« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日(木)

2ヶ月ぶりになってしまったけれど・・・

今月はちゃんとやりまーす。月末スペシャルぅぅぅー。

まずは、逆アクセスランキング!毎回10位まで作れるかどきどきですがorz

10位 † CAT TAIL †

9位 まいみくしぃ。

8位 Never Ending Tale

7位 箱戦BBS様

6位 WIZのギルドHP様

5位 ちぇきのーと

4位 ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)

3位 箱戦ブログ

2位 RO.engine

1位!!ブックマーク!ありがとーう(n´ヮ`n)-3

39%がブックマークからのお客様でしたぁ。

【拍手;続きまーす(*´ェ`*)】

続きを読む "2007年5月31日(木)"

|

2007年5月28日(月)

コメント頂いちゃいました |*ノノ) キャー

*見に来ちゃいました(*ノωノ) クエ攻略参考にさせてもらいます

ふぉぉぉぉー!!!ありがとーう!

名前も書いてくれたのに、しばらーく知り合いだと気付かなかった!!

へぽこくてごめんぽ(つД`) クスン

そして、だいぶ遅くなったけど、発光おめでとうです。

気付いたら光ってたんだ。言うタイミング逃したんだ。うん。

【拍手;転生は旦那さんと一緒なのですかー?】

|

2007年5月24日(木)

くもマップ(赤いもマップ?)がけっこう気に入ってしまって、

ちょくちょく通っています。

そんな中、、、

05241  

 

 

 

 

 

ラムちぃがレベルアーップ!!!毒くらってて、見づらいですがorz

きわめて親しくなったものの、大きくなったらかわいくないから

ちいさいまま発光したらいいなぁ。なんて野望があります(ぁ

まだ42歳ですがね・・・。

ちまちまこつこつ上げていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セジ子のレベルがあがったので、霜たんにナイショで、、、

05242  

 

 

 

 

 

生体ソロでびぅー!!!初うんもセジ公開(ぁ

はぅぁ、くちゃい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

30分程でハエを100個ちかく使い、倒したハワードさんは

わずか2人。  ・・・(つД`) クスン

最初慣れるまではハワードさん狙いにしようと思ったもんだから、

場所を探すだけで大変!

エルメスさんも倒せるけれど、距離とるの慣れるまでは苦戦しそうorz

第1戦はなんとか無事に帰還。

第2戦はオーラハワードさんに見つかってしまい、

うんもと服を壊されてしまいました。もちろんあぼーん=■●_ ~□○0

【拍手;くちゃくてすいませんorz】

|

2007年5月22日(火)-2

今日も保護者霜ちゃんぽと一緒に生体で狩っていたら、

たまたま近くで狩りを始めた森さんに発見されてしまいました!どーん

2人の狩りかたを見た森さんに、、、

ニヨニヨエモと共に「そりゃあ上がるわな」と言われました。( ̄ー ̄)ニヨ

はい。よっぽど下手じゃなければ上がると思います。

はい。ご想像通り、白羽狩りです。

はい。養殖です(ぁ

レベル上がったらソロでやるー。とダダをこねてみた所、

さっさと上げろ。と怒られましたorz

【拍手;養殖なんてされてたまるぁー!】

|

2007年5月22日(火)

今日から、なんだか新しいクエスト(?)が始まりましたね!

流行り物にはめっもう疎い方なのですが、、、

めずらしくすぐ食いついてみました!なんか面白そうだったから(☆ω☆)

なので、クエスト攻略の足がかりみたいなものを作ってみましたよ。

「モンスターサイドストーリーズ第一話」

しっかり検証したわけではないので、、、あまり参考にならないかもですが・・・。

ネタバレが嫌いな方は続きを読まないでくださいー。

【拍手;場所だけでも参考になれば・・・】

続きを読む "2007年5月22日(火)"

|

2007年5月20日(日)

順調に、育っていますよマイセジ子!!!

今日も霜ちゃんぽを保護者に従え(?)行ってきました。

05201  

 

 

 

 

 

うっかりタイミングを逃したため、天使さまが薄い(つД`) クスン

これでINT・DEX共に120に達したので(支援込み)

プチ硬いセジ子になるべく、VITに振り始めましたよ。

HP300ほど増えました(n´ヮ`n)-3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと気が早いような気もするけれど、、、

教授さんになった時の髪型どうしようかな。とか、考えたりしています、

(-ω-).。oO (その前にステとかスキルとか考えろよ・・・

そして、まだ早いんだけど、、、くもの糸を集めに行きました!

硬い角を集めようとミョルニール山脈に行ったのですが、

隣のマップに蜘蛛さんがいる事が判明してしまったのです!!

衝動的に蜘蛛狩りに変更しちゃった(*´ェ`*)

そしてそして、、、!!!

05202  

 

 

 

 

 

久しぶりにレベルあがっちゃった(n´ヮ`n)-3

赤いもさんが何気にうまー。

しかっし、くもの糸ってもうちょっと見やすくならないのかな

05203  

 

 

 

 

 

なんだか気付かなくて拾い忘れてそうな、、、orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

窓手の遺産たちを、有効利用(?)したくて

未鑑定のままとってあります。けっこう溜まりました。

05204  

 

 

 

 

 

 

近いうちに詳細書きます。むふふ

【拍手;久々にアレをやろうかと・・・】

|

2007年5月19日(土)

こめんとれす。

*クエ攻略に助かりましたー

おぉぉぉぉおぉぉl!!!ありがたいお言葉!心に染みます><

お役にたてて、よかったです。

これからも、がんばっちゃいます。ムフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、95になったセージですが。

生体で自力であげる!なんて言い切っておきながら、

いきなりソロであげる技術も度胸も持ち合わせていないので(ぁ

霜ちゃんぷの保護者同伴で行ったりしております。お座りじゃないよっ!

少人数のPTに入れてもらったりもしています。

あれだ。けっこう出来る事ある!ヽ(´¬`)ノわぁい

吸わせて貰うような感じになるのはイヤなのですが、、、

SWとか共闘だけじゃなくて、狩りにちゃんと参加して貢献出来る事が判明!

お荷物になりそうで、PTには不向きかなぁ。と思っていたけれど、

やれる事があるなら、どんどんやります!

【拍手;今、セージが楽しくてしかたない!】

|

2007年5月17日(木)

なんということでしょう!!!

↑最近の我が家のブーム

あと、約0.15%だったのに!!

スティングさんの数にして8匹くらい。時間にして、だいたい3分弱。

カメムシさえ出てこなければ!!!orz

かなり熾烈なデッドヒートが繰り広げられた我が家でした・・・。

晩ご飯作ってる間に、差をみるみる縮められたのが悔やまれます。

くそー(つД`) クスン 手の込んだもの作るんじゃなかった。

おいしいって喜んでくれたけど。orz

05161  

 

 

 

 

 

95になりました。スティングさんともしばしお別れ。

リヒ3に挑戦してきます。

お座り公平とか、大型PTに吸わせてもらったりとかは

好きじゃないので、自力で狩りまーす!

【拍手;はぁ。悔しい・・・(つД`) クスン】

|

2007年5月16日(水)

日々、窓手にこもりセージやってるのですが。

メインキャラは廃WIZのはずなのに、、、あれ?いつから登場してない?

そんなセージが、ついに、、、

霜ハムタに並ばれてしまいました!!!

同じレベルに・・・。orz

作り始めた時期は2ヶ月以上違うというのに・・・。

せめて、95歳になるまでは抜かされないようにがんばろうと思います。

抜かされると、なんとなく悔しいから(つД`) クスン

【拍手;レベル差、57%】

|

2007年5月15日(火)

だいぶん間が開いてしまいましたが、、、

クエスト攻略の記事に関するワード検索が、けっこうひっかかって

見てくれてる方がたくさんいるみたいなので、追加カキカキ。

少しは人様のお役に立てているのでしょうか・・・(n´ヮ`n)-3

「通行証」クエストがまだレポしてなかったので、カキカキ。

以下、ネタバレになりますので、クエストの内容を知りたくない方は

見ないでくださいね☆ミ

【拍手;セジ91歳のときの・・・】

続きを読む "2007年5月15日(火)"

|

2007年5月13日(日)

レベルがあがったよ(n´ヮ`n)-3

05131  

 

 

 

 

 

なかなか上げるのが辛い年頃になってきました。

がんばるけどー。

辻支援をもらって気付いた事が!

05132  

 

 

 

 

 

ヒールの回復量が増えたー!ブレス込みの時だけだけどー。

SSが見づらいけれど、、、312→324にUP♪

ちょっと得した気分になる瞬間(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲフェに戻ると、なにやら行列が!便乗して並んでみよう!

05133  

 

 

 

 

 

主催者さんが見えてきたなーと思ったら、、、

05134  

 

 

 

 

 

むむ!数えてみよう☆ちょうど8番目に・・・!!!

主催者さん引退のため、アイテムばら撒きとの事で

どきどきしながら順番を待ちます。

「ごみばかりですがー」と言う主催者さんにもらった物は・・・

05135  

 

 

 

通行手形、オラオラ、植物の茎、、、ポポリンC

うん。使うことはないと思うけど、ありがとうw

ゲームクリアおめでとうございます!

【拍手;死に戻りなのが、バレバレですねorz】

|

2007年5月10日(木)

久々の感動をありがとう!!

05101  

 

 

 

 

出番の少ないアコたんで気付いてくれるなんて、、、

通ですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

とってもとっても感激です(n´ヮ`n)-3

【拍手;合言葉は「こぬぃー」】

|

2007年5月9日(水)-2

久々のレベルあーっぷ!な気がする(ぇ

05091  

 

 

 

 

 

しばらく間が空いてしまったし、この前いつあがったんだか覚えてないっ><

目標まで、あと少しー!でも、結構長いー><

アニジャクルセと、霜ハンタにさくっと抜かれそうです。

05092  

 

 

 

 

 

硬い角を集めに、エルメスプレートに来てみたよ。

キルハイルクエストやってる時に、ミルニョルニョル山脈よりも

こっちのがいっぱい出るんじゃないかと思って!

結果は、、、ガーゴイルに喧嘩売ったら、あっさり殺されましたorz

あの辺のBGMがけっこう気に入ってるので、篭ろうかと・・・。

そんな矢先、ビートルCゲット!

SPが回復するカードだから、久々のレアか!?と思ったら、、、

安かったorz まぁ、いいけれど・・・。

【拍手;たまにはホム散歩もね】

|

2007年5月9日(水)

長いようで短かったゴールデンウィークも終わり、3日目。

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・?

わたしたち夫婦は、、、

そろって食中毒でダウンしていた模様です!(ぁ

日曜日の夜頃から激しい腹痛と○○Pに悩まされ、

なんとか回復に向かっております。

初夏ですね。食中毒の季節になりましたね。

皆様、お気をつけ下さいませ・・・。orz

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »