« 2007年4月18日(水)-2 | トップページ | 2007年4月18日(水)-4 »

2007年4月18日(水)-3

続きましてもフィゲルパッチより、

「思い出の木クエスト」に挑戦しましたよ!

以下ネタバレになりますので、注意してくださいませ。

【拍手;クエストレポの続きは↓↓↓】

クエスト条件は、レベル50以上である事。

準備アイテムは、無し。

入手アイテムは、古く青い箱1個 と、経験値50k(レベルに問わず)です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

向かうのは、フィゲル空港を出てすぐの木!(199,171)

041810 

 

 

 

 

 

付近をウロウロすると自動的にメッセージが出てきます。

 

041811  

 

 

 

 

 

木の左上にいる[マナイン]と、

041812  

 

 

 

 

 

木の下にいる[エルシャングト]と交互に会話を進めます。

だいたい、2回づつくらい?

 

041813  

 

 

 

 

 

フィゲルの街中心部より少し下にいる[ペルピツ]に話しかけます。(100,103)

 

再び木の所へ戻り、[マナイン][エルシャングト]とを交互に会話します。

だいたい3回づつくらい?

  

041814  

 

 

 

 

 

木の辺りをウロウロします。自動的にメッセージが出て来ます。

ニブルヘイムへ向かいます。

※ウンバラを通過する時は位置セーブして問題ないです。

むしろセーブしないと大変。(つД`) クスン

 

041815  

 

 

 

 

 

ニブルヘイムの8時方向の細い所(90,106)にいる[死者の魂]に話しかけます。

会話が終了すると、自動的にフィゲルへ運ばれます。

 

[マナイン]と3回会話してから、[エルシャングト][マナイン]と交互に会話します。

3回づつくらい話すると、会話が終了し古く青い箱1個と経験値がもらえます。

041817  

 

 

 

 

 

これでクエスト終了です!

 

クエストの感想。

ニブルヘイムへ向かう以外は、とっても簡単でした。

せっかくウンバラに行くんだからと思って、言語習得クエストもやっておきました。

レポはないですが・・・。

【拍手;次はなんだー。】

|

« 2007年4月18日(水)-2 | トップページ | 2007年4月18日(水)-4 »