« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日(金)

昨日の裏作業の理由。

そろそろ25000HITだから、何かやりたいなー。と、思って、、、

ペイントソフトの使い方をお勉強しておりました!!どーん

DLしたものの、使い方が分からなくて放置したんです(つД`) クスン

お絵かきしてみたかったんだー!!!

って事で、今日無事に25000HIT達成いたしました。

見に来てくれた皆々様、

ありがとうございますー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

25000hits  

 

 

 

 

 

 

へったくそなりに試行錯誤して、描いてみました!

画像をクリックするとでっかくなります。|ー゚)っぽちっとな

苦情はいっさい受け付けません!!(ぁ

20040fra_f05  

 

↑の素材を使わせてもらっています。

これからもまったり更新していきますので、まったりとお付き合いください。

【拍手;次はもっと上手くなる!はず・・・】

|

2007年8月30日(木)

コメント頂いたので、レスだけー。

裏作業ばっかりで、げぇむあんまりしてなかtt!

*モンクおめでとうございまーす!教授もがんばってくださいw

ありがとうございますー!

モンクは早く発光させたいし、教授も90にしたいし、

アコたんは転職させたいし、ケミはホム散歩に行きたいし!!

やりたい事いっぱいだな!わたし!!ヽ(´¬`)ノ

WIZはー・・・、(´・ω・`)生体とか誘われたら出してますよ!

たまーーーーにだけどorz

【拍手;わたしきっともっとがんばれる(ナニ】

|

2007年8月28日(火)

今月初めて火曜日に日記を書くみたいです(ぁ

08281  

 

 

 

 

 

モンコのレベルが上がったよ!!ヽ(´¬`)ノわぁい

これで96歳になりました。

@3レベルでオーラです!!経験値にして・・・、計算したくねーorz

生体ソロもまぁまぁプラスで帰ってこれるようになったのですが、

資金不足のためにスリッパで狩ってる日々です。

モチ高いんだよ!!ヽ(#`Д´)ノ

霜たんにモチを分けてもらいつつ、ちょこっと生体も行ってる感じです。

レベルがあがって死に放題になったから、またモチせがもうww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作ったばかりのアコたんは、と言うと・・・。

08282  

 

 

 

 

 

ウルフをペチペチしています。Σ(゜Д゜;三;゜д゜)逆にボコられてるっ?

決して、支援プリになるのを諦めて殴りにしちゃおうかな。なんて思ってないよ!

STR1でも狩れちゃうウルフは、弱いくせに経験値がおいしいんです!!

霜たんと一緒に天津にも行ったりしてます。

けど、天津はすぐ眠たくなってしまうらしく、一人でウルフ狩ったりしてます。

そろそろ臨時に行けるお年頃♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント頂きました!ありがとー(n´ヮ`n)-3

*咳早めに治した方がいいよ><長引くと、胸膜炎おこしたりする・・・気をつけて!

ありがとうー!だいぶ良くなってきてるけど、止まらなくなる時があるの。

病院つれてってもらおうかな・・・。近くに病院ないんだけどね!(つД`) クスン

【拍手;皆既月食見たー?】

|

2007年8月27日(月)

タナトスー!!!

08271  

 

 

 

 

 

ごちゃあぁぁぁ。(ノ∀`)タハー

わたしのレベルでも入れる棚臨チャットがあったので、

飛び入り(?)参加してきましたー!!

総勢10名。教授さんが2人だったのだけど、いっぱいいっぱいで><

なぜか教授さんに箱戦の住人と知られていました。

びっくりΣ(;0д0)!!!!!箱戦は永遠に不滅です(?)

そんな感じでちょこちょこっとお喋りしつつ、とっても楽しかった!

ベース1、ジョブ2レベルも上がったよ!棚うまー!(n´ヮ`n)-3

なかなか70台くらいの棚臨がないから、低レベルだときびしいのかな。

と思ってたけど、けっこう行けるもので。

決壊するような場面は、、、6階を抜けるときにちょっとあったけどww

【拍手;咳がとれない(つД`) クスン】

|

2007年8月26日(日)

突然ですがっ・・・

ローグがお亡くなりになりました。(-人-)ナムナム

08261  

 

 

 

 

 

霜たんの新キャラ育成に伴って、

(`д´霜)「やっぱりプリ作ってー」

(・ω・桜)「ほ・・・ほんと?えっ、いますぐ???」

って事で、アコたんを作ることにっ!!

急いで作ることになって、名前をゆっくり考えてる時間がなかったorz

蝶花はプリっぽくないなぁ。と思って、違う名前にしたんだよ。

本当は蝶花はダンサで使うつもりでいたから、ローグっぽくもなかったけどww

08262  

 

 

 

 

 

一緒にノビノビ。集中発動かっこいい(n´ヮ`n)-3

08263  

 

 

 

 

 

さくっとアコたんに変身しましたよ!

もう何年も支援さんをやってないので、上手く出来るかちょっと心配だけど、

しっかり育てていこうと思います。

ほんとはローグも、もうちょっとやってたかったんだけどね。

支援さんも作ってみたかったし、キャラスロ5個でも足りないよ><

おまけ。

08264  

 

 

 

 

 

Σ(;0д0)!!!!!2%入ってしまった!!

まだまだジェリを育てるつもりはなかったんだけど、

(実は進化させて仲良くなってから狩りに行こうと思ってた)

ちょっとした手違いで経験値が入ってしまったとです。

なんか、悲しい(つД`) クスン

【拍手;あっ!短剣返さないと!】

|

2007年8月25日(土)-2

今日はいろいろ楽しい事いっぱいの1日でした(n´ヮ`n)-3

プロ南のGM募集広場に「主婦・社会人歓迎」みたいな募集が出てたので、

思わず入ってしまったりww 教授を入れてもらいましたー。

とっても楽しいギルドで、さっそく主婦のお友達が出来ましたヽ(´¬`)ノわぁい

「今夜のおかずは何です?」みたいな会話をするのが夢だったんです!!

夢が叶ったよ。・゜・(ノд`)・゜・。 さんまだってー。いいなぁ。

今日はいっぱい狩りもしたよ!!

↑のギルドに入ってすぐに、すばらしいタイミングで前・後衛とプリとわたし

というメンバがそろって、監獄行ったりw SS撮ってなかったorz

夜にはモンクが生体につれて行ってもらえる事に!!

08251  

 

 

 

 

 

モンクでは始めての大型PT!阿修羅打ち放題(☆ω☆)

何度か転がったけれど、とってもプラスで終わりました。

周りはみんな生体に慣れてる人で、とっても安定でした。

うん、アンフロよりゼピュロスが正解でしたorz

そして、深夜には、、、

08252  

 

 

 

 

 

ちっちゃいパンダに轢かれてみたり!(☆ω☆)

深夜に突然のG狩りでタナトスとか、素敵すぎるww

08253  

 

 

 

 

 

なんだか微妙なレアも出ましたよヽ(´¬`)ノ

教授と組める人がいっぱい居るギルドで、とっても嬉しい。

みんな楽しい人だし、ノリもいいしww

教授の接続が多くなりそうです |*ノノ) キャー

【拍手;眠いから、今日はここまで】

|

2007年8月25日(土)

←のリンクの所をちょこちょこっといじりましたー。

*LOVES*にTHOSE WHO TELL A TIME様、追加させてもらいました。

*RO関連*の所、わたしがよく使っているものを追加、整理しました。

カーソル合わせると出て来る紹介文も整理しました。

↑ツールチップって言うの?

【拍手;専門用語ヨクワカラナイ( ´・ ・)】

ちょっと追記。8月27日

EとRを書き間違ってなんていないんだからっ!!

本来LOVESと書くところが、LOVRSになってましたorz

好きでもなければ恋人でもない、不思議な言葉にっ・・・!

|

2007年8月24日(金)

昨日、プリさんのシミュレートで髪型とか見てたら、

髪型変更したくなって来ちゃって、、、

霜たんにひよこちゃんを借りて、髪の毛集めて来たー!!(☆ω☆)

属性短剣は持ってないので、ケミ子用の属性ツルギを持って行きました!

敵のサイズとかあんまり気にしなくていいから、とっても楽ちん♪

08241  

 

 

 

 

 

 

 

囲まれたらいっぱいいっぱいだけど、GD3もソロで狩れたぜぃ!

天津はまだクエストすらやってなかったので、殿様とおしゃべりから。

08242  

 

 

 

 

 

すっごく久しぶりの天津クエストでした。

おばぁちゃんに話しかける所がなかなか進まなくて、

クエストの順番間違ったんじゃないかとヒヤヒヤする場面もあったりw

08243  

 

 

 

 

 

 

 

銃器兵はFLEE足りないから、イタイイタイ><

FDでもさくっと髪の毛集めて、混合剤と中和剤はもう持ってるので

材料は集まったんだけど、、、

肝心の髪型変更、どのキャラでどの髪型に変えるかが決まってないですorz

そうそう、 結局プリさんは必要ないみたいで、作らない予感・・・?

【拍手;ひよこちゃん、かわいい><】

|

2007年8月23日(木)

葛藤。ヾ(>д<)ノ

霜たんが、スナの相方(嫁?)としてプリが欲しいらしくて、

消すとしたらローグかなー。でも、あんまり消したくないなー。

でもでも、プリは作ってみたいと思ってたしなー。みたいな。

「本当にプリ欲しいの?」って聞くと、「いらない」と答えるのですよ。

どうしようー。うー。

「欲しい」ってはっきり言ってくれればいいのになぁ。

【拍手;髪型とかシミュレートしながら考えども、結論出ず】

|

2007年8月22日(水)-2

ホムとの親密度があがっちゃったぁ。

08221  

 

 

 

 

 

「気まずい」→「普通」へ、レベルアップ♪

2日間寝込んだかいがありました。

普通の期間はとにかく長いので、、、最短で83時間ちょっと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

仲良くなるのは、大変です><

今日は体調が良かったので、モンクソロで生体狩りも行ってきたです。

まだ経験値はプラスにならないけれど、少しずつ手ごたえは感じて来たよ!

練習あるのみー。もちがっ、もちがぁぁぁっ。(つД`) クスン

今日もコメント頂きました!ありがとーう(n´ヮ`n)-3

*コンバンワ!Link張らせて貰ったthoseの者です!連絡遅れて申し訳ありませんデシタ;

 風邪大丈夫でしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)無理せず頑張ってくださいー♪デワデワ(*´∀`

こっそり見に行ったのがばれました!

連絡頂く前に記事にしてしまって、、、スミマセン(ノ∀`)タハー

見つけちゃったからには、書かないわけには行かない性分でww

風邪はもう大丈夫ですー。お気遣いありがとうございます♪

【拍手;近いうちに←のリンクに追加させてもらいます~。】

|

2007年8月22日(水)

頭いたぁぁい(つД`) クスン

って事で、どうやら風邪をひいたみたいです。

バカはなんとかって言うくらい、健康には自信があったのですが。

2日間ホムにエサをあげつつ、横になっておりました。

うぅ・・・、病気になっても廃人orz

今はだいぶん元気になったよ!まだ体だるいけど、、、

まぁ、コメント頂いていたのでお返事を~♪

*やくにたちます!

ありがとうございますー!!

クエスト攻略も考察記事も、なにかと中途半端なブログですが

これからもご贔屓に~!(n´ヮ`n)-3

あとあと、前回リンク張ってくれたよ!って方のリンク元が判明しました!

ログに見慣れないサイト様があったので、もしや・・・(☆ω☆)と思って

覗いてみたよ!って、違う人かもしれないけどww

|ー゚)っ【THOSE WHO TELL A TIME】様 見ちゃったよ |*ノノ) キャー

リンクのページをみてビックリ!!

まず、「オレの(勝手に)師匠サイト様」というくくりの中に

*ちぇりぃぶろっさむ*を発見!師匠って響きにどきどきしつつ

紹介の欄を見てみたら・・・Σ(;0д0)!!!!!

はずかしくて、書けない!!! |*ノノ) キャー

気になった方は↑のリンクから覗いてみちゃって下さい。

しかも、日記の中にもリンクが張ってあるのを発見!

なんか見た事あるサイト様と一緒に並べられています!!

このサイト様、わたしも参考にちょくちょく見させて頂いてる所なんですが!

恐縮でございます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんな自己満ブログですが、参考にしてもらえて光栄です。

セージ楽しいよね♪教授に向けてがんばってくださいね!

実は、わたしもまたセージやりたいんだ。窓手に行きたい(廃

キャラスロが余ってたら作ってるんだけどなぁ~。

【拍手;体調管理には気をつけよう!】

|

2007年8月19日(日)-2

コメント頂きました!ありがとーう!!(n´ヮ`n)-3

*クエストクリアに参考になりましたありがとう

いえいえ。こちらこそ参考に使ってもらえて光栄です |*ノノ) キャー

クエスト記事はまだまだ不足しているけれど、

よかったらまた見に来てくださいね~♪

*いつも楽しく読ませていただいています(*´∀`*)

 リンク張らせて貰ったので報告しておきますねー

( ゚ω゚)ぽかーん   →約3分→    Σ( ω ) ゚ ゚

なにぃー!!!どこの神様仏様ですぁ!!?

報告ありがとうございます。ヽ(´¬`)ノわぁい

よかったら所在を教えてくださいー!

こっそり覗かせて頂いて、こちらからもリンク貼らせてもらいたいです!!

アクセスのログを発見したら勝手に覗きにいきます。[*゚д]ゞ

【拍手;どきどきわくわく】

|

2007年8月19日(日)

実は、ここ3日間ほど霜たんはおでかけしてまして、

その間にホム作り直し計画が発足→実行された事は知らなかったのです。

今日、ホムが変わってることに気づいた霜たんに一番最初に言われたのが、、、

(`д´霜)「なに、ホムに逃げられたの?」

(・ω・桜)「Σちがーっぅ!!!(`Д´)ノ」

以前にラム出したまま寝落ちしちゃった事があって、|ー゚)っサッ=

大変反省してからは、逃げられるようなヘマはしてないじぇ!!

08191  

 

 

 

 

 

早くも親密度が「疎疎しい」から「気まずい」へレベルアップ!ヽ(´¬`)ノわぁい

いつから狩りに連れ出そうか、考えてるところ。

今はモンクあげたいから、まだまだおあずけかな?w

そのモンクはというと、さっそく生体でびぅしてきたよ!

最初はソロで始めて、途中から霜プリが手伝ってくれることに!!

狩り中は必死なためSS取れなかったんだけど、

08193  

 

 

 

いっぱい増えたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

霜たんのスパルタ攻撃のおかげで・・・orz

初日だから、少しは失敗したって・・・。みたいな甘えは一切聞いてもらえず><

養殖と連呼されながらでした。

立派な釣り士になれるように、がんばりますよ!(`・ω・´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。じぇり様(NEWホム)のエサ集めにゴブ森へ行ってみたの。

最近ゴブC買取チャットとか出てるし、カード出たらいいな~♪と思っていたら

08192  

 

 

 

 

 

微妙なのきたー!!!orz

しばらく露天に出していたけど、売れる気配はなく。

買取屋さんに打診してみたところ、買取不可と言われました!ヽ(´¬`)ノ

【拍手;欲しい人いませんか?(切実)】

|

2007年8月18日(土)-3

ヒマだからいっぱい更新。

ゴブ森に行ってきました!セルー集めに!!

装備を遠距離盾から人盾に変えて、あとはそのまま。

特化武器なんて(ry 。・゜・(ノд`)・゜・。

一応、ゴブリーダーに備えて地コンバーター持って行った!

08188  

 

 

 

 

 

30分の成果→EXP81,018 自給160kくらい 期待なんてしてないさっ。

リーダーにも会えなかった><

要はセルーが集まればいいのだぁ(つД`) クスン

081810  

 

 

 

 

 

 

Σ(;0д0)!!!!!

予想外の成果にびっくり。こんなに集まるとは・・・!!

情報サイト見た限りではドロップ率は高くなく、10%くらいなのに

(ちなみにクルーザーは35%)

面白いくらいにスティールが決まり、さらにドロップもいっぱい落ちてたよ?

回復剤はまったく使わない狩場でした。ドロップの赤ハブで十分。

リーダーに会えなくて、しょんぼりだったのでもう30分居ることに・・・

081811  

 

 

 

 

 

15分くらい経ったでしょうか(?)リーダーに遭遇!!

FLEE足りなくて、回復剤を少々食べながらでしたが無事に完食!!!うまー?

【拍手;目的は果たした。】

コメント頂いておりましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

*私もホム消した(゚Д゚;)バニルとフィーリル(亜種)悩んで亜種にした^-^

わたしもフィーリル(亜種)が出たときは、あまりのかわいさに

081812  

 

 

 

 

 

「もう、これにしちゃおうかな(*´ェ`*)」と思ったけれど、

そこは心を鬼にして(?)バニルが出るまでがんばったよ!

バニル(原種)とフィーリル(どっちも)は進化してもかわいくていいよね!

バニル(亜種)が出ていたら、絶対進化させないと思う。orz

|

2007年8月18日(土)-2

ついに、やって来ました。この時が!!!

08186  

 

 

 

 

 

モンクのレベルあーーーっぷ!!!

生体解禁になりましたー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

ホムと一緒に露天するためにがんばりました(ナニ

グレイトネイチャ集めてまったり露天しるにだ!(n´ヮ`n)-3

08187_2  

 

 

 

 

 

ついでに、エンブレムを新しく作ってみたので、UPしる!

【拍手;それだけのお話。】

|

2007年8月18日(土)

さて、ホム変更に伴ってやる事(考える事?)が増えました。

ずばり餌!!

ラムの主食はジャルゴンで、むかーしむかしハムタをやってた頃から

集めていたので、特に困らなかったのですが。

(矢筒なんて無い時代に、緊急時の銀矢作成に使っていたのです。)

じぇりー様の主食は、セルー。

jelly→つい、じぇりーと読んでしまうorz ゼリーなんだけどね・・・。

青P作成用に少しは持っていますが、これからたくさん必要になります。

店で売ってるけど、なんか買うのいやなんだ。貧乏症???

と思って、セルーを集めるのはどこがいいかな?調査してみました。

何かを集めるには、この子しかいない!!ローグ出動!(☆ω☆)きらん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

調べてみたら、おもちゃ2Fのクルーザーさんがいっぱい落とすみたいなので

さっそく行ってみようと思います。

08181_2 Lv65 A>S>D型

 剣修練Lv10(☆ω☆)

 盗作?そんなものないよ。

 

 

 

 

 

特化武器なんてブルジョア品は持っていないので、

しのちゃんから借りっぱなしの蟻グラで行きます!

あと、クルーザーのFLEE95%回避が微妙に足りないので遠距離盾。

無形盾を移すのがめんどくさかったのも理由のひとつ。

08182  

 

 

 

 

 

30分の成果→EXP178,366 自給350kくらいヽ(´¬`)ノ

嵐とハティベベ以外は、基本的に全部食べる。

08183  

 

 

 ←帽子は聖職者

 

 

 

 

 

肝心のスティールがなかなか決まりませんでしたorz

FLEEはほぼ足りているので、回復剤が現地調達で間に合い

お財布にやさしい狩場でした(n´ヮ`n)-3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よく行くクモマップ(赤芋マップ)でもセルー集まったような。と思って

こちらも調査してみましたよ!ミョルニール山脈10

装備は↑と同じ。特化武器も昆虫盾も持っていません(つД`) クスン

08184  

 

 

 

 

 

30分の成果→EXP159,696 自給320kくらいヽ(´¬`)ノ

プティットも含め、全部食べる。

08185  

 

 

 

 

 

 

セルーよりジャルゴンのほうが多いΣ(;0д0)!!!!!

被ダメが大きいので、おいしい魚40個ほど食べましたが、

収集品も多いので、お財布にやさしい。くもの糸もいっぱい集まる。

スティールもいい感じで決まる。

だけど、セルーがあんまり出ないorz

【拍手;あとでゴブ森も行ってみよう】

|

2007年8月17日(金)-2

さっそくですが、、、

NEWホム、バニルの名前が決まりましたー!どーん

08175  

 

 

 

 

 

さくらぜりー。

進化前なら「ももかん」、進化後は「桜魚」「艶桜」とかとか、

なんだかいろいろ思いついたけどコレダッ!って感じがしなくて。orz

進化前・後どっちでもぴったり来る名前はないかなー。と小一時間。

へ鯖で作ってたキャラが「sakura*○○」って感じでそろえていて

気に入っていたので、ホムも同じシリーズにしてみました!(*´ェ`*)

たとえ進化後に型崩れしたとしても、ゼリーはゼリーなのです!

【拍手;命名sakura*jelly】

|

2007年8月17日(金)

なにか新しい事がしたいんだー!!!><

でも、キャラスロ余ってないー!!どれも消したくないし。(´・ω・`)

と、しばらく思い続けておりまして。

ひっそりと別鯖(heimdal鯖)で新キャラを作っては消ししておりました。

霜たんがいやがるので、ほんとにひっそりと・・・

以前にちょこちょこっとおじゃましまして、(【別サバ探検隊】参照)

少しばかりのお金と装備があったので、、、

ずっとやってみたかったけどsara鯖で今居るキャラを消してまで

作る気は無い。みたいなキャラを育成しております。

が、

やっぱりsara鯖で、気兼ねなくまったりと何か新しいことは出来ないかと

思ったわけでして、、、ふと思いついたのが、

(・ω・桜)「ホム作り直そうかな~」

ケミ子も育てたいし、でもラムは弱くてちょっと・・・だし。

と言うわけで、思い切って消しま・・・ま・・・消しました。・゜・(ノд`)・゜・。

ずっと大事に育ててきたから、やっぱり惜しかったけれど

今日の晩ご飯にしようと思います。とうとう食べるときが><

08171  

 

 

 

 

 

ラム見納め。我が子に生まれてきてくれて、ありがとうね!

08172  

 

 

 

注)その後スタッフが美味しくいただきました。

次に生まれてきたのはっ!!?

08173  

 

 

 

 

 

 

小鳥さんっ!!数秒でおさらば。ごめんよ><

その後、、、

リーフ→アミストル→フィーリル→フィーリル→フィーリル→フィーリル(亜種)→

フィーリル→アミストル(亜種)→フィーリル→フィーリル→フィーリル→

と、それはもうフィーリルばっかりでしたが、、、

2m近く注ぎ込み、やっと念願の!!!

08174  

 

 

 

 

 

 

バニルミルトが来たー!!!キタ━━━━━━(*・∀・*)━━━━━!!!

魔法職好きだから、ホムも魔法使えるのがいいな。と思ったの。

「仲良くなってから狩りに連れて行ったほうがいいんだよ。」って

誰かが言ってたような気がするから、しばらくは露天のお供にしようと思います。

名前、何にしようかな・・・。(-ω-).。oO

バニル亜種だったら、「虹色なめくじ」にしてたと思う。

【拍手;ブログ宣伝のために「*ちぇりぃぶろっさむ*」って手も・・・!】

|

2007年8月15日(水)

皆さま、お久しぶりでございます。

お盆のため、実家に帰省しておりましたー。ヽ(´¬`)ノ

それにしても、暑い。溶けるぅぅ。。。(ノ∀`;)

実家に帰る前までは涼しかった我が家も、戻ってきてみたら暑いのなんの。

一日中「あぢー」って言いっぱなし。やる気がでませんー。orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教授で臨時探していたら、霜スナにっ!!!

08151  

 

 

 

 

 

お胸タッチされました!!! |*ノノ) キャー

「右側に立ってー。」と言うもんだから、なにすんだろ???と、

不思議に思いながら言うとおりにしてみたら。orz

お返しに(?)お尻タッチしておきました!どーん

08152  

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント頂いておりましたー。ありがとーう(*´ェ`*)

*もちろん当然桜ちゃんも一緒だお(`・ω・´)b 当たり前じゃまいか!

棚行きのお話。一緒に行けるのですねー。ヽ(´¬`)ノわぁい

公平圏内から外れないように、がんばらないとっ><

あ、ちなみにわたしはサクッと霜スナに抜かされました。

あっと言う間でした。(つД`) クスン

*おめでとうございますー!モンキュ頑張ってくださいw応援してますー

ありがとうございますー!!

実は94になってからのモンクは、ちょっぴりモチベーションが下がり気味

だったんだけど、、、頑張っちゃいますよ!!元気100倍!

応援していただけるなんて、とってもありがたい(n´ヮ`n)-3

【拍手;夏、満喫。】

|

2007年8月9日(木)

Σ(;0д0)!!!!!

08091  

 

 

 

 

 

Σ(;0д0)!!!!!!!!!!

08092  

 

 

 

 

 

NPCと同化して、見つけれなかったorz

ってことで(?)、霜ハンタが霜スナに大変身!!

コメントもらってるよ!ありがとう!

*若様すごすぎ・・・(;゚ Д゚) 今度みんなで棚行こうねーLK・WIZ(*ノωノ)

 若様すごすぎ・・・(;゚ Д゚)

 若様すごすぎ・・・(;゚ Д゚)

 若様にあっというまに抜かれそうヽ(´□`。)ノ・゚

連発しちゃうほどすごかったみたい! |*ノノ) キャー

棚に行くときはわたしの教授も誘ってくださいね!

注)若様=霜スナです。

霜たんが若様なら、わたしは姫様になる!とか思って、

モンクの名前が媛花♪になったのは、ここだけのナイショです。シー

教授にもコメントいただいちゃいましたヽ(´¬`)ノわぁい

*Sage自給計算見さしてもらいました~(*´∀`*)教授も頑張ってくださいねw

ありがとうございます(n´ヮ`n)-3

霜スナと一緒にがんばろうと思っていますよ!

モンクも早く転生させたいじぇwwふふり

【拍手;阿修羅うちてぇー!】

|

2007年8月8日(水)

Σ(;0д0)!!!!!

08081  

 

 

 

 

 

Σ(;0д0)!!!!!!!!!!

08082  

 

 

 

 

 

Σ(;0д0)!!!!!!!!!!!!!!!

08083  

 

 

 

 

 

【拍手;Σ(;0д0)!!!!!】

|

2007年8月6日(月)

今日は、モンクを作り始めて、祝1ヶ月!!!

アコ時代はもくもくと天津に通い、、、

モンクになってからはひたすらスリッパに通い、、、

他の狩場なんてヘリオンクエストの特設マップくらいしか行ってない気がする。

08061  

 

 

 

 

 

めでたくレベルあーっぷ!!!

何かと重なっててモンクが見えてないねΣ(;0д0)!

ここで95歳になりました!とか言えたらカッコ良かったんだけど、、、

残念ながら(?)94になりましたー!(n´ヮ`n)-3

08062 

 

 

 

もう少しで生体でびぅ出来ます。がんばるじょー。

【拍手;よーしクエスト消化しよう!】

|

2007年8月4日(土)

うれしいコメントが届きました!ありがとう!(n´ヮ`n)-3

*試してみました。場所の写真入りなので、

 とても見つけやすかったです。ありがとうございました!

これはクエスト関連の記事を見に来てくださった方だと思います。

出来るだけ分かりやすくしよう!と、がんばって記事を作っているので

こんな風に言ってもらえると、とっても光栄です |*ノノ) キャー

クエストの記事もまだまだ増やそうと思っているのだけど、、、

なかなか編集する気力ががが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

モンクが落ち着いたら、たまってるSSを(もう内容忘れてるだろうけど)

なんとか編集して記事にしようと思います。

【拍手;モンク93歳】

|

2007年8月3日(金)

8月になったというのに、涼しい毎日です。こんばんわ。

家に引きこもってるからなのか!!?

今日は、ラヘルパッチ後初めて生体に行ったよ!

一緒に行ったみんなは慣れてるから、けっこう安定した(n´ヮ`n)-3

08031  

 

 

 

 

 

いろいろ変わってて、いっぱいいっぱい。

霜たんから聞いてはいたのだけど、実際行ってみると戸惑ってしまって><

ハワードさんにユピテル打つなんて、なんか違和感。

LKさんが位置ずれしまくりで、タゲ移りまくりでしょんぼり。(´・ω・`)

ソロ狩りは難しくなったって聞くけど、ソロのチャンプさんとか

クリエさんとか見かけた。チャンプさんは何人も居たんじゃないかな?

モンコが95なったらソロで練習しよう♪

餅あんまり持ってないけど・・・。(´・ω・`)

【拍手;白羽マスターしるにだ】

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »