« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日(土)

昼間から、即席(?)突如(?)まぁ、いきなりのG狩り発足!!!

その場に居たメンバーでゲフェニアー!ヽ(´¬`)ノわぁい

070929_1  

 

 

 

 

 

ハンタさんの恋の罠にはほとんどかからずww

070929_2  

 

 

 

 

 

激しく散ったのでありました(つД`) クスン うぇww

WIZ2人構成は強いね!でも、ヴァイオリーがががっ。

ウォールオブフォグをあまり使いこなせませんでした><;

ヴァイオリーにフォグ乗せちゃえばタゲ取られなくなるよって、

狩りが終わってから教えられました。次からがんばるー。

そしてそして、今日はなんとG狩り第2弾がっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

メンバーの「生体行きたい」の一言で、、、

070929_3  

 

 

 

 

 

生体行けるメンバーをなんとかなんとか掻き集め、行って見ましたよっ。

初めて組む人ばっかりのPTながら、ステキな安定感!!!

ディボーションってすばらすい(n´ヮ`n)-3

前半は白羽→魔法狩りでもりもり上がったww

後半は前衛釣り→阿修羅狩りで、もりもり死んだ!わたしだけww

カトリのFBlでサクサク死ねたよ。次からはタレヌコだな。

でもでも、みんなプラスで帰ってこれたよ!よかったよかった(*´ェ`*)

【拍手;久々のWIZ楽しかったw】

|

2007年9月28日(金)

今日は棚に2連続で連れて行ってもらえたよ!!ヽ(´¬`)ノわぁい

070928_1  

 

 

 

 

 

1回目と2回目で、前衛さんだけ変わって他は同じメンバーで!

周りの方はほとんど80台、いつも70台の構成で狩りにいくのとは

やっぱり違うね(☆ω☆)みんな慣れてるし、安定感があるしね。

とってもしっくりくるメンバーだったから、とってもうまー出来た(*´ェ`*)

ベース・ジョブ共に2レベルアップだよっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2回目が終わる頃には肩パンパンでした(ノ∀`)タハー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こめんとれすー。

*x・)チラ<・・・・きのこ・・・重量オーバー・・・何個もってたんだ?!

教授なんて、いつも重量オーバーさっ!

*俺が ssに載ってねえーーーwww

ちょうどいい瞬間のSSを撮り逃したなんて言えない・x・

【拍手;挑戦状を叩きつけたのにモンクやってない・x・;】

|

2007年9月27日(木)

プロンテラにて、怪しい集団を発見!!

070927_1  

 

 

 

 

 

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)きのこHB軍団っ!!!?

最初は8人くらいだったのにー・・・

070927_2  

 

 

 

 

 

なかなかの大所帯になってきましたよっ!

人数が増えたり減ったりする中、参加したくてうずうず(´¬`*)

過去に自分で作ったきのこHBは、とっくに処分してしまったし、

どうしようかなぁ。と、うずうず・・・。

070927_3  

 

 

 

 

 

飛び入り潜入に成功しますた!!!(☆ω☆)きらん

通りすがりの人にもきのこHBを配っていたよ。ふとっぱら~♪

うずうずアピールはしていたので、落としたスキにw

まだ落ちてるのあるしね、いったい何個持っていたんだろう?(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっそく今日のネタにしようと、記事を書き出したところにっ!

SWもらいました!ちょっと隠れた位置にいたのに・・・。

   ( ゚ω゚)? → Σ( ゚Д゚)えぇ!!!?

誰が置いたんだ!!?誤爆SWだったのかなぁ???

ちらっと教授さんの姿が見えたよ・・・?

それはもう、数の少ない教授さんの知り合いを思い浮かべてみました。

知り合いって呼べる程の方は、2人しか思い浮かびませんでした。まる。(ノ∀`)

まぁ、名乗り出なさい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントレス。

*俺にLPをしてみろ~(ナゾw

PVPですか?GVGですか?(☆ω☆)どっちでもきやがれー!

9月24日の記事へのコメントについて、励ましのお言葉ありがとうございました。

記事の人物については、別所でもお分かりかと思いますが、お察しの通りです。

【拍手;だいぶん元気だよ!】

|

2007年9月26日(水)

とってもお久しぶりに棚に行ってきたよ!

まだ1回の狩りでベース・ジョブ共に1LVあがりますー。

棚うまうま(n´ヮ`n)-3

そして!!!ついに・・・!

0709226_1  

 

 

 

 

 

LP(らんどぷろてくたー)きたー!まだ小さいけれどー。

これでゴスリン・デビリン・エンジェツアーが出来ますね!!

G狩りに期待っ!!

【拍手;前を向いて歩こう】

|

2007年9月24日(月)

帰って来ましたよ。ただいまー。

辛い事があった直後だったから、忙しさに気がまぎれてよかった。

なんて言うと、失礼だね><;

とっても素晴らしい結婚式だったよ!ちっち&よっちおめでとー!!

【拍手;心からお祝い出来てよかった♪】

以下私信。シュンへ・・・

続きを読む "2007年9月24日(月)"

|

2007年9月21日(金)

友人の結婚式のため、地元に帰りますー。

戻ってくるのは月曜日の夜くらいかな。

【拍手;コメントはこちらから】

|

2007年9月20日(木)

コメント頂きました。(´・ω・`)

*9/18 水曜?、水曜? かっ、火曜!! (´・艸・`)プッ

えっ??えぇっ???確認しるっ!

070920_1_2  

 

 

Σ(;0д0)!!!!!

ホントだ水曜日になってるっ!!

直しましたー。指摘ありがとうー。orz

今日は木曜日。大丈夫。

【拍手;ほら、きっと疲れてたんだよ!マスタの相手に・・・

ごめんなさいごめんなさい(ノω・、)

|

2007年9月18日(火)

今日は身内ネタ(n´ヮ`n)-3

今日はメンテ続いたから狩りにも行かず、Gメンとおしゃべりしたり

お気に入りのドラマの最終回を見たりしてたよ。大好きだぜ☆キャー

あらすじ。GメンのTさんとNさんのガチホモ説が発端。

本人達は、その事実を隠そうとするものの、Tさんがこんな事を言ってたよ!

070918_1  (・ω・*)証拠は確保したー!

 マドカはモザイクを覚えたー!

 ↑うるるん風にっ

 

 

 

070918_2  あ、名前1ヶ所消すの忘れてた。

 めんどくさいから、

 このままでいいすかね?

 

 

 

 

(・∀・*)アヒャ 個人的なコメントは控えさせていただきますね!

末永くお幸せにww 全力で応援するからね!ぇ、拒否なんて受け付けないw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントレスー。いつもありがとうww

*[壁]ー ̄)ニヤリッ

|彡 サッ    |ー゚)ノ チラッ    |*ノノ) キャー   |彡 サッ

*書く事いっぱいですね! ぷろふぇっさ~見れなかた;;

毒瓶くれたら、セクシーショットサービスしちゃうよ?w

今日はここまで。

今日の日記は昨日に比べて、手抜きだとー!!!?その通り!(ぁ

そんな日もあるさ~♪

【拍手;大好きだぜ☆】

|

2007年9月17日(月)

ちょwwネタありすぎて書くこと悩むんだけどww(ノ∀`)

Gメンのみんなが常に面白発言を提供してくれまして。

ちょっとでも変な発言があったら、「ネタにされる、、、」って!

そんなタイミング良くSS撮れないわたしorz

って事で、常にプリントスクリーンボタンに手を置いておこうと思います(☆ω☆)

まずは、わたしの話。まぁ、突然ですがっ。(何回目だろ、このパターン(-д-;)

09171  

 

 

 

 

 

プリたんがお亡くなりに(ノ∀`)タハー 最近、作り直しが激しいです。ふふり

そして、新しく作ったのは、、、!!!

09172  

 

 

 

 

 

アコたん萌え(n´ヮ`n)-3 単に見た目が好きだから作り直したわけじゃ><;

もともと支援ってものが苦手なわたしく。

消す前のプリたんはVIT支援予定でした。クルセとペアで狩るつもりで。

霜クルセが諸事情で稼動できなくなり、支援プリを育てる気のないわたし。

(`д´霜)「だったら、ソロで狩れちゃうMEプリにしてみようか!」

どうしてもわたしにプリをやらせたい模様(´・ω・`) 

って事で、ME予定アコに変身しましたー。また1人でウルフ叩き。

ME取るまできつそうです><;

そしてそして、某MEプリさんに「追い越してやるー」宣言をしてから

がんばってるモンコ。競争相手がいるって燃えるね!

09173  

 

 

 

 

 

97歳突入です。相手は98の0% (☆ω☆)フッ 追い越してやんよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お待ちかね、ネタ特集!ってほど上手くSS撮れなかったから、ちょっとだけw

09174  

 

 

 

 

 

またしても「ブログ見てます」攻撃。ぐはぁ!改心の一撃!!

マドカは100のダメージを受けた。  (ノω・、)<求)ヒール

いやいや、嬉しいことなので載せちゃいますよ!ありがとねー^^

ヽ(#`Д´)ノ<ソコの廃人!発情しないでっ!!

そして、今日はG狩りの日でしたー。

行き先はアインD、BOSSの相手をしようと準備万端で行ったのに・・・

09175  

 

 

 

 

 

 

真っ先に転がってるわたしorz 教授の寝姿って地味にセクシー

いいとこをちっとも見せられなかったよ(つД`) クスン

これだけの人数で行くと、アインもへっちゃらだったね!

次はもちょっと高レベルなとこかな?かな???楽しみ(*´ェ`*)

【拍手;あれっ、ぽりん島はっ!!!?】

もうちょっと続くよ、どこまでもー。

コメント頂いたので、返信を~。ありがとうヽ(´¬`)ノわぁい

*うはwwうまwww

嫁、おいしい?(´¬`*)

*(`・ω・´)ネタキター!!!あの時ごばったんですねwフフフ

そうだったのですよ。そして、なんてタイミングのいい「w」発言。

もう、2人に見られてたとしか思えない(ノ∀`)タハー

|

2007年9月16日(日)

今日は新しい言葉を生み出す事で一部で有名な(?)コムさんに会ったよ!

とってもお久しぶり!!ヽ(´¬`)ノ

拠点をプロに移してからは、あんまり会えなくて寂しかったよ><

09161_2  

 

 

 

 

 

連日のブログ見てます宣言!!

わたしそろそろ逝くんでしょうか・・・。

この後、Gチャでも言われたし・・・。ありがたやありがたや(-人-)

今日のネタげとー。と喜んで居たら、「2回目か」とか覚えてるコムさん好きw

1回目はこちら|ー゚)っ  ←たぶんこれ・・・?あれ?

ここで、突然ですが新企画!コム先生に新しい言葉を教えてもらおう!!

09162 (・ω・)<ブトグについて語ってください! 

 

 

 

 

 

09163  

 

 

 

 

 

(ノ∀`)タハー スロ貯金がいくらあるか分からないほどつぎこんでる模様w

続いて、

09164 (・ω・)<根落ちについて語ってください! 

 

 

 

 

 

09165 (・ω・;)<しょぼん 

 

 

 

 

 

次回、「コム先生によるブトグ・根落ちの理論」をお送りする予定です。

こうご期待!!(・ω・)<コム先生お願いしますー!

【拍手;微妙に名前が・・・!】

おまけ。

09166  

 

 

 

 

 

Gチャ中にごばくって、オープンになってしまったところを見られてたっ!

|

2007年9月15日(土)

ぎゃぼー!!!つられてくれた方がががぁぁっぁ!!!

コメント頂いちゃったよ(*´ェ`*)

*ま、毎日見てるんだからね!(逃、スミマセw

そんなに見つめちゃいやん |*ノノ) キャー

いやいや、とってもありがとうー!

自己満ブログでごめんよ。もっと役に立つこと書かないと(ノ∀`)タハー

日記を見た霜たんには「ちょっと調子に乗りすぎじゃね?」

と、1/3くらい笑いながら言われました。

ごめんなさいごめんなさい><;

「実は、HP見てます」の方からも(n´ヮ`n)-3

*ネタにされて、びっくり(y゚ロ゚)y でも、嬉しかったです♪

コメントありがとう!!喜んでもらえてよかったですww

どんどんネタ発言してくださいね!期待してますー♪

これで日記のネタ探しが楽になるじぇ。ふっふっふ(☆ω☆)

てか、Gチャではネタ話ばっかりしてて収集つかないww

SS撮る癖はついたから、今度はセーブチャットする癖もつけねば!

【拍手;明日のお昼ご飯は虎さんの鳥の丸焼き】

|

2007年9月14日(金)

「毎日見てるよ」って言ってくれたって、

毎日更新なんてしてあげないんだからねっ!

ごめんなさいごめんなさい、調子に乗りました。orz

【拍手;ネタがないだけですね!】

|

2007年9月13日(木)

ホムとの親密度が上がったよヽ(´¬`)ノわぁい

09131  

 

 

 

 

 

「気まずい」→「普通」へ!!!

「親しい」まで、あと、、、84時間弱((;゚Д゚)ガクガクブルブル

気長にがんばるです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの動揺。せっかくだからネタにしちゃうぞ(ぁ

09132  

 

 

 

 

 

09133  

 

 

 

 

 

自分でギルドのBBSとかにURLを乗っけてたのにも関わらず、

素でびっくりしました。忘れてたわけじゃないんだ、たぶんw

いつまでもこの感覚は慣れませんねぇ(´・ω・`)

心臓に悪い気がしますけど、嬉しい悲鳴です(意味チガウ?

【拍手;+10うさみみ買ってください】

|

2007年9月12日(水)

96になってからまるっきり放置してたモンクを

ちょこちょこ動かしたりしてる今日この頃です。こんばんわ(ぁ

09121  

 

 

 

 

 

歩きながらだって寝れるんだー!ヽ(`Д´)ノ

欲しい物あるのにお金なくて、ひたすら金策のためにスリッパ通いですorz

生体行きたくても行けないぜぇ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

09122  

 

 

 

 

 

愛鳥スズメに乗って飛ぶ霜スナ。に、見えたらよかったんだけど、、、orz

棚たのしい!!(☆ω☆)

人が集まるまでに時間かかって大変だけど><

今日はブラギなし、教授一人で健闘してきましたよっ!

前衛のパラさんがとってもお上手で、ステキプレイ連発!!

決壊したのに白P連打+ぶぅーんは、とってもかっこよかったww

そんなこんなで、ベース1・ジョブ2あがってうまーでしたヽ(´¬`)ノわぁい

【拍手;レアも出て、お財布的にもうまー(n´ヮ`n)-3】

以下私信;アニジャお帰りなさいー!

例のブツを置いておきやしたっ!

ラヘルパッチの変更箇所まとめテンプレをしばらくリンクに追加です。

そのうち消すと思われます。

|

2007年9月10日(月)

ホムが進化して、がぜん狩りに行きたい気分満載でございます。

誰に聞いたか夢だったのかも定かではない、

「仲良くなってから育てたほうがいいらしい」という情報を信じて

ひたすら「親しい」になるのを待とうと思っています。

狩りに行きたい欲望を、「もう少し・・・もう少し・・・」と自分に言い聞かせ

暴走しないのをギリギッリ抑えてる感じですね!(つД`) クスン

ざっと100時間以上かかるんだけどね!!orz

そうそう、ホムのハートマークはエサを上げると出てくるみたいだね!

09094  

 

 

 

 

 

ハートマークがかわいくって、愛らしくって、(変な顔するんだけどorz)

エサあげるたびにニヨニヨしてます。(n´ヮ`n)-3

ハートマーク見たさに夜更かししたおかげで(?)早くも親密度が

「疎疎しい」→「気まずい」に上がっちゃったりしますた。 |*ノノ) キャー

09102  

 

 

 

 

 

【拍手;緑の部分は、よもぎ味】

|

2007年9月9日(日)-2

ついに来たよ、コレ!!正夢にはならなかったようです。

09091  

 

 

 

 

 

「きわめて親しい」キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!

今回は自分でエサあげたので、しっかり成長の瞬間を確認しました!

ホム実装してすぐ霜たんが賢者の石をくれたので、準備はばっちり!

「きわめて親しい」を満喫するのは後回し。さっそく進化させちゃうよっ!!

09092  

 

 

 

 

 

進化させるのは初めてで、賢者の石をダブルクリックする。くらいの

知識しかなくて、「ホムンクルスを進化させますか?」みたいな

確認画面が出てくるんだろうなぁ、と勝手に思っていたのに、、、

なんのコメントもなく、、、変身なさいました。(´・ω・`)

あまりにもあっさりで拍子抜けしました。orz

09093  

 

 

 

 

 

親密度は「嫌い」まで下がるのね(つД`) クスン

その時、事件は起きたのです!!あれっ、デジャブ?

空腹になったホムにエサをあげた瞬間!!!

ハートが出てきた!!!Σ(;0д0)!!!!!

そして、親密度が「嫌い」→「疎疎しい」に上がった!!!

あまりにも突然の出来事で、SS撮れなかった。(ノ∀`)タハー

親密度が上がるたびにハートは出るのでしょうか???

【拍手;テンション上がった。あつい><】

|

2007年9月9日(日)

夢を見ました・・・。とても悲しい夢でした・・・。

(-ω-).。oO (回想スタート

登場人物→ケミ子

気が付くとそこは、なぜかニブル。あれー、プロに居たはずなのに。

「はっ!!ホムが居ない!??」

どうやら雑誌のパズルかなにかを真剣にやっていて、

ホムのエサを忘れていた模様。

あぁ、どうしよう。もう少しで進化だったのに。と動揺しまくりオロオロ。

とりあえず蝶でプロに戻り、カプラでアルケミギルドのある

アルデバランに行って新しいホムを作ろうという事に・・・。(´・ω・`)

(ここからなぜか、PCの画面越しではなくキャラの視点に変わる。

人も町並みもドット絵ではなく、実写版のような感じに・・・。)

プロは、いつもと様子が違っていて何人ものNPC前に行列が出来ていたり

とにかく人で溢れていて、カプラを見つけられませんorz

やっと見つけたカプラらしきNPCに話しかけると、

転送サービスはあるものの見知らぬ土地ばかり。

伊豆へ歩いて行って、そこでカプラを探すことにしました。

プロからフィールドへ出てみると、そこはまるで北海道の田舎の風景。

伊豆の方向だけはなんとなく分かったので、しばらーく坂道を歩いていくと

小さな工場を発見。一人のおばさんに話しかけました。

「伊豆まではまだ遠いですか?エンブリオを作る名人を知りませんか?」

おばさんの答えは・・・

「伊豆まではあっちへ(指差して)850kmくらいだねぇ。

エンブリオを作りたいならプロの○○(名前忘れてしまった)って人を訪ねなさい。

色の白い人で、竹馬に乗ってプリーツが3段になってるような黄色いスカートを

はいてるから、すぐ見つけられるでしょう。」

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)はぁ・・・。

850km歩くなんて無理。プロに帰ってその怪しい人を探すのも、抵抗が・・・。

そこでケミ子は気付きました。

「あっ!ホムしまってたんだ。」(´・ω・)<コールホムンクルス!!

ちゃんちゃん♪

(-ω-).。oO (回想終わり

皆様、ホム出したまま別作業する時は気をつけてね☆

【拍手;(´・ω・`)】

|

2007年9月7日(金)

今日はめずらしく(?)臨時で狩りに行ってみたー!

教授は募集してなかったのだけど、けっこう大人数のPTだったから

需要があるかな?と思って、、、

めっちゃドキドキしながら、「教授は要りませんか?」と売り込んでみたところ

一緒に連れて行ってもらえることになりました!!ヽ(´¬`)ノわぁい

へたれだから、知らない人に話しかけるのとっても緊張するのです><

行き先はジュピ!!教授では始めての狩場でした!

09071  

 

 

 

 

 

入り口のSSしかなかったじぇー!orz 狩り中はSS撮ってる暇なかったぽ。

総勢10名ほどで、プリさんが2人だったので、

常にプリさんにSP渡してる感じで、なかなか忙しい狩りでした。

そして、SW持ちがわたしだけだったのかな?任されてしまって、

ミスがないように!(゚д゚) と、緊張感たっぷりの1時間だったよ。

しかーし、転がってしまった人も出てしまいました(つД`) クスン

でもでも、とっても楽しかった!明日も臨時やるようなら

お声をかけてもらえるそうで、友達登録してもらっちゃったよ |*ノノ) キャー

誘われるといいな~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

09072  

 

 

 

 

 

今日はアルベルタで精錬祭りがあったのだ!

この前ゲフェニア行った時のバイオリン4個があったので、

(サイコロバトルに勝った成果です(☆ω☆)きらりん)

+10バイオリンにしてもらおうと思って、並んできました!!

見事に1個成功しましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

まぁ、使えるキャラがいないので露天に出しますー。

【拍手;SP増える頭中段装備が出来たんだとか?】

|

2007年9月6日(木)-2

プロの片隅に、なんか居たっ!!

09063  

 

 

 

 

 

ラフレシア人形!!?Σ(;0д0)!!!!!

てっきり、枝で出てきたのが狩られずに居座ってるのか、

もしくは、新しいモンスターサイドストーリーズのNPCだと思ったよ。

残念ながら、どちらも不正解。

上にいるNPC人形商人のマスコットみたいです。(非売品)

いつかペコちゃんみたいに服を着るに違いない!

喧嘩を売ってるのは、もちろん霜クルセ。

09064  

 

 

 

 

 

その後、死亡。ラフレシア強かった(ノ∀`)タハー

ちらっと写ってるハンタさんもビックリしてたww

おどろかせてしまって、ごめんなさい[*゚д]ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。コツコツとグレイトネイチャの分解をしてたのです。

09062  

 

 

 

 

10が5回連続来た!!!これって、奇跡じゃない?ww

4回連続は何度かあったのだけど、5回は初めてだったのです。

【拍手;その前の3回連続の6は見ない方向でー。(ぁ】

|

2007年9月6日(木)

その時、事件は起きたのです!!!(ナニ

シュークリームを買ってきたのでコーヒー飲みながら食べようと思って

コーヒー入れてたら、、、

(`д´霜)「あ、親しくなっちゃった」

(・ω・桜)「ん???」

霜たんが勝手にお腹をすかせたホムにエサをあげたのです。

そしたら、なんとっ!!!

09061  微妙な2%が悔やまれる><

 

 

 

 

 

親密度が「普通」→→→「親しい」に!!!どーん

我が子が成長する決定的瞬間を見逃した親なのでした。

ちょっと楽しみにしてたのにな・・・。しょんぼり(´・ω・`)

さて、「親しい」から「きわめて親しい」までは160ポイント。

ざっと計算して、最短27時間ほどですね。長いorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとーぅ!!ギルド狩りのお話。

*今度はぽりん島ですy(ぇ

これは、アレですね!!

ゴスリン・エンジェ・デビリン狙いの阿修羅祭り!。゚+.(゚ー゚)。+.゚。

だよね?だよね??カードが出るまで続けるんだよね?

ぇ、違うなんて言わせないw (☆ω☆)

ところで、阿修羅モンク(ちゃんぽ)持ってる人いるのかな?ww

【拍手;期待してますw】

|

2007年9月5日(水)

げっふぇにぁー!

09051  

 

 

 

 

 

今日は教授のギルドでG狩りだよ!って事で、、、

仕様変更があってから、始めて行ってみたよ!

教授のギルドはいっぱいG狩りがあって、楽しいー♪

イジリがいのある人もいっぱいー(n´ヮ`n)-3

わたしが知っている仕様変更は、みんな一緒にゲフェ噴水のWPに乗ると、

同じところに出てこれる。と、ハエ・テレポが使える。って事。

他にもあるのかな???よく知らんww

集合するのになんども蝶で戻ったりしなくてイイ!!

とっても楽チン。入ってすぐ沸いててもなんとかなるヽ(´¬`)ノわぁい

ハエ・テレポは使う機会がなかった(´・ω・`)

集合にかかる時間がズバっと短縮できるようになって、とっても満足。

大勢でわいわいするのって楽しいね!経験値もおいしかったw

狩りの後の、サイコロバトルも楽しかったし。勝ったぜ☆

【拍手;今度はどこかな~♪】

|

2007年9月4日(火)

つ い に ・・・ !!!

09041  

 

 

 

 

 

プリさんになったよー!

ぇ、50転職?ナニソレ。

あまりにもアコが辛くて、43転職しました。

マジなら全然平気なんだけど、やっぱりソロで狩れないときっつい><

結局、アコたん時代に臨時に巡り合う事はありませんでした(つД`) クスン

転職直後は天津でサクサクジョブあげてきたよー。

SP切れない!マグニってすばらしぃぃー!!(n´ヮ`n)-3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。なんだこれ?な装備が売ってたよ!

09042  

 

 

 

 

見慣れない名前の装備を発見(霜たんが)

なんのカードが刺さってるんだろ?と思って見てみると・・・

09043 ヒトデ・・・???☆

 

 

 

 

 

 

 

09044 ∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)カニ???

 ≡(v' 'v) ≡,,,,

 

 

 

 

 

 

09045_2 お化け貝!!

 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

なんともステキなココモビーチ特化(?)でした。

セット効果→カニカード、お化け貝カード、ヒトデカードを全て装備して

魚類形モンスターを倒した時、一定確率でおさしみをドロップする。

水属性モンスターへのダメージ30%増加。

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)おさしみ・・・。

【拍手;ちょっと欲しいかもしれないw】

|

2007年9月2日(日)

今日は霜たんと一緒に天津2Fに行ってきたよ!!

09021  

 

 

 

 

 

かえるうまー!!!((( ゚д゚)))

ベース3、ジョブ2くらい上がった気がする。

どのくらいの時間行ってたかは忘れてしまったけれどorz

そしてそして、、、

09022  

 

 

 

 

 

霜剣士が、一足早く転職なさいました。

くそぅ。アコたんが転職できるのはいつなんだー!?

50転職きびしいよぉ。・゜・(ノд`)・゜・。

まぁ、転職記念(?)にホームグラウンドに連れてってもらったよ。

09023  

 

 

 

 

 

うまうまー!!!((( ゚д゚)))

Base52/Job39になりますた。うぅ・・・40転職したぃ><

低レベルの臨時って、なぜか見ないんだけど!

【拍手;なぜだー!タイミングが悪いだけですかね?】

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »