« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日(土)

月末スペシャルぅぅぅぅ。はじまるよー!

逆アクセスランキング発表!!!

いつもの事ながら、どこのサイト様から見に来てくれたのか分かります。

10位 Never Ending Tale

9位 まいみくしぃ。

8位 ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)

7位 † CAT TAIL †

6位 LOVERS様  ちゅんちゅん引退なのね><ゲームクリアおめでたぅ!

5位 WIZのギルドHP様

4位 箱戦ブログ

3位 ちぇきのーと様  ふおお、いっぱいアクセスありがたぅ!

2位 RO.engine

1位!ブックマーク!!! ありがとー♪

40%くらいがブックマークからのお客様でしたぁ。

【拍手;つづいちゃうよ(`・ω・´)】

続きを読む "2007年3月31日(土)"

|

2007年3月26日(月)-2

アーッ!!!

03265  

 

 

 

 

 

あぁー。6個目・・・orz 倉庫がぁぁぁl。グローブまみれ

03264  

 

 

 

 

 

あ、2個目が!

03266  

 

 

 

 

 

あっ!NPC発見!

03267  

 

 

 

 

 

あはーん。作ってしまった。

普通のリボンは出してくるのめんどくさかったから、買ってしまった。

もっとなんかいいドロップが出ればいいのになぁ。

【拍手;発光するまでに何個たまるかな☆】

|

2007年3月26日(月)

昨日のGVにて。

03261  

 

 

 

 

 

遊んでました。ごめんなさい(ぁ

Σはっ。愛してるしてたら、もっとそれっぽかったのに・・・。今頃気付いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もまどまどー。

03262  

 

 

 

 

 

ハイハイ、5個目。

カードと同じドロップ率のはずなのに、カードはまだ1枚しか・・・。

もういらないお(つД`) クスン だからって、カードもいらないけどさっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして、今日はちぇきの人と初対面して来た!

てか、支援もらって気付いたらそこに居た!!どーん

03263  

 

 

 

 

 

記念SS!

てか、ちぇきの人のお友達さんに乗っかられた!いぁん |*ノノ) キャー

愛人1号気になる(☆ω☆)きらりん

2号もいるってことですかねww

【拍手;明日から蜃気楼!たのしみだぁw】

|

2007年3月24日(土)

さ、、、3個目のsグローブ。

喜んでいいのやら、どうなのか。カートの肥やしがまた・・・orz

03241  

 

 

 

 

 

そして、、、

03245  

 

 

 

 

 

4個目も出たった。おぅ。

1日2個も出たった。そんな日もあるさ~。

【拍手;そろそろキャラ紹介も更新しないとなぁ・・・】

|

2007年3月22日(木)

コメント頂いたよ。ありがとーう♪

*リボンあつめてリボンつくりなされ材料ですよ '`,、(´∀`*) '`,、

なるほろ~。そーか。その手があったか!

大きなリボンはカートに眠っているし、もう1種は普通のリボンだっけか。

NPCがどこに居るか知らないけれど、、、まぁ、いいかww

ケミでODでも行ってみようかしら☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←メニューをちょっといじりました。

順番を入れ替えただけですが。

WEB拍手が目立っているのは、もっとコメントくれアピール(ぁw

プロフィール用のSSをUPするのがめんどくさくなっただけです。

|

2007年3月21日(水)-2

引越しの準備しつつ(ここ重要)、息抜きにネット眺めたりしつつ、、、

何の気なしに、普段まったく見ないRO公式HPを眺めていたら。。。

ん?目の錯覚???

画面がコロコロ変わるところを、あれっあれっ?っと、何度も見返す。

見間違いじゃないようだ。

03213_1  

 

 

 

蜃気楼の塔が復活するのですね!!!どーん

がぜんテンションUPPP↑↑↑

最近出番の少ないWIZもはりきっちゃいそうww

つい先日某廃プリさんと、蜃気楼復活しないかなー。なんて話してたんだよ!

ヽ(´¬`)ノわぁい たのしみだぁ♪

しかーし、引越しでイチバン忙しい時期なんじゃまいか?もしかして???

急いで準備をおわらせないとー!

【拍手;待ちわびていた人は少なくないはずだ!】

|

2007年3月21日(水)

祝日の午前中から更新なんて、ホム散歩くらいなのですがね。

今日はホム散歩おやすみです。

ひたすらセージです!すっかりセージ日記です。WIZ使ってません!!

03211  

 

 

 

 

 

だって、、、ゲフェの噴水にムナックが挟まってたんだもん!

ボンゴン、助けてあげてー!! |*ノノ) キャー

03212  

 

 

 

 

 

むむむ。ちょっと分かりにくいSSだけども。

スティングからリボンが出た。

コレはなんだろう!と、ちょっとテンション上がる。

シルクリボンだと分かって、かなりテンション下がる。(つД`) クスン

これは、もう未鑑定ガチャを蘇らせるしか!!

【拍手;未鑑定アクセ祭りなんて。。。】

|

2007年3月20日(火)-2

ひたすら窓手に通っているよ。

アノリアンに浮気したら、失敗したし(つД`) クスン

03203  

 

 

 

 

 

sグローブ2個目が出たー!!

狩場に着いてそうそう、重量がおもいぜぇorz

さかなをパクパク重量越えないように。

03204  

 

 

 

 

 

ぬぉー!!!やっと出ましたハイレベルなカード。でも盾。orz

ガーゴイルなカードも需要は低いみたいだし。まぁ、いいんだけど。

何気にドロの塊が500Zeny↑で売れるためにお財布はプラス。

石炭とかグレェトネェチャンも少し出るしね。

【拍手;倉庫の肥やしがまた1つ、、、2つ増えました。】

|

2007年3月20日(火)

たまには違う狩場に行ってみよう!

窓手に向かう途中にたまに出くわすワニさんなんてどうだろう。

FWで足止め出切るし、TS2回で倒れてくれるし。集めて狩ったらうまーかも?

ソロでワニマップも行けるんじゃない!?と、思ってみた。

ロータージャイロは窓手のガーゴイルと同じやり方でいいし。

ミュータントにさえ会わなければ行ける!ハズ!

思い立ったが吉日(?)なんかそんな言葉があったよね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっそくワニマップ探検!!目標30分は死なない事。(ぁ

03201  

 

 

 

 

 

おお。狩れるかも!!1匹だとSP効率悪いから、2匹以上集めたいぞ!

03202  

 

 

 

 

 

草発見!!SPもったいない。たたくぞー。

順調に狩ってたはずが・・・。

・・・。むきゃー!!!ミミズがいる!!

すっかり存在を忘れていたorz

ワニマップ探検は、10分程で終了いたしました。

違う狩場に出かけるときは、ちゃんと調べてからにしましょう(´・ω・`)

【拍手;ワニ足速かった。(つД`) クスン】

|

2007年3月19日(月)

順調にレベルが上がっているよー!

引越しの準備はどうした!?(´・ω・`)チャントヤッテルツモリ

03191  

 

 

 

 

 

引越しするまでに90歳にしたいなー。どうだろうなー。

現在84歳。引越しは、4月始め。きびしいね。(つД`) クスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日配置したメールフォームですが、ちゃんと機能してなかった事が判明!!

ためしに自分でやってみた時は大丈夫だったのになぁ・・・。

なので、早くも撤退させましたorz

メール下さった方、もう一度WEB拍手からコメントを送ってくださいませ。

ご迷惑をおかけして、もうしわけないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントレス!

*ROM776のほうこんどからつかいなされ

了解しましたー。こちらもリンクに追加しておきまーす。コメントさんきゅ☆

|

2007年3月18日(日)

なんとなーく、なんとなく。

メールフォームなぞ設置してみた!!

便利だったらWEB拍手よりこっちを使おうかな、とか思ってたり。

50文字じゃやっぱり少ないしね・・・。

意見を募集しまーす。

*WEB拍手とメールフォームどっちが便利???

よろしくお願いいたしますぅ。

目立つように←に設置してあります。

本格的に使うようになったら、置く場所考える。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

OWN RAGNAROKさんが、運営終了。サイト閉鎖との事なので、、、

違う情報サイトさんをリンクに追加。

中の人(達?)お疲れ様でございました!!

|

2007年3月17日(土)

むきゃー!!!

やりたい事とか、今やっておかなくちゃいけない事とか、、、いっぱいで。

頭もいっぱいいっぱい。orz

週末くらいはのんびりしてみる。

日記更新したい。と思いつつ。気付いたら寝落ちしてる日々でございます。

今日は、ギルドでお祭り?お遊び?

03171  

 

 

 

 

 

 

 

花火たいかーい!!どーん

うぇ、ごめんなさい。(つД`) クスン

03172  

 

 

 

 

 

あぁ、、、花火の火薬がこぼれてしまったorz (ぁ

きのこ狩りして遊んでて。きのこにSG当てちゃいけなかったんだけど、

当たってしまって、花火みたーい(☆ω☆)みたいな。

ゴメンナサイゴメンナサイ

【拍手;ギルド祭りの途中でも寝落ちしたなんて、シラナイヨ?】

|

2007年3月13日(火)

窓手に篭ること数日。

ようやく、、、

03131  

 

 

 

 

 

sグローブが出たー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

ニングロ作ろうと思って、倉庫に2個あるけれど。

結局、友達に売ってもらって(1個は借りて)倉庫の肥やしになってるけれど(ぁ

カードってなかなか出ないのね~。

いぁ、いらないけれどww

【拍手;教授さんに教えてもらったとおり、窓手ってらく~♪】

|

2007年3月11日(日)-2

今日は、コメントレスから始まるよっ!

*ぉーどうしよう、おれもsageつくろかなぁ。TS狩りとかしてみたいw

ぉー!コメントありがとーぅ!!!

みんなでセージを作ろうじぇ!そして、セジ祭りに参加(ry

めっきりWIZさぼってセジばっかりです。セジ楽しいよ(n´ヮ`n)-3

セジ祭りまだやってるのかなー・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

窓手でも時給計算してみたよ。霜たんに効率厨と言われます。

そんなつもりはないんだけどなぁ・・・。orz

03114  

 

 

 

今回は、ガーゴイルに苦戦すると悔しいので、

ヒールクリッポとフェンクリッポと、ハエを大量に持って行きました!

クリッポ3種使い分けるのは、むずかしいので、、、2種で、、、orz

狩場に到着するまでに、それはもう大量にハエを使います。

途中マップは全部飛んで行くので、30~40個ほど・・・

スタート時ゲフェを出るときは、重量オーバーで向かいます!むん

03113  

 

 

 

 

 

辻支援いただいて、きゃほー!の図(ぁ

テレポ狩りはしません。行き止まりに着いちゃったときは飛ぶけれど。

ガーゴイルはフェン持ち替えして倒します!

ガーゴイルとスティングが一緒に来ちゃっても、スティングの足遅いので

FWで足止めしてる間にガーゴイル倒しちゃいます。

そんな感じで、こんな感じ↓

03115  

 

 

 

EXP353,097 → 時給700k!!わーぉ。

消耗したもの。

ハエ大量(ぁ レモン5個くらい おいしい魚20個くらい

数えるの忘れちゃったー(つД`) クスン

取得したもの。

ドロの塊がいっぱい。とジャルゴンと石炭が少し。

数えるの(ry

狩場にもっと簡単に行ければいいのになぁ。

せめてジョンダ使えれば・・・。遠すぎです><

【拍手;クリッポ3種の練習しよーっと。】

|

2007年3月11日(日)

日曜日恒例(?)ホム散歩♪

03111  

 

 

 

 

 

西オクへ行ってみました!!

被ダメが結構痛いけれど、、、FLEE足りなくて避けれないけれど、、、

ちょっとづつならなんとか倒せるヽ(´¬`)ノわぁい

03112  

 

 

 

 

 

ラムちぃ、レベルあーっぷヽ(´¬`)ノわぁい

40歳になりました!とても親しくなるのは、いつ頃かしら~。わくわく

【拍手;またちょっと硬くなってしまった・・・】

|

2007年3月9日(金)

3月9日。今日は、サンキュー。ありがとうの日!

霜たんに、亀連れてってもらったーヽ(´¬`)ノわぁい

ソロセジばっかりでちょっと人恋しくなったから、かまってオーラを出したら、

「亀で時給計算してみるかぃ?」と誘ってくれたもんだから、

お言葉に甘えてww ありがとーぅ(n´ヮ`n)-3

03091  

 

 

  

時計でチマチマあげていたり。

03092  

 

 

 

 

 

ひゃほーい。レベルが上がったじぇww

03093  

 

 

 

↑30分だよ。30分なんだよ(ナニ

EXP1,304,337 → 時給2.6m!!!どーん

うぇww WIZ転生前の時給よか多いんじゃ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その後も1時間半ほど付き合ってくれたので。

03094  

 

 

 

 

 

レベルが(ry

やばい。亀やばすぎる。他の狩場に行けなくなったらどうしようかw

RO暦3年くらいにして、レベル80に達したのがまだ2人目。

セジ作るときに「80行ったら95まで頑張る」と、宣言していたので。

がんばっちゃいます!!!

やべー。セジ楽しい(n´ヮ`n)-3

【拍手;セジ時給レポのカテゴリ増やしました。】

おまけ① お題「筋斗雲」

03097   

 

 

 

 

 

ピンク色の雲は、心が汚い人だけが乗れる???(ぁ

注)本来、筋斗雲は心がキレイじゃないと乗れないらしいんです。シラナカッタ。

おまけ②

03096  

 

 

 

 

 

昨日の夜。時計前で寝落ちしてたら、、、

なんか騒がしいな。と思って目が覚めた。

異様な光景が目に入り、SS撮って、また寝ました。

チェイサの人、ごめんなさい。Wisくれた時、寝てましたwww orz

|

2007年3月8日(木)

そして、今日も狩りレポ。

時給捜査大作戦!今日は時計3に行ってみたよ!!

03082  

 

 

 

ちょうど良く30分計るのって、むずかしかった(ぁ

何度か失敗したので、経験値昨日より増えてーら。単に死に戻ったとか。orz

03081  

 

 

 

 

 

カード出せこらー!

03083  

 

 

 

 

 

カード・・・orz

03084  

 

 

 

そして、こんな感じで。

EXP265,532 → 時給にして530kほどですね(☆ω☆)

消耗したもの。

ハエ7個 おいしい魚0個 ヒールクリッポで間に合った。

レモン0個 FW打って座ったりしてた。

取得したもの。

収集品 素売り19,590Zeny エル1個 白ハブ1個

消耗品が少なくて良いヽ(´¬`)ノわぁい

貧乏人に優しいですね!

しかーし、油断するとすぐ死ねます。(´・ω・`)

Σはっ!無形盾にするの忘れてなんてないんだからっ!orz

【拍手;リベンジしてこよーっと。(コソコソ】

|

2007年3月7日(水)-2

なんか納得いかない結果だったので、、、

第3回、時給捜査大作戦!

行き先 → 監獄リベンジ!!(3回目)

03074  

 

 

 

↑監獄行くまでに倒した分は入れたくないので、ちょっと増えてるww

03075  

 

 

 

 

 

ちょっと本気だしたため(?)狩り中のSSがこんなのしか無いとかorz

TSいっぱい打ってるとすぐSPなくなっちゃうから、

余裕のある時、敵が複数居る時はTS。敵1匹だけの時はFVにしてみたよ!

03076  

 

 

 

EXP307,731(30分) → 時給600k!ヽ(´¬`)ノわぁい 増えたぁ!

消耗したもの。

ハエ7個 おいしい魚30個 レモン16個

取得したもの。

収集品 素売り18,233Zeny と、オリ1個 白ハブ8個 足鎖1個orz

辻支援を2回ほど、してもらって。ホクホク(*´ェ`*)

知っている廃WIZさんをお見かけして、挨拶しようとしたら居なくなってた事2回。

セジでいたから、わからなかったかも???

【拍手;こんな記事ばっかりになりそうな予感デス。】

|

2007年3月7日(水)

コメント頂きましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

足が速い敵にはサンダーストームが2.3重にHITしたりするから

 リビオにはTSオススメ

さっそく試してみます!!ありがとぅ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いう訳で。第2回、時給捜査大作戦!

行き先 → 監獄1をTSで!

03071  

 

 

 

↑もうちょっとでレベルあーっぷなのだ

03072 

 

 

 

 

 

さんだーすとーむ!!

MATKの差が激しいから、1,500くらいだったり2,500くらいだったり。

全部が2,500くらいならいいのになぁ。(つД`) クスン

03073  

 

 

 

↑30分の成果!今日は死ななかった!

EXP243,987 自給にして、500k弱・・・。

あれっ。昨日とあまり変わらない!!どーん

消耗したもの。

ハエ14個 おいしい魚38個 レモン26個

取得したもの。

収集品、素売りで14,574Zeny エル2個 白ハブ1個

SPがなくて座ってた時間、0分。

ちょっぴり切なくなんてないよ?

時間帯なのか、狩りかたなのか・・・。

【拍手;さらなる検証が必要ですね!】

|

2007年3月6日(火)

第1回、時給捜査大作戦。

行き先 → 監獄1を制覇しろ!

03064  

 

 

 

 
装備はこんな感じで、テレポクリッポとヒールクリッポを持ち替えて使いました。

監獄に着くまでの道のりが長いから、テレポ必須。

03061  

 

 

 

↑スタート時はこのくらい。DEX低いのがバレるぅぅ(つД`) クスン

03062  

 

 

 

 

 

ちまちま少しづつ狩って行きます。集めるのはまだ苦手です><

とりあえず30分計ろうと思ってがんばってたのだけど、、、

最後の最後に死んでしまった。しょぼん(´・ω・`)

成果は↓↓↓

03063  

 

 

 

EXP239,239 → 時給にして、500k弱ってところでしょうか。

死んでなかったら、、、

消耗したもの。

ハエ6個 おいしい魚17個(もっと叩けばよかった(´・ω・`)

取得したもの。

収集品、素売りで21,493Zeny と、エル1個

SPがなくて座ってた時間、5分以上。

うん、次回からはお金をケチらずに、SP回復剤を持っていこう。

【拍手;まだ1回目だし、こんなもん?】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントレス。

*セージソロ時計3安定ですよ(´ω`)

そう言えば、しばらく行ってないなぁ。。。

近いうちに時計も時給捜査してみよう(☆ω☆)

|

2007年3月5日(月)

引越し準備のために、狩りに行く時間がめっきり少ないこの頃です。

短期集中型で行こう!と、思い立ったわけで。

セジ子あげるじょー。

教授の人に窓手がいいよ。と言われて以来、窓手に行く事が多いのですが。

けっこう死んでしまうので、、、あがらない(´・ω・`)

実力が(ry

テレポ狩りはマナーが良くない気がして好きじゃないんだ!

ガーゴイルも倒そうとして、気付いたら死んでるパターン(´・ω・`)あれっ?

チェイサの人に監獄がいいよ。と言われたので、行ってみたよ!

前にローさんにも監獄がいいと言われていたし!

03051  

 

 

 

 

 

SP回復剤なんて持っていかないから、座りながらコツコツ。

すぐカツカツになってしまう><

死ぬ事はあーんまりないね。リビオにソニックブロー(?)打たれた時くらいかな。

なかなかうまかったー♪ジョブ上がってCB10になりました!

亀が少し楽になるハズ!!

今度、色んな狩場の時給レポでも作ってみよう!

まずは、アイン、窓手、監獄、騎士団1?くらいから。

【拍手;エルニウム出てもあんまり嬉しくないね・・・安いし(つД`) クスン】

|

2007年3月4日(日)

ひさびさのホム散歩!!

霜商人が水コーンバターが欲しいと申しておったので、

カタシムリ集めに行ってきたよ。やさしいな、わたし(n´ヮ`n)-3

03041  

 

 

 

 

 

まぁ、きのこ叩いてるSSしかなかったとかいう。

03042  

 

 

 

 

 

結構SP使うのね。45個くらいで満タンだったハズのSPが、、、

SPが足りません。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

03043  

 

 

 

 

 

 
ももこの人が、新キャラ作りたい、との事でアチャ子で引っ張る事に!

こんなものが存在しているなんて!知らなかった!!

思わずパシャリ。

育てる気がなかったアチャ子が、、、

アコたんと同じくらいのレベルになってしまいました。

全部中途半端になりそうだwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

霜たんが寝てる間ヒマだったので、サイト巡りをしていたら、

廃WIZ使いさんの面白いブログをはけーん(☆ω☆)きらーん

思わず、リンクを貼りたいかも!と思い打診してみたところ、

快く受けてくださいました!!ありがとうございまーす。

廃WIZ使いさんの友達いっぱい増やしたいぞ(*´ェ`*)

【拍手;リンク1件追加にでございます。】

|

2007年3月3日(土)-2

波に乗るつもりは、あまりなかったのに・・・

霜商人と舞子とコムさんの作りたての新キャラが集まっていたものだから、

一緒に作りたくなったんだー!!!ノビノビかわいい(n´ヮ`n)-3

03021_1  

 

 

 

 

 

わたしとコムさんはアコ組。タッチの差で先を越される。

霜たんを護衛につけて、3人でまったりレベル上げ♪

ひさびさののーんびりした感じを堪能しております。

実は、生体行けるキャラもいるしソロで狩れるキャラもいるし、十分かなー。

と思っていたのだけど、

レベル上げばっかり目指してても、げぇむつまんなくなっちゃうしね。

なかなかこのまったり感は楽しい。

のんびり穏やかで、低レベルな臨時もちらほら出ているプロ南。とてもステキ。

今なら初心者にも親切設計。今だけ・・・?

ひまわり変身前と変身後のSS撮っておくんだったー!しまったぁ。

【拍手;その後、幼稚園ツアーでアチャ子も誕生】

結局、作るキャラは今までと変わらないんだな。

もっと早くキャラ5スロ来ればよかったのに。orz

|

2007年3月3日(土)

たくさんのコメントありがとーう!! |*ノノ) キャー

*おや、結婚しましたか!いつするのかなーなんて思ってたのは内緒w

 おめでとう!お幸せに!!

*結婚おめでとうございますーー!ついに人妻ですか…w

 月並みですがお幸せに!!

*結婚おめでとう^-^こんなに早いと思わなかったからびっくりだけどw

 お幸せにね♪

*けこーんおめでとー!!やるなそーまくん…(゚ロ゜)

*|д゚)ノ⌒祝~*

*けこーんおめでとう

とっても感激!!ヽ(´ー`)ノ ありがとうございます!

しかし、まだ実感が・・・

一緒に暮らし始めないと(4月からなので)沸かないかもねぃ。

いろんな事がすごく楽しみ。あったかい家庭を築きます!

【拍手;ROでのムスコはいずこへ・・・】

|

2007年3月2日(金)

かなーり私事ではありますがっ!

わたくし、本日けこーんしました!!!!

旦那さんは霜たんです(*´ェ`*)

バーチャルとリアルの区別がついてないワケではないです、ダイジョウブ。

もともと2人は恋人同士~♪

ごく身近な人にしか教えてなかったつもりが、色んな方面から

祝福していただいて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

みんなありがとーぅ!!!

今日から人妻です。(n´ヮ`n)-3

4月からは主婦です。(n´ヮ`n)-3-3

な の で 、、、

主婦Gを一緒に作ってみたい人募集!

もしくは、存在している主婦Gの情報募集!

みたいな気分☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドレスとタキシード着てSS撮ろうと思ったら!

メンテ・・・orz

【拍手;なにも今日やらなくても・・・】

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »