死なないね!w

横脇しても、パラさんが拉致られても、全然余裕だったよ。ステキ

1度SP切らしてしまうヘマもあったけれど、、、とっても楽しかった!!

また誘ってくださいね~。(n´ヮ`n)-3

たまにしか使わないと、増幅のモーションキャンセルが出来なくなってしまうorz

最初から出来てないなんて言わないで><;

【拍手;教授もアイシテー!早く公平圏内にならないとっ><】

|

2007年10月13日(土)

今日はお出かけしてて、げぇむしてないのでコメントレスだけよん。

*件名の書方真似しちゃった!件名悩む事なくなった

ふぉふぉふぉ(☆ω☆)いつもありがとね。

わたしみたいに日付とか曜日の書き間違いに注意してねw

マスタにつっこまれちゃうよ!キャ

【拍手;あしたはにちようびー。】

|

2007年10月12日(金)

狩場がわからないなら、手当たりしだい試してみよう!

って事で、今日もホム日記。わたしなりの狩場解析でっす。

もし間違ってる情報書いちゃってたら、指摘してください(ノ∀`)

目指す狩場は、わたし(主人)が避けれる(壁になれるFLEE191)所で、

1匹の経験値がうまーな所。で、テキパキ狩れたらいいな。

まず、向かった先は・・・

071012_1氷D1F

シロマ狙いです。

BASE 2230

JOB 1005

 

 

風ボルトがステキな感じなんですが、この子火と水が当たらないのねorz

DEF、MDEF高くなくていいんだけどー、微妙かな。って感想でした。

シロマ以外の敵はほとんどいませんね。

バニルじゃなかったら、いいと思う。うん。

続いて~、

071012_2天津D2F

かえる狙い

BASE 1929

JOB 1457

 

 

全ボルトが当たって、爽快な感じ!

シロマよりDEF低いから通常攻撃もいい感じ!

しかーし、ダンジョン内の他の敵が手ごわいです(つД`) クスン

ホロンは共闘で狩り、銃奇兵はメマー3発で、カブキとモメンは逃げる!

かなりの散財狩りになってしまいます。

安息→コールホムでもいいんだけど、、、SPが持ちませんorz

【拍手;次はどこに行こうかな~。】

|

2007年10月11日(木)

コメント頂いたよ!!ありがとーう |*ノノ) キャー

*ホムキタコレw おひさですw

 成長日記つけると経過がわかって面白いですよ!とかいってみるw

 今度ホムの旅でもいきますか!

お久しぶりですー!!!

日記があまり更新されてないようですけど、お元気でしたかー!?(☆ω☆)

成長日記かぁ。ホム日記ブログになっちゃうかもw

レベル上がるたびにSSいっぱい撮ってるから、書いちゃおうかな。むふふ

ホムの旅ぜひぜひ誘ってくださいー!いい狩場を教えてくださいねww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってワケで、ホム日記w Lv30記念。パチリコ☆

071011_1  

STR : 48 + 4 (+ 8) [ 1.000 ]
AGI : 55 (+10) [ 1.172 ]
VIT : 44 (+ 2) [ 1.069 ]
INT : 54 + 5 (+ 4) [ 1.345 ]
DEX : 45 (+ 5) [ 1.000 ]
LUK : 57 ~ 59 (+ 9) [ 1.345 ]
 

CILv5なたよー。

INTとLUKの成長がなかなかいい感じです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おもちゃに行ったり、ゴブ森で自分のエサくらい自分で取りなさい。したり、

ウルフでイチゴ摘みしたりしてます。

狩場どこがいいんだか分からなくて困っています。

ミノに行ったら、主人が先に死にました。あっれ(ノ∀`)タハー

頼りにしてるN先生は見かけないしー。

まぁ、そんな感じで、Lv32です。

071011_2  

STR : 49 + 4 (+ 8) [ 0.968 ]
AGI : 56 (+10) [ 1.129 ]
VIT : 46 (+ 2) [ 1.065 ]
INT : 57 + 5 (+ 4) [ 1.355 ]
DEX : 47 (+ 5) [ 1.000 ]
LUK : 57 ~ 59 (+ 9) [ 1.258 ]

 

成長するのが楽しくてしかたない。

INTとLUKはいい感じで、他もほぼ平均値。順調です(n´ヮ`n)-3

【拍手;求)狩場情報 出)足りない色気】

|

2007年10月10日(水)

ついに、この時が・・・

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

071010_1  

 

 

 

 

 

なにが来たかって?それは、もちろん・・・

071010_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きわめて親しい」と、奥義!!!

スキルポイントなくて奥義使えねぇ!使う気ないけどw

待ち遠しくて、狩場前で「きわめて親しい」の瞬間を迎えましたw

さっそく、ウルフを食べさせに~!れっつらご。

071010_3  

 

 

 

 

 

さくさくもりもりLv20!ウルフ以外はタゲとらなくても平気なもんですね~。

071010_5  

STR : 35 + 3 (+ 8) [ 0.842 ]
AGI : 43 (+10) [ 1.158 ]
VIT : 38 (+ 2) [ 1.316 ]
INT : 39 + 2 (+ 4) [ 1.263 ]
DEX : 38 (+ 5) [ 1.158 ]
LUK : 45 ~ 47 (+ 9) [ 1.421 ]
 

↑あがった直後だから、たぶんチェンジインストラクションLv3のとき。

リログしたりすると数値が変わるんだね・・・。よく分からん><;

まぁ、とっても恐ろしいほどに順調です(n´ヮ`n)-3

[成長率]がバニルの平均1.100なのに、ほとんどがそれ以上・・・。

主人に似ないで、頭いいみたいです。たのもしいw

071010_6  

 

 

 

 

 

おもちゃにも挑戦。クルーザーの処理がまだ上手に出来ません(ノ∀`)

071010_8_2  

STR : 46 + 4 (+ 8) [ 1.000 ]
AGI : 52 (+10) [ 1.148 ]
VIT : 42 (+ 2) [ 1.074 ]
INT : 53 + 4 (+ 4) [ 1.407 ]
DEX : 45 (+ 5) [ 1.074 ]
LUK : 54 ~ 56 (+ 9) [ 1.333 ]
 

↑チェンジインストラクションLv4でこんな感じ。

狩場はどこがいいかな~。と試行錯誤ちゅうです。

そうそう、ずっとどきどきAIを使っていたのだけど、

こっこAIを勧められて使ってみたら、いろいろ設定できておもしろい!

勧めてくれたNさん、ありがとうね~♪(n´ヮ`n)-3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとーう♪

*遊びに来ちゃいました(*´・ω・)ノソ 風邪には要注意です・・!

最近、めっきり寒くなった北海道。朝晩の冷えはつらいです(つД`) クスン

みなさんも注意してください~。

【拍手;眠いような、眠くないような・・・】

|

2007年10月9日(火)

今月、今のところ毎日更新してるよ!奇跡だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Gメンが油セージ持ちと分かり、倉庫に溜まってる黄ジェムを放出してみた!

某隊長(なつかしすぎる)以来、油セージに会った事ないんじゃないか!?w

071009_2  

 

 

 

 

 

寒いジョークその1 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

071009_3  

 

 

 

 

 

チェンジポリンが来たかと思いきや、まさかのデス!!かっこいい(n´ヮ`n)-3

何度かチェンジポリン来たけど、SS撮れてなかったw わたし役立たず><

071009_4  

 

 

 

 

 

寒いジョークその2 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

支援スキルとか罠とかサモンモンスターとか!とっても楽しかったww

ポリンに癒されました(*´ェ`*)またやろうねー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。今日の収穫。

FDにこもってみたんだよ。装備を求めて・・・

071009_1  

 

 

 

 

ボウ[3]×2、グレイトボウ[3]×3、スティレット[2]×2、スピアー[4]

アドベンチャースーツ×8、ナイフ[3]×2でした。おわたorz

マンドラゴラから槍が出たのには、かなりビックリしたww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとーう♪

*倉知君 もっと仕事してるふり しなさいw by本人

名前そのまま載せていいと、許可頂きましたw

「ふり」じゃなくて、仕事してください。ごめんなさいごめんなさい><;

*センセーにあこがれてようやくセジ転生できました!教授御指南待ってます(ぇ

セージセンセーに教えられるような事は何もないですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

教授になったら、来てくださいw

追記。10月11日。

アッー!!!コメントをくださった方を別の方だと勘違いしてて、おかしな返信になてる。

転生おめでとうございますー!!!ヽ(´¬`)ノぱちぱち

日記を拝見したら、もう教授さんになってるようで・・・。早いなぁ。

タイプが違うから、というかわたしへっぽこなので(ぁw)指南なんて上手に

出来ないと思いますけど、疑問があったらどんどん聞いてみてください!

【拍手;なんだかんだできわめて親しいまで@2時間】

|

2007年10月8日(月)

今日は曜日間違えしないもんね。スマスマやってたから月曜日!(☆ω☆)

ギルドの人たちと、どこか狩りに行こうかって話が持ち上がり

わたしの一言「プリばかりのHL祭りですね!」って冗談のつもりが

採用されてしまって、弱プリたんでME打ちに行くことに!ヽ(´¬`)ノわぁい

071008_1  

 

 

 

 

 

MEプリ3人、支援プリさま2人でGDにDOP探しに行ってきたよ!

結局DOPはいなくて、ほぼわたし一人でME打ってうまーさせてもらいました。

ありがとーう!!とってもおいしかった(n´ヮ`n)-3

その後、MEプリ3人でDL探しの旅にっ!

071008_2  

 

 

 

 

 

DL探してる途中、なんとなく倒したゾンビからカードが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

DL発見したものの、プリ3人じゃ歯が立たず・・・教授に変身!

071008_3  

 

 

 

 

 

そして、気づいたんだ。教授とリンカーの寝姿って同じなんだね?w

せ、セクシー度は負けないんだからっ><;

リンカーさんのおかげで、DL倒せたよ!ありがとーう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。プロ南で、なぜかひまわり大発生ww

071008_4  

 

 

 

 

 

画面にいっぱいにひまわりの列がっ!!

071008_5  

 

 

 

 

 

かたまってSS撮ろうってなったら、アスムやらLPやらで眩しいのww

なんか良くわかんなかった集まりだけど、楽しかった(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとーうヽ(´¬`)ノわぁい

*出すぎ②w (; ゚ ロ゚)ドン!( ; ロ゚)゚ タァ゙!!( ; ロ)゚ ゚ケェ!!!

ふっふっふ(☆ω☆)

その後、もう1時間ほど狩りに行ったら、忍者スーツもでちゃったw

1日でけっこう儲けさせてもらったよ!ムナックちゃんありがとう♪

【拍手;ホムのAIって奥が深い】

|

2007年10月7日(日)

季節はもう秋。秋といえば、そう「収穫の秋」ですね!!

一人でFDに行ってみたー。GDはまだ無理だったー。えへw

いつも手伝ってもらってるワケじゃないんだよ><

071007_1  

 

 

 

 

 

狩り始めて、さっそく靴ゲット。幸先いいです。(*´ェ`*)

071007_2  

 

 

 

 

 

そして、大量の服。これだけあれば、1つくらい忍者スーツが出てるかも!?

071007_3  

 

 

 

 

 

兜!ヽ(´¬`)ノわぁい

071007_4  

 

 

 

 

 

弓・・・。

071007_5  

 

 

 

 

 

た・・・短剣。あうちっ(ノ∀`)

071007_6  

 

 

 

 

 

おっ!またしても靴がっ!!

2時間ほどで、こんなに装備が!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

鑑定の結果。

071007_7  

 

 

 

アドベンチャースーツ×5、シューズ[1]×2、ナイフ[3]、名射手のりんご

ボウ[3]でした。忍者スーツ・・・ (つД`) クスン

【拍手;ごみいっぱーいヽ(´¬`)ノ】

日付(曜日)間違ってたって、へこんだりしないもーんorz

教えてくれてありがとーう。

|

2007年10月6日(土)

今日もプリップリ~♪GD3Fに連れて行ってもらったよ!ヽ(´¬`)ノわぁい

071006_1  

 

 

 

 

 

またしてもDOPが大暴れしてたんだ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

MELv6くらいで喧嘩売ったんだけど、さすがに倒せないので

普通に狩っていたら・・・

チャンチャンチャチャンチャン♪

071006_2  

 

いっきなりMVPマークが頭上に!!!Σヾ(゚Д゚;)ノ゙

あまりにも突然の事で、SS撮れず・・・。

こんな事ってあるんですね~。

071006_3  

 

 

 

 

 

そして、今日もカード出た。(n´ヮ`n)-3

なんかプリたん作ってから、カード運がついたかもw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとーう♪

*ちゃ~んと旦那さんにお礼を言う事はえらいですね!

Σ(;0д0)!まさかこんな事でお褒めの言葉を頂くとはっ!ありがとうww

いくら夫婦だから相方だからと言って、手伝ってもらうのが当たり前なんて

考えはしたくないんですよ。相手の貴重な時間を使ってもらってるんだから、

ちゃんと「ありがとう」の気持ちは伝えようと思うのです。

なんて、真面目に語ってみましたww

*プロフェッサーセンセーは、MEとか早すぎです… 抜かされるの間違いなしです

MELv9になりますた!(☆ω☆)ふふっ

*ピヨってのはみんなの気をひくためさ!

なーるほどー。つまり虎さんは、欲しがり屋さん...〆(・ω・*)メモメモ

【拍手;お財布ケミ子のお財布がぺったんこに・・・】

|

2007年10月5日(金)-2

なんだか書くことがいっぱいあるぞ!

今日も天津に篭っていたら、なんか出ちゃった!Σヾ(゚Д゚;)ノ゙

071005_3  

 

 

 

 

 

きゃほー!久しぶりにカード出した気がするよ!スリッパ以外でorz

買取チャット出してる方がいたので、すぐ売れましたヽ(´¬`)ノわぁい

そしてついに、念願のMELv1を手に入れた!!

さっそく霜たんがゲフェダンジョンに連れて行ってくれることに!ありがとー♪

071005_4  

 

 

 

 

 

ステキすぎる弱さでした。さすがにLv1じゃあね・・・。

さくっとレベル上げるために、霜クルセ出動してくれました!ありがとー!!

ゲフェダンジョン3Fに行くと、DOPが大暴れ中。

WIZに変身してDOPと遊んでみたよ!

071005_5  

 

 

 

 

 

通りすがりの廃プリ様、リカバしてくれて感謝です(n´ヮ`n)-3

071005_6  

 

 

 

 

 

MVPげとー!アイテムなし。ドロップはエルとかオリとかでした。orz

気を取り直して、再びプリでGDに向かう途中・・・

071005_7  

 

 

 

 

 

もちろん載せちゃうよ!てか、なんでみんな載った回数とか覚えてるの!!

すごすぎます。脱帽です。2回目おめでとー!いつもありがとー♪あはww

071005_8  

 

 

 

 

 

おまけ。ホムとの親密度がついに上がったよ!!

狩りに行くのは明日にして、今日はもう寝るですよ。たのしみだぁ(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントいつもありがとーう!!

*おめでとうございます!MEは楽しいですよ!(まぞいけど・・・)がんばってくだしあ

ありがとうございまーす!予想以上のマゾさですね~。

でもでも、楽しさが見え隠れしてるので、がんばれそうですよー!(*´ェ`*)

早くニブルに行きたくてうずうずしてるです。

*プリ転職おめです!って早いし!!負けませんよ

プリーストセンセーに勝てるなんて思ってないですよ(☆ω☆)

*成長早いじゃん!てか 40転職じゃねーのかw

45転職だってばwwプリたんはSP多くてたのしーい♪

【拍手;夢見すぎって言われた(ノ∀`)タハー】

|

2007年10月5日(金)

ふと、気付いたんだ。

もう10月じゃん。ハロウィーンじゃん。お祭りじゃん?w

季節物&お祭り大好きー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

って事で(?)、ハロウィーン用バーナーを作ってた!!

ひゃっほー。わたし暇人。うぇww orz

縮小版も一緒に作りました!文字通り、縮小しただけですがw

↓200×40サイズ           ↓150×30サイズ

Bana4_1b Bana4_1m 

 

Bana4_2b Bana4_2m  

 

Bana4_3b Bana4_3m  

 

バナーを貼ってくださる方へ。

お持ち帰りでお願いします。お好きなものをお使いください。

PNG形式でUPされています。ビットマップが使えないので><

URL;http://cherryblossom-xxx.cocolog-nifty.com/blog/

他のバナーも気になる方は、【マテリアル】のカテゴリーを見てください。

【拍手;古いやつってなんかすごいな。今思うと・・・】

|

2007年10月4日(木)

禁断の甘い蜜(?)を吸って・・・

071004_1  

 

 

 

 

 

目標レベル達成ヽ(´ー`)ノふぅ

これだもん、低レベルの臨時なかなかないワケだよね。

プレイヤースキルを磨くためにも、あんまり使わない方がいいとは

判っていても、、、アコたん辛かったの(´・ω・`)

45転職なのに、調子に乗って(?)48転職できるくらいのコインが溜まりました。

残りは廃アコになったら使おうかと思います。なれるかどうかは知らないけどw

プリたんはちゃんとやるぜっ!!ME完成するまで、、、辛そうだorz

071004_2  

 

 

 

 

 

サクッとプリたんに転職しましたー。

試験は楽だし、ブックもらえるし。いいことづくめ!ヽ(´¬`)ノわぁい

071004_3  

 

 

 

 

 

そして、天津にこもった。ジョブ半分来たこれ。

MEが見えてくるまでもうちょっとだぁぁぁl-。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとーう!!

*ジル様に踏ませて「Ok」って言うのが 嫁なのが わらたw ま、照れる(きゃはw

嫁にも踏んでもらうといいかもよ! |*ノノ) キャー

*ジル様に打たれてる虎のほうが す て き ★ミ

ぜひ、旦那さんを鞭で打ってあげてください! |*ノノ) キャー

【拍手;ステキなご夫婦です(*´ェ`*)】

|

2007年10月3日(水)

今日はG狩りの日!!みんなで騎士団へ行ってきたよ。

071003_1  

 

 

 

 

 

虎さんがピヨってるSSしか撮ってなかったんだ!(ノ∀`)タハー

女性は苦手なんですよね?w (☆ω☆)

魔剣や血騎士にも遭遇できて、たのしかったよ!

アコたんの誤爆場面に遭遇できなかったのが、残念でなりません。

どんな誤爆だったのがすごい気になるぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、棚臨を発見して飛び込んできたー!

休憩中のひと場面。

071003_2  

 

 

 

 

 

しっかり罠ガード。もちろん(?)霜スナのイタズラですがw

071003_3  

 

 

 

 

 

ちゃんと見えないところも罠ガード。

そんな棚臨は、たしか夜11時くらいに出発して朝方3時くらいまでの長丁場!

すごいチームワーク良くて、危ない場面がほとんどなかったよ!!

WIZさんいなくても、全然余裕じゃんww めっちゃテンション上がったぜ。

ベース2・ジョブ1レベル上がったし。ついに80台!!

【拍手;どんだけぇー】

|

2007年10月2日(火)

今日は、我らがマスタの発光式がありましたよ!!

071002_1  

 

 

 

 

 

なんだか眩しいぜ!当初ケミで参加したのだけど・・・

071002_2  

 

 

 

 

 

さっそくゴスリン様の登場で、教授に変身!

071002_3  

 

 

 

 

 

ポキポキしてるうちに、天使様がっ!あ!!と思った時には消えてたけどorz

↑天使が消えた瞬間のSS。くぅ、悔しい><

その後、ジル様やコボルトリーダーが何回も出たりセシル2回出てきたり

ハイドラランサーが出てきたり!なんだか激しかった。ハァハァ

通りすがりのモンクさんWIZさん騎士さん(?)や、

霜たんが呼んだのであろう廃プリさんクリエさん、ありがとうでしたー!!

071002_4  

 

 

 

 

 

ジル様にマスタを踏ませてみたり(☆ω☆)エリザを囲んだり。

とっても楽しかった!!

071002_5  

 

 

 

 

 

最後に記念撮影。マスタ発光おめでとー!!!

【拍手;次はだれだっ!?】

コメントレスー。

*40転職おめ(あw

うぅ・・・(つД`) ジョブ41なた。早く転職したいー。

*プロフェッサーセンセー!アコタンがんばってるんですね!そのまま、エタアコしましょう!

センセーだなんて、恥かしい |*ノノ) キャー

殴りだったらエタアコ出来るかもしれないけど、支援は無理!

もうアコやだよー。見た目は好きだけど、育てるの厳しいorz

もう、2年以上前にオットー叩いてる殴りアコに憧れて殴りプリ作ったよ・・・。

あれっ、なんでプリに転職させたんだっけ・・・?

|

2007年10月1日(月)

まったりアコたんを育てています~。

低レベルの臨時にさっぱり巡り合わないものだから、ソロ狩りばかりですorz

ウルフに飽き、メタリンに疲れ、おもちゃっておいしいの?みたいな感じで

1人で天津に行ってきましたよ!

注)殴りアコじゃないからSTRもAGIも1なのに、めちゃくちゃ殴ってるぜ。

071001_1  

 

 

 

 

 

途中、通りすがりの廃プリさんが支援をくれたり、

通りすがりのアサクロさんが共闘入れてくれたりしました。

感謝です(n´ヮ`n)-3

そ し て !!!

071001_2  

 

 

 

 

 

ジョブ40なたー!!!さくっと転職してぇぇぇ!orz

そんな甘い事許してくれません。45転職予定です。

きびしぃ・・・(つД`) クスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとうヽ(´¬`)ノわぁい

*教授死んだ時の姿ってえろいよね

「えろい」じゃない!!「セクシー」なんだっ!!!

リアルは色気のいの字もないさっ!そんなの関係ねぇ!!!(☆ω☆)

【拍手;@何%?】

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »