« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日(木)-3

ノーグへ向かう途中。。。

08313 

 

 

 

 

 

エンジェに会いました。(ぁ

プリ子さんと一緒にがんばって叩いてたのだけど、時間がかかりすぎて

ギャラリーまで出来てしまったので、アサシンさんに倒してもらいましたよ。

何も落とさなかった(つД`) クスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギルドのメンバー増えましたー!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

08315  

 

 

 

 

 

WIZさんと、プリさん(*´ェ`*)

成吉思汗も大喜びww 末永くよろしくね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに(?)枠がいっぱいになったので、上納リヒ2つぁー!!

08316  

 

 

 

 

 

MVPに踏まれて来ました><

08317  

 

 

 
レベール上がったよ!(☆ω☆) そして、拡張も取ったよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホルグレンに喧嘩売ってきた!

08319  

 

 

 

 

 

絶対まけねー!!

08318 

 

 

 

 
いざ、勝負!!!

083110  

 

 

 

 
今日はここまででカンベンしてやろう・・・。

083111  

 

 

 

 
【拍手;もう1個エルあったんだけど、度胸がぁぁ。><】

|

2006年8月31日(木)-2

コメントいっぱいありがとー!!!

*むむ、これか書いてもらったのは!ナカナカヤルナアー

でしょでしょー?w すごい気に入ってるの(n´ヮ`n)-3

拍手を押すと見れます。記事探してもらってもいいのですがww

しぇん㌧、10k記念もよろしくです(ぁw いつになるんだか・・・。

*必要経験値は2m→4m→8m→14m→22m→32m→44m→58m→74m→92mで

 GLV11にw

*ギルドLVは2の倍数です 最初2M次4M次8M・・・((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル

*ギルドLv2までは2M必要っぽいです(´・ω・`)

みなさま、親切にありがとー!!

そしてなんとっ!!ギルドのBBSに、、、

*しかたない・・ おれがGLVいっこあげるか・・

救世主来たー!!!

ありがたやー。ありがたやー。(-人-)

【拍手;ギルドイベントで上納祭りやろうよww】

|

2006年8月31日(木)

いつまでもギルド経験値が0じゃさみしいし、そろそろ枠も増やしたいし

08311  

 

1時間半ほどがんばったんだけど、、、

08312  

 

・・・。

やっぱりソロ嫌いだ。(ぁ

ギルドレベルの必要経験値一覧表とかって、どこ見たら分かるんですかorz

|

2006年8月30日(水)-3

コメント来てた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

*SG

*左上に

*と・・び・・ま・・・・・ヽ(゚д。;:...

0:00ちょうどに3件(´・ω・`)

左上ってお茶碗持つほう?(ぁw

画面クルクル回してるから・・・。方向音痴だから。(つД`) クスン

【拍手;誰か狩りに連れてってorz】

|

2006年8月30日(水)-2

鼻炎のせいで、鼻の奥がすごく痛い今日です。(ぁ

面白いブログを発見しましたよ。

【ちゃこたん日記】

わたしもホルグレンに喧嘩売りたい!!

シャープをせめて+4にしたい!!まだ未精錬orz

|

2006年8月30日(水)

今日の支配者さん。後半とって「ブラン」とかどーよ?(ぁ

またセンスないって言われるかな・・・。

08301  

 

 

 

 

 

にゃんこと一緒に出現!!!

08302  

 

 

 

 

 

プリ子に変えて、にゃんこに支援。基本です。(ぁ

08303  

 

 

 

 

 

にゃんこ行けー!

08304  

 

 

 

 

 

うは、わたし鬼ww

ニュマ消えてまもなく、にゃんこはパトラッシュの元に・・・(つД`) クスン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、ヒマだったので、、、

08305  

 

 

 

 

 

ひさびさに一人で時計3へ行ったりもして。

2%くらい稼いだ。ヒルクリ使ってるせいか、SP切れるの早い。

今度、青Pでも持参しようかな・・・。

SGだと敵さんがどこに飛ぶか分からないから、HDの方が楽な気がする。

【拍手;どうも南に落ちる気にならない><】

|

2006年8月29日(火)

遅くなったけどコメントレス!!!

*ゴブリンリーダーくらいメマーで倒しなさい!・・・ない?気合だ!!!by拍蘭

めまーはあるのだけど、、、資金が被ダメが多すぎて、近づけないorz

まだ、ケミ子も62歳。

もうちょっと育ったら、がんばってみるよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

08291  

 

 

 

 
なんかNPC増えてる!!!

08292  

 

 

 

 

 
(☆ω☆)キラーン 無料(はぁと

お祭り行ってきた!SSなんて撮ってなかった!!

全部のゲームはやってないけど、鍵開けるのが好きだなww

【拍手;イベント企画ちぅ☆】

|

2006年8月27日(日)

5000HIT達成!!ありがとー!!!

5000hitみんなが暖かく見守ってくれているので、ここまで到達できました。

これからも、まったり更新して行きます♪

まったり見に来て頂けると幸いですww

と、いうわけで、山場なのはアクセスのお話でした。(ぁ

栄えある勝者は、8月27日午前4時台にここに来てくれた方!!

何も出ませんがww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかくなので、何かやりたかったので、

しぇん㌧に以前から、イラストをお願いしていましたー!!!

(わたし自力じゃなにも出来ない子(´・ω・`)

素晴らしい物を作って頂きましたよ(n´ヮ`n)-3

拍手にもこそっと置きました。

しぇん㌧にもとってもありがとー!

【拍手;祝5000HIT】

|

2006年8月26日(土)-2

ホムサンポの続き、、、

ゴブリンにちょっと飽きたので、別の場所へ。と思ったのだけど、

狩れる場所が限られるのよねん。二人してまだ弱いから・・・orz

近場にしましたよ。

082613  

 

 

 

 

 

オーク狩りっ!

082611  

 

 

 

 

 

(-д"⊂)ゴシゴシ ・・・。

082612  

 

 

 

 

 

オークベイビー!!?

こんなのいたっけ?Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

082614  

 

 

 

 

 
ホムサンポはこれにて終了。

【拍手;ホムとの散歩はどこまでも(近場をぐるぐる)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今夜あたりが山場です(ぁ

でも、プチ旅行で居ないから、報告は日曜日夜か月曜日です。

ブログを見た時間とか覚えてたら、ちょっとハッピーになるかもしれないよ?w

|

2006年8月26日(土)

今朝3時まで作業してたのに、普通にいつも起きる時間に目が覚めました。

二度寝ダイスキだけど、PCつけっぱだと気になって寝れなかった。

お仕事休みだし、出掛けるのは午後からだから、ゆっくり寝れるはずだったのに。。。

そして、委託されてるsサバイバルロッド(INT+3)が、

まったく売れる気配がないんですが!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

て事で(?)、早朝狩りレポート!!!

08261  

 

 

 

 

 
ひさびさのホムサンポ♪今日はどこへ行こうかな~♪

そーだっ、ゴブリン森にしよう~♪

08262  

 

 

 

 

 

 
オーク村にて、これが噂のミーナかぁ。。。

08263  

 

 

 

 

 

ほくほく、うまうま♪まだレベルの低いラムちぃにはゴブリンいい感じ。

08264  

 

 

 

 

 

きのこの家でお昼ごはんw

08265  

 

 

 

 

 

ひさびさのレベルあーっぷ!!!ヽ(´¬`)ノわぁい

08266  

 

 

 

 

 

 
ちょwwwゴブリンリーダー!!!

体勢を立て直して戻ってみたら、、、

08267  

 

 

 

 

  

 
BOTに食われてるー!!!(つД`) クスン

08268  

 

 

 

 

 

おや、きのこ見えないよ・・・?

クルクル回転@@

08269  

 

 

 

 

 

 

 
あら、そんな所にww

ゴブリン森、、、ラムちぃ放置してブログ更新しててもそうそう死なないw

いい狩場かも( ̄ー ̄)ニヤリ

BOTみたいに勝手に攻撃するAIは使ってないので、他人様にも迷惑ならないしw

他人様、BOTしかいないけどっ!!

082610  

 

 

 

 

 
ゴブリン森での成果はこんな感じ↑↑↑

【拍手;続きを待て(ぁ】

|

2006年8月25日(金)

ギルドブログ作るのが楽しすぎて、、、

こっちが疎かに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だいぶん整理できたので、ちゃんとこっちも運営しますよっと(汗

週末は友達と一泊旅行です。

|

2006年8月24日(木)

今日はなんだか、始めましての人達と、

08241  

 

 

 

 

 
なぜだか枝祭りをして、

08242  

 

 

 

 

 

 

 
観察日記つけられたり、BDS連打されたり、SWでお返ししたり、

溜まり場に押し掛けられたりもして(?)、楽しい人達でしたww

あーんまりプロ南好きじゃないけど、たまには知らない人と交流しに行くのも

いいもんだねww

【拍手;枝祭りで0.1%ごちそうさまですw】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*おまけ*

お気に入りのブログのひとつが、お休みになるそうです・゚・(ノ□`)・゚・

なんだか、ほのぼのしてて好きだったのに。。。

まったく面識ないけどorz 鯖違う人なんだけど。

気になる方は↓↓↓

【ぷちでこ】

|

2006年8月22日(火)

コメントレス!!

*不死鎧つけれよ(´・ω・`)

そんなもの、持ってなーい!!!

バースリーcだっけ・・・。売ったような。あっれ、ドルさま???

まぁ、どっちにしろ、いらないww

*だれかのBSにそっくり(*ノノ)

やっぱり、それが目的ですか(☆ω☆)

|

2006年8月21日(月)-2

初タナトス探検!!

行ってきましたー。へき地!

08216  

 

 

 

 

 
”タナトスタワー”だよね?塔が建ってるのかと思っていたら、、、

お兄さんがいるだけですた(´・ω・`)

08215_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おっと、これが塔なのかー!!でっかい!!!

なんでここだけ、キャラがちっさいの!?でも、すてき(*´ェ`*)

08214  

 

 

 

 

 

 
始めまして、でっかいミミック!デスノートデスワードは、二度目まして!

08213  

 

 

 

 

 

 
始めまして、、、誰?何の執行する人?

いきなり怒られた(つД`) クスン

08212  

 

 

 

 

 

 
 
新婚旅行は世界一周がいいな。

3階入り口前で人が来るの待ってたんだけど、誰も来なかったorz

(5人揃わないと進めないのです><)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

狩ってみた感想!

うん、エルダ以外は楽に狩れます。だいたいSG1回。

プラズマはSG効かないから、JT2回くらい。

エルダがちょっとめんどうで、ストーンカース(?)がやっかいと思う。

支援さんが石化してしまうと、どきどきです。

早く元にもどって>< と、嘆くばかり・・・。

自分でSWしてみたけれど、遠くから魔法打たれて、意味がなかったorz

【拍手;今度は5人揃えて3階行って見たいなw】

|

2006年8月21日(月)

ツインリボン、似合わないかなーって思ってたけど、、、

08211  

 

 

 

 

猫耳にぴったりかも(はぁと

気に入っちゃったので、霜たんにおねだりしてみました。(n´ヮ`n)-3

代わりに、紅い人のミミーゲを奪われました><

【拍手;返してね・・・?】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「金の無駄だ!!」って言われて、ツインリボン没収されました!!(´・ω・`)

ミミーゲ返って来た!

|

2006年8月20日(日)

コメントレス!!!

*ひげたりないよ?

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

こうゆうことですか!?これでいいですか!!?

08201  

 

【拍手;卓球たのしす。】

|

2006年8月18日(金)-2

裏作業↓↓↓

0818208183 

 

詳細は近いうちに><

【拍手;明日はお祭りだぃ!】

|

2006年8月18日(金)

08181  

 

 

 

 

鳥人間は強かった。

【拍手;それだけ(´・ω・`)】

|

2006年8月17日(木)

クロちゃんの商人さんをギルドに入れたので、

天津に拉致って見たww

08171  

 

 

 

 

 
天津でしかちゃんと支援が出来ないなんて、、、そんなことは無いはず。。。

まぁ、さくっと上がるからいいよね・・・?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もリヒ2へ行ってきたです。

レアっぽい物出なかったぽよ。(´・ω・`)

経験値はちゃくちゃくと溜まっておりましゅ。

08172

 

    

 

 

ジョブはさっぱり上がらないんだけれども!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

裏作業がやっぱり楽しいお年頃ww

マスタになって、統率とる力とかは無いけれど、裏でコソコソブログ作ったり、

そうゆうのが楽しい!

楽しんでマスタやれるなんて、みんなのおかげだよww

メンバもみんな良い人だし。周りのみんなも手助けしてくれるし。

【拍手;激しくプリ募集(ぁ】

|

2006年8月16日(水)

しごと、だるぅー。

さて、久々のRO。。。

暑くてやる気が出ません!!!

でも、ケミ子と廃WIZ子のレベルが1個上がりました。

あぢーあぢー言いながら、がんばりました。

リヒ2へ行ったのだけど、出た装備が即効売れたじぇ。

一瞬でお金持ち( ̄ー ̄)フフーリ。

【拍手;青箱から石がでましたorz】

08161  

 

 

 

 

霜たんがリヒ3で出したツインリボンつけさせてもらった。。。

似合わない!!!しょぼーん(´・ω・`)

いいさ、わたしには紅い人の遺品ミミーゲがあるもん。

紅い人目指して頑張るんだもん!

|

2006年8月12日(土)

Iekinokof16  お盆につき、帰省ちぅー。

ブログの更新はしませんが、bbsはケータイからも簡単にカキコできちゃうので、

こっそり書くかも、書かないかもww

bbsへは、ギルドブログからしかリンクがないなぁ。。。

【拍手;花火大会ひゃほーぅ!】

|

2006年8月10日(木)

ひっさびさの狩り!ひっさびさのリヒ2!!

08101  

 

 

 

 

 

 
あっれ、SWあるのに寝てる。わたししょぼい(つД`)

レベールUPしましたよん。ようやっと、79歳。

リヒ3までの道のりは遠いとです。がんばっちゃうよ!

未鑑定装備が、どきどき(n´ヮ`n)-3

ビレタとか、マフラとか出ましたww 露店落ちの日々が始まります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

08102   

 

 

 

 

 
Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

あっら、ついにゲフェにまで、、、調査員が。

正直、、、ジャマクセ。

08103  

 
同じくゲフェにて。めっさ気になる!参加したい!!

10月ってずいぶん先だなぁ。忘れそう。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

08104  

 

 

 

 

 
クロちゃん、転職おめでとなのー!!!

その後ね、PDに牛さん狩りに連れて行ったのね。

ナイトつおいね。。。ケミ子でがんばって狩ってる牛さんに。。。(´・ω・`)

【拍手;いぁ、ジェラシーなんて、、、】

|

2006年8月9日(水)

記念すべき、100個目の記事らしいよ!!!

ヒマな人は数えてみるといいよ☆

記念ついでに(?)ギルドブログ公開ですぅー。

まだ未完成だけど、いいやっヽ(´ー`)ノ BBS設置でエネルギー使い切った。(ぁ

←にリンクを置いたので、よかったら見てみてくださいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとー!!!(*´ェ`*)

*バナー可愛すぎるww端っこのミニ桜㌧がいいねぇ(*´∀`*) by しぇん㌧

きゃぁぁぁ!!!お褒めの言葉ありがとうございます!!!

RO愛魂さまを使わせていただきました。

廃WIZがなくてちょっと残念だけど、、、かわいかったので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すんごいひさびさな人に会った!!

わたしとゆぃさんの発光式以来かもかも!!?

08092  

 

 

 
ありがたーーい言葉をここでも頂いちゃいました(*´ェ`*)

08091 

 

今日は、いい日だなぁ~(n´ヮ`n)-3

支配者さん(あだな決めよぅ。。。)転職おめでとねー^^

【拍手;北海道が涼しいって言ったのは誰だ!!あぢぃーよorz】

|

2006年8月8日(火)

最近寝不足で、すごーーーく眠たくて、日記更新したら寝ようと思ってたのに、

気付いたら、、、

あれっ、バナーが完成してる!!∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)

Cerisebanamini  

↑こんなの出来ました。

切り取ってペタペタするだけの作業なので、普通ならこれくらいちょちょいと出来るはず

ですが、わたしの場合は、

2時間くらいかかります |*ノノ) 我ながらへっぽこい。

ゆえに、今日も寝不足!!!

【拍手;(`・ω・´)】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

霜たんがBSで牛さん狩ってるの見てて、ケミ子で行きたくなったので、

08082  

 

 

 

 

 

えいやー!

08083  

 

 

 

 

 
そいやー!ピラミッドに行ったのだけどー。。。

牛に喧嘩売るのはキビシカッタ。10回くらい死んだぽ(´・ω・`)

でも、けっこうプラスで、JOB上がったヽ(´¬`)ノ

08084  

 

 

 

 

 
それでもヒマだったので、フェイヨンにもお散歩。

08081  

 

 

 

 
プロカプラでモロクに旅立つ前に、ラムちぃのパパンとママンに会いました(ウソ

|

2006年8月7日(月)

うぉー!2日更新してないだけで、ひっさびさの気がする!

お久しぶりです。わたしは元気です(ぁ

今日はGイベントだよっと、ウキウキしてたのですが、時間になっても接続人数が、、、

4人・・・(´・ω・`)

これじゃぁ、イベント出来ないかな。延期かな。居る人だけで狩りでも行こうかな。

とか、考えてるうちに、地味に人数が増えてきてww

わたしの判断が遅くって、またしてもグデグデイベントにww

楽しければ良いのさ~♪

狩りの準備してくれた方には申し訳なっす。orz 今度ちゃんと狩り行こうね!!

テーマは枝折り!

08071_1  

 

 

 

 

 

クロちゃんのレベル上げww

08072_1  

 

 

 

 

イクラ自爆げーむ!誰が犠牲になるか!!?

・・・。自爆しなかったorz

08073  

 

 

 

 

 
揺れるバナナ。一瞬、2重になって見えるバグかと思った。

集まってくれた人ありがとー!!!

来れなかった人、またイベントやるときは一緒に楽しもうじぇぃww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントでお話した事。てか、お知らせ。

ギルド用ブログ(まだ準備ちぅ)作ってます!

こっちにギルド用のお知らせを書いても、どんどん古い記事になってしまうので。

専用に作ったほうが見やすいし、いいかな。と、思って。

こっちは個人の日記用にww

で、ギルド用にはBBSとか、メンバー紹介とか、ギルド内の交流がもっともっと

楽しくなるようなコンテンツを置きます!

カウンタ置いて、キリ番ゲッターさんには粗品プレゼント♪ とか、

BBSで、接続時間の違うメンバーとも仲良くなりたいじゃん?w とか、

メンバー紹介で、お互いの事をもっともっと分かり合おう! とか。

メンバー紹介は載りたくないって人もいると思われるので、そーゆう人は載せません。

ギルドのモットーは「まったりのんびり自由に楽しく」なので、強制する事は無いです!

まだ未完成なので、出来次第みんなにインタビューしていくよー!!

WEBに関する知識が乏しくて、今いろいろ勉強ちぅです。。。

BBSひとつでだーいぶ苦戦してます。が、近いうちに公開するからね(☆ω☆)

【拍手;メンバーが増えたよん☆悩殺ダンスに気をつけて!!】

↑効果があるのは、あっきゅんだけかもww

あっきゅん>転職祝いありがとねww

|

2006年8月4日(金)

もしかして、もしかして、チッチプリと狩り行くのって初めてだったかも!!?

違ったらごめんぽ(つД`)

08041  

 

 

 

 

 
騎士団に行ってきた!ジョーカーの属性が、わかんなくて!!orz

覚えたこと。

*SG効かない子にはHDを打つべし。

*SGが1k以下くらいの子にはJTを打つべし。

*JTはタバコではなく、ユピテルサンダー。(いぁ、前から知ってたww

*やっぱり深淵さんに喧嘩うるものじゃない。     以上。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、箱の新人ナツキちゃんと、クロちゃんのレベル上げお手伝いしに、

天津に行ってきた!

08042  

 

 

 

 

 

 

 

 
オサレな扇子がぁぁぁ!!ちょwwこれリアルで欲しいっす!!w

桜大好き!こうゆうデザイン大好き!さかさまだけど~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

舞子たん、コメントありがとね!!(n´ヮ`n)-3

合宿たのしんでら~♪いいなー。わたしも合宿したいよー!

いいもん、明日は焼肉パーティだし、打ち上げ花火見るし、線香花火だって

するんだもん!(遊ぶ事しか頭にないねww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ、ギルド用のブログを作ってます。コツコツと。。。

溜まり場でAFKしてるときは、寝てるかブログ作ってるか、どっちかです。。。

ブログ自体はもう出来てるんだけど、BBSを置きたくて、でもわたしの頭脳ではorz

借り物BBSじゃなくて、HPにアップして使う(表現はあってるのかしら・・・(´・ω・`)

BBSのデザインが気に入っちゃって、HPを作ってBBSだけ設置してブログにリンク

させようと思ってHPを作ったんです。

専門用語とか、ソフトの使い方とかまったく分かんなくて、2日くらい悩んでたんだよ。

今日、気付いた事。

せっかく作ったHPなのに、CGIファイルがアップ出来ない事実。

【拍手;しょんぼり(´・ω・`)】

月曜日のイベントに間に合いそうにありませ~ん。もう、いいやww

ゆっくり作るww イベントでやる事が減ってしまった!!?

|

2006年8月3日(木)

ちょぁぁぁぁl!!!

タイトル間違ってるやん、てことはギルド名間違ってるやん。

自分のギルドの名前も正しく書けないなんて。。。(つД`) クスン

わたし、がっかり。orz

ビアガーデン行ってきた。ムフ。

|

2006年8月2日(水)

08021  

 

 

 

↑裏作業の実態!!!

やっとこ形になってきたww ここまでで3日くらいかかってます。orz

もうちょっと色々いっぱいイジルケド。

やりたい事がいっぱいありすぎ!時間が足りないww

みんなでワイワイお話したいし、狩りにも行きたいし。

ギルドもちゃんと運営したいし。ブログも充実させたいし。

わたし欲張りだねww なんか楽しくって |*ノノ) キャー

【拍手;イベントの時に公開予定!】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひっさびさにコメント頂きましたー!ヽ(´¬`)ノわぁい

*Lv上げ手伝ってくれてありがとうね~♪年内転生目指して頑張りまっすwww

いつでも手伝っちゃうよ!ちょw 年内とか、もう8月だよ!!?ww

ほどほどガンガレ~♪

|

2006年8月1日(火)

新人シフたん(まだあだ名が無い!)のレベル上げ手伝いが、Gハン状態にww

最近、お知り合いさんのキャラとか入ってくれて、けっこうわいわいしてます(*´ェ`*)

小春の商人とか、舞子たんのテコンとかとかww

8人接続とか、ちょww うれしいな(n´ヮ`n)-3

08011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
わたし、ホロン係りでしたww あとは、共闘入れたりw

【拍手;裏作業たのしす。詳細は後日(☆ω☆)フフーリ】

|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »