« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日(木)

月末スペシャル!!今月からの新企画!

忘れなければ続くはず・・・

11月から、ココログのアクセス解析が、大幅パワーUPPPP!!!したので、

いろんな事がわかっちゃうようになりましたw うふっww

なので、逆アクセスランキング発表!!!どーんっ☆

どこのサイト様から見に来てくれたのか、隅々まで分かりまーす♪

9位(同率) Cerise fleur BBS ・ ∽ Cerise fleur ∽

7位(同率) LOVERS様 ・ 夢旅人

6位 ラグナロクのリンク集(ふる。じゃんぷ)

5位 Never Ending Tale

4位 まいみくしい。何気に登録してる。ブログへのリンクしかないですが。。。

3位 RO.engine

2位 箱戦ブログ

1位!ブックマーク!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

75%くらいが、ブックマークからのお客様でした。

いったいどれだけの人がブックマークに入れてくれてるのかしら♪

ありがとうございまーす。(*´ェ`*)

相互リンクして下さる方、募集ちぅ~。お気軽に!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて、検索ワード・フレーズランキング!!発表

上位は、ありきたりでつまらないランキングになるので、、、

少数派意見!てか、なんでこれで検索されるの!?ランキングw

5位 ちぇりぃぶろっさむ 夢  → ゆ、、、夢!?

4位 Eir アルベルタ 溜まり場  → ぇ、saraだし、溜まり場ゲフェだし・・・

3位 ラグナロク 金の稼ぎ方  → こっちが教えてもらいたい。

2位 ラグナロク鯖の作り方  → ∑(゚ー゚;≡;゚ー゚) 知らないよ?w

1位 ろっかんてい  → ・・・。 ナニコレ!???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、アクセス地域ランキング!!発表

地域情報を取得できない方がほとんどなので、アテにならないランキング(ぁ

9位(同率) 新潟県 ・ 愛知県

8位 大阪府

7位 千葉県

6位 兵庫県

5位 栃木県

4位 北海道  → 地元がんばれっ(ぁ

3位 福岡県

2位 埼玉県

1位 東京都!!!

2位~5位までは、ともだちの顔(キャラ?)がぽぽんと浮かぶのだけど、、、

東京の知り合いって・・・、あまり浮かばないorz

あれー?2人くらいしか・・・、とにかく、来てくれる方に感謝×2ww

これからも、まったりお楽しみ下さい。

【拍手;コメントお待ちしておりまーす♪】

|

2006年11月29日(水)

今日は、ケミ子をあげよう!!って事で、南で臨時募集しにっ!

南の臨時広場からちょっと離れたところに、親切設定の露店がいつもあるので

見に行ってみたら・・・

@( -ω-)@  @(-ω- )@

11291  

 

 

 

 

 

ラムちぃに、お友達が!!

画面の両サイドにケミさんがいて、どちらもホムが近くにいなくて、、、

どちらのケミさんのホムだったんだろぅ・・・。

間違えて恥かしい思いをしたくなかったので、挨拶もしないまま帰ってしまった。

しょぼん(´・ω・`)

また、ラムちぃと仲良くあそんでね☆ミ

【拍手;鯖落ちして、そのまま寝てしまったorz】

|

2006年11月28日(火)

ひたすらリヒから帰れない日々を送っておりますorz

楽しいんだけどねww

さて、おとといまでINT装備のダブルサインで、すごい威力でSG打ってたんですが、

詠唱がしょんぼり(´・ω・`)な遅さだったので、昨日から、DEX装備です!!

ニングロをずっと探してたのだけど、安く売ってなくて、、、

森さんが1個売ってくれて、1個貸してくれました♪ヽ(´¬`)ノわぁい

11281  

 

 

 

 

これでDEX121デス。はやーい!!!(支援込み)

転生前ってこの速さだったんだよな・・・。シンジラレナーイ。

威力は劣りますが、こっちのがやり易いみたい。

死ぬ確立が減りました。

INT装備でも、詠唱遅くて死ぬことはほとんど無かったんだけど、

DEX100で、氷が割れるのと2回目以降のSG打つのが、

ちょうどいいタイミングだったみたい。

DEX装備にして、思ったこと。

横沸きなんかで、すぐ敵を凍らせたいとき、早くSG1が打てるってスバラシイ。

おかげで、不慮の事故(?)が減りました。

スナにHD連打するのも、早くていい。

SG1打ちたかったのに、間違って10打ってしまっても、なんとかなる(ぁ

威力は、1kくらい違うみたいだけど、、、

【拍手;たまには考察っぽい事もネ☆ミ】

|

2006年11月26日(日)

Σ(゜Д゜;三;゜д゜) れ、連鎖反応!!?

またしても、ギルドレベルが上がって、メンバー枠増やしたから、

プロ南で募集してたのです。

1人来てくれて、2人目を募集してたところに・・・!!!

11261_1 

 

 

 

 

 

 

 
ビックリしすぎてすぐに反応できず!慣れてないんです、すいませんorz

wisでお礼を言いましたw

この方のブログ、見てるんですよ。廃WIZさんの考察的な日記なので、

参考になるんです。

わたしが一方的に知ってるだけと思ってた人が、わたしのブログ見てる!!

と、ちょっと感激(☆ω☆) なんの為にもならない日記ですいませorz

知り合いしか来ないサイトかと思ってたけど、いろんな人が見てくれてるのねぃ。

ギルドの新人くんがなんでか、旦那さんがいる事とか、その旦那さんが霜たんとか、

知っていてビックリしたわけですが、、、

新人さんもここを見たことある人なのかしらん???

男のカンです!と言われて、すっかり信じてたんだけど?w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジルタス仮面で、女王様ごっこ(ぁ

11262_1  

 

 

 

 

 

おびえた霜たんは、自分にアスム。

|

2006年11月25日(土)

今日は、嬉しいハツタイケンがぁぁぁああぁっ!!

11251  

 

 

 

 

 

なぜ、誰もいないのに「ありがとー」なのか・・・

  ・
  ・
  ・

11252  

 
 
Σ(゜Д゜;三;゜д゜)!!!

あまりにもビックリして、ショックエモしか出せず、、、

ありがとーを言ったときには、もう誰もいなかったというオチ。orz

他の人のブログを廻ってて、こういった場面が紹介されてて、

いいなー。わたしもいつか体験できたらいいな。

と、ずっと憧れてた場面デスヨ!!!ヽ(´¬`)ノ

この後、しばらく浮かれてたのは言うまでもなくww

そしてそして、WEB拍手を確認したら、コメントまで頂いていました!!

しっかーも!!!

ブログにリンク貼って下さいました!!!どーん!

ありがとございます~♪さっそくこちらもリンクを貼らせてもらいまーすっ!

【拍手;リンク追加しましたぁ~♪】

|

2006年11月23日(木)

祝日!ひゃっほい!!

仕事行く日より、早く起きました!

前の日にお酒飲んで、早く寝ちゃったからデスガ。

早朝ホム散歩しました~。ひさしぶりだなぁ。(*´ェ`*)

11232  

 

 

 

 

 

レベルがあがりました~!!ホクホク。

トマホークでカタツムリ合戦、たのしすww

しばらく、キャラ紹介を更新してませんっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソロでリヒ3の練習もしてるのだよ。

11231  

 

 

 

 

 

MVPカトリーヌさんに、踏まれてもめげないぞ><

11233  

 

 

 

 

 

一人で、LK倒しちゃった!!ヽ(´¬`)ノわぁい

森さんとか、アニジャにも付き合ってもらって、トリオで行ったりもしてるんだけど、

いっぱいいっぱいでSS撮ってるヒマなし。

それでも、へぽこい動きでorz

【拍手;ギルドレベルが上がりました】

ベース経験値は・・・。上がりませんが。orz

|

2006年11月21日(火)

リヒ漬け。

一緒に行く人がいなかったので、ソロで試しに行ってみました。

3F入り口直前で殺される事、2回。(´・ω・`)

3Fまで辿り着き、オーラに発見されて死ぬ事、1回。

クロキンのクリックミスで死ぬ事、1回。

敵の少ない地点を見つけて男性陣に喧嘩売ること2回。

結局、男性陣には嫌われてしまって、ぴゅんって・・・orz

なんで飛ぶのよー!!!?

そーか、明日は11月22日。いい夫婦の日だから、旦那さんとラブラブしてろよ、

こっちに手出すなよ。って事デスネ!?

しばらーく、キューブルームでTV見ながらお座りしてたら、

リヒが落ちやがりました。

その後、旦那さん現れたので、森さんも一緒にリヒリベンジ!

デスペナもったいないので、上納50%で行って見ました。

11211  

 
  ↓リヒ後

11212_1  

 
おほ、いい稼ぎ。

もうね、ちゃんと狩れるようになるまで、WIZの経験値いらないわ。

ジョブうまー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こそっと冷し中華。

11213  

 
明日こそ・・・(つД`)

【拍手;旦那さん好きデス |*ノノ) キャー】

|

2006年11月20日(月)

霜たん先生に付き添ってもらって、リヒ3の練習です。

途中から森さんも来てくれました!('ヮ')~v

慣れるまで何十回も死なないと覚えられないから、、、

11201  

 

 

 

 

 

切なくなんて無いよ?(つД`) クスン

WSは、なんてステキな生き物なんだ!!(ぁ

FW縦張りして、一人で倒せたときの快感。ムフフ。

LKとアサクロもなんとか、一人でも倒せる。気がする(☆ω☆)

マーガレッタさんとカトリーヌさんは、厳しいので、森さんにお願いしましたw

セシルさんは、ニュマ置いてもらって。

男性陣だけだったら、慣れればソロで倒せそうww

精進あるのみー。がんばりまーす。

今日はバトルモードのスキル押し間違い少なかったww

【拍手;Lv90祝ってくれて、ありがとなのです(n´ヮ`n)-3】

|

2006年11月19日(日)-2

さっそくリヒ3再でびぅー!!!

森さんを誘って、トリオで行ってきますた!

霜たんに逐一動き方を教えてもらいつつ。

いっぱいいっぱいになりながらも、、、

11195  

 

 

 

 

 

今日、アインであがったばっかりのジョブが!!!

うまー。(n´ヮ`n)-3

【拍手;課題はいっぱいありますが、楽しかったw】

|

2006年11月19日(日)

今日もまったりBOSS日記(ぁ

一日中アインに居ました。廃人です(つД`) クスン

11191  

 

 

 

 

 

 

 

お昼に起きて、BOSS第1戦!!いいものでましたーヽ(´¬`)ノわぁい

11192  

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べて帰ってきて、BOSS第2戦!いつもどおり~。イグミ使わないんだよなぁ。

第3戦は、対抗さんにMVP取られてしまいました。

格好がそっくりな廃WIZさん。むふぅー。

第4戦は、、、たいへんしょんぼりな結果に・・・。

SGが効かない!!!(´・ω・`)

どうやらセージさんが属性を変えてしまったみたい?

よく分かんないんだけど、取巻きはSG効くのにBOSSには全く効かない状態に。

周りに居たWIZ3人でFV打ちまくり。MVP無しでした。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わって・・・。

11193  

 

 

 

 

 

ついに、大台に!!!

11194  

 

 

 

 

これで、生体3に行けるー!(n´ヮ`n)-3

【拍手;WIZ足りないときは、誘ってください(☆ω☆)】

|

2006年11月18日(土)

仕事から帰ってきて、飲み会へ向かうまでの30分間、、、

兄アコと霜WIZと、來花で、、、GD3でびぅー!!!

主に、トマホークで氷割り係り。前衛の役目はあまりしてませんでしたw

兄アコたんに青P投げ投げ、トマホーク振り回しww

時間が短かったため、SS取り損ね(つД`) クスン

氷割り楽しすぎ!!(☆ω☆)

SGの間に4~5回飛ばせます。ディレイが無いから、ひゅんひゅん飛んできます。

しかも、SP消費がたったの1!INT1ケミ子に大変優しい仕様です♪

11181  

 

 

 

 

 

 

 

青箱を吸収したのですが、、、しょんぼり(´・ω・`)

【拍手;斧修練って10まであるのか・・・遠いな・・・】

|

2006年11月17日(金)

クラシックのコンサートに誘われて行って来ました!

タダでチケットもらったなんて、知らないよ?

堅苦しい感じじゃないよ。と聞かされていたので、4弦奏とかかなーと思っていたら。

主催者は建築家!しかもこの人どこかで会った事ある・・・。どこだっけ?w

照明とか、映像とか、踊りとか、多彩なクラシックでした。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル なんか、、、よく分かんなかった(ぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すっかりBOSS報告な日記です。

蜃気楼以来(?)にゆぃさんとお出かけですw

11171  

 

 

 

 

 

 

 

エスマPTが先にいてコッソリ見てたら、全滅(?)してこっちにBOSSが!

ちょっと焦ったww

全滅したと思ったのになぁ、いつの間にか復活してたよ。

【拍手;來花はトマホークを手に入れた】

念願のトマホーク。1週間くらい、探しまくって、買いチャット出したりもして。

ようやく手に入れたのだけど、ゆっくりケミ子使う時間がまだ取れてません。

斧修練まだ0だしな・・・。

|

2006年11月15日(水)

どんがらがっしゃんしゃん。

11151  

 

 

 

 

 

 

 

MVPがキレイに撮れた(*´ェ`*)

やっぱりアインは楽しいのだ。死なないし。ペアでだいたい時給2m/h。うまうま

すごごごぉおおーくがんばったら、時給2.5m/hくらい出るかもしれない・・・

【拍手;リヒ3まで@99%】

|

2006年11月14日(火)

あぁぁぁ。アインが・・・。しょぼん(´・ω・`)落ちまくり。

ひさーしぶりのアイン(霜たんを無理やり誘って)行ったわけですが。

1時間ほど順調にサクサク狩っていた所、、、 

「サーバーからキャンセルされました」

?('ヮ'?)

しばらくログインゲームの後、、、入ってみると、、、

巻き戻ってる!!!

5%くらい減ってる!!!(´・ω・`)

ぁー。と思ってたら、イキナリBOSS発見!!!うはー(n´ヮ`n)-3

しっかりMVP取りましたよ!アイテムはダイヤ3カラット。

11141  

 

 

 

 

 

 

 

しかし!事件はそこで起きたのです!(ぁ

対抗にドロップ拾われたらしす。未鑑定武器が出てたらしす。

未鑑定って、、、もしかして!!!錐かもしれない!!?

わたしは確認してないのですが・・・。

しょんぼりしながら狩り続けました(´・ω・`)

20分くらいしたら、またしても

「サーバーからキャンセルされました」

なにっ!!!

また巻き戻ってた・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

BOSSが出る前と同じ経験値に!これは、チャンス!未鑑定武器奪還してやる(ぁ

かなりのやる気でBOSS探し!対抗より先にBOSS発見!!

対抗さんは素プリ&素WIZさんペアだったので、もちろんMVPげっつ!

今度はドロップ取られないようにと思って気をつけてたけど、、、

出なかった(´・ω・`)

30分の間に同じBOSSに2度MVPを取るとか、貴重な体験をしたわけですww

2回目のSS撮ってなかったですがw

【拍手;2度の巻き戻りで10%くらい損しましたorz】

経験値2倍まーだー。

|

2006年11月12日(日)

ROとはまったく関係ないお話でも。

箱戦ブログにオセロが増えていたので、試してみましたw

Photo  

 

 

 

 

 

初戦で勝ってしまいました♪ヽ(´¬`)ノわぁい

【拍手;ただの自慢だったのか・・・?】

|

2006年11月10日(金)

今日は、ギルドイベントでしたぁ!!!

ガンス5人集まったら、ガンスレンジャーとかやりたかったんだけど(ぁ

マグニしてもらった時の動きが、それっぽいんww

2人だったので、出来ませんでしたが、、、(☆ω☆)ワイワイガヤガヤしましたよw

11101  

 

 

 

 

 

溜まり場で枝祭りしてみたり、、、

11102  

 

 

 

 

 

GD3で、大暴れしてみたり!!

今回は、たくさんの人が参加してくれて、楽しかったよぅww

忍者さんには、念ばっかりの敵で申し訳なかったですが(つД`) クスン

合同イベントいいね。また、企画しましゅ。むふっ。

なにせ、マスタ初心者が、へーこらへーこら企画してるもんだから、、、

お察し(ぁw

ステキな集合SSも撮れたし、大満足!!(n´ヮ`n)-3

ギルドブログにUPしますゆぇ、、、近いうちに・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、個人的な葛藤のお話。(個人の日記ブログですがww

ガンス封印します。

2アカの事とか、作り直しとかダブルサインとか、いろんな人に話し聞いてもらって、

一時は、2アカともダブルサインにすればいいじゃん!とか思ったんだけども。

わたしがROやってる目的の1つは、霜たんと遊ぶ事で。

ガンスやってると、それが出来ないんだよね。

まぁ、ガンス楽しいし。でも、ケミ子消してまで作ろうとは思わなかった。

なので、ガンスがノビ時代から入れてくれてたギルドさんとも泣く泣くお別れしました。

11103  

 

 

 

 

 

マスタ同士、記念撮影ww

ROをやめるワケじゃないし、お互いの溜まり場行けば会えるしww

さみしくなんてないさっ(つД`) クスン

【拍手;本格的にWIZ育てます!!】

|

2006年11月8日(水)

11081  

 

 

 

 
インフェルノも作ったし、属性弾5種も全部作ったし。

ギルドイベントが楽しみだ!!

【拍手;後は、金曜日を待つのみ?明日、何しよう】

S1のインフェルノと、S2のデストロイヤー。どっちが使い勝手いいだろう。

C挿すのにすごく、迷う。

RO暦けっこう長いのに、自分でC挿した事がまだ無いです!!どきどき。

C挿すときは、レポしちゃうかもよww

|

2006年11月7日(火)-2

ココログ、最近メンテが多いな。。。遅れて更新してますorz

どこまで続く!?プチレア運!!

11071  

 

 

 

 

 

 

 

そえば、ドロップ2倍なんだとか!?

11072  

 

 

 

 

 

 

 

ブタパッチきたー。ちょっと勝ち。ヽ(´¬`)ノわぁい

11073  

 

 

 

 

 

 

 

黒蛇狩りに来たんだけど、避けれないからイタイイタイ。

【拍手;ガンス作ってから、いっぱいC出してる気がします!】

誰か、数えて(ぁ

 ・

 ・

 ・

数えてみました。(☆ω☆)きらりん

ガンス用ノビを作り始めたのが、10月中頃。

SS載せてるだけで、8枚!?おおー。

|

2006年11月7日(火)

衝撃の事実!!① どーん

コメント頂きました。ありがとーう!!

*LV2の武器の+8と+10のATKの差は6 それなら+8にアチャスケなり鎧にピッキなり

 SIGNをつけたら、いかがでしょうか?'`,、(´∀`*) '`,、

ぬぉ!それは知らなんだ。たった6なのか。

わたしが既に持ってるのは+9なので、

たった4本叩いただけで完成したんだお。昨日なんて、+9すら出来なかったorz

ATKの差は6以下!!正確な数字をどこで調べていいか、分からない(´・ω・`)

FtC2個で、ATK+6なんだよ。あれっ、問題解決じゃない?w

森さんに安く売ってもらったアチャスケも挿せば、ムフフできるのねww

精錬代無駄にしちゃったw

ホルンC売れたから、お財布の中身はプラスだし、まぁ、いいかww

ありがとうございます!!(n´ヮ`n)-3

このコメント頂いてなかったら、今日もカンカンクホホしまくる所だったよ。

あぶない、あぶないww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

衝撃の事実!!② どどーん

シラナイサイトサマカラ、リンクガハラレテマシタ。

いぁいぁ、リンクフリーなので、大歓迎なワケですが!

どこからか、このブログに辿り着いて、リンク貼ろうと思ってくださる方がいるのね!

ステキ!!ありがたーい(*´ェ`*)

しかーも、7月から貼ってもらってたみたい。

しかもしかーも、ハートマークが3つも付いてるんだよ!?

どんな意味があるのか分かんないんだけどw

じぇんじぇん知らなかった。今頃気付くとはー!orz

と言うのは、ココログのアクセス解析が、11月から大幅ぱうぁあっぷしたの!!

今まで分からなかった情報がサクサク手に入る様になったのです。

リンク元の情報は今までもあったのだけど、1週間に3回以上アクセスがないと

表示されなかったのよ。新しいのは1回からでも、表示されるのです。便利w

【拍手;今更だけど、相互リンクした方がいいのかな。どきどき】

|

2006年11月6日(月)

+10黒薔薇が欲しくなったので、大量にカンカンしたのです。

大量に・・・

お察し(ry

【拍手;霜たんの事をゴクツブシとか、言えなくなりそうorz】

|

2006年11月4日(土)

最近のジオ(ジオングでは無く)さんは、、、

11033  

 

 

 

 

 

いろんなエモを出します♪@(-ω-)@

11034  

 

 

 

 

  

11035   

 

 

 

 

 

【拍手;ぁっ!ネタバレ。】

|

2006年11月3日(金)

森さんが、LKになたよー!!!

11032  

 

 

 

 

 

おめでとなのでーす♪

GD3で、もふもふ狩っております。

DOP様に出会ってもがんばって倒すしねww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

霜たんがウィスパCが欲しいと言うもんだから、GD3に行って見たわけですが

11031  

 

 

 

 

 

 

 

出ちゃった!!!

その後、「何に使うのー?いらないなら売っておいてー。」って言われますた、

最初と言ってる事ちがーう!!(´・ω・`)

|

2006年11月1日(水)

緊急メンテorz

せっかくGD3でうまーしようと思ってたのにorz

まぁ、メンテ明けにGD2へ行きましたよ。

11012  

 

 

 

 

 

かぼちゃのかぼちゃ狩り。ミイラ取りがミイラ?(意味違う

青箱きたー!!!ぱかっ

11011  

 

 

 

 

 

 

 

青箱2個目来たー!!!ぱかっ

11013  

 

 

 

 

 

 

 

なんだtt!!!ヘアバンド来たー!!!

鑑定したい。けど、虫メガネが無い(つД`) クスン

天使とか悪魔とかカプラとかもヘアバンドだって事を、ハルに言われるまで

気付きませんでした!!

聞いた途端にそわそわww

ジョブ上がるまでは帰らないぞって思ってたけど、魔剣も現れたりして、

帰還しますた。死に戻りなのはナイショです。ちょうちょが間に合わなかったんだよ(つД`) クスン

いざ、鑑定(`・ω・´)

 ・
 ・
 ・
 
11014_1  

 

 

 
・・・。

【拍手;カプラHBって、青箱から出るのかなぁ・・・】

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »