« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日(水)-3

やってきました。月に1度、管理人がちょっと楽しみにしてるこの季節!

自分が楽しむ事が大事デース。

月末スペシャルはじまるよー!

逆アクセスランキング発表!!!

どこのサイト様から見に来てくれたのか分かりまーす。

10位 ひまわり探検隊のBBS様 広告業者に汚染されてるけれど・・・?

9位 LOVERS

8位 Never Ending Tale

7位 尽きぬ欲求様 Never Ending Tale様移転先

6位 まいみくしぃ。

5位 ∽ Cerise fleur ∽

4位 ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)

3位 箱戦ブログ

2位 RO.engine

1位!ブックマーク!!! ありがとー♪

【拍手;続き更新しちゃったよ(`・ω・´)】

続きを読む "2007年1月31日(水)-3"

|

2007年1月31日(水)-2

*離婚する相手ちがうぉー。チャンプに言わないとHIWIZが×1になっちゃうかmww

はぅぁー!!!言う相手間違っちまった。しょぼん(´・ω・`)

プリはもともとバツイチでしたがね・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

01311  

 

 

 

 

 

離婚して変身した子は、マジ子(n´ヮ`n)-3

やっぱり魔法職スキー。

最初一人で時計に行ってみたんだけど。廃マジ子の時ずっと時計だったし。

SPが持ちません!!!

さっぱり上手に狩れませんでした。時計重いし。座ってるヒマないし。

その後。南でアインポタをもらって。ジオジオしてきました。

ジオうまー!(☆ω☆)

そして、霜たんが少しなら手伝ってあげるよ。

と、ワニマップに連れて行ってくれました。

1日でベース64/ジョブ47。明日には転職デスネ。ふふり

ジオジオで集めた花をつかって

01312  

 

 

 

 

 

霜モンキュにプレゼント。

【拍手;ぇ、ヒドラって椅子でしょ?】

|

2007年1月31日(水)

深夜、ふと。

01302  

 

 

 

 

 

ハィ、ネタでした。

01303  

 

 

 

 

 

 

 
プリ子を消しました。

まーったく使う気が起きない、かわいそうな子だったので(つД`) クスン

変身しました。成長記はのちほど公開。

【拍手;メタリンうまー(n´ヮ`n)-3】

|

2007年1月30日(火)

*|д゚) こいつらは有名ですTYRやってたときに、全員みたような。。 by兄

そーなのかっ。全然知らなかった。(*´∀`)

そう言えば、ユーザーイベントとかほとんど見たことがないデス!

ラジオイベントの告知だけ見たことあったなぁ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日から、2倍期間なんだそうですね!

なんとかってゆう、課金アイテムを使ったら、3倍なんだとか!?

ガンホの金儲けのための策略なんかに、釣られないくまー!!!

って事で、普段通りにまったりまったりです。

01301  

 

 

 

 

 

と言いつつ、レベルあがったー!ヽ(´¬`)ノわぁい

狩場がすごく混んでてやりづらいかなー。と思ってたけど、

思ったよりも混んでなかった。

が、しかし。

マナーの悪い狩りかたの人は、やっぱり増えてしまうのね・・・。(つД`) クスン

200万ID突破記念だっけ???公式みろよorz

そのうちのどれだけのIDがBOTなんだろう、と。

【拍手;アイテム勝手に拾っていくなー!】

|

2007年1月29日(月)-2

プロに怪しい、団体さまが!!

01291  

 

 

 

01292  

 

 

 

01293  

 

 

 

01294  

 

 

 

01295  

 

 

 

01296  

 

 

 

01297  

 

 

 

01298  

 

 

 

01299  

 

 

 

012910  

 

 

 

1年ほど前から、全鯖をわたり歩いていらっしゃるようです。ハジメテミタ!!

明日は、1個下の鯖に行くんだとか。

20:00~23:00ころに出没するらしいです!気になる人は探してみては!?w

「傘じぞう ラグナロク」で検索しても、過去のSSだとかが出てくるらしいです!

とにかく怪しいこの集団。6の人はレアキャラで滅多に姿を見せないんだとか。

8の人はホム育成ちぅだってww

質問すれば普通に答えてくれるし、しりとりのリクエストにも答えてくれたり。

エモを出せるのは、一度に二人までだとか・・・。

【拍手;ついつい最後まで見入ってしまった!】

|

2007年1月29日(月)

バナーを新しくしてみました!!どーん。

Skybana2  

 

↑200×50サイズ

だーいぶ前のとは違った印象になったなぁ・・・。

やっぱり素材を探してきて、切り切りペタペタするしか能がないのですが。

スキャナを手に入れたら、イラストの勉強するつもりですぅ。

ミニサイズも作ったよ。縮小しただけ。

Skybana2m  

 
↑150×35サイズ

バナーを貼ってくださる方へ

お好きなものをお使いくださいww

お持ち帰りでお願いいたします。

【拍手;裏作業たのしす】

|

2007年1月26日(金)-2

コメント頂きました♪

*ラムちぃ無事で良かったですね…!! ホムは我が子同然ですw

無事でほんとに良かったです。(*´ェ`*) ありがとう。

我が子同然!いい表現デスネw

ほんとにほんとに、生きててよかった。

今日は、感謝の気持ちを込めて。お座りしてました。

01263  

 

 

 

救世主がどなたか分からないので。見てくれたのか、どうなのか・・・。

01264  

 

 

 

 

 

おや、ここにもww

【拍手;今日は、タイマーでごはんの時間を忘れないようにしました!】

あと、寝オチ防止(ぁww

|

2007年1月26日(金)

早朝、5時。目が覚めました・・・。

あれっ。いつの間に寝て・・・。

Σ(;0д0)!!!!!

ホム出したまま寝ちゃった!!!?

うぁぁっぁぁぁあぁ。ラムがぁぁl・・・。

ショックのあまり、いったんPCを落として不貞寝モードに。

ホムを作り直せばいい。なんて思えないし。

ホム無しケミ子をやればいい。とも思えない。

ケミ子を消してしまって、別のキャラをやれば。なんて、無理。

いっそのこと、ROから引退してしまおうか。

モウダメポ(゚д゚)

とか、いろんな事が頭を過ぎったよ・・・。

も、も、も、もしかしたら、イクラアタックで助けてもらってたりしてないかな・・・。

むしろ、助けてください(つД`) クスン

かすかな期待を持ち、PC立ち上げて、、、

01261  

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!

ラムが生きてるっ!

01262  

こんなコメント入るなんて、知らなかったっ。

じゃなくて、助けてくださった方、ありがとうございます!!!

すごく、嬉しい。ラムが死んでたらと思うと。。。うっ(つД`) クスン

【拍手;生体ソロ模索ちぅ。】

|

2007年1月25日(木)

カテゴリーの整理をしました!!

いっきに200以上の記事を設定をしましたよ。わたし、がんばった!w

と言うのは、ほとんどの記事を「RO日記」のカテゴリーにしていたため、

もんのすごく重い状態にっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なので、いっその事未分類にしていっぱい記事を見たい方は、

バックナンバーを見てね☆ミ 状態にしました。

必要最低限かな。と思ったカテゴリーを追加しておきました。

見やすくなってるといいんだけど・・・。

【拍手;うっかり設定間違いがあったら、教えてください。】

|

2007年1月23日(火)

霜たんが、オーラ吹きました!!!

朝方3時!!

01231  

 

 

 

 

 

先走ってしまった。最後の天使さまがぁぁぁぁあl!!(´・ω・`)

エモは、グーではなく、チョキだったのに!

すごーく眠かったのだけど、寝ちゃったらオーラの瞬間に立ち会えそうになかった

ので、がんばっちゃった!

もうね、最後は眠気をぶっとばしてメッチャテンション上がってましたが!

昨日の朝には、残り23%だったはずなのになぁ。

モンクの時もそうだけど、追い込み早すぎ!!びっくりだお。

01232  

 

 

 

 

 

ひょぉぉえー。足元が、まぶしすww

【拍手;このG転生オーラ、てか廃プリオーラ多すぎr・・・】

|

2007年1月22日(月)

1月18日の記事ですが、お気付きの方もいるかもですが、

悪いクセが出てましたね(ノ∀`)アイヤー

イキオイでよくない表現をつかっていたので、前半部分は消しておきました。

気をつけますぅ~。orz

後半部分について。

プリさんがwisくれましたー。

やっぱりよく知っているプリさんでした。

改めて、お詫びと理由を説明して。お互いスッキリ♪

なすってしまった敵でPT壊滅するような事もなかったようで。

良かったです(つД`) クスン

【拍手;ココログメンテの為、遅れて更新ちぅ】

|

2007年1月21日(日)

更新したい事がある時に限って、ココログがメンテしてる不思議。

アクセス解析までおかしくなってるし・・・。

4~8月の分はデータが蓄積されていないので、手入力で設定してるんです。

(手帳にメモってて良かった。)

メンテあるたびに設定しなおしか!?

めんどくさいから、非公開に戻そうかなー。って事で、戻しました。

そのうち、復活するかも。しないかも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生体ひゃっほぃ!!

朝7時に霜たんに起こされました。(-ω-)Zzz・・・

今日は、めずらしく4人でれっつらご!

プリ、ジプシー、アサクロ、WIZ。初めての組み合わせデスネ。

アサクロさんの発言とか、なんかかわいくて(*´ェ`*)

てか、犬がかわいいのか?ん?

聞くところによると、飼っているわんこたんが、じゃれてきてキーボード

いじるんだとか!

妄想モード↓↓↓あくまで妄想です。実際とは違うかもしれない。

ウエストハイランドホワイトテリアが、アサクロさんの膝の上に乗って

上半身を両腕の間から机に乗り出して、要は人と同じような格好で

キーボードをガシャガシャ触ろうとしているような。

そんなイメージ(n´ヮ`n)-3

狩りのほうは、オーラによく会う日でした。

わたしのIWがへぽこい為に、あぶない場面が何度も><

練習します・・・。

IW3枚で敵を閉じ込めるだとか、高等技術はなかなかうまく出来ないのです。

通路を封鎖するにも、1セル開いてしまったりと・・・。

まー。でも、楽しかった!!(☆ω☆)

01211  

 

 

 

 

 

レベルもあがったり~♪

その後、霜たんと某廃WIZさんとペアで生体に行くのを後ろから10分くらい

見せてもらったのだけど、、、

IWうめー!!!!

なんであんな動きが出来るんですか!!

と、関心してしまいましたよ。勉強させてもらいました。

オーラプリをIW3枚で閉じ込めたり、小部屋下の広い通路を軽々封鎖したりと、

技術の差が・・・。

狩り中に周りのPTの狩りかたを、じっくり観察してる余裕なんてないし、

PTにWIZは1人で十分だし。

2人で役割分担がしっかり出来るとすばらしいですが!

自分以外の同職の動きを勉強する機会って、なかなか持てないもの。

けど、持つべきデスネ!!

いつも霜たんと組んでるから、他のプリさんと組んでみるのも

勉強になるんだろうなぁ。

自分の技術に自信が持てないので、そのうちチャレンジだだだ!!

【拍手;ココログメンテの為、遅れて更新しております。】

|

2007年1月20日(土)

ラムちぃのレベルがあっぷっぷ!!

01191  

 

 

 

 

 

ひゃほーい。

01192  

 

 

 

 

 

ケミ子もレベルあっぷっぷ♪

まるでご褒美かのように・・・(ry

01193  

 

 

 

 

 

 

 

青箱げっつ。(☆ω☆)きらりん

ぱかっ。楽器→バイオリン。

うん、微妙。

01194  

 

 

 

 

 

霜たんに手伝ってもらって、魔剣倒そうと思ったら、、、

間違ってハエ→鯖缶→その間に霜たんのHLで魔剣ぬっころ。

いいところ、もってかれたー!!(つД`) クスン

【拍手;すっかりケミ日記?】

|

2007年1月18日(木)

私信↓↓↓

よく知っているプリさんに、思いっきりなすってしまった気がします。

名前確認しなかったんだけど、、、ごめんなさい。(´・ω・`)

以後、気をつけます。

|

2007年1月17日(水)

うぁぁぁー!寝オチしたー!!

おりきゅん見たかったのに!!しょぼん(´・ω・`)

て事で、ネタなんてねーよ。

こっそりと、冷し中華。

01171  

売れたらいいんだけどなー。

01172  

火曜サスペンスだと、灰皿のイメージ。

01173  

もう、咲いてr・・・。

01174  

 

 

 
\(^o^)/脳内ピンク色。

【拍手;むにゅむにゅ・・・(-ω-)Zzz】

|

2007年1月15日(月)

うぁー。7月から更新してないとか、どれだけめんどくさがりなの、わたし!!

って事で、更新させていただきます。

お待たせしました!!

待ってる人がいるのかどうか、つっこみは遠慮しまs・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

01152_1 メインキャラでございます。

 なのに、この所持金!!orz

 またーり、無理しない程度の

 接続です。

 半分くらいAFKしてますww

 好きな狩場は、生体3・アインD

 嫌いな狩場は、時計4(つД`)

 ステは、I>D

(装備によってはI=Dだったりもする。最終的には、I=D>>V(予定)

プリWIZペアでのお出かけが多いため、大人数で行くようなところ

棚とかジュピとかおでんとかは、あまり行ったことがないんです。

誘われたら、しっぽ振って付いて行きそうですよww

旦那さん、霜たん。ムスコ、最近何してるんだろ!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

01151 まったりソロ狩り戦闘ケミ子。

 GDソロで行ける事が分かって、

 うきうきホム散歩しまくりです。

 ステは。。。AGI>STR>DEX

 斧使いにしようか、霜BSの遺産

 4色ツルギ使いにしようか、

 悩んだ時期があって、

 中途半端にSTRが多い。

中途半端に露店2だしw

愛すべきラムちぃとまったりまったり、クリエを目指す日々です。

旦那さんはいないので、心の恋人は辻支援くださるプリ様全員♪(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プリ子は、天津クエ専用のまま。放置されております。

消そうかどうか悩みちぅ。

わたしにプリの才能は皆無な気がするんです。てか、霜たん上手すぎるから、

わたしのプリなんてへぽこ過ぎてやってられない。orz

【拍手;スキルとか、BMとかも、、、必要かな???】

|

2007年1月14日(日)-2

その後、ラムちぃもレベルあっぷっぷ。

01144  

 

 

 

 

 

36歳になりました。

いつになったら、親密度あがるんだー!!!

ずっとずぅーーーっと、普通のままなんですがorz

【拍手;GDだいすきだー。】

|

2007年1月14日(日)

ひさびさにっ

01141  

 

 

 

 

 

レベルが上がりましたー。

うっかりSSの準備してなかったので、天使さま薄い(つД`) クスン

ご褒美かのように、青箱でたー。

01142  

 

 

 

 

 

 

 

わしょーい。もちろん、その場でオーペン。

蝶の鱗粉・・・。しょぼん(´・ω・`)

まるでご褒美かのように、カードも出た!

01143  

 

 

 

 

 

 

 

いらねー。しょぼん(´・ω・`)

【拍手;キャラ紹介。近いうちに更新します・・・。】

|

2007年1月13日(土)-2

って事で(?

10kHITありがとうございまーす!!!どーんっ

踏んだのは、3時台の方でしたー。

残念ながらコメント頂けなかったので、粗品は自分へww

何にしよーかなー♪(考えてなかった

10khit_1  

 

 

 

 

↑クリックするとでっかくなります♪

5kHITのときは、ある方にお願いしてイラスト書いてもらったんだけど、

今お忙しいみたいでお願いできなかったので、自作です。

イラスト書けないからSS加工しただけ・・・。(´・ω・`)

拍手画像にも、近いうちにUP予定。

【拍手;イラストの勉強しないなぁヾ(>д<)ノ】

カウンター設置してみた・・・。

もともと設置するつもりなかったんだけど。。。なんとなく。。。

デザインが気に入るのがなくてー。(つД`) クスン

しばらく様子見て、突然消すかもしれませんがw

|

2007年1月13日(土)

実は。。。大台までもう少しなのです。

コメント残しておくと、粗品がもらえちゃうかもしれないよ?ww

【拍手;コメントはこちらから】

|

2007年1月12日(金)-6

正式メンバーになりましたー!!どーん

01124  

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまーす。

初めての、GVギルド。お手伝い程度しか参加した事がなかったから、

役に立てるように、勉強しないと!

【拍手;新しい環境は、わくわくどきどきします☆ミ】

|

2007年1月12日(金)-5

ちょっと順調???

01122  

 

 

 

 

 

狩り慣れたT字に着いたぽ。

角っこを使ってLKぬっころ。SPカツカツなのは気にしない。

ほとんどクロキン移動だからなぁ・・・。

01123  

 

 

 

 

 

狭い通路を見つけて、しばし休憩。

このとき、階段の上の遠ーくにMVPがいました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

わたしは階段の下にいたから、タゲられる位置じゃなかったけれどw

その後、通路に不法侵入してきたWS2体相手に悪戦苦闘。

SGのレベルミスって、、、しょんぼりな結果でした。

タゲとりは遠慮してたらダメだね。

もたもたしてたら、もってかれてしまう。

|

2007年1月12日(金)-4

3F入り口付近に、ジェミニがいるよー。

近づけないおー。(つД`) クスン

宿でサンク置いてくれたプリ様に感謝。

ハエがものすごい勢いで消えていきますね。

|

2007年1月12日(金)-3

うぁぁぁぁlー!

最深部まで辿り着いたのに!!(ハエでだけど

ハーレムだったのに!!LK3体くらいいたのにー。

01121  

 

 

 

 

 

カトリに邪魔されたー!!!(つД`) クスン

危ないから奥に移動したいな。って思った矢先にorz

やっばい。死にまくってるから、うざいくらいに更新しそう。

|

2007年1月12日(金)-2

ちゃくちゃくと、経験値が減っております!(ぁ

昨日と今日で、7%減りました。すぐ増えるからいいんだけど、

ソロはむずかしいよ(つД`) クスン

あまりにへぽこなので、SS撮れないし。

死んでるとこならいくらでも撮れますが・・・。

もうちょっとがんばってみる!

そうそう、今日はギルド同盟会議があるんだそうです。

そこで正式メンバになるか決まるみたい。

【拍手;どきどきだね☆ミ】

追記、

死に戻りして、宿代節約のため(てか、所持金がorz)更新してるんですが。

回復しきれてなかったよ・・・。(´・ω・`)またーりいこー

|

2007年1月12日(金)

やっと、2007年に慣れてきたww

タイトル入力するとき、いつも2006年と打とうとしてたよ。

さて、昨日は深夜にのだめアニメが始まるよ♪って事で夜更かししてたのですが、

はまってたパズルもクリアしちゃったし、WIZソロで生体行ってたら

白P切れて補充しにプロ行ったら、ランカスリムがどこにも売ってない。あれー?

そんなこんなで、時間を持て余してたので、(ケミ子ソロはめんどくさかった。

しょこたんぶろぐを眺める始末。(すごくヒマだったんでs・・・

あれだね。3日分読んだら、疲れるね(ぁ

何回更新してんのよっ!!><

まぁ、便乗して(?)わたしも更新しまくってみようかな。とか思ってみた。

気が向いたらね( ̄ー ̄)ふふり。

肝心ののだめアニメは、、、北海道は放送してないみたいです!!

昨日結局みれなくて、今日TV情報誌見たら、どこにも出てなかったよ。

しょんぼり。

先に情報誌みておくんだった。

放送される地区に住んでる方、ビデオ送って・・・。

ぁー。デッキが出張中で見れないっ!(つД`) クスン

【拍手;生体ソロの合間に(死に戻り中)更新しますかね】

|

2007年1月10日(水)

今日は110番の日です。だからどうって事はないんですが。orz

どうにもやる気のない日記ですいません。

警察は呼ばないで?(ぁ

ROにログインしているものの、、、なーんかやる気でない。

昨日、青箱が安かったからついつい買ってしまって撃沈したし。

今日はサインクエのお手伝い。合間にケミ子であり地獄へ。

うーん。誰かに誘われればお出かけするけど、自分から誘う気にはならず。

見たいTVもあるし、パズルにもちょっとハマってるし。

ほとんどAFK生活。

どーせなら、新しい事がしたいんだ!!

霜たんがリンカ作る準備してるし、わたしもニューキャラが作りたい!

セージやりたいかも!すぐにへこたれそうだけど・・・。

2アカにしたら、また怒られそうだしなぁ。

いっそのこと、まったく成長する気配が感じられないプリ子を消してしまおうか・・・。

霜リンカの天津クエ終わったらww

なんて考えながらお昼ご飯にオムライスを食べてたら、こぼしました。ぽろっ

白い服着てたのに!

そんな社会人生活。もうすぐ先輩になります。

【拍手;撥水加工のくせにっ!ケチャップもはじけよ!!】

|

2007年1月8日(月)

七草粥を食べ忘れたことに気付きました(ぁ

今日は祝日!ホムサンポの日です。

お正月が過ぎたら、ヴァレンタインモードになったので(?

カカオ集めに行ってみた。

01072  

 

 

 

 

 

チョコ発見! ラムちぃ硬い。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【拍手;ドロップはバナナジュースorz】

|

2007年1月6日(土)

ちょー久しぶりに、WIZを使ったぜ!!!

01061  

 

 

 

 

 

霜たんと生体に行ったり、

これからお世話になるギルドの人たちとも生体行ったり。

(解体前から、お世話になる事が決まっておりました(´・ω・`)

久しぶりの生体は、なかなか楽しかった!!

必至すぎてSS撮れないけどね☆ミ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいコメント頂きましたよ!まさか頂けるとは思っていなかった!感激♪

*Gマスターお疲れさまでしたー、まぁマターリいきましょー。。

 PS,転職したぞー!(コレガイイタカッタ

はーい。またーりしまーす。転職おめでと!!てか、早くね!!?

*おつかれさん

ありがとうごじゃりますぅぅぅー。

wisを下さった方もおりました。お返事できなくてごめんなさい。

【拍手;嬉しいコメントは生きる糧です(ぁ?】

|

2007年1月5日(金)

あけましておめでとうございます!!

突然ですが、ギルド解散しました!!どどんっ

ギルドブログの方では告知してましたが、、、

まぁ、やる気なくなっちゃったー。えへっ(☆ω☆)

見納めです!↓↓↓

01051  

 

 

 

 

 

01052 

 

 

今年は心機一転、ぼちぼちがんばっていこうと思いまーす。

よろしくお願いします!!

【拍手;しばらくまったり接続の予感】

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »