« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日(金)

めずらしくRO日記(あれっ、これメインのブログなはずなのに・・・

06301  

 

 

 

 

 

 
うっかり信号機。並び方あってるのかしら。運転しないから、、、orz 

マスタの別キャラのハムタさんと、おかぴの別キャラのプリさんの発光式でした。

うちのGでは恒例のダブルです。(3回目)

急きょ1日早まりました。

06302  

 

 

 

 

 

 

 

 
場所決めてなかったみたいで、「ここでいいじゃん」って感じで溜まり場でした。

ちょっとSS撮るの早かった><天使さまちっさい

06303  

 

 

 

 

 

 

 

 

まぶしっ(ノд*)

その後、ほぼ全員で。。。

06304_1   

 

 

 

 

 

 

 

 

 
画面内の人はみんな仲間。PT2つでギルハンでした。

多すぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

せっかくのオーラがいない件について

【拍手;決戦は土曜日】

|

2006年6月29日(木)

ひさーしぶりに仕事が早く終わったから、買い物に行ってきたの。

お気に入りのマーカーを買いに。

おべんきょで使ってたら、なくなっちまって、買いに行く時間なくて困ってたの。

やっと線入れの作業がすすめられるー!と、意気込んで行ったのに、、、

「製造停止で在庫ありません。」

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

同じような色の商品もなくて、しかたなく蛍光マーカー買ってきた。クスン

蛍光の色ってあんまり好きじゃないんだけど><

違う店まで行って探す時間はなかったです。

まぁ、それだけ。

途中から色が変わるって、なんか違和感。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うは、やべぇ。

紙薄いから、裏まで写っちゃう><

もういいや。これで、がんばろう。

時 間 が な い

|

2006年6月24日(土)

今日は、グチグチ。

シャッチョさんに、

「今日遅くまで仕事して明日休むのと、今日早く帰って明日もちょっと仕事するの、どっちがいい?」

と、聞かれたので

「明日休みたいです」

と答えたら、

「やっぱり明日も出てもらうわ」

って、、、選択権がないなら、聞くなー!!!

それとも、いやがらせ・・・?

かなーり萎えて帰ってきましたよ。お酒飲んじゃったテヘ☆

たった3時間の為に、往復1時間半かけるのか、なんか悔しいな。むー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*プリばっかになっちゃうやんorzいや、仲間が出来るのは非常に嬉しい事なんだけどね?

*何言ってるんですか。仕様です(ぁ (☆ω☆)キララン

職業柄、臨時行ってもプリさんとしか仲良くならないぽ。

プリさんラブ(*´ェ`*)

お○ぴ、しばらーく会ってないなと思ってたら、別キャラ発光だって!!?

予想外の展開ですた・・・。楽しみにしてるよー><

【拍手;いっそアコ系オンリーギルドに(ぇ】

|

2006年6月22日(木)

にょほほ、(n´ω`n)-3

オーラプリさんをギルドにスカウト成功したっぽいよ?

仲良くしてねん。

ギルドメンバーの上の方、ハイプリで埋め尽くされるのも近いね。

【拍手;(☆ω☆)キラリーン】

>漣さん、

舞が♂で、華が♀なんだね?

わたしも舞がいいー(ぇ 

「桜凍華」→フロストノヴァっぽい、「桜凍舞」→SGっぽぃ、orz

ナンデモナイデツ。

|

2006年6月20日(火)

溜まり場のベンチが大人気。

06201  

 

 

 

 

 

 
座れなくって余ってるって・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

06202  

 

 

 

 

 

無理やり参入のツワモノが!?

06203  

 

 

 

 

 
へっどすらいでぃーんぐ!

【拍手;⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡】

|

2006年6月19日(月)

昨日用意したプレゼントをギルメンに渡そうとログインしたら・・・

06191  

 

06192  

 

 

 

 

 

 

 

 

森さんが襲われてました(*´ェ`*)

廃アコたんには渡せたんだけど、廃シフたんには会えんかったとです。

【拍手;(桜;・ω・) つまらないものですが。。。】

|

2006年6月18日(日)

リアルで焼肉バトルしてきた(ナニ

炭火焼肉うまー(*´ェ`*)

ギルドに新人さんが何人か入ったので、挨拶しようと入ったら、誰もいなかったよorz

最近、転生したギルメンにプレゼントを買って、おしまい。

06181  

 

 

 

 

 

【拍手;ぬぉー】

|

2006年6月17日(土)

友人Aに誘われて、仕事関係のパーティーに行って来ましたよ、、、

帰ってきたの、3時でした。で、今、7時40分に書いてるんですが。

ねむぃ(つД`) クスン

とりあえず、すごい楽しかった。

今日は霜たんちで焼肉パーティーです。(*´ェ`*)

>たいちょへ

コメントに彼女の話きぼーん。

わたししか見ないから、安心でしょ?

即日アップするような鬼じゃないよ?

たぶん次の日くらいに(ry

|

2006年6月14日(水)

ちまたでは、1.5倍ウィーク なんかではしゃいでるそうですが、、、

わたしには関係ねー!!!(つД`) クスン

べんきょする時の集中力を1.5倍にしてくださいorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>たいちょへ

リンク貼ってくれてありがとねー☆

わたしのリアル日記なんて書いたら、シャッチョさんの悪口でほぼ埋まりそうーw

それでもいいの?( ̄ー ̄)ンフ

てか、家帰って来てからも仕事のこと考えたくないでつ。

わたしはたいちょと違ってネタ人生じゃないので、そんなにおもしろい事ばっかりじゃないのですよ。。。

それより、たいちょはもっと彼女の事を書くべきだと思うんだ!!

Mixi登録すんのめんどくさいんだもん。(ぁ

【拍手;リヒ3上納ツァーがなつかしす。】

|

2006年6月12日(月)

昨日のお話。

お知り合いプリさんの(2キャラ目の)発光式にこっそり参加してきましたー。

追い込みめっちゃ早かったよ・・・。

プリさんのG関係の溜まり場がモロキュだったため、久々のモロキュ出張でした。

カプラの位置忘れてたのはナイショ。('ノェ')コッソリ

到着したら、すでに枝が折られていて、わたしも折っちゃうよん♪と、ぽきぽき。

雑魚しか出なかったぽorz

その後、円になろーとか言ってるうちに、天使さまがっっ!!

出ちゃった(*´ェ`*)

あまりにも突然でSS撮れなかったでつよ。

お祝い渡して、記念SS撮って帰ってきますた。

06121  

 

 

 

 

 

 

おめでとにーん☆

しばらくは上納するそうなので、転生したらまた一緒に狩りいこうねー^^

【拍手;一人でSWに乗ってるのはネタです(たぶん】

|

2006年6月9日(金)

http://anime.livedoor.com/theater/2.html

まぁ、5戦目が出てた。

それだけ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

WEB拍手のお礼画面の画像、増やしました。

わりかし、季節はずれ(こっそり

【拍手;見てみたい人は押してみるといいさ(なげやり。ねむぃ(つД`) クスン】

|

2006年6月8日(木)-2

転職おめでとなのにーん(☆ω☆)キラリーン

060810  

 

 

 

 

夜、「ゆぃさんが今から転職するよー」と霜たんから電話がありまして、ヴァルキリーに行ってきました~。

ハイプリかわいい(*´ェ`*)

そして、ゆぃさんのレベル稼ぎを兼ねて(?)3人で城に行ってきたですー。

ひっさびさの狩りで動きがしょぼかったのは言うまでもなく。

ブラギがあったから、すぐ修正できたものの、、、

なかったら持ち替え失敗しまくりで、醜態をさらしてたと思うね。

おめでとを言うのが大変なくらいジョブあがりまくってましたヽ(´ー`)ノ

70台なのに、余裕です。さすが、転生組(ぁ

魔法力増幅→SG10(氷割り有)でほぼ死んでくれます。

深淵以外は・・・orz

レイドアチャに関しては、冠と争奪戦を繰り返し(ぁ

ABrかFVで一確なので、どっちが先に反応するか勝負、みたいな。

ほぼ、負けてましたけど。

060813  

 
ゆぃさんが別窓でスキル調べ中に寒いギャグLv1発動・・・

060812  

 

 

 

 

 
【拍手;Σ(゜Д゜;三;゜д゜)凍ったった】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わっつ、にぅー。(WHAT'S NEW)

リンク1件追加しますた。

|

2006年6月8日(木)

昨日は、いっぱい遊んだよん[*゚д]ゞ

ちょっと息抜きのつもりが、、、

なぜか溜まり場で枝パーティーに。いっきにSS放出!!

06081  

 

 

 

 
見よ!!この華麗な包丁さばき!!

06083  

 

 

 

 
 

06082  

 

 

 

 

あっと言う間に3枚おろし(落ちてるのは刺身。

06085  

 

 

 

 

あんきも♪

06086_1   

 

 

 

  

 
すっぽん♪

06084   

 

 

 

 

 
やっぱり、ぽりん♪さすがです。

06087  

 

 

 

 

 

これ、食べれなーい(つД`) クスン

他にもエンジェリングとか、ゴスリンとか魔剣も出てた気がする。

レアでなーい。しょんぼり。(´・ω・`)

どんな敵が出ようと、溜まり場が決壊しないあたりが、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスタが(最近?)枝折ってて、悪魔HB出したって言ってた。

06089  

 

 

 

 
ちょっと前に森さんも同じような事言って、天使HBつけてたんですが。。。

うちの溜まり場、強運多すぎ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転生前から仲良くしてもらってるプリさんが、もうすぐ光るってwisをくれましたー。

「ブログ見てるよ~」って、嬉しいやら恥かしいやら |*ノノ) キャ

改めて言われると照れるです、、、(モジモジ

気分でまったり運営してますが、これからも見てね?w

追い込みがんばってね~^^手伝えないのが、なんとも切ない(ノ∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

06088  

 

 

 

 

 
廃プリ信号機、ついに完成(☆ω☆)キラーン

【拍手;我が街に踊り子さんがいっぱい(*´ェ`*)】

|

2006年6月7日(水)

れすぽんす。

*|Д`)・゚・。

*ぇー。これは一体・・・。ヨシヨシナクンジャナイヨ、

|

2006年6月6日(火)

魔王の日れすぽんす。あれ、悪魔の日だっけ?

*リンク先って表示のソースっての見たら全部みれるんだよねぇ。

*(|||´д`)なんだtt!!うらわざ?それとも、わたしが無知なだけ?

どこに貼ったか分かりづらくしようと、普通の文字と同じ色にしようとかがんばったのは、水の泡・・・?

 

・・・。

ソース見てみたんですが、ぜんぜん見方がわかんなくて見つけられないんですが。

これは罠ですか (わたしがおバカなだけww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

祝!2kHIT!!!

ありがとー。みんなのおかげだじぇぃ。

何か企画したかったけど、そんな時間もなく、ネタも思いつかず。

2kとか微妙か。。。どうせなら5kとか10kにドカンだよね。

と思ったものの、アクセスカウンタ置くつもりないから、わたししか分かんないね><

1kHITのときはフツーに気付かなかったなんてナイショだよ?

1400くらいで初めて気付いたなんてことないからね?

|

2006年6月5日(月)-2

はぁん(*´д`)- もうね、めためたカッコイイ(はぁと

まるでTVのアイドルに食いつく中学生ばりに見まくってるですよ(どんな例え

ケータイの待ちうけにしてイイですか・・・?

べんきょちゅ、参考書の何Pまで終わったら覗いてみよう。とか思いながらやってる。

自分へのごほうびみたいになりつつある。

まぁ、ネタばらし?w

ちょっと前に書いてた、ステキなサイトのお話。

秘密にしておくとか、出来ない子だから。ちょっと聞いて!?w

いぁ、人様の秘密はちゃんと守ってます!b

たいちょの彼女の話はソッコウしゃべった気もしますが(あふん

いくつかのコスプレのサイトにたどり着きました。

これはちょっとなー、って(ノ∀`)ってサイトも確かにあったさ。

でもね、お気に入りのここは違うんだよ!!

めっさレベル高い。コスプレの域を超えてるような。(RO以外はよくわかんないけど

そして、コスプレイヤーさん(業界ではレイヤーさんと呼ぶのかしら)が、ちょーーーかわいい(*´ェ`*) 姉妹さんで、ふたりともかわいいの。

日記の口調までもが、めっさ好み。

レシピもそこで見つけて、面白そうだったからやってみたにん。

いぁいぁ、浮気なんかじゃないよ?一方通行だし、相手は女の子だし?w

霜たんラブ(*´ェ`*) 男の人は霜たんだけよ?

うざぃって言われそうorz

自分もやってみたいとか、写真撮りたいとかは思わないんだけど、会って見たいと思った。(重症?w

で、名刺(バースリーカード)がすごく欲しい!送ってください(ナニ

普段知らない人のサイトでコメント書いたりしないんだけど、送らずにはいられなかったョ!!

WEB拍手したら、お礼画面がマジ子だったんだもん><目がハートになるぅぅ。

キレイな衣装とか見るのが好きなのかな、わたし。

よさこいソーランとか見るのすごい好きだし。もうすぐ始まるよー。

霜たんと一緒に見に行くよー。楽しみ(*´ェ`*)

そのためにも昨日、べんきょがんがったんだじぇ。

なんか、ずっと狩ってないとレベル上げとかどうでも良くなってくるね(ぁ

念願の廃WIZ子になれたから、だいぶん満足。

Eir鯖に遊びに行こうかな・・・。イチさん(例のレイヤーさんのひとり)探しに。

ストーカーとか言うな><

思ってるだけで、あんまり行動しないのが桜クオリティー。b

こそーっと文章のどこかにリンクを貼ってるなんて、ナイショだよ?w

興味のない人には、イタイって思われちゃうのかな・・・。ステキなのに。

【拍手;もうね、イタイ子でいいや(開き直り?w】

|

2006年6月5日(月)

れすぽんす。

*太くて肉厚だから中まで火通るのに時間かかるのです。

*Σ(゜Д゜;三;゜д゜) なんだtt!!!

それは、おで・・・。

いや、そんな事はないはずだ。

てか、材料に肉はないでつよヽ(`Д´)ノ

|

2006年6月4日(日)

桜花♪のレシピ

虹 5.32 kgと卵 8.68 kgに秘密という名の調味料と冒険のいう名のスパイスを加えます。

これらを良く混ぜ合わせます。

次に32分間180℃の油で揚げます。

最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

桜花♪が手に入る所:縁日の夜店

お値段(一人前):4062万円

【気になる人はこちらへ】

こんなのを発見したのです。

32分も揚げたら真っ黒こげじゃね!!?

盛り付け適当だしorz それは夜店だからしかたないとして、値段高すぎww

【拍手;買ってくれる人いるのかな?w】

|

2006年6月3日(土)-2

チ○チ語録。

06041  

Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

06042  

06043  

チ○チかわいいよ(*´ェ`*)

その直後、突如旦那(予定)が現れた。

ROでは、ハジメマステ。

【拍手;ふたりでラブラブ観光旅行に出かけていきました】

|

2006年6月3日(土)

その廃WIZはダミーだー!!!

いぇ、何でもありません。

狩りをしてないはずの2週間ほどの間に経験値が、、、目の錯覚だよ?w

週末くらいは遊びたいと思って、入ってみたら溜まり場に誰もいないとか、しょんぼり。

ケミ子でソロ狩りでもしようかと頭をよぎったのだけど

06032  

 

 

 

 

これじゃぁ、どこにも行けない(ノ∀`) 

ヒマなのでブログ更新。(勉強しろよ

だ れ か か ま っ て

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人的にステキなサイトを見つけたのだけど、、、

イタイ子だと思われたくないので、伏せておく(ぁ

女の子に恋をしそうです(*´ェ`*)

【拍手;変身願望あるのかな・・・?】

だれかが狩りに連れてってくれたら、また後で更新。

|

2006年6月1日

ついに、ついにヤツが復帰らしす。(ほんとかな?

コメント来てた

*お久しぶりです。某ひまわりの逆毛です。発光式にいけずマジスンマセンでした     (;´人`)

まぁね、たいちょだし?

ってことで解決済みだな。気にすんなw(ぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のお話、チケット切れたのよん。

みんなにしばらく会えないのさみしー。課金したら遊びたい欲求にかられそう。

たいちょもいじりたいし、どうしようかなー。

と、考えた結果。

06014  

 

 

 

 

 

 

コンビニにウェブマネー買いに行くのめんどくさかったんで、

(歩いて1分かからないくらいなんだけど)

NEWアカ5DAYSチケットを使って入ってみた!!

いちおう、初心者修練と適正試験は受けて、(ひたすらクリッククリックしてただけ)

「あなたは剣士がぴったりよ(はぁと」と、伊豆に送られました。

伊豆に用はないので、プロ南まで歩いてポタ屋さんを探すのですが、

いない(つД`) クスン

プロで位置セーブして、とりあえず出てたポタに乗る。もちろんどこに行くかなんて知らないで、、、

06012  うんばーらばら。

 

 

 

 

バンジージャンプで自殺してプロに戻ろうと思ったら、

自殺失敗!!岸に流れ着いちゃった><

ぐるーっと廻ってカプラのところでポタ発見!

乗ったらプロに戻って来た(ノ∀`) 結果オーライ

また南でポタ探し。

06011  ひりー!!!

 

 

 

 

とりあえず、セクシーカプラとSS撮って、ラフレシアで遊んで自殺しようと入り口に戻ろうとしたら、、、

赤い糸が導いてくれたのかしら

霜たん御一行様が入ってきた!!!

すかさず(☆ω☆)キラーンエモで挨拶、ゲフェポタ出してくれた。

自由きままなポタの旅はここで終了。たのしかった(*´ェ`*)

【拍手;またやりたいな。フフフ】

|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »