« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日(土)

なんとなく・・・へ鯖で作ったキャラをアコたんにしてみました。

AGI振ってたので殴りにいいかな、と。

09301_1  

 

 

 

 

  

修道院から出たところでナンパされちゃいましたww |*ノ ノ)キャー

「支援さん募集してるので、うちのGに入ってもらえませんか?」って!!!

別鯖で廃WIZをメインとしてやってるんです。と説明してお断りさせて頂きましたorz

せっかく誘っていただいたのに、申し訳ないです。

09302  

 

 

 

 

 

さっそく狩りへ!!!装備がまったくないため、素手&裸でorz

09303  

 

 

 

 

 

通りすがりのプリさんがSW置いてくれました。ありがとーぅ!

その後、あまりのつまらなさに耐えかねて、持っていた枝を売り、

持金が140kほどになったので、とりあえず武器を買おうかと。。。

間違ってマインを買ってみたり、レベル24からのを買ってみたり。

ダメダメですorz 自分に萎えました。

結局、店売りロッドとガードを買ってみたものの、飽きるね・・・。

【拍手;ナベさんとどきどきトーク♪】

|

2006年9月29日(金)

蜃気楼の塔に行ってきました!!ハツタイケン!!

09291  

 

 

 

 

 

人人人・・・。NPCが人に埋まってる。その中に、クロちゃんも居るよw

たまには顔だしなさい!って言ったらイベント後すぐ来てくれたのに、

わたしリヒ2行ってて、ゆっくりお話できなかったね。ごめんね(つД`) クスン

09292  

 

 

 

 

 

 

 

連打してたから、すんなり中に入れました!ヽ(´¬`)ノわぁい

漣さんが居て、ダイヤ3カラットもらっちゃいましたw ありがとねー^^

逆毛に見えるんですが、気のせいですか?

09293  

 

 

 

 

 

竜とか天使とか、棚アビスで増えた敵さんがいっぱい!

エルダとか深淵とか、ヴァイオリーだとか、、、他にもボスキャラみたいなのも?

なんか、よくわかんないで必死にSG連打しておりました。

09294  

 

 

 

 

 

飛び交う魔法!廻りのプリさんに支援をいっぱいもらって、ブラギに乗るように

場所も考えて、9階か10階まで行ったらしいです。

最後の階は、入ってほぼ瞬間的に死んでました。

とりあえず、エルダが10匹くらい居た気がします。あと、執行する人?

あっという間に砂漠に戻されてしまって、SS撮れなかったorz

09295  

 

 

 

 

 

戻って、すぐにダイヤ交換してきたよー。

丸い帽子。もちろんS無し。期待通りです、ありがとうございます!

【拍手;レイドCがでたぁ~♪】

|

2006年9月28日(木)

今日もまったりあいーん。

09281  

 

 

 

 

 

万能薬きれちゃった(´・ω・`)

09282  

 

 

 

 

 

よーし、天津に狩りに行こう(ぁ ここはコンロンです。orz

コウの服従のポーズってかわいいね(n´ヮ`n)-3

09283  

 

 

 

 

 

ハーレム!!うはうは。

09284 

 

 

 

 

 

30分狩ってようやく1個・・・。出ないもんだな・・・。

調べてみたら、アルベルタで売ってるんじゃん!!orz

さっそく100個買占めに行きましたよ。

道具屋さんの場所がわかんなくてウロウロしてたのは、ナイショです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

09285  

 

 

 

 

 

やっとこ86レベールになりました。長かった・・・。(つД`) クスン

これでしばらくソロで必死狩りもしなくてよさそうです。

09286  

 

 

 

 

 

アインセーブしてたのでゲフェに帰るために、空港はどこ!!?っと、ウロウロしてたら

(ここでもウロウロするのか!方向音痴め!)

飛行船の上に乗ってしまいました。[*゚д]ゞえへ

【拍手;ソロ狩りはケミ子のが断然たのしすorz】

|

2006年9月27日(水)

アインが今日は楽しいかも!(昨日はけっこうきつかった><

てか、テンションによって日記の内容があきらかに違うよねorz

09271  

 

 

 

↑昨日までの。

09272  

 

 

 

 

 

まだ2日目だけど、なかなか安定してますw

09273  

 

 

 

 

 

SPなくなってカプラ戻ったら、駅員さんがいないよ(つД`) クスン

09274  

 

 

 

 

 

 
ウンゴ発見!!!足遅い! |*ノノ) キャー

09275  

 

 

 

 

 

一人で倒した!!SPカツカツだよー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、そういえばバーサク飲めるんだ。と思って飲んでみたりw

09276  

 

 

 

何回死んだのかなー・・・。がんばった割りにあんまり上がってないね。

消耗品がすごい勢いでなくなって行きます!

でも、ドロップでエルとか結構出てるし、まぁ、いいか。

【拍手;何日飽きずに狩れるかな】

|

2006年9月26日(火)

時計も飽きた。ODも飽きた。プロ南はテロで臨時がない。

どうしろと・・・。orz

たまたまアインポタがあったので乗ってみた。

攻撃くらうと痛いけど、くま以外は移動速度が遅いからなんとか狩れるかも!

ソロWIZいっぱい見てきたことだし。

09261  

 

 

 

 

 

すぐ死ねるけど、なんとか経験値プラスで狩れます。

1Fから2FへのWP乗ったらポタ出されて(狩りから帰るところだった模様)

プロに連れ戻されたりもしながら、、、

なんとかがんばっています。

|

2006年9月25日(月)

今日はミーハー日記(ぁ この先、長いよ・・・。

いつも拝見させて頂いているブログのケミ子さんが発光すると告知が出ていたので、

初めてのHeimdalへお使いですっ!!!

いぁ、面識なんてまーーーーったくないですがっ。

へ鯖に来るのすらもちろん初めてで、キャラなんて作ってないし知り合いもいないし。

ノビ作りから始まるへ鯖の旅!どうなることやら。

てか、会場はコモド。たどり着けるの???

続きを読む "2006年9月25日(月)"

|

2006年9月23日(土)

昨日の臨時があまりにもしょんぼり(´・ω・`)な結果だったので、

ソロでODにこもってみた!

09231  

 

 

 

 

 

ちょっとがんばったら、かるーく10%以上稼げました。

・・・。臨時より効率いいってどうゆうこと!!

まぁ、ホム放置ケミがいっぱいいて、ちょっと狩りづらいですが。

わたしもホム使いなので、文句は言いたくありませんが。

横殴りはやめようよorz

【拍手;ホム放置も賛成しないな(´・ω・`)】

まぁ、ケミさん(中身有)にとっては、SG狩りもうざいんだろうけど。。。

|

2006年9月22日(金)-2

その後、またしても城に行った見た!

09225  

 

 

 

 

 

王様の椅子げっとー。

09226  

 

 

 

 

 

うぃすぱに奪われてたので、奪還成功!!

プリさんによって、こんなにも安定感が違うんだな、と改めて思ったよ。。。

今日はがんばった割りに6.7%→1mしか稼いでないとかorz

でもでも、2回目のプリさんは楽しく狩れたし、よかったww

ソロでODとかGDとかも行ってみたけど、モチベーションが下がりまくる。

棚7↑とか行ってみたかったのに、臨時なかったよー><

【拍手;城は相変わらず混んでました】

|

2006年9月22日(金)

今日も臨時DAY。

09221  

 

 

 

 

 

こんな事が5回ほど・・・。まぁ、経験値はプラスなんだけど、、、

んー。どこかの誰かみたいにマステラ40個とか常備しといた方がいいのかなー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

09222  

 

 

 

 
ホルグレンと対決したくなりました!出来心ってやつ?w

09223  

 

 

 

 
おひょー!夢見させてくれるのね。まぁ、しょせんプラコンだけどさっ

09224  

 

 

 

 

 

期待通りです!ありがとうございますた!!(つД`) クスン

【拍手;明日も仕事だぁ!】

|

2006年9月21日(木)

今日は臨時DAY(ぁ

さすがに、明日で1.5倍期間が終わるだけあってか、けっこう臨時あったわぁ。

1回目は、ペアで監獄2へ!!

09211  

 

 

 

 

 

ひさびさの監獄で、動きがへぽこかったですorz

移動できないセルとか、覚えてないんよ・・・。あれ?あれ?ってなっちゃう><

1時間ほどで、13%→2mくらい稼いだのかー。うまうま(n´ヮ`n)-3

2回目は、またしてもペアで城へ!!

らぐーーーーーぃ(つД`) クスン

もうね、止まるし位置ずれてるし、散々でした。

花畑の夫婦に助けてもらったけど、すぐ帰ってきました。ありがとでした!

3回目。一緒に城へ行ったプリさまと棚つぁーを計画!

知ってる人が二人も来たww

09213  

 

 

 

 

 

 

 
サザエさんの裏のおじぃちゃんの名前について、話してみたり(ぁ

09212  

 

 

 

 

 

 

 
棚4で、なかなか激しく奮闘したものです。

2時間半ほどいたのかな。17%→2.5mくらい。もふもふ。

なんかすごい数の魔方陣やらカギやら出ていたそうで。Sマントとか紫とか。

清算時にオークションやったらすごいことにww

09214  

 

 

 

 

 

 
コムさんに棚7情報(?)も頂いたことだし、そのうち行ってみようかとww

【拍手;明日の夜からは、狩場がすいてそうだ。】

|

2006年9月20日(水)

アビスにWB5を試しにいったのー。

緑竜もAMP→WB5で一確になったじぇー。もふもふ

09201 

 

 

 

 

 

【拍手;全部一確なんだよ・・・】

|

2006年9月18日(月)

祝日!お休み!霜たんゴルフ!(つД`) クスン

朝からヒマだったので、洗濯しながら時計行ってきますた。

09181  

 

 

 

 

 

飽きた・・・。(´・ω・`)

OD2にも行ってきた。SS撮る間もなく、飽きた・・・。(´・ω・`)

臨時広場に行ってもあーんまりプリさんが落ちてないんだよ><

やっと見つけたプリさまは、廃屋ご希望でした。

転生してから、初めての廃屋かしら。ドキドキ。

09182  

 

 

 

 

 

人多かったけれど、なかなかうまー。ソロ時計ってなにほどまずいんだ。と。

その後、ジュピにも行ってきた!ハツタイケン!!

09183  

 

 

 

 

 

うまく撮れなかった>< 入り口のとこ。

09184  

 

 

 

 

 

ちっちゃい機械がいっぱいー!ブラギって素敵(n´ヮ`n)-3

一緒に行ったみなさんはジュピ慣れしているようで、いろいろ教えてもらいながらの

狩りでした。

1時間半くらいで鋼鉄110個とか、すごい量だ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【拍手;楽しかったのー。また行きたい。】

今日一日ひきこもり。たまにはこんな日もあっていいよね。

|

2006年9月17日(日)

日曜日恒例(?)ホムサンポ!!

今日の行き先は、あいーん!

09171 

 

 

 

 

 

アイン1Fでピットマン狙いです。赤いの(名前忘れた)もいける。

ベノマス(緑の)はちょっときついけど、いける。

シャンクポット逝ける(ぁ ウンゴリアン即逝ける(つД`) クスン

なかなかうまーです。(*´ェ`*)

09172  

 

 

 

 

 

ラムちぃが30レベールになりました!

09173  

 

 

 

 

 
森さん曰く、ゴキがうまいらしいので、今度行ってみよう~♪

【拍手;南にいっぱいWIZが落ちてて、臨時行けなかったなんてナイショです】

|

2006年9月16日(土)

今、サインクエをやっておりましゅ。

1.5倍は魅力的なんだけど、人ごみは苦手でしゅ><

09161  

 

 

 

 

 

クエストでレベルが上がっちゃったよ(*´ェ`*)

|

2006年9月15日(金)

商人祭りー!!!

マイギルド記念すべき3回目のお祭りですです(n´ヮ`n)-3

09151  

 

 

 

 

 

いっぱい集まってくれた(☆ω☆)

狩り中のSS撮ってなかったorz

1.5倍のせいか、共闘入りまくりなせいか、各地でレベルアップの天使さまが

出現しておりました。

狩り後、記念SS撮って(ギルドブログのTOPになっております)

溜まり場で枝祭りだー!!!

イチバンごつい敵出した人にドロッププレゼントって事で、順番に折っていって、

1周した時点で姉貴がイチバンとかゆうステキな滑り出し。その後、、、

09152_1 

 

 

 

 

 

 

  

 
こんなのが出たり。

09153  

 

 

 

 

 

 

 

 
こんなのも出たり。

デビリーンが最強でした。底抜けナベさん。おめww

ちょー楽しかったので、またやりたいです(n´ヮ`n)-3

【拍手;次のイベントもお楽しみにw】

|

2006年9月14日(木)

裏技発見?w

09141_1  

 

 

 

 

 

ローさんの愛娘が、逃亡(ぁ

アビスー!!!ちょっと苦戦しつつ(?)WBを4まで取りましたー!!

ちょww 赤竜がAMP→WB4でほぼ1発なんですが!!

緑竜は1.5発くらい。ペノはAMP無しでWB4で1発!

そ、、、そして、、、!!

09142  

でちゃった(*´ェ`*)

【拍手;ほくほくうはうは。】

|

2006年9月13日(水)

ひっさしぶりに南でぽつりしていたら、

メンバー増えましたー!!!

あだなは、本人の希望で(?)

「イグ」くんです。

仲良くしてねー。

あふ。ねむぃ・・・。

|

2006年9月12日(火)

ジンギスカンに相当なつかれてる模様(ぁ

09121  ①ログインした途端に

 近寄って来ます。

 

 

 

 

09122  ②いったんご主人の元に

 帰るものの。。。

 

 

 

 

09123  ③すぐにUターンして

 戻ってきます。

 ①に戻る(ぁ

 

 

  
 
自意識過剰です。ごめんなさい。ごめんなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

09124  

 

 

 

 

 

レベルが上がったーよ!!ベースもジョブも上がったーよ!

83歳になりました!アインうまー(n´ヮ`n)-3

WBが4になるまでは、アビスでうまく狩れないみたい。連続ポコポコが少ないのね。

との事で、じょぶ@1レベル上げなくちゃ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アインで枝が出たので(☆ω☆)

09125  

 

 

 

 

 

SWにちゃんと乗ってるのに、ダメージが!!?

と思ったら、この子反射しやがるのね。(`Д´)ノ

霜たんが、白羽取りしたそうだったので、、、ポキャ

09126  

 

 

 

 

 

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)んがっ!

09127  

 

 

 

 

 

おなかいっぱいの枝祭り(かなり小規模だけど)になりますた。

【拍手;竜盾なかなかすばらすぃ(*´ェ`*)】

|

2006年9月11日(月)

昨日のアビスにて。。。

09111  

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもペノばっかりだったので、SG打ったら、、、

怒られました!!!しょぼん(´・ω・`) へぽこでごめんよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

竜盾を作ろうと思って、プロに買出しに行ったのだけど売ってなくて、

プロ南をふらついてたら、アユタヤ市へのポタががが!!

↑の方にお城みたいなのがあったから、興味本位で入ってみたら、、、

09112  

 

 

 

 

 

しょぼん(´・ω・`)

09113  

 

 

 

 

 

わたしも露店組に加わって来ました!!

今日、アユタヤにて! ↓売れたもの♪

グールC ・・・2枚

オボンヌC ・・・1枚

パンクC ・・・2枚

エルダウィローC ・・・1枚

ポポリンC ・・・2枚

レイドリックアチャC ・・・1枚

計、180,600Zeny稼ぎました。

いらない物ばっかりだったから、捨て値でww

肝心のミミックCが売れません!!

売れないと竜盾完成しないぽ(つД`) クスン

【拍手;ミミック付けてためし打ちしたいです><】

|

2006年9月10日(日)

今日の早朝ホム散歩!

09101  

 

 

 

 

 

フェイヨンで枝狩りでっす!!

09102  

 

 

 

 

 
まったり狩ってたら、ラムちぃのレベルが上がりましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

親密度はなかなか上がりませーん(つД`) クスン

09103  

 

 

 

 

 

 

 
うほ!いい溜まりっぷり。( ̄+ー ̄)ニヤリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

枝狩りの成果↓↓↓ (主なもの)

ベト液 ・・・51個

硬い木屑 ・・・1個

木屑 ・・・7個

古木の露 ・・・190個

09106  ・・・4個

09107  ・・・4個

09104_1  ・・・4個

09109_1  ・・・2個

09105  ・・・2個

そして、、、

09108  ・・・4個 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

↑うどーん!!

枝よりドロップ率低いんじゃないんですか!!?

 

カンカンクホホするべきか、普通に店売りするべきか、悩みますぅ(つД`) クスン

【拍手;+10うどんはいかが?】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1個だけ、カンカンしようと思ったら、、、

091010  

 

 

 

 

 
Σ(゜Д゜;三;゜д゜) エルなのー!!?うどんなのにー!?

って事で、やめました!(ぁ エルもったいない><

全部店売りっ!!

|

2006年9月9日(土)-2

その後、ケミ子もレベル上がりそうだったから、ODへ!!!

09094  

 

 

 

 

 

 

 

 

ペッペケペッペッペー!!!

63歳になりますた!このまま光っちゃおうかな(ぁ

|

2006年9月9日(土)

寝落ちLv10パッシブの日々です。。。

コムさんのハムタをギルドに拉致しました(☆ω☆)

09091  

 

 

 

 

 

ステポテチーン  コム語録に登録しますた。ウフ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もまったり時計3でレベル上げ!もちろん、ソロで。

09092

 

Σ(゜Д゜;三;゜д゜) なんか出たー!!!!!

うはうは、最近レアC率高いかも?(って、まだ2枚だけどw

09093  

 

 

 
そして、レベルも上がりましたよww

【拍手;ばんごはん。何にしよぅ・・・】

|

2006年9月7日(木)-2

ログインした途端、、、

09071  

 

 

 

 

 

ペンギンのおかぁさんの気持ちになりました(ぁ

ローさんのケミ男とまったりODつぁーして来たよ!

09072  

 

 

 

 

 

ペンギンおかぁさん、遺伝したww

09073  

ドロップをあげたお礼に、未鑑定短剣を頂きました!ヽ(´¬`)ノわぁい

マインゴーシュ。これはクホレって事でしょ!!?(`・ω・´)

09074  

 

 

 

 
えいやー!ホルグレン、今日も勝負だだだー!!!

09075  

 

 

 

 

 

Σ(゜Д゜;三;゜д゜) ガーン

今日もやぶれたりorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

09076_1   

 

 

 

 

 

 

 
その辺にいた人(?)拉致って、アビス見学つぁー開催!!!

なんだか、お嬢には逆らえないとか言われた、、、(つД`) クスン

エルメスプレートのはじっこで、霜たんのモンキュが寝落ちしてらっさるようですたww

放置ですがっ!(☆ω☆) SS撮っておけばよかったな・・・

【拍手;定期的に見学つぁー開催しまっす!】

|

2006年9月7日(木)

コメントれすぅ~。

*WBなんてかざりだよ~とってもつかわないよ~だ

そんな事ないでぷよ(☆ω☆)

アビスとか、船長とか、ペノ沼とか、セージさんに水出してもらったりとか、

リヒ3でもLKにめっちゃ効くしww

探せば使いどころはいっぱいですよ(*´ェ`*)

ポコポコ好きだから、使えなくてもいいのさっ(ぁ

|

2006年9月6日(水)

始めまして!アビスレイク!!!

09061  

 

 

 

 

 

なんだか、へきちに入り口があるのね。

属性をいろいろ調べてもらいながら、狩ってたら、、、

09062  

 

 

 

 

 

突如沸いて、転がってみたりww

何回もやってしまい、近くにいたPTに迷惑かけてしまいました。

ごめんなさい(つД`) クスン

3匹くらいまでなら、すんなり倒せるのだけど、それ以上だとちょっときっつい。

SGでタゲがはずれて、他PTに流れていってしまったりもorz

スキルポイントがあまってたのと、今日ジョブ上がった分で、WB2取りました!

ポコポコたのしす(☆ω☆) AMP→WBでペノメナ瞬殺。

竜には何回も打ち込まないとだけど、ディレイがないから、楽チン♪

早くWB5まで取って、アビスであばれたいじぇww

【拍手;ギルド承認と拡張とりました!霜たんに感謝ww】

Gv出たい人はお気軽に!箱さんと一緒に楽しもう!!わたしは出ないけど(ぁ

|

2006年9月5日(火)

お隣の花畑が溜まり場のプリ子さんと、城に行ってきたぽ。

お○ぴプリに会ったじぇww おひさしぶりでつ(☆ω☆)

久々にカードげっつ!!!

よく考えると、普段カードの出る狩場に行ってないような・・・。

09051  

(☆ω☆)きらーん。

プリ子さんが、「余ってるからあげるよー^^」って太っ腹なことを言ってくださったので、

遠慮なく頂きました!!(*´ェ`*) ありがとー♪

代わりに他のドロップ全部あげましたよっと。

【拍手;もうけたじぇww】

|

2006年9月4日(月)-3

桃が届きましたー!!!

Dvc00063  

 

 

 

 

 

 

でかっ!!うまっ!!あまっ!!!ww

すごいあま~~~い匂いがするの。ずっと嗅いでていいですか(ぁ

【拍手;これって何カップ?】

|

2006年9月4日(月)-2

昨日のお話。ぁ、今日の早朝か・・・?とりあえず、深夜に。

すごーーーーーーっくレアな人、発見!!!(☆ω☆)きらりーん

09041  

 

 

 

 

 

いつから会ってなかったんだろう・・・。

半年以上なのは確実です。。。

まだ生きてらっしゃるようで何よりです(ぁ

出張生活がんばるのだー!

|

2006年9月4日(月)

土曜日のお話。霜宅にて、、、じゃんじゃじゃーん!

Dvc00061

Dvc00001  

お酒が届きましたー!!!(n´ヮ`n)-3

さっそく、ゆずわいんを頂きました~。めっさうま!!

甘いんだけど、ちょっとキツイ。で、ちゃんとゆずの風味がしっかりしてる。

飲みやすくてガブガブいけちゃうけど、後からすごい酔っ払うww

柑橘系(特にゆずとかグレープフルーツ)のお酒が大好き!

すごいおいしかった(*´ェ`*) ありがとございますぅ。

もともとお酒強くないので、梅わいんの方はまた今度ゆっくり頂きますねw

|

2006年9月1日(金)

今日も勝負だだだ!!

09011  

 

 

 

 

 

今日こそぎゃふんと言わせてやるぜ☆

09012  

 

 

 

 
まずは、売れ残りマインだ!いくぜ!!

09013  

 

 

 

 
Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

今日は、まだ続きがあるんだ、今度こそっ!

あれ、エル足りない。と思って、買いに行ったら、、、

09014  

 

 

 

 

 
あれ?(-д"⊂)ゴシゴシ

sara鯖のエルは100k~140kくらいのはず・・・。

桁違い!?w エル格安でゲットww 幸先いいぜー☆

09015  

 

 

 

 
こちらも売れ残りっ!待ってろよ、ホルグレン!そこにいつも居るじゃん・・・

09016  

 

 

 

 

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)!!!

過剰精錬すらさせてもらえませんでした。orz

【拍手;格安エルで今日の運使い果たした予感】

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »