« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日(金)

月末スペシャル!!第2弾!

忘れないでちゃんと続いたみたいだよ・・・

月末にはまだちょっと早いけど、これから実家に帰るから大目に見ておくれ。

説明しよう。

11月から、ココログのアクセス解析が、パワーUPしたので、

いろんなランキング発表しちゃおう。のコーナー。

まずは恒例(まだ2回目だけど)、逆アクセスランキング発表!!!

どこのサイト様から見に来てくれたのか分かりまーす。

9位(同率) LOVERS様 ・ ∽ Cerise fleur ∽

7位(同率) ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)様 ・ まいみくしぃ。

6位 よくわからない所(ぁ リンク元さがしても、リンクがない!!?

5位 - aice -

4位 Never Ending Tale様 サイト移住されたみたい。リンク張り替えた方が・・・?

3位 箱戦ブログ

2位 RO.engine

1位!ブックマーク!!!ヽ(´¬`)ノわぁい 2連覇でつ。

リンク元が増えました(n´ヮ`n)-3

ありがとうございまーす。

相互リンクして下さる方、まだまだ募集ちぅ~。お気軽に!

【拍手;まだまだ続いちゃうよ(`・ω・´)↓↓↓】

続きを読む "2006年12月29日(金)"

|

2006年12月25日(月)

はっぴーめりーくりすまーす!!

はりきってサンタ衣装を作ったのに、まだ1回しか着てません!

クリスマス終わっちゃったよ。(´・ω・`)

プレゼント配りまくろうと思ってたのに、5個くらいしか配ってません!

クリスマスおわtty(´・ω・`)

霜アコたんが、華麗にへんすぃんしました!

クリスマ(´・ω・`)

12251  

 

 

 

 

 

ちゃんぽんぽーん♪

【拍手;月曜日はTV見る日。のだめラブ(n´ヮ`n)-3】

|

2006年12月24日(日)

はっぴーめりーくりすまーす♪

最近ちょっとハマってるもの↓↓↓

http://www.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm

ROとは関係ないデス。メンテ中ひまつぶしにどーぞ。

12241  

 

 

 

 

 

一応、プレゼント配ったりしてみた。

【拍手;励ましのコメント頂きましたwwありがとうw】

|

2006年12月23日(土)

最近、、、悩んでる事があって、ほとんど狩りにも行かず

露店するばっかりの日々を送っていましたが、

(霜アコたんのレベル上げお手伝いもしてたけどー・・・)

今日ある人に聞いてもらってすごくスッキリしたので、

新たな道への旅立ちが決意できました。

友達ってすごく大事(n´ヮ`n)-3

突然の事で迷惑を掛けてしまった人もいるけれど、いつまでもクヨクヨしてても

しょうがないし、そんな小さな事でいつまでも悩んでるなんてもったいない!

これからまた、楽しくRO生活が送れそうですww

【拍手;大した事じゃないので、詳しくは聞かないで?w】

|

2006年12月21日(木)

買ってしまった・・・。

  ・
  ・
  ・

12211  

 

 

 

 

 

 
ポリンまん!!!

下の紙にまで、ポリンの絵が!かわいす(*´ェ`*)

味は、けっこうおいしいかった。

カスタードクリームが中に入っているのだけど、甘すぎなくて、、、

ちょっぴり栗ぽい味がした。きのせい・・・?

【拍手;エンジェまん、まーだー?】

|

2006年12月20日(水)

クリスマスゴブリン、1個獲得。

好物は、サンタクロース。おいしいの?

12201  

 

 

 

 

 

プレゼント配達クエストが気にいって、けっこうやってますww

もらえるものは、ランダムなのかな???

マステラとか、ローヤルとか、靴下とか、いろいろもらったよ♪

【拍手;クイズ大会。全部の鯖が同得点て、どうゆうこったぃ。】

|

2006年12月19日(火)

サンタ衣装来たー!!!

せっかく集めた木屑がー!!

ネタバレになるので、詳しくは書きませんがorz

12191  

 

 

 

 

 

材料集めてたら、ラムちぃのレベルが上がったよ。(*´ェ`*)

ローさんにも手伝ってもらって、赤い袋いくつかゲット。

クリスマスは、みんなでコスプレパーティしようね☆ミ

【拍手;イベントアイテムは1週間の命なんだね。みじかす!】

|

2006年12月17日(日)

朝方7時頃、霜たんに起こされました。

「ねぇねぇ見て見て。(ものすごく嬉しそうに)」と、、、

眠い目をこすりながら、PC画面を覗いてみると、、、

霜モンキュが98レベールの99.9%に!!

スリーパ3匹で、ぱっぱらぱっぱっぱー。(SS無しorz

即転生するとの事で、ヴァルキリーに一緒に行って来ました。

12171  

 

 

 

 

 

オーラノビたん、萌える。(n´ヮ`n)-3

12172  

 

 

 

 

 

さっくり転職して青アコたんに!

愛してる!で、やっと嫁の出番があるかな。と思いきや、殴りアコたんだから

嫁は、、、(´・ω・`)いなくてもいいの・・・か・・・?

【拍手;早くちゃんぽんになーれっ♪】

|

2006年12月14日(木)

なぬっ!これはもしや!!!

ついに出たー。およよ。霜たんとWisでお話してて、

出ないから、もう要らない!って言ったばっかりだったのに・・・orz

そーか、アマノジャクなんだな。(違

12141_1  

 

 

 

 

 

最近誕生日だった方にあげましたよん。

ラムの遺産です(ぁ かっぱっぱに囲まれて死んでしまった(つД`) クスン

リザホム!!    @(-ω-*)@ ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12143_1  

 

 

 

 

 

溜まり場にマジ系がいっぱい♪えろおーらいっぱい♪

WIZさんとセージさんと、わたしのケミ子と。廃WIZさんを護衛につけて

GD行って見ました!!

支援は、PPとヒルクリのみ!

囲まれたらSW置いたりもして、なかなか行けるものでした。

何度か瀕死にさせちゃったけど、無事に生還できたしね☆ミ

ジョブうまー。3Fも大丈夫だった><b

【拍手;ふと、エイプリルフールネタを思いつきました。】

|

2006年12月13日(水)

ムスコが、転職しました。

12131  

 

 

 

 

 

(☆ω☆)にょほほ。

まぁ、そんな冗談はさておいて。

ムスコと、あちこち旅してきたよー♪

ママンが、やっとこLOV取ったので、、、まだ2ですが

ジュピでも行ってみようかと。

うん、LOV2じゃ無理だった。

亀3行ってみたーよ。過疎ってて、クリスタルがいっぱいいた。

12132  

 

 

 

 

 

でっかい亀さんもいた。どうりで、重いわけだorz

ママン、MVPです(☆ω☆)ぴかりん

DOPいないかなーと、GD3に行って見たり。

ノーグ2へ行って見たり。SPカツカツでした(つД`) クスン

アインへも行って見たり。

ムスコと一緒楽しす♪

【拍手;バブー】

|

2006年12月12日(火)

クリスマスイベント来たー!!ヽ(´¬`)ノわぁい

今年も、サンタ衣装を作ろうと、木屑集めてたんだよ!

な の に !!!orz 今年は無いんだ???

クリスマス第1弾とからしいから、次のメンテで来るとか???

12123  

 

 

 

 

 

クリスマスゴブリンのテイムが主要なの???

かわいいから、テイムアイテム探しの旅に出てみたよ。

ルイーゼサンタをかぶっていれば、1%のドロップなんだとか。

12122  

 

 

 

 

 

 

 
空き家発見。

12121  

 

 

 

 

 

ラムちぃのレベルがあがるまで、3時間くらい狩ったのに!

でません。(´・ω・`)

天津フィールドにも、アンソニが居た!

テレポしまくり。倒せなかった(つД`) クスン

【拍手;今日初めて、ポリンボックスドロップしました(☆ω☆)3つも!】

以下、某廃WIZさまへ その2!

生体の記事を見て、アニジャも考察書いてくれました!ヽ(´¬`)ノわぁい

よかったら、こちらも参考に♪

箱が戦車に変わるとき・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記、ポリンボックスの結果↓↓↓

続きを読む "2006年12月12日(火)"

|

2006年12月11日(月)

月末スペシャル続編!!「ろっかんてい」の謎を追え!

って事で、探してみました。(遅っ

普通に検索すると、11月30日の記事がひっかかるので、

アクセス解析のログを辿ってみると・・・

12111_1  

 

 

 

 

 

 

 
4月の記事に「ろっかんてい」がある事が判明。

さっそく記事を開いて、ページの検索をしてみましたョ・・・。

  ・
  ・
  ・

あれっ  該当しません・・・。ぇー。

11月27日に検索した本人様。連絡お待ちしておりますww

謎は深まるばかり・・・。(´・ω・`)しょぼん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またしても、知らないサイト様からリンクが貼られてる様なんですが・・・。

よく分からないんだけど、元リンクを探しても、ここへのリンクが見つかりません!

ソースも探してみたんだけど・・・。orz

ココログの解析、なんかおかしいのかなー。どうなってるんだろぅ・・・。

【拍手;以下、某廃WIZさまへ(☆ω☆)】

続きを読む "2006年12月11日(月)"

|

2006年12月9日(土)

新しいスキルを覚えました!!!

12091  

 
(☆ω☆)きらーん 初めての、、、ム ス コ♪

12092  

 

 

 

 

 

【拍手;ムスコかわいす(n´ヮ`n)-3】

|

2006年12月7日(木)-3

霜たんが、ケミ子上げるの手伝ってくれるって言うから、我らがGダンジョンへ!

(早くディスカウント10にして。って事なんだろうけど・・・orz)

さっそく青箱げっつ!

12074  

 

 

 

 

 

 

12073  

 

 

 

 

 

 

 

なんて、恐ろしい男のカン!!!

12075  

 

 

 

 

 

楽しいルードが!!!オーラないけど!

箱から出たのは、ツインリボンでした。ちゃっかり着けてる↑

4mくらいで買おうか迷ってたから、すごーく得した気分♪

【拍手;明日は、忘年会♪(1回目)】

|

2006年12月7日(木)-2

なんとなく、ヒマだったので、、、過疎マップ探検!

12071  

 

 

 

 

 

こんな所を発見したよ!

まるで、、、あの有名なアニメ映画のワンシーンみたいな、、、

12072  

 

 

 

 

 

 

 
天空の城ラピュタの、最初にシータが落ちてくるのをパズーが受け止める

シーンみたいじゃない???

発言とイメージが合っていませんがorz

【拍手;さて、ここはどこ?わたしは誰?(ぁ】

|

2006年12月7日(木)

つっこみコメントいただきました。

*風矢ですから(´・ω・`)

はぃ、その通りですorz

直しておきます・・・。しょぼん(つД`)

ネムネムウトウトしながら、更新してたからだよ?

属性をまだ理解してない、とかじゃないからね!

 

 

 

 

たぶん・・・

|

2006年12月6日(水)

初めての、フィゲル!!!

12061  

 

 

 

 

 

田園都市だっけ?まぁ、なんでもいいけど、風船が気に入ったw

ようかんが強いと聞いていたので、どきどきしながら、オーディン1Fへ!

12062  

 

 

 

 

 

あっさりと、ようかん撃破!!あれ、よわ・・・い・・・???

これなら行けるんじゃ?と、2Fへ挑戦したよ!

12063  

 

 

 

 

 

なんか、黒いのも撃破!!へんな走り方する・・・。

12064  

 

 

 

 

 

8匹くらいに囲まれて、、、=■●_ ~□○0

その後、体勢整えて、再挑戦!

水矢風矢でうまー出来るはず!と意気込んで行ってみたら、、、

ようかん強かったorz

【拍手;(´・ω・`)】

|

2006年12月3日(日)-2

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)なんだtt!!!!

ぷ、ぷ、ぷ、ぷちデコさんから、コメントがぁぁぁあぁぁぁあぁっぁ!!!

*ヽ(・ω・)ノ ズコー。 リンクを辿って、お邪魔してしました(´∀|

 日記に書いてもらえるなんてとても光栄!とってもとっても嬉しかった(´∀`*)アリガトウ

と、とんでもない!勝手にリンク貼ってました。ごめんなさい!><

喜んでもらえて、こちらこそ、とってもとっても嬉しいです |*ノノ) キャー

すごーい感激!!まさか見に来てくれるなんて思ってなかったし。

ましてや、コメント頂けるなんて、夢にも思ってなかったし!

【拍手;ぁ、遅くなりました。おかえりなさーいww】

|

2006年12月3日(日)

日曜日恒例、ホム散歩!!

12031  

 

 

 

 

 

12033  

 

 

 

 

 

あちこち出向いては、クリスタル狩りです!(ぁ

ほんとはコンバーターの材料集め。身内のセージさんは休止ちぅで

作ってくれる人いないんだけどw 森さんのマジ子に期待ww

12032  

 

 

 

 

 
ラムちぃのレベルが上がったよー。DEF83!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ラム肉なのにだんだん硬くなっていく・・・。そして、新密度あがらないorz

【拍手;今日の日記はちょっと長いので、、、】

続きを読む "2006年12月3日(日)"

|

2006年12月2日(土)

ぷ!ぷ!ぷ!ぷちでこさんが復活してるー!!!

8月に休止の記事を見てからと言うもの、大変しょんぼりしてました。

いつの間にか過去のコンテンツも全て消えていて、

TOPページだけになってたの。(つД`) クスン

この方、3キャラ転生でGVでも活躍してるのに、廃人ぽい感じがまったくしない

ほんわかした日記を書くんです。

3キャラ転生=廃人と決め付けてるわけではナイデスガ。

日記の書き方とかも、参考にしてるんですが、、、この方、廃WIZ持ちなんです!

わたしが生体行けるレベルになったら、生体攻略の記事を穴が開くほど

眺めようと思ってたんです!

すごく参考になる記事をいくつも書いていて、、、

結局、↑でも書いたけど、消えてて見れなかったんだけどネ・・・(´・ω・`)

某へ鯖のケミ子さんの転生式にお邪魔した時に来ていて、

見つけたとたん、一人で興奮してましたw

これからもコッソリと応援し続けますー!

【拍手;合言葉は、ズコー】

        ヽ(・ω・)/   ズコーッ       
       \(\ノ

|

2006年12月1日(金)

初めての、PTでの生体3!!!

11291_1  

 

 

 

 

 

こ、、、こんな大勢(6人)で行くなんて、転生前以来です!

白刃→阿修羅メイン狩りなんて、まったく初めてです!!

動き方が、分かりません!!orz

わたしの役目は、第1に、共闘入れ。第2に、SW置き。第3に、スナをHDで倒す。

って事でしょうか。(これでいいのかな><

あと、IWでオーラ飛ばしww

複数来た場合は、SGで凍ってる間に阿修羅する感じでした。

もう、いっぱいいっぱいで。一人で勝手に死んだり・・・orz

まず、狩る場所の数字が分かりません。どこが1で、何番まであるの?

分からない事だらけで、指示受けてもすぐ動けなかったりして、(´・ω・`)

それでも、何度かほめられたのが救いです。

まぁ、慣れるまでがんばるさ~♪

【拍手;コムさんに見られてる |*ノノ) キャー】

12012  

 

 

 

 
コムさんドラえもん説。なんでも持ってるヨ?w

開けようかどうか、3秒くらい悩んだ結果。。。

直前にみこことお話してて、高価だと聞いていたので、やめました!

小心者デス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コムさんにブログについて、お褒めの言葉なんか頂いちゃったりwwきゃほーぃ。

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »