« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日(火)-2

アインにもかぼちゃが実るみたいです、

有毒ガスたっぷりで食べれないだろうけど(あれっ、なんか違う方向に・・・

10314  

 

 

 

 

 

楽しいルードってなんだー!!!

びっくりしたよ、なんでアインDにオーラが!?って。(´・ω・`)

10315  

 

 

 

 

 

かぼちゃWIZレベル上がりました(*´ェ`*)

DEX90なたよ。詠唱はやーい。ヽ(´¬`)ノわぁい

その後、リヒ2へ!ここにも、楽しいルードいるのか!

今日は、久々にレア多数でしたよ。ほくほくww

【拍手;10zenyの短剣が!!!】

|

2006年10月31日(火)

はっぴはろうぃーん♪

10312  

 

 

 

 

 

ログインしたら、かぼちゃがいっぱいいました。

10313  

 

 

 

 

 

【拍手;あれっ、はろうぃーんって30日じゃないのか】

|

2006年10月29日(日)

また出たよ。。。

10291  

 

 

 

 

 

 

 

ふにょーん(´・ω・`)

ハルたんのおかげで、DEXが90になりますた!

どれだけダメージ増えるかな。明日からの狩りがまた楽しみにww

【拍手;眠い日の日記は短め】

|

2006年10月28日(土)

今日もガンスが楽しいじぇ(☆ω☆)きらーん

10283  

 

 

 

 

 

新しいスキルを覚えたよ!

街中でやっても、同じモーションが出るから、ちょっと楽しいかもw

早く7までとって、グラウンドドリフト覚えたいのだー!!!@8レベール!

10281  

 

 

 

 

 

アニジャのインクリージングアキュラシーが、タイタニックなので、

ローズ役をやろうと思ったのに!!!

ならない!!!なぜ・・・orz

いいもんいいもん。(つД`) クスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つ い に 、、、

10282  

 

 

 

 
デストロイヤーを手に入れた!!

頭装備がしょぼいとか、言わないで下さいorz

これで、属性弾が撃てるんです!!さっそく試してきたよ~♪

↓+9黒薔薇、銀弾、通常攻撃 支援なし

10284  

 

 

 

 

 

↓+7デストロイヤー、水弾、通常攻撃 支援なし

10285  

 

 

 

 

 

2倍以上のダメががが!!!きゃほー

デストロイヤーでもショットガンのスキルが使えたら、強いのに・゚・(ノ□`)・゚・

属性のフルバスターなんて・・・(☆ω☆)ステキ

付与しろよ、って事ですか。そうですか。

トリプルアクションは使えるみたいなので、取ろうかな。と思ったり。

しかし、問題が!!

銀弾12zで買えるのに対して、属性弾はだいたい80zなのです。

ダメが2倍じゃ合わねーよ!

打つたびに、貧乏人に一歩ずつ近づくのでした。orz

【拍手;属性弾の材料集めがたのしくなりそw】

|

2006年10月26日(木)

すっかりガンス日記です。

そろそろデストロイヤーを作れるレベルになってきたので、

ローさんに付き合ってもらって、水弾の材料ブリガンを集めに!

10261  

 

 

 

 

 

深淵さまの手厚い歓迎を受けました!!

飛ぶんじゃねーよ!逃げるなよ!!(`Д´)ノ

まぁ、倒しましたけどね。鎧こわされーたー。

その後、チッチダンサとコムアサクロも拉致って、リベンジマッチ!b

経験値の効率もよく。楽しくブリガンいっぱい集めましたよー。ありがとぅ(*´ェ`*)

狩り後、コムさんに集めてるなら上げるよと、いっぱいもらったww

とりあえず、水弾ケースが5個作っておいた(n´ヮ`n)-3

肝心の武器の材料は・・・。まったく集まってない現状デスガ。orz

10262  

 

 

 

 

 

 

 

なんかでちゃったー。弓職もってねー。

10263  

 

 

 

 

 

 

 

なんかでちゃったー。ショットガン使いなのにー。

10264  

 

 

 

 

 

ついに、フルバスター取りました!!

ダスト3から取れたのに、間違ってダスト4にしちまった!

ちょっとショック。・゜・(ノд`)・゜・。まぁ、いいさ。最終的には10にしてやる!

フルバスター強いよ。メタリンが1撃だよ。さくさく狩れるよ。

SPが足りません。orz

【拍手;うにゅーん(´・ω・`)】

|

2006年10月25日(水)

攻撃スキル取ったー!!

10251  

 

 

 

 

 

至近距離から打つスキルのため、スネークアイは関係ないのね。

射程が1ですわ。

ショットガンは範囲武器だから、敵さんが1匹の時は便利!

何匹かいたら、使えない(つД`) クスン 通常攻撃のがうまー。

10252  

 

 

 

 

 

ベベベベベベベベ・・・。

この後どうなったかは、お察し。てか、もう答えが出てるねorz

10253  

 

 

 

 

 

FLEEが130になったから、ゴブ森に挑戦!なんか出ちゃった!!

10254  

 

 

 

 

 

 

 

 
なんかでちゃった!!その2!(☆ω☆)きらーん

おっと、効果を調べてみたら微妙だった!

10255  

 

 

 

 

 

ジェミニがいっぱいいるおー!!!

【拍手;6匹くらい倒したけど、武器ドロップしなかったorz】

|

2006年10月24日(火)

ついに来たー!!!

10242  

 

 

 

 

舞子たんと兄に材料集め手伝ってもらって、さっくり転職できました~!!

ステはDEX>AGI=INTで行くつもり。武器はショットガンにします!

フルバスター10の攻撃力1300%に惹かれてしまったw

とりあえず、スキル計算なんてしてません!(ぁ

VITも振ってみたいけど、、、まぁ、後から考えようww

10243  

 

 

 

 

 

転職場をうろうろして、地下にバーを発見w

なんか長くなった。まぁ、続く↓↓↓

続きを読む "2006年10月24日(火)"

|

2006年10月23日(月)

AFKとか言いながら、朝まで放置されてるのは、仕様です!!

疲れてて寝ちゃった[*゚д]ゞ

いよいよ、明日デスネ!!!楽しみだ~♪

仕事帰ってきたら、ちゃんとメンテ終わってるといいんだけどな・・・。

10231  

 

 

 

 

 

あまりにもへぽこいノビ時代ともお別れだーい!!

【拍手;明日の日記がガンス日記になるのは必至ですね☆ミ】

|

2006年10月19日(木)

ガンスリンガー実装が待ちきれなくて、仕事ちぅにもスキル考察をしてる

今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!?(仕事しろよ

ガトリングタイプにしてみたい!!うーん。どうしようかな~。

↑武器によってスキルが全然変わってくるのだよ~。

まぁ、実装後の反響見て考えますが!

明日から、実家に帰らせていただきます!!!(ナニ

お兄様の結婚式なのです!

【拍手;最後の振袖(予定)を着てきます!】

|

2006年10月18日(水)

ココログメンテのため、遅れて更新。その2w

久々に、リヒ2へいってきたーよ。

何回もボスに遭遇したみたい(?

なんで霜たんは気付くの!?取り巻き入れ替わったりしないと分かんないよ!!

(´・ω・`)

そんなこんなで(?)、未鑑定装備がけっこう集まってきたので、、、

またしても未鑑定ガチャやっちゃうよ!!

 

 

 

祭りがなかったー!!!

しょぼん(´・ω・`)

月曜日、アユタヤだっけかな・・・?

【拍手;あまりにもゴミなのは取ってないはずだよ・・・】

|

2006年10月17日(火)

ココログメンテのため、遅れて更新~♪

10171_1  

 

 

 

 

 

溜まり場の人たちと、タナトスー!!!

狩りちぅは、必死だからSS撮れてませんが!

10172  

 

 

 

狩りから帰ってきたら、、、なにやら、罰ゲームが!??

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)何が起きたんだ!!?

10173  

 

 

 

 

 

誰も言ってません!!

彷徨ってたんだ・・・。

【拍手;血のついた紙って何に使うの!?】

|

2006年10月16日(月)

最後の蜃気楼。

10161  

 

 

 

 

 

きのこっのこーのこ♪

10162  

 

 

 

 

 

元気のこー♪

10163  

 

 

 

 

 

エリンーギ♪

10164  

 

 

 

 

 

マイタケ♪

10165  

 

 

 

 

 

ブナシメジー♪

10166  

 

 

 

 

 

【拍手;とうとうクリアならず、無念orz】

|

2006年10月15日(日)

今日のホム散歩!!

コンバーターの材料が相変わらず高いので、狩りに行って来たーよ。

10151  

 

 

 

 

 

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

逃げ出したペットでは無く、、、バフォジュニア様ががが!!

痛い!!

10152  

 

 

 

 

 

 

  
 
出ちゃった~♪

この前のホムサンポちぅにはサソリC出たし、お散歩サイコー!

10153  

 

 

 

 

 
ラムちぃのレベルも上がったよ!!

【拍手;焼肉たべたい~♪そろそろラムちぃ、食べごろ?(ぁ】

|

2006年10月12日(木)

10121  

 

 

 

 

 

今日はいいSS撮れたじぇww

【拍手;桜花のネタSSレベルが上がりました。きらりーん☆】

その分、日記の内容が・・・。だって眠いんだもん!

|

2006年10月11日(水)

ちょうどいい臨時がなかったのでー。

南でポツリとGM募集で落ちてみた。

二人も来てくれましたww かやとんとのチャットはもぅ、ね。

口外できないような話をアレコレとww

ヒナちゃんとは、まったりまったりだったねぃ(n´ヮ`n)-3

10111  

 

 

 

 

 

早くギルドに馴染んでもらえたら、うれしいな♪

10112  

 

 

 

 

 

天津にちょっと狩りに行ってみた。装備移すのめんどくさかったから、

裸のまま |*ノノ) キャー

【拍手;どうもネタSS撮るタイミング逃すんだよなぁorz】

|

2006年10月10日(火)

ヽ(´¬`)ノわぁい スィンさんに狩りに誘ってもらったよ♪

公平くめるGMが4人いたので、最初は監獄2へ!!

短時間だったけど、うまー(☆ω☆) 森さんの強気っぷりが楽しすww

その後、霜たんに蜃気楼誘われたけど断って、(ニヤリ

10101  

 

 

 

 

 

二人でおデート |*ノノ) キャー

生意気にも、アドバイスなんてしちゃいながらの狩りですよ。わたし、何者。

10102  

 

 

 

 

 

むらさき!!

「デジ様」とかいう名前のアコたんBOTがドロップ拾い捲ってて、うざかった><

しばらくWIZ使ってなかったし、廃屋も久々で楽しかった~♪

また、誘ってねー(☆ω☆)

【拍手;今度GM引き連れてゲフェニア行こうね~♪】

|

2006年10月9日(月)-2

森さんが、転生しますたよん

10094  

 

 

 

 

 

 

 
ヴァルキリーのイジワルも跳ね除けて。無事に廃ノビに!!

10095  

 

 

 

 

 

10096  

 

 

 

 

 

白刃モンク+マリコンで。さくさく転職。その後天津でさくさくレベル上げ。

SS無かったorz

1時間ほどで、42レベールちょっと手前まで行ったそうな。

うまうまだね☆ミ

【拍手;LKなるのも早そうですな】

|

2006年10月9日(月)

メッツさんの時間まで、起きている事にした(ぁ

単に、寝たら起きれなさそうだからww

時間までヒマなので、露店巡りをしていると、なぜだかカタシムリの皮が置いて

あるのよね。しかも、なんだか高くない!!?

何かに使うものなのかしら・・・。

よく調べもしないまま、狩りに行って見た!!1時間ほどで、いっぱいでたーよ。

さっそく露店に出してみると・・・、、、

10091  

 

 

即売れ!!!?しかも、まとめ買い!!!?

調べてみました。(ぇ、今頃?w コンバーターの材料だとか。

他にもサソリの尻尾とか、華麗な蟲の皮とか、硬い角だとか。

簡単に集められるものが、けっこう高く売れることが判明!!どーん。

いいお小遣い稼ぎになるな。(☆ω☆)と、サソリの尻尾も集めに行って見た!

一番相場が高かったから(ぁ

そしたら、、、久々のレア!!?

10092  

 

 

 

 

 

 

 

【拍手;でちゃった。ほくほく。】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気付いたら、ラムちぃとの親密度が上がってたww

10093  

 

 

 

 

 
これからも、仲良くしてねー☆ミ

|

2006年10月8日(日)-2

森さん、発光おめでとー!!!

いつの間にやら光ってらっさいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

壁しに来た天津で、うっかりレベルアップ。2年振りくらい。(もっとかもww

100813  

 

 

 

 

 

【拍手;78レベールになりますた】

|

2006年10月8日(日)

ぬぉー!!!メッツさんの受け取り時間逃したー!!!

明日5時起きでがんばるか。。。平日は無理だ。。。しょぼん(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひさびさの、コメントレス!!ありがとーぅ。

*今日塔クリアしたよー^^なんだか満足したさww今度は青もらいにいくにだw

 Byゆい

おっめでとー!!!クリアしてないけど、わたしも満足ww

ギルドも名前もまったく知らない人たちとも、一丸となってクリア目指す事

なんてないから、蜃気楼は楽しかった!

みんなが協力しあって、PT組んでるものの、PT以外の人にも支援くれるしさ。

普段組んだ事ない職業の人とも一緒になってみたり!

あぁー。クリエ萌え(ぁ

最初のクリア以降指揮官(?)がうまく働いてないで、進めないって話もあったけど

そんな事なかったみたいだね☆ミ よかったですですw

|

2006年10月7日(土)-2

ナベさんに【冷し中華炒めました】の存在を教えてもらってから、

ちょっとハマってますww

saraでも探せばあるのかな?と思って、やってみたよ!!まねっこですが!!

10082  

わぉ!+7商品でした。

10081  

女はダメですか。そうですか。                     ・・・イジワル。

10083  

女は(ry

10084  

どろっぷすぅn~   n が重要。

10085  

センセー、イミガワカリマセン!!!

10087  

 

  
猫かわいす(はぁと

10089  

 

どきどき。

100810  

じゃ、、、ジャニーさんがががっ!!!

10086  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もう、ね。ステキだね(n´ヮ`n)-3

【拍手;ネタ募集中】

|

2006年10月7日(土)

日記さぼっててごめんなさい(つД`) クスン

どうも、クエストやってるとイライラしてだめだぁorz

10088 

 

 

  

 

 

 ニブルブルが沸いてると思ったら!!

 こわー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

100811 

 

 

 

 

 

うう・・・あと一歩・・・orz 

それでもなんとかがんばって、、、(DI倒せなくて応援要請しましたが。

100812  

 
2個目のサインげっつー。(まだ続きがあるけど。

ふぃー。やっと落ち着いて日記がかけるじぇ。

【拍手;メッツさん早く研究終わらせてね?w】

|

2006年10月4日(水)

蜃気楼のポイントが100になったのでー。

10041  

 

 

 

 

 

300まで溜めて紫にするか、100で青箱にするか悩んだあげく、、、

10042  

 

 

 

 

 

青箱げっつー。(☆ω☆)vブイ

10043  

 

 

 

 

 

さっそく、ぱかっ!!

10044  

 

 

 

 

 

弓♪さっそく鑑定っ!!

・・・こんぽじー。微妙だ。ドロー?

【拍手;霜たん他30名ほどの方々、クリアおめでとです!】

霜たんに、クリアのSSもらったじぇぃ!!

10045  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おめでとうございまーす!!

|

2006年10月3日(火)

久々のホム散歩。今日の行き先は天津フィールド!

今から木屑を集めようかとww 去年と同じだったらいいのにな☆

10031  

 

 

 

 

 

河童だって狩れちゃうんです!2匹来たら逃げますがww

10032  

 

 

 

 

 

ラムちぃがれべるあーっぷしたよー(n´ヮ`n)-3

10033  

 

 

 

 

 
気まずいままですぅ(つД`) クスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、蜃気楼へ行こうと廃WIZにCCしたら、、、

10034  

 

 

 

 

 

10035  

 

 

 

 

 

10036  

 

 

 

 

 

最近のにゃんこはグルメなんですね(☆ω☆)

【拍手;忍者とガンスが来るってね!!】

|

2006年10月2日(月)-2

今日は蜃気楼に2回挑戦しましたー!

2回とも、しょんぼりな結果でした(´・ω・`)

その後、アユタヤ祭りって今日だったハズと思ってプロ南へポタ屋さん探しに行ったら、

コンロン職人祭のポタ屋さんが居て、アユタヤ居なかった。

あっれ、アユタヤいつだっけ・・・?orz

まぁ、目的は『未鑑定ガチャ』やってみたかったからなので、どの祭りでも良かったりw

コンロンポタ出してもらって、チャット出してみたの。

6個しかなかったから、最初は高めで売れなかったら安くしようとおもって、

スタートは10kで。

つぎつぎと、取引が来て、あっという間に!!10分くらいで完売ですよ!

ヽ(´¬`)ノわぁい

肝心の中身は(たぶんこんな感じ?)、怒った口3個。クラブ1個。ナイフ1個。

と、直前まで参加してた蜃気楼でひろった指輪。

たぶん、金の指輪かな・・・?

また、未鑑定装備溜めて、やってみるです!ゴミばっかりですません><

次は当たり付きで出来たらいいなw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、マジ男育成のため、小春も一緒にコンロンへ桃木狩り~♪

8本も枝が出ました!(n´ヮ`n)-3

溜まり場でポキャッ!

10024_1 

 

 

 

 

 

うへぇ。迫力はあるけど、敵さんが分かりづらいねww

10025_1  

 

 

 

 

 

ジルタスお姐さまに、鞭で、、、イヤン |*ノノ)

【拍手; そ、そこはダメぇ(ナニ】

|

2006年10月2日(月)

『桜花♪が満1歳を迎えました!記念』をやろうと考えていたら、、、

とっくに誕生日が過ぎていました!!しょぼん(´・ω・`)

わたしの記憶では10月始めくらいのハズだと思っていたのに、

昔の数少ないSSの中にありましたよ。貴重なマジ子のSS。

10021  

 

 

 

 

 

髪型が気に入らないだの言われたり、ステ振り間違ったりで何度か作り直したので、

正確な誕生日は分からないのですが、、、

このSS撮った日が誕生日だと思われるので、たぶん9月25日デス。

桜花♪を作って1年。いろんな事がありました。

泣いたり、笑ったり、笑い転げたりw

これまでの成長記を少しですが、紹介します。

続きを読む "2006年10月2日(月)"

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »