« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日(土)

ごぉーるでんうぃぃぃーく!!!

うれしはずかし9連休!

専業主婦のわたしは常に連休orz

なので、早めに月末スペシャルの記事をUPしてしまおうと思って、

アクセス解析なんかを、眺めていたら、、、

リンク元は、ベスト10が作れなかったり・・・。(つД`) クスン

リンク元・・・。増やそう・・・。ちょっと切ない・・・。orz

検索ワードも、、、ネタになりそうなものがなく(ぁw

てか、めんどくさくなったので(ぉぃ)今月はお休み!!どーん

ひとつ、嬉しい事がありました(n´ヮ`n)-3

アクセス地域、全都道府県達成しました!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

最後に、沖縄がまだだったのだけど。

達成したら、何かやりたいなと思ってたのもすっかり忘れてて。

気付けば沖縄の方、複数見に来てくださっておりました。

ありがとうございますぅー。

まぁ、まったり気分で運営しておりますが、これからも見に来てね☆

【拍手;GW中は更新しません!てか、出来ません!】

|

2007年4月26日(木)

今日は、チッチの引退式がありました。(´・ω・`)

お友達になって、早2年?(忘れたww

歳も近くて同じ街に住んでいた時期もあって、

リアルでも大変仲良しさんになりました。(*´ェ`*)

今は、お互い良き伴侶を見つけて別々の街で暮らしてるけど、、、

これからもずっとずっとお友達だから、寂しくなんてないさ(つД`) クスン

04261  

 

 

 

 

 

職位に注目です。2人はらぶらーぶ♪(n´ヮ`n)-3

わたしの職位も「ちっちら~ぶ♪」なのよ!

04262  

 

 

 

 

 

チッチを集団リンチではなく、

チッチの折った枝で出たチンピラさんを集団リンチww

チンピラさんにカーソルが合ってなくて、よく分からないSSにorz

最後にもらった装備などなどは、形見として大事に持ってるからね。

【拍手;ゲームクリアおめでとでしたー!おつかれさま!】

|

2007年4月23日(月)

クエスト関連の記事が見やすく調べやすくなるように、と

←のリンクを増やしましたー。

まだクエストやってない方は、ぜひ活用してくださいませ。

【拍手;もうセジしか見えない】

|

2007年4月21日(土)

相変わらず、クエストやってる日々でございます。

普通に狩りに行ったりもしております。

SSが溜まりすぎて、クエスト攻略の記事が進んでませんが、

いっぱい挑戦しています。。。SS整理せねば記事が書けん><

そんな中、手ごろなクエストはだいたい終わってしまい、

難関クエストに挑戦しているのですが、

キルハイルクエスト進行中に、ステキな出会いがありました |*ノノ) キャー

ちょうど、最後の難関に挑戦しているときに、別のPTの方が入ってきて

手伝ってくれる事に!!!

なんて親切な方たち!!(*´ェ`*)

04211  

 

 

 

 

 

ダメモトで死んでもいいや~。

と思って、一人で挑戦していたのに、最後まで付き合ってくださいました!

お礼に。とこちらも非力ながらお手伝いさせて頂きました。

WIZでもクエスト進めておくんだったー><

セジしかお手伝いできなくて(つД`) クスン

とっても仲の良い、ステキなハイプリさんとチャンプさんでした。

クエスト終わってからも、しばらくお話させてもらって、朝方だったのだけど

眠気が吹き飛ぶくらいテンション高くて、楽しかったww

ほんとのカップルかと思うくらいに息もぴったりでw

とってもとってもありがとう!言葉にいい表せないくらいの感謝でいっぱい。

いつでも気軽に会いに来て下さい。と言ってもらったので、

教授姿を見せに行かないと!と、やる気UPPP!!

【拍手;教授になれるのは、いつの日やら~】

|

2007年4月20日(金)

久々にオーラ式に参加してきましたぁー!

場所を知らないままポタに乗せられた、そこは・・・!!

懐かしのアユタヤ!!!どーん

ちょうど1年前にわたしもこの地で、属性分からぬままに

水属性の敵にもSG打ちながらも光った場所ですよ!へっぽこす><

オーソドックスにギャラリーの方に枝折ってもらって、

特定の敵には商品があったりとか、そんな感じの式で。

たのしくポキポキしましたぁ。(n´ヮ`n)-3

主催者側がブルジョアでww

わたしも、商品もらえた |*ノノ) キャー

04202  

 

 

 

 

 

オーラの瞬間もばっちり撮りましたよww

04203  

 

 

 

 

 

ボブさん、オーラおめでとでーす!!

04204  

 

 

 

 

 

最後の枝全部折っちゃえな時にまっさきに死んで、何もできなかった。

しょぼん(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

04201_1  

 

 

 

 

 

大事な仮面が落ちちゃうほど、熟睡ちぅww

【拍手;もらった箱の中身は、古代魚の唇(つД`) クスン】

|

2007年4月18日(水)-6

せっかくアインブロックへ行ったのだから!と思い、

アインブロックパッチの「恋人クエスト」にも挑戦しました。

わたし、ヒマジン!!ヽ(´¬`)ノ

以下、ネタバレになりますので・・・(略

【拍手;つづきは↓↓↓から~】

続きを読む "2007年4月18日(水)-6"

|

2007年4月18日(水)-5

まだまだ続くよ、クエストレポ。

続きまして、フィゲルパッチ「フィゲルの武器クエスト」をやってみました。

ちょっと大物な感じです(n´ヮ`n)-3

以下、ネタバレになりますので、ご注意くださいませ。

【拍手;レポは↓↓↓より】

続きを読む "2007年4月18日(水)-5"

|

2007年4月18日(水)-4

続いても、フィゲルパッチより「薬草クエスト(病床の父親クエスト)」

挑戦しましたよっ!

フィゲルは簡単なクエストが多いなぁ・・・。

以下、ネタバレになりますので、ご注意を~。

【拍手;続きは↓↓↓】

続きを読む "2007年4月18日(水)-4"

|

2007年4月18日(水)-3

続きましてもフィゲルパッチより、

「思い出の木クエスト」に挑戦しましたよ!

以下ネタバレになりますので、注意してくださいませ。

【拍手;クエストレポの続きは↓↓↓】

続きを読む "2007年4月18日(水)-3"

|

2007年4月18日(水)-2

はいはい、クエストクエスト。

今日は場所を変えて、フィゲル中心のクエストをやっていこうかと。

まずは、フィゲルパッチの「牛乳汲みクエスト」から始めました。

いつものように、クエストの内容を知りたくない方は

続きを読まないようにしてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初心者の方でも出来るだけ簡単にクエストを進められるように、

と思ってレポしています、、、まだまだ未熟者ですがっ><

不備がありましたら、教えてもらえるとありがたいです。

わたし自信、wikiを見ながらでも分からない事が多くてイライラしてしまうので(ぁ

OWN RAGNAROKさんなくなっちゃったし。。。(つД`) クスン

【拍手;↓↓↓最近クエストばっかりだけど~。】

続きを読む "2007年4月18日(水)-2"

|

2007年4月18日(水)

うん。気が付いたら、アクセス数が *15kHIT* 超えてました。

ありがとうございまーす(n´ヮ`n)-3

うん。なにも用意してませんorz

イラストの勉強したい!と思いつつ、、、なんもしてない・・・。

これからも、よろしゅうお願い申し上げますぅぅぅ。

【拍手;ネタSSすらなかったorz】

こっそりとアクセスカウンター復活。また不備があって

数字がくるってしまうと切ないので、下のほうに・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日頃お世話になっているスティングさんを書いてみました!

へぽこすぎるっっ!!orz

04181_1   

 

 

 

 

 

霜たんの入れ知恵によって、なにやらおかしな方向に!!?

|

2007年4月17日(火)-2

クエストばっかりやってますが、なにか?(ぁ

次に挑戦したのは、リヒタルゼンパッチの

「生体研究所クエスト」です!

以下、ネタバレになります。見たくない方はお気を付けくださいませ。

【拍手;続きは↓↓↓】

続きを読む "2007年4月17日(火)-2"

|

2007年4月17日(火)

せっかくリヒまで来たのだから、リヒタルゼンパッチの

「研究所潜入クエスト」もやってしまおう!!

経験値は入らないけれど、他のクエスト進めるために完了しておかないと!

生体研究所クエストとか、大統領クエストとかとか・・・。

またしてもネタバレ記事になるので、見たくない方は見ないでね☆

【拍手;クエストの続きは↓↓↓から】

続きを読む "2007年4月17日(火)"

|

2007年4月16日(月)

さすがに、90台にもなるとレベルが上がりづらいので、、、

クエストに手を出してみる!せっかくだから、レポしてみる! |*ノノ) キャー

最初に挑戦したのは、タナトス・アビスレイクパッチの

「レッケンベルのアルバイト」クエスト。

以下、ネタバレになりますので、クエストの内容を知りたくない方は

見ないほうがいいのかも・・・?

【ROクエスト案内所】さんを見ながら進めて行きまーす。

【拍手;↓↓↓始めてのクエストレポ!】

続きを読む "2007年4月16日(月)"

|

2007年4月15日(日)

「最近、セージの時給計ってないね。」

と、霜たんに言われたので、、、計ってみました!

時給調査大作戦!窓手に行ってみよう!

04152  

 

 

 

↑スタート時。

装備は、こんな感じで。

04157

 

 

 

 

 

クリッポとサイン持ち替えで、ダブルサイーンです。

狩りかたは以前と変わっていないので、前の記事を参照してくらさい。

カテゴリー「セージ時給レポ」ですぐ出てくると思われ。

SSあっぷするのがめんどくさかった・・・orz

04153  

 

 

 

 

 

2枚目のハイレベルなカードが出たり、

04155  

 

 

 

 

 

数えるのがめんどくさくなったsグローブが出たり、、、

04154  

 

 

 

↑30分経過時のEXP439,377 ヽ(´¬`)ノけっこう入った

1時間に換算して、880kくらいですね!

消耗したもの、ハエ10個 おいしい魚6個 レモン0個

取得したもの、ドロの塊54個 石炭2個 グレェトネィチャ1個

ジャルゴン3個 他SSの通り。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、霜たんに亀付き合ってもらったら、レベルがあがった。

休日だからって、ROしすぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

04156  

 

 

 

 

 

90台なったよー!古代装備つけ放題!!つけないけど!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいしい魚に関するワード検索がけっこうあるので、

売ってる場所を知りたい人がけっこう居るのかな???と思った。

04151  

 

 

 

 

 

↑こちらまでどうぞ。他にもあるのかも知れないけれど、、、

わたしが知ってるのはこちらデス。

【拍手;セージが熱い(☆ω☆)】

|

2007年4月14日(土)

今日は、まーったりRO生活。

休日くらいは、家事手抜きw

04141  

 

 

 

 

 

セジ子のレベルあーっぷヽ(´¬`)ノわぁい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RO愛の劇場。

04142  

 

 

 

 

 

04143  

 

 

 

 

 

作;どこかのハムタ

04144  

 

 

 

 

 

↑あっww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

WIZのギルドのGハンに、セジ子で参加してきたよ!!

04145  

 

 

 

 

 

ちっさいアポカリプスかわいす!(n´ヮ`n)-3

他にも、ちっさいぺロスとか、オシドスとかもかわいかった(*´ェ`*)

【拍手;もう少しで夢の90台!】

|

2007年4月11日(水)

久々の更新!きんきょー報告。

ひっさしぶりにPC付けたよ。

RO付けて気付いた。音が出てない。スピーカーが付いてなかった・・・。

あれっ、どこいった・・・。

うぁー。マウスパッドないとやりずらいよー(つД`) クスン

荷物の整理に追われつつ、誕生日プレゼントに買って貰ったDSの誘惑もあり、

なかなかROする時間がなかったりします。

疲れてるせいか、時間があればいつでも寝てしまう。

6月まではまったり接続になりそうなー。早く教授になりたいけどなぁ。。。

まぁ、そんな感じです。とりあえず、生きてます(ぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あいさん、コメントありがとーうヽ(´¬`)ノわぁい

ラムちぃのAIはどきどきAIを使っています、、、

以前にもらったような記憶もあるけれどー。忘れててごめんなさい><

違うAIが使いたくなった時には、相談させて頂きますね!

【拍手;昼間かまってくれる人、募集!】

|

2007年4月6日(金)

今から、2・3日ネット環境がなくなるので、、、

(いよいよお引越しです!!)

キャラ紹介でもしておこうかと、、、相変わらずまったり更新です。

04061 メインキャラでございます。

 最近、あんまり活動してない

 ですね。やる気が・・・

 セジ子に装備まで奪われて

 しまって><

 蜃気楼に出没するくらいです。

 INT=DEX>>VITタイプ

 旦那さん→霜たん

子供→どうやら失踪した模様 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

04062 メインの座を奪いつつある

 2ndキャラ。

 単純作業スキー(n´ヮ`n)-3

 時間があれば窓に通い、

 3ヶ月ちょっとでここまで

 来ましたよ。

 わたしとしては、なかなかいい

 ペースなんじゃないかと、

思ってます。(*´ェ`*)

INT>DEXタイプ

ダブルサインでステキな威力♪

早く、キツネの襟巻きがしたーい |*ノノ) キャー

*ちょっぴり追記。セジ子を作ったのが1月31日と判明。

誕生して2ヶ月ちょっとでした。勘違い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

04063_1 ヒマな時用、ケミ子。戦闘型。

 ラムちぃときわめて親しくなって

 から、ちょっと目的を失いがち。

 セジの為に硬い角集めとか、

 したりしてます。

 凶暴なパンダが気に入って。

 ←だと仮面が上になってるけど

 ちゃんと下なんだよ(ぁ

 ラムちぃもだいぶ強く

 なりました。 (n´ヮ`n)-3

 この他に、アコたんとアチャ子

 がおりますが、、、

 使ってないので、

使うようになったら紹介しまふ。

【拍手;とりあえず、こんな感じで】

時間が限られてるから、急いで書かないと!と思うと、、、

言葉が浮かんでこない!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

変な文章あったら、脳内変換よろしくです。

|

2007年4月5日(木)

窓ばっかりの日記にも飽きてきたので(ぇw

今日は、お遣い。おばぁちゃんに会いに行こう!

ケミの最終狩場(らしい?)時計地下4に、行ってみました。

04051  

 

 

 

 

 

初めての場所に、ラムちぃもうきうきのご様子。

それとも、おいしい匂いでもしてるのか・・・。

04052  

 

 

 

 

 

始めまして、おばぁちゃん!!!おばぁちゃん双子だったのですね!

ラムちぃの毛が逆立つほどに、びっくり!

04053  

 

 

 

 

 

ぬぉぉ。3つ子だったのですか・・・?怒られてしまいました(´・ω・`)

親切な騎士さんが起こしてくださいました。ありがとーうw

04054  

 

 

 

 

 

Σはっ!おばぁちゃんの使者でしょうか!ラムが料理されてしまう!!

おばぁちゃんのお家は、たいへん怖い場所でした。

【拍手;部屋の換気のために窓開けてたら、手がかじかんで・・・】

|

2007年4月4日(水)

すっかりヒマ人。(ぁ

04041  

 

 

 

 

 

リボン。

04042  

 

 

 

 

 

またしても、リボン。

04043  

 

 

 

 

 

もう、いらないよ。リボン。

1日3個とか、、、もうorz リボンまみれ。

グローブがさっぱり出なくなってしまったし。(つД`) クスン

いぁ、もういらないけれど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レベルがあがったー!!!

04044  

 

 

 

 

 

 

Σはっ キャラ紹介、更新しないとっ!

いまだにセジ子の紹介がないよ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

04045  

 

 

 

 

 

ヒールが300になりましたぁ。地味にうれしい(n´ヮ`n)-3

【拍手;シルクリボン欲しい人いませんかー?(ぁ】

|

2007年4月3日(火)

1.5倍期間って、昨日までだったのか~。

10日までだと思ってた。

まぁ、相変わらず時間を見つけては窓に通っているのですが、

04031  

 

 

 

 

 

スティングの皮をかぶった、DIさんを倒したりしてます(ぁ

こうゆうバグはよくあるとは聞いていたのだけど、体験するのは初めてです!!

ちょっと得した気分~♪

【拍手;蜃気楼にも行きたいけれど、時間が、、、】

コメントレス。

*ぷてぃっとてぃむって。空飛んでるやつじゃなくて。

 緑色の地面歩いてるほうだよ・・・

両方だと思ってたorz

|

2007年4月2日(月)-2

時間があると思うと、ついつい後回しにしてしまう。

後から辛くなるのにねorz

ずっとサボってたわけではないけれど、久々のヒマな平日を満喫しておりましたw

まったりまったりホム散歩な一日。

ふと、やわらかな毛を集めたくなって、きのこでも狩ろうかと、、、

04021  

 

 

 

 

 

初めて、ゴブリンリーダーを倒したよ!!!

なぜか、取巻きがいなかった!ヽ(´¬`)ノわぁい

ゴブ森はイマイチきのこが生えてなかったので、

プロ東でルナティックを狩ろうとをふらふらしていたら、、、

04022  

 

 

 

 

 

なぜか、ノーグにいるはずの火の玉が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

04023  

 

 

 

 

 

またしても、なんかいるー!!

04024  

 

 

 

 

 

自爆に巻き込まれて、あぼーん=■●_ ~□○0

まだまだ居たので、続けて更新。

【拍手;続いちゃうかも】

続きを読む "2007年4月2日(月)-2"

|

2007年4月2日(月)

みなさまお久しぶりでございます。

ちゃんと生きております(ぁ

すばらしく忙しい1週間がようやく終わり、、、

何をしてたのかって?

ウェディングドレス着たりしてました!!!

式はまだ先なので、写真の衣装合わせをしてきたのです。

仕事の事とか、引越しの事とかもあって忙しかったです。

まぁ、これからもまだ2週間くらいは忙しそうなんですが、

ボチボチ更新できればと思っております。。。

年に1度のエイプリルフールも、、、やりたかったのだけどねぇ。

他のサイトさんを見てるヒマすらなかったですが(つД`) クスン

【拍手;今日から、ぷぅ】

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »