« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日(月)

計画変更!!!

月曜日の10:30~だと、ラブワゴンでスーザンとはぁはぁを見逃しそうなので(ぇ

9:30にしようかな(-_-;)ウーン

|

2006年7月30日(日)

箱が戦車に変わるとき(略して箱戦)さんと、同盟になりましたー!!

溜まり場同じなので、顔あわせまくると思うので、仲良くしましょう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、またしても新人さんが入ってくれました(*´ェ`*)

近いうちに歓迎会したいけど、土曜日は焼肉だし。

日曜日もわたしがダメそうだしwどうしよう?w(ぁ

って事で(?)、8月7日(月曜日)10:30~

前回と同じように、人が集まりそうだったらやりますー。

できれば、コメントよろしくねww(送り方の説明は*お知らせ*に、、、

【拍手;まったりのんびり楽しくね(n´ヮ`n)-3】

|

2006年7月29日(土)

更新楽しみにしててくれれる、ありがたーーーーーぃ人が居るっていうのに、

めんどくさがりなわたしガイル。

更新がんばっちゃうよ!出来るだけ毎日と自分で決めた割りに、さぼりぎみorz

昨日、ロヴァくんに結婚式があるよ!と言われ、誰のか分からないままいたんです。

今日になって、身内だけでやるよ!って事で不参加になったワケですが、

ちょwwロヴァくんがタキシード着てる!!!

あんまりにもびっくりして、SS撮り損ねたのはナイショ。

結婚おめでとぅ(n´ヮ`n)-3 お相手は誰なのかしら、気になるわぁw(オバサンクサイorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水晶のかけら、使い道がやっと分かった。

07293_3 

   

 

 

 
OWN RAGNAROK様

うーむ、Gvでしか使わないっぽいね。そして、わたしがGvに持って行く物なのか。

行かないけど。。。

さすが、土曜日、、、

07291  
 
07292 

けっこうまとめて売れた(*´ェ`*) 残り、まだいっぱい・・・。

欲しい人いたら、お気軽にどーぞーww

【拍手;知り合いさんには相場の半額くらいでw】

|

2006年7月28日(金)

07281  

 

 

 

基本的に狩場はアインなので、↑がいっぱい出ます。

テコンパッチから(?)消耗品アイテムに昇格したんだとか。

カイトに必要なんだっけ?(自分で調べようじぇorz

たぶん、30個/hくらい出してるかも。

20kで売ったとして、600k/h!?うっは、時給よすぎ。

しかーっし!人生そんな甘くない。

アイン狩りに復帰して、初日45個でました。露店に出してすぐ売れました。

結婚資金に消えたけどww

その後、、、値下げして置いてても、1個も売れない!!なぜ・・・

アイン狩りPTも増えてるみたいだしね。転生前はよく貸切状態だったのに(つД`) クスン

Gvでしか使い道ないのかな?まぁ、土曜日に売れるんじゃないか?って事で、

それまでは様子見デスネ。

SGの反射で自殺してみたいよー!!!誰か、やって!

うっは、もしかして誰もリンカー持ってない!!?orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またしても、新人さん増えましたーヽ(´¬`)ノ マックくん♪

プロ南でまったりしのちゃんとお話してたら、来ちゃった!

復帰組の人、何気に多いね!

今度、あっくん誘惑します!!待っててね! |*ノノ) キャー

【拍手;しのちゃんに見られてる(*´ェ`*)】

|

2006年7月27日(木)

あいんぶろーっくに復帰して3日。

やっとBOSSに会えた ヽ(´¬`)ノわぁい

07271  

 

 

 

 

 

 

 
お前、大好きだ!

07272  

 

 

 

 

 

 

 

 
増幅→SGで3k~4kくらいあたってた様な?

それが、何回当たるんだっけ。11回?

【拍手;次出るの待ってるのが長い><】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2回目も、MVPげっつ!SSなんて撮ってないさっ。

わたししょぼくって、反省会しました。

まだDEX低いし、レベル調整とかちゃんとやらないと!

うん、次はきっと大丈夫。今日はもう寝るけど☆

今日はしぇん㌧ともモロとも、いっぱい話しできて、楽しかった~♪

07273

|

2006年7月25日(火)

結婚しました!!!

07251  

 

 

 

 

 

  

相手は、モチロン(☆ω☆)フフーリ

07252  

 

 

 

 

 

 

 
ちょー地味コンで二人きりだと思ってたのに、お祝いに駆けつけてくれたー!

ありがとね(*´ェ`*)

告知したって知らなくて、すんごいビックリしたじぇぇww

枝祭りも楽しかった!殴れないもどかしさww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心配な事がいくつかあるんですが、、、まぁ、いろいろと。orz

ある人と連絡が取れなくて、メッセにメール送れないって事は、拒否られてるって

事!?話したいよ(つД`) クスン とか、

またある人の引退を知って、寂しいな。ゲームクリアおめでとね>< とか、

ある人の話、聞くって言ってたのに、プリ子出してたし聞けなかったな。 とか

ネットって、いろんな人と簡単に知り合えるけど、関係を絶つのも簡単なんだな。

と、センチメンタルになってみたり。。。

【拍手;ここ見てくれてたら、連絡下さいorz】

|

2006年7月24日(月)-2

ログインしてもかまってくれる人誰もいなくて、南でポツリしてみた。

引っかかった(☆ω☆)キラーン

07242 

 

 

 

 

 

 
呼び名は、モロに決定しました。

決め付けたとか言わない。

ゆっくり話しが出来るとか、楽しい!溜まり場に誰か居るとか、嬉しい!

ローさん拉致ってギルハンとか、めっちゃワクワク!

しぇん㌧とちょっぴり大人の話とかもしちゃったり(*´ェ`*)

【拍手;果たして、新人さんに経験値入ってたのか?】

|

2006年7月24日(月)

ふっかーつ!!!!ヽ(`Д´)ノ

やっとこさ、いろんな事から開放されました。

もう、いつも鞄に重たい参考書入れておかなくていい。

尾骶骨痛い思いしながら、机に向かってなくてもいい。

家に帰ってきてソッコウ大好きなお酒飲んでもいいし。

何時間PCつけてても問題ないし。

デートもし放題(*´ェ`*)

緊張が解けたとたん、具合が悪くなりました。気持ちわるー(つД`) クスン

ビール飲んだのが悪かった?w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

終始グダグダな感じなGイベントだけど、楽しかったよー。

むしろ、それが持ち味(ぁ

07241  

 

 

 

 

 

 
まだ人数少ないね。次はもっと大勢でわいわいやりたいね☆

ちゃんと計画しますんでww

お知り合いGさんと合同イベントとかもしたいよー!!

誰か、計画して?w

【拍手;とりあえず、思い切り遊ぶじょー!】

|

2006年7月16日(日)

うっかり朝6時半とかに起きたので、こっそり更新( ̄ー ̄)

メガネかけたまま寝てたとか、ナイショ。

さて、コメント頂きましたよ。ありがとぅ。

*なんかなつかしいものがw

うむ。何の事に対してなのかが、わからんorz

なつかしいものって言ったら、、、たいちょ?(ぁ 

コメントありがとですです(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしの住んでる部屋はバルコニーとかなくて、共用の廊下のバルコニーは午前中

日影になっちゃうんだけど、そこで布団干しました。

お昼ごはん食べて、「午後からは日当たりいいぞー!そろそろ引っくり返そうかな」

と思って、バルコニーに行ったとたん雨降ってきました。

天気予報では降らないって言ってたのにorz

雷ゴロゴロ言ってるし。集中豪雨?みたいにめっさ降ってるんですが。

まぁ、濡れなくてよかった。けど、干した後のポカポカ感がまったくなーぃ(つД`) クスン

明日仕事で干せないから、また来週干そう・・・。

来週日曜日、試験やん。土曜日休みになるかな・・・。

布団運んでる途中、隣のアパートのにゃんことアイコンタクトしました。

興味深々な顔で見つめられました。

【拍手;にゃんこかわいい(*´ェ`*)】

|

2006年7月15日(土)

せっかくの祝日がぁぁl!!!ヽ(#`Д´)ノ

仕事になりました。しょぼーん。。。

くっそー。勉強しようと計画立ててたのに、お布団干そうと思ってたのに。

毛布も洗濯しようと思ってたのに、時間がないじゃまいか。

(そんなわけで今現在、毛布洗濯ちぅ。

誰か、わたしに時間下さい(ぁ

しぇん㌧、コメントありがとねー(*´ェ`*)

|

2006年7月13日(木)

7月23日(日)夜10:30くらいから、第1回ギルド内交流会を予定!

題して、「新人さんと仲良くなろー!会」(そのまんま、、、(´・ω・`)

自由参加なので、人数集まりそうだったらやりますー。

参加・不参加の意思をコメントにてお知らせ下さいませませ。

*お知らせ*に送り方の説明文載っけたよ。

ついでに、試験お疲れ様パーティー(ぁ めっさ私事やん

って事で(?)、試験まで@10日なワケで。

遊んでる時間はありません!!!

ログインしてたら、「べんきょしろよ、ばかやろ」と、叱って下さい。

その間、マスタ代行は霜たん(勝手に任命

まぁ、もともと裏ボスだしね。実権にぎられ(ry

ゆぃさん>そんなワケなので、溜まり場に来た時にでもG要請もらって下さいな。

歓迎しまっす!要請だせるのは、霜たん、森さん、うぇるくん、雛さん。

【拍手;イベントの内容考えててね(ぁ】

自己紹介して、ギルハン。くらいしか考えてないんだけど。。。

何かいい案あったら、おしえてぷりーず!!

|

2006年7月10日(月)

新人さん増えましたー!!!

し か も!!二人もww

関東人なのに九州弁のしぇん㌧と、しっかりしてそうで忘れっぽい(?)れなちゃんですぅー。

溜まり場にも来ると思うので、よろしくですw

ギルド規約は、特になし。

自由にまったり。挨拶はちゃんとしようね?w

溜まり場は、道具屋さんの壁際と、柱前はつかっちゃダメです。

後ろのベンチはAFK用です、他はどこ使ってもOK!

楽しくやろーねー^^

|

2006年7月9日(日)-2

ついーに、なくなっちゃった><

07091  

 

 

 

 

 
野良廃WIZになりました。

ほんとは昨日の予定だったのだけど、諸事情により、一日延期。

このままずっと延期になったらいいのに、なんて思ったのはナイショ。

まぁ、決まってたことなので、つつがなく解散です。

しばらくは野良のままでいます。

最後に漣さんを「いってらっしゃい」って送り出したのが、ちょっと感動[*゚д]ゞ

また、一緒に遊ぼうじぇと約束してのお別れでした。

【拍手;∽ 桜の記憶の中で ∽】

07092  

 

 

 

 
桜Gのメンバになれて、よかったよー。みんな、お疲れ様ね!

また、絶対あそぼうぜぃ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イキオイで、ギルド作っちまった!

しかも、マスターだじぇぃ。ハツタイケン。(n´ヮ`n)-3

07093  

 

 

 

 

 

 
とりあえず、メンバは3人。イベントとか何もする予定なし。

すぐ解体の予感!?w

|

2006年7月9日(日)

夕張メロンの刑、、、

Dvc00056_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん一人分。

|

2006年7月7日(金)

たなばたー!

北海道は8月だけど。

ローさんにゃんこに喧嘩売るの図、

07071 

 

 

 

 

 

 

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うひっ

紅い人の個人情報げっつしました。

引退直前くらいに、「写メおくってー。」とダダこねてたら、

今ごろ「あるけどいるー?」と連絡が来ました。(☆ω☆)キラーン

ありがたく頂きましたよ。

一緒に、美声も・・・   ちょっwwほんとに男かよ!!

さっすがカラオケ好きな紅い人だけあって、写メもカラオケで寝てるとこの。。。

ここの存在は知らないはず!載っけてもバレないかな( ̄ー ̄)

そのことを霜たんに話したら、浮気疑惑かけられました。

夕張メロンの刑になるとか、ならないとか!!?

↑ログ見てたら、そんなような事が書いてあったよ。。。

【拍手;メロンは青肉が好きです!】

拍手増えてきて、ヽ(´¬`)ノわぁいと思ってブログに書いた途端に、

めっきり減りました!しょぼーん。

いぁ、いいんだけどね。そんなもんさ。期待なんてしてねーよ。(ぇ

拍手くださる方、感謝でーす(*´ェ`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うっは、プリ子のギルド名間違ってた!直したけど。

ギルド名にたいちょのHPの名前を書いてしまった。

わたし、しょぼい。知ってたけど、、、

|

2006年7月6日(木)

もういっちょ、キャラクタ紹介。

07051 名前 桜花♪(おうか)

 職業 廃WIZ(今はまだI>D型

 レベル 74歳

 ギルド もうすぐ宿無し予定w
      うっかりマスタに昇格
 夫 霜たん(となりの廃プリさん

 子供 コウノトリ募集ちぅ?

90歳なったら、リヒ3ソロとかやってみたい感じのスキル(ぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月11日ちょっと更新。

結局、宿無し期間が1時間半にも満たなかったなんて、、、

Gvお手伝いから帰還した霜たんが、ギルド作る!と言い出して、

いつのまにか、桜作って。な状況に。∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)

マスタはブログ持ってた方がいいんだよー。と丸め込まれ(?)今に至ります(ぁ

|

2006年7月5日(水)-2

キャラクタ紹介へのアクセスも増えてるようなので、更新。

更新ペースがかなーり遅いです。ご勘弁を><

07052 名前 円花♪(まどか)

 職業 プリ子(バランス支援?

 レベル たしか77歳

 ギルド ひまわり探検隊(たいちょのとこ

 何年もレベル上がってない気がします(ぇ

もっぱら、製造支援か天津クエのお手伝い用。

夫がいたのだけど(霜たんのハムタ)、、、夫失踪のため、未亡人。

ガンスリンガー実装されたら、消すのはこの子かしら・・・。

名前が名前だけに、消したくないけどね。(ナニ

ガンスリンガーで円花♪は合わない気がするんだー!(つД`) クスン

|

2006年7月5日(水)

なんか、いろいろ実装されたのね。。。

テコンが思ったよりかわいかったので、ログインできません!!(ぁ

実物を見るとたぶん、作りたくなっちゃうかわいさと思います。

(まだ、サイトでしか見てないぽ。

ガンスリンガーは、実装されたら作るよ!

実装いーつー?ヾ(>д<)ノ

さて、地味に拍手が増えてきたように思うのですが。

特にコメントはないので、応援してくれてるんだ。とプラス思考に思っていますよ。

名前とかだけでも入れてもらえたら、大変喜びます。ぜひ!

【拍手;勉強が・・・んばってるよ?】

|

2006年7月2日(日)

始まりの場所で。。。

桜Gの解散が決定しました。

もう、決まったことなので何も言いません。

これ以上言ったら、言い訳になりそうで、、、

0701  

 

 

 

 

 

 

 

 
これで全員じゃないんだけど、こんなに沢山の人が桜Gを愛して会議に参加してて、

ほんとにほんとにステキなGでした(まだ正式解散してないけど過去形で。

ここを閉鎖することも、ちょっと考えてました。

けど、楽しい思い出ばっかりで、今も変わらずにみんな大好きで、なにもかもが大事で

どうしても消せなかった。

ここを訪れてくれる人は減ってしまうかも知れない。

ここが解散の原因のひとつでもあるから、存続に反対の人もいるかも知れない。

何か思う事があったら、なんでも言ってください。

桜Gで学んだ事、絶対忘れません。

自分勝手かも知れないけど、またみんなで、楽しい思い出作りたいです。

んぁ、誤り。出来ると信じています。

しばらくは試験に集中したいと思ってます。

正式解散まではちょくちょく入るかも知れないです。

最後をちゃんと見届けたいと思っています。

引退もしません。その後どうするかは、決まっていないけど。

これが、わたしなりの決断です。

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »