« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日(土)

臨時が楽しいー!!ヽ(´¬`)ノわぁい

今までは、人見知りがはげしくて積極的に臨時に参加するって事が

あんまりなかったのだけど、、、

「教授さん居てくれて助かりましたー」とか、言ってもらったりしちゃったり><

とっても嬉しいし、とってもやる気がUP!!

まだまだ勉強不足でプリさんのSP吸っちゃったり、

渡す順番間違えて、プリさんのSPがカツカツになってたりするけれど

がんばってます!むんっ

監獄2とか、騎士団とか、ゲフェニアとか、あんまり行ったことが無い所に

行けるのも、また楽しいものですね(n´ヮ`n)-3

知らない人と一緒に行くのも、なんだか楽しい。

まだ、アビスとか棚とかは行けないけれど、、、今から楽しみ♪

狩り中は必死なためにSS撮れずorz

けっこう南でぽつんとしてます。反応しないときもあります(´・ω・`)

声掛けてくれたら、とっても喜びます |*ノノ) キャー

【拍手;円花♪は月光剣を手に入れた!】

続きを読む "2007年6月30日(土)"

|

2007年6月28日(木)

行ってきました、沖縄ー!!!

あぢかったー。でも、とっても楽しかったー。 |*ノノ) キャー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、コメントレス。だいぶん遅くなってすいませ。

*桜ちゃんには、さっさと追いつかれ&追い越される予感が((((; ゚д゚))))

 ちなみにうちのハイアコは、あと50%でハイプリに!支援スキル揃ったら狩りいこうね!

そんな、先輩にはかないませんよ(ナニガ

まったり育てていきますよー。まだ最終ステとか決定してないし><

もう、ハイプリさんになってるんですね!どっか連れてってくださいー。

*おめでとうございますううううぅぅぅ!!!

ありがとうございますうううううぅぅぅ!!!( ̄ー ̄)

*( ゚Д゚)<教授オメデトウ すでに俺は引退の身ですよ

ありがとーう。いっぱい物もらった(*´ェ`*)

もらったサンゴでハートヘアピンを作りたいんだぁ!

【拍手;課金切れ。】

|

2007年6月23日(土)

( ̄ー ̄)にやり。

 

 

 

06231  

 

 

 

 

 

やってまいりました!どーん

あれっ、ここってなんて所だっけ。ヴァルキリー神殿?

06232  

 

 

 

 

 

転職しましたー!どーん

何気にWIZのときより早く転職しました。5日?

まぁ、廃マジ子でとるスキルが転職後やくに立たないので48転職でした。

臨時さそってくださいー!ヽ(´¬`)ノ

【拍手;心置きなく旅行にいけるぜ】

コメント何件か頂いてるのだけど、レスはのちほどー。

|

2007年6月20日(水)

やっと、、、やっと新しい回線が来たー!!!

はやーいヽ(´¬`)ノわぁい

霜たんが言うには、25倍らしいです。ほぉ~。

これで回線とまって鯖キャンなんて事もなくなります。

アクセの持ち替えがすぐ反応しなくて、しょっちゅう巻き戻り現象

なんて事もなくなります。

ちょー久しぶりにWIZで狩りに行ったよ。

スムーズに動けるってすばらすぃ(n´ヮ`n)-3

廃マジ子は、メタリンオンラインを卒業し、天津のかえるなんかを

ペチペチしております。

【拍手;モニョ】

|

2007年6月18日(月)-2

ノビノビかわいい(n´ヮ`n)-3

転生直後、お金もなくスキル足りないし倉庫も使えない状態だったので、

ゲフェに送られた状態のまま、転生の時にもらったナイフで、

ゲフェフィールドへ突撃ぃ!!!

ステは、とりあえずDEX30振ってのこりVIT振っておいた。

INTどのくらいまで上げるか、まだ検討中なんですぅ。orz

06189  

 

 

 

 

 

061810  

 

 

 

 

 

061811  

 

 

 

 

 

061812 通りすがりの廃プリさん

 ありがとう!(*´ェ`*)

 

 

 

 

061813  

 

 

 

 

 

霜たんがメタリンに連れてってくれたよ!ヽ(´¬`)ノわぁい

061814  

 

 

 

 

 

061815  

 

 

 

 

 

061816  

 

 

 

 

 

061817  

 

 

 

 

 

ノビ時代はさくっと終了。けっこう見た目好きなんだけどw

061818  

 

 

 

 

 

長く厳しいであろう、廃マジ子時代に突入です。

もう、自力であげるのとか、むりぽ(゚A゚ ) そもそも戦闘職じゃないんだよ。

とりあえずは、メタリンオンライン。

霜WIZと公平組めるレベルになったら吸わせてもらおうかと、、、

【拍手;教授になったら、貢献しますので。それまでは・・・】

|

2007年6月18日(月)

キタアァァァァァァァ!!!

06181  

 

 

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱっぱーん!!!

最後のお客様はセイレンさんでした(n´ヮ`n)-3

壁の奥に見えてるのは、MVPカトリさん((;゚Д゚)ガクガクブルブル

06182  

 

 

 

 

 

記念撮影。(`ω´v)ヴィ。

午前中窓手に行って2回死んだ時は(回線のせいでorz)、

さすがにへこんで洗濯用のハンガーを床に叩きつけたりもしましたが

なんとか発光できましたー!

2キャラ発光させれるなんて、夢にも思ってなかったよ。

これも、霜たんが自キャラ育成を後回しにして

毎日生体につれていってくれたおかげです(*´ェ`*)

感謝してるよ。ありがとーう!

【拍手;その後↓↓↓】

続きを読む "2007年6月18日(月)"

|

2007年6月17日(日)-2

なんだか飲み会続きだったり、なんだりで。

とりあえず、きんきょーほうこく。

06171  

 

 

 

【拍手;もうすぐです( ̄ー ̄)にやり】

|

2007年6月17日(日)

コメントありがとうございまーす(n´ヮ`n)-3

*経験値はないのですねぇ。

 でも第1話とのことだから続きが年明けにあるかもしれませんね。

これはモンスターサイドストーリーズの事ですね!

わたしの記憶が確かならば、クリスマスまでのイベントだったはず!

第2話はいつ来るんでしょうかねー?

最後の話までクリアしたら、経験値とかアイテムとかもらえたらいいな☆

続きのクエストが来たら、随時、参考記事をUPする予定です。

楽しみに待ってましょー♪

 

*参考になりました

おぉぅ。それは良かったです(n´ヮ`n)-3

よかったらまた遊びに来てください。

また、追加して欲しいようなもののリクエストなんかも受け付けております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、最近、「カプラクエスト攻略」で検索して

うちに引っかかる方がけっこういるんですが、、、

カプラクエストって何だろ???

【拍手;明日、最終回なんだZE☆ミ】

|

2007年6月14日(木)

本日のホム散歩♪

ミョルニール山脈でくもの巣を集めよう!

たまーに、ポポリンから大量のくもの巣が出てくる事があって、

そんなときは思わずニコニコしながら急いで拾います。ササッ

転生してもくもの巣を使えるようになるのは、だいぶん先だと思うけど・・・。

06141  

 

 

 

 

 

そんな事してたら、ひさーびっさにケミ子のレベルアップ(n´ヮ`n)-3

他にも、地コンバーターを作るのにホルンの旅に出かけたりと、

セジ子のために働くケミ子なのでした。

【拍手;ラムももうちょっとでレベルあぷ(*´ェ`*)】

そろそろキャラ紹介更新しないと、大変な事に・・・!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

|

2007年6月12日(火)-2

今日も今日とて、霜ちゃんぽを保護者にして生体へ。

途中廃プリさんが手伝ってくれる事になり、

さくさく狩れましたヽ(´¬`)ノわぁい

プリさんが居てくれると安定感がぜんぜん違いますね!

敵が2匹来ちゃってもなんとかなるし、

スナ出張もいつもは断念する状況でもなんなくこなせたり。

とっても助かりましたぁ!ありがとう(n´ヮ`n)-3

狩り中は必死なために、お話もまともに出来なければ

SSも撮れないってゆぅ・・・。(´・ω・`)

セージの残り必要経験値が半分切りましたよ。ふふり

【拍手;@49%オーラロードが見えてきた!!?】

|

2007年6月12日(火)

ついに、やって来ましたよ・・・!(☆ω☆)ふふり

06121  

 

 

 

 

 

アルベルタで精錬祭り(?)があったので参加してきました!

未鑑定ガチャで!!!どーん

25個ほど未鑑定品を用意して、1時間くらいで無事に完売しました。

参加してくださった方、ありがとうございました(*´ェ`*)

何度も挑戦してくれる方が何人もいて、

楽しんでもらえたようで良かったです(n´ヮ`n)-3

注目の中身は・・・!

外れはスティングさんがいっぱい落としてくれるsグローブ。

当たりは、、、ガーゴイルさんがたまーに落としてくれる弓用の指貫でした。

また機会があればやりたいな。赤字必至だけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【拍手;実はまだ窓手に通ってる・・・】

|

2007年6月11日(月)

コメントありがとうございまーすヽ(´¬`)ノわぁい

廃マジ子の育て方を教えてくださったのですね!

*2PCで弓と組んでひたすらジオ狩り

うぅ・・・、やっぱりお座りが当たり前なのかなぁ・・・。

最近、教授さんのブログとかWIKIとか貪りつくように見てるのですが、

お座りでPT狩り出来るレベルまで上げる人がほとんどですた。

お座り好きじゃないけどそんな事言ってられないのか???(つД`) クスン

いちお、JOB経験値多いクエスト残してあったり

モンスターレースでメダル集めてたりしています・・・。

今の悩みどころ(*・ω・)ノ------------start------------

SP増やすためにも、ある程度はINTを振りたい。30くらいかなぁ・・・?

けど、ソロ狩り出来るまで。となるとINT60以上欲しい。

高レベルになれば棚だとか生体とかでPT狩りメインになるだろうから

ソロ狩りするのは低レベルの時だけ。主に廃マジ子。

高レベルになればINTはあまり必要なくなる?

とかとか、無い頭をフル回転させているものの、答えは見えてこず。

DEX99>VIT補正混み90くらい>INT30~45>STR少しでいい30?

今のところの考えだと、↑みたいな感じになりそうです。

これってどうなの???

・D=VよりはD>V>Iがいいと思う。もしくはD>V=I。

・PvPやGvGに出るつもりは無し。

・PT狩りを楽しみたい!霜ちゃんぽを光らせるのが密かな夢です(*´ェ`*)

求)アドバイス!!!一人で考えていても分からない事だらけなので

よかったらどんな事でもいいので教えてください。

スキルも考えなくちゃ><;

【拍手;セージ発光まで@63】

|

2007年6月10日(日)

ちょっぴりお久しぶり日記。

北海道にやっと夏が来た感じがするよ(?

短い夏ですが、、、来たぜお祭りの季節!!!

って事で、昨日はお祭り行ってた。楽しかったヽ(´¬`)ノ

今日の夜はTVに釘付けでお祭りの結果をチェックしてるに違いないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと気の早い話。

もう、転生後の事ばっかり考えてますよ。

ステどうしようとか、スキルどうしようとか、髪型どうしようとか。

髪型を考えてる時間が一番長い気がしますが(ぉぃ

Photo  

 

 

 

 

 ←何か。様より拝借

ぱっつん前髪に前から憧れてたの |*ノノ) キャー

廃WIZの時もこの髪型が候補にあがってたり。フフリ。

色どっちがいいかな~。と悩みちゅう。材料はばっちり用意した!

ステはD=VかD>V>Iか、、、うーん。

世の教授さま達は廃マジ子時代をどう切り抜けたのでしょうか???

教えてくださいorz INT1だと何も狩れないよ・・・?

JOB50転職したいけど、、、みんなどのくらいで転職してるんだろう。

【拍手;そんなこんなで@70%】

|

2007年6月5日(火)

か、、、回線が、重すぎ(つД`) クスン

まともに動かないので、セージやるにはリスクが・・・orz

って事で、セージ出来なかったよ。しょぼん(´・ω・`)

なので、ケミ子でおでかけ~♪

教授さんになった時に髪型変更しようかな~。と思って。

06051  

 

 

 

 

 

髪の毛よこせー!!!(`Д´)ノ

九尾狐も魚連打しながら倒したよー。むん

ソヒたんはけっこうサクサク狩れるのですぐに溜まった。

ちゃんぷさんに辻支援いただきましたよ。感謝×②(*´ェ`*)

06052  

 

 

 

 

 

髪の毛よこせー!!!ヽ(#`Д´)ノ

銃器兵イタイっ!遠距離盾忘れてきたし。

なかなか溜まらなーい。

そう言えば、WIZの髪型変更したときも最後までつや髪が集まらなくて

兄とかに分けてもらったんだっけ。なつかしぃ~。

【拍手;つや髪@6 短ピックテール@51】

|

2007年6月4日(月)

今日は、WIZのギルドの廃プリさんの発光式がありました~。

06041  

 

 

 

 

 

 

 

ぱっぱらぱっぱぱーん♪

06042  

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございまーす!!!

廃プリさんの名前の様な風景(?)

なんだか、雪降ってるみたいでステキだったのでパシャリ☆

【拍手;わたしも早く発光したいです><】

|

2007年6月3日(日)

普通の日記書くの、ひさしぶりだ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここ3日間、ちょっと必死だったものでorz

さて、セージの成長ぶりですが、、、

ぱっぱかぱっぱんぱーん♪

06032  

 

 

 

 

 

いよいよセージ生活も、クライマックスに突入!!!どーん

いやぁ、97は長かった。・・・何日だろ?数えてないけど。

てか、うちのネット回線どうにかしてくださいorz

ネット回線が不安定なために、いっぱい死んだし、

不貞寝もしたし。(←このせいでブログの更新が・・・!!!

早く、廃マジ子がしたーい!(つД`) クスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やりたい事があって、取っておいた窓手の遺産たち、、、

今日も何個か出た・・・。

06031  

 

 

 

 

 

未鑑定ガチャをやりたいなー。と思って、いつにしようかなー。

とか考えているんですが、、、

まだ窓手に通っているために、遺産が増えていってて決められなかったの。

98からは、生体でがんばろうと思っているので、そろそろやろうかな~。

近いうちに、ユーザーイベント(箕の市とか、マーケットとか系)を

やっているのをわたしが発見したときにやります!

(-ω-).。oO (なんてアバウトorz いつやってるのかよく知らないんだもん

ここを見てくれてる人だけに、内容紹介。

未鑑定品は窓手で出るアクセサリー。

リボン型のは出品しませんよ!アレです( ̄ー ̄)フフ

値段は考えちゅぅ。ちゃーんと当たりも用意してありますよ!

【拍手;発光まで@100!】

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »