トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日(土)-2

さすが。

うちのマスタは必ずやってくれますね。

04291  

 

 

 

 

 

続きはあとから更新♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり眠いのでたいきゃくー。

今日、すごいむかつく事があってへこんでたのはナイショ。

【キャッチセールスなくなればいいのに・・・】

|

2006年4月29日(土)

早朝から更新してみた。

ちょっと早く起きたので、、、ネムィ。。。  

04283 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろらんに呼び出されて倒してきたぽ。

04284 

 

 

 

 

 

 

 

 

霜たんにダイヤ3cをもらって、変えてきたぽ。

=■●_ ~□○0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントに対するレス。略してー。※レス?なんだか、米ナスみたいだ。

コメントに対するレス。略してー。『米ナス』始めます(ぁ

>私はなぜか猫耳2つ・・・・他は・・・おさっしorz

>>たぶんきっとおそらくー。。。転生の時もなんかもらえるよ。そのときに期待しようじぇぃ。(☆ω☆)フフーン  次はきっと、うさ耳だ!

  ↓↓↓拍手・コメントはこちら。まだゆぃさんからしか頂いてないのは、ナイショ。

【♯売りさばて紫買おうなんて、ちっとも思ってないよ?w】

|

2006年4月28日(金)

とあるカリスマBSさんの一日。

04273  

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

04274  

 

 

 

 

 

 

 

どま。

【生き埋め?ww】

霜たんのSSコレクション発表の場になってるなぁ。。。(*´ェ`*)

|

2006年4月27日(木)-2

仲間が増えたー!

04275

 

 

 

 

 

 

 

桜Gに新人さん入りました。だいぶ前からお知り合いの廃プリさんでつ。

↑はその廃プリさんの別キャラ廃WIZさん(かくれてて見えない><

と、その旦那さんでつ。

わたしも3×3EYES大好き!( ̄ー ̄)実家に全巻そろってるww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も青箱をいただきました。ありがとー♪

04276 うへww

かんていっ。グローブ。Sなしorz

プレボから出たダイヤ3cも交換してきたよん。

04277  さて。問題です(ぁ

 ←この画像にナゾが隠されています。

 何かが変なんです。

 何か粗品がでるかも、でないかも。。。

 ぇ、簡単じゃん(?

 どんどんご応募くだたし。

 【答えが分かったらここにカキコ】

 

 

うへぇ(つД`) 04278  

 

 

 

 

 

いいもん、わたしにはコレがある。WIZ装備できなくて、今日始めてつけてみました。

ケミ子にぴったり似合ってるww

【箱にはまりそうです♪】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転生式の日取りが決まりました。5月8日です。たぶんまた、10時とかかな?

特にイベントは考えてないけど、、、(ノ∀`) 来てね?w

|

2006年4月27日(木)

とあるカリスマプリさんの一日。

04272_1  

 

 

 

 

 

 

  

ペテペテペテペテペテペテペテ

○Ξ ○Ξ  ○Ξペテペテ

04271_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

  - ―t○ フッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広告が入るとうざいので、コメントは置いてないけど、拍手からコメントできるようになってます。どんどん押して?w

  ↓↓↓

【初コメントいただきましたー♪】

|

2006年4月26日(水)

だーいぶ慣れてきた。(死にまくるけど。

昨日発見したMVPのSSを霜たんが撮ってくれました。

コワヒコワヒ

04264  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、オーラプリを倒した模様。わかりずらいけど、粉ふいてない???

04265  

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに、箱あけてみましたー。いっきにはっぴょぅ。

プレボ4個ありますた。

Photo_2   

Photo_3  

Photo_4  

Photo_5   おぉww 

(☆ω☆)キラーン なかなかいい感じ♪

ダイヤ3カラットは明日にでも変えて来よう。

青箱8個ありますた。

Photo_6   

Photo_8   ちょwLv2ってww

Photo_9   

Photo_10  

Photo_11  

Photo_12  

Photo_13  

Photo_14  

未鑑定2個きたー!!!

ドキドキして鑑定してみたよ。。。

本→ブック[3]   orz つかわない。

メガネ→義賊の眼帯  orz かちょわりぃ。  

紫2個。。。

Photo_15 ゴエさーん。 |*ノノ) キャー

Photo_16  漣さん。 |*ノノ) キャー

二つとも未鑑定!!!ドキドキ・・・かんていっ

兜→シャープヘッドギア!!!!!キター!!!

アクセサリー→リング!!!き、きたー?Sない  Σorz

箱の他に、パンダ帽とか、Cとかも頂きました~。

あと、髪型変更セットww変えてからもらったんだけどww

みんな、ありがとでーす♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

発光式のときに、天使さまSSの他に集合写真も欲しかったの忘れてたww

転生式のときにでも、オーラ姿と廃ノビ姿で撮れればいいな、と思ってるです。

みなさん、協力よろでーす。(*´ェ`*)

ぁ、SSの名前はちゃんと消しました。しばらく放置しててごめんなさぃ。

ろ○んに、出演料くださいって言われちゃった。何が欲しい?って聞いたら、「愛」てww

【愛は誰かさん限定商品なので・・・。ぁー。うざいって言われるorz】

|

2006年4月25日(火)

0425    

 

 

 

 

 

一日3回更新の次の日はSSのみとか、極端すぎww

いぁ、書きたいことはいっぱいあったのだよ。ただね、すごーーーーーっく眠かったの。

ということで、昨日のお話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またしてもリヒ3つぁー。MVPが見えた((((((;´Д`)))))

生きてるうちは余裕がないので、SS撮り損ねたw死んでからは余裕なので(?)

代わりにオーラLK。めっさ足速い。瞬殺されますた。

04261  

 

 

 

 

イチバン↑のは霜たんがテレポで逃げ回ってるときのSS。

テレポしたとたんに全部が襲ってくるから自分にヒールすらさせてもらえないんだそーな。

コワヒコワヒ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ローさん転生おめでたぅー!!

04263  

 

 

 

 

 

ついていったものの、ユミルの心臓(?)までしか行けず、待ってる間にウトウトしてたです。

さっそくメタリンで転職して、天津でスパルタ!(☆ω☆)ムフフ

HLで忍者も余裕で倒せます。銃器兵でレベルぽこぽこ上がってた模様。

あんまりにも眠かったので一人で先にたいきゃくしますたよぅ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

発光式のときのドロップをやっとこさ整理しますた。

使えそうなものは、マッチとか、、、あと忘れた。

使えなさそうなものは店売りで25kくらいになりますたー。

箱はまだ開けてなかった。。。

|

2006年4月24日(月)-3

一日3回とか、わたしも暇人だねww

今日はMVPちゃんと撮れた。

04246  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間、HP76でしたww

んで、ゆぃさんと一緒にリヒ堪能つぁー。

04247  

 

 

 

 

 

 

全滅=■●_ ~□○0

なかなかいい感じだったのよ?上納すごいよ?熱いよ?ww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪型さっそく変更しちゃった(*´ェ`*)

04248  

 

 

 

 

 

 

霜たんに「びみょ」を連発されますた。orz

【ノーマルWIZには似合わないって。。。】

転生はGW明けに決定しましたー。日取りは追って報告。

ノートPCがネットに繋がらなくなったorz

|

2006年4月24日(月)-2

SSの結果はっぴょー

先日の天使さまを捕まえろ大会の結果発表でごじゃりますぅ。

青箱があまったので、急遽、ゆぃ賞と桜花賞も作っちゃいましたw

まず、投票結果はっぴょー。

ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ

森さん。11票(パチパチパチ

♪さん。24票(パチパチパチ

霜1 6票(パチ

霜2 7票(パチ

霜3 6票(パチ

水ちゃん。8票(パチパチパチ

兄。7票(パチパチパチ

でしたー。ので、♪さん。優勝おめでとー!!!圧倒的な勝利でしたなww

のちほど、ゆぃさんから紫進呈です~。

んでもって、ゆぃ賞の発表。この中でイチバンゆぃさんの心を動かしたのは。。。

森さん!おめでとー!!

そしてそして、桜花賞はもちろん、水ちゃん!!

ネタ大好きですww

二人には、青箱進呈でつー。

SS送ってくださった、みなさんに心から感謝をこめてwありがとでしたー。

|

2006年4月24日(月)

うひゃぁぁぁ。大変なことを忘れておった。

メールの着暦確認してない!!!

こっちに天使さま画像送ってくれた方いたかも知れないのに・・・。

ごめんなさい。ごめんなさい。自分で企画したのにバタバタしててごめんなさい。

もっとちゃんと計画しておくんだったー。そして全部霜たんに報告してアドバイスもらうべきだったー。(つД`) クスン

急いで仕事から帰ってきて、確認したよ・・・。来てなかった。ホッ

次光るときはダイジョウブ。(☆ω☆) 学習能力あるから!(たぶん

てか、次が来るかどうかが微妙。来ないほうに100ペリカ

連絡に関しても教えたつもりが、「聞いてないよー」って言われて出席してもらえなかった方が約2名。あふ。orz

そして、たいちょはネットに繋がってないようで=メッセ確認してもらえてない可能性が。

舞子たんに教えてもらうようにお願いしておけばよかった。

もしくは、職場にでんわ。本名は知っているじぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

どこの店舗かは、知らない(ノ∀`)アイヤー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪型変更のお知らせ。

廃WIZに今の髪型は似合わない、と以前から霜たんに言われていたので、へんすぃんします。

↓これにしたいな、と考えちゅ。画像は「何か。」さんのをコピってまふ。

04243  

 

 

 

 

そして、ガンスリンガー実装されたら作りたいww↑こんな感じにしたい。

花飾り&羽耳(耳毛)がお気に入り。(はぁと

かわいい頭装備いろいろもらったりして、全部つけれないのが、悩みかもww

髪の毛分けてくれた、むぎちゃん、兄、ありがとー♪

そんでもって、髪の毛集めの旅の途中。経費節約のため、プロ→伊豆→アルベルタ→天津へ行こうと、プロ南をてくてく歩いていたら、、、

04244  

 

 

   

 

ちょww どう見ても赤いんだけど!!

ふと隣を見てみると、、、

04245  

 

 

   

 

えぇぇぇ!??人型きのこ!!!

しかも露店だしてるんだよ。。。最近のきのこは進化してるのねー。(チガウ

【ホムとの散歩はどこまでも。。。】

|

2006年4月23日(日)

ついに発光そして。。。

来てくれたみんなありがとー♪

なんだか内部ではいろいろあった様な無かった様な(?)感じでしたけど、無事に発光しました。

04232  

 

 

 

 

  

 

天使さまの瞬間はぽぇーっと見とれてしまったです。

ビデオにとっておいてゆぃさんにも見せてあげたかったorz

みんなにちゃんと楽しめてもらえたかしら。。。

頂いたお祝いは余った箱とかドロップとかゆぃさんと分けてから全部まとめて報告しまーす。乞うご期待!!

式後のリヒ3つぁー。すんごい熱い!!

めっさたのしす、はまるね。(☆ω☆)キュピーン

たんまり堪能してから、転生することにしたので、GV後とか言ってたけど延期ww

いつになるかは、未定ww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、発光式と共に公開したこのブログなわけですが、いきなり当日にアクセスが100単位とかww

みんな見すぎw はずかしいじゃない |*ノノ) キャー

出来るだけ毎日更新しようと思っているので、よかったらチェックしてねー^^

毎日いいネタが入るかどうかはあなたの発言しだい(ぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

04231

さて、今日はDL4回倒したっぽい。すべてMVPゲトー。ドクロ3個ゲトー。(つД`) クスン

MVPの瞬間のSS0個orz むずかすぃ。。。

わたし光ってるww

ろらんに「君は輝いている」って言われちゃった(*´ェ`*) 足元が・・・

ちょっとわかりずらいのはカンベン><

他にアモンラー1回も挑戦!

出待ちしてたのに、出たの気づくの遅くて騎士がMVPでした。

霜たんに出待ちのSS撮ってもらったのに、もらうの忘れたww

【拍手;短剣はオーガトゥース】

|

2006年4月22日(土)

みんなありがとー♪

投票おねがいしますー。

画像の↓をクリックしると一票はいります、一人何回でもいいので、どんどん押してくれいww

0422_6  

 

 

 

 

森さんに一票のかたー。

0422_7  

 

 

 

 

 

♪さんに一票のかたー。

0422_8  

 

 

 

 

 

霜1

0422_9  

 

 

 

 

霜2

0422_10  

 

 

 

 

 

 

霜たん(3)に一票のかたー。

0422_11  

 

 

 

 

 

おまけ、水ちゃんのww

Ani 

 

 

 

 

兄の。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追加、投票期限は23日の11時59分までとしまーす。

月曜日に結果発表あーんど紫ぷれぜんつー。

|

2006年4月21日(金)

いよいよ。。。

ついにこの日が来たのです。調整おわったのです。

04202_5  

 

 

 

 

 

 

  

残り100kちょうどにする予定が1多かったのはご愛嬌ww

去年の10月くらいにWIZを作り始めて約半年。何気に早いです。

これもダーリンが割りとつきっきりでかまってくれたから?(*´ェ`*)

いぁいぁ。みんなが支えてくれたのよ(と言って見る。

今のGに入ったとき、90代ばっかりで、負けず嫌いのわたしは抜かしてやるー!とがんばったものだよ。。。(☆ω☆)キラーン

今からちょっとドキドキしてるよ。

自分自身もめいいっぱい楽しみたいし、来てくれた人にも楽しんでもらえる式になればと思います~。イベントも考えてるしねw

残念ながら、来られない人にも事前にお祝いをもらったりなんかして、感謝でいっぱいです。

【紫を手にするのは誰だ!!?】

|

2006年4月20日(木)

なぜだか分からないけれど、拍手のカウンタがじみーにまわってます。まだ一人にしかここの存在を教えていなくて、その人は最近ネット繋がってないみたいなのに。。。てか、サイトへのアクセスのカウンタはまわってないのに。不思議です。誰かが画面開いたまま拍手だけ押してるってこと!?考えられんww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はあまり稼いでないですな。ダーリンがいないからケミ子で髪の毛集めでもしようかとも思ってたけど、それもならず。まぁ。今日も疲れた。

あぁ、ここ何日か更新がテキトーすぎる><

明日こそはー。ちゃんとやるぉ。

@5.6Mなりぃ。

【だって、やる気が出ないんだもん】

|

2006年4月19日(水)

ついに・・・

露天に出してたもの、全部うれたぁ(TдT)長かった露天落ちの日々。ノートPCを酷使させ続けていた日々。さようなら・・・。

続きはあとで更新。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とは言ったものの、あまりにも眠いのでたいきゃくー。

【やーわらかせんしゃのこころはひとつー♪】

あぁ、4話が更新されている。。。あにじゃー!!

【拍手;いきのびたいっいきのびたいっ♪】

@6.7Mなのであります。(それまでは)いきのびたいっ♪

|

2006年4月18日(火)

追い込み~。

昨日紹介したばかりのケミ子・・・。ダーリンに探偵帽をもらったため、借りなくても標準装備になりそうです。今まではカウボーイハットだったんだよ。これも、頂きものです。(ダーリンからじゃないけどww

今日も露天落ちしたのだよ。朝目が覚めたらRO画面消えてたに。熱暴走でもしたのかしら・・・。酷使してごめんよぅ><1個売れてた(*´ェ`*)朝起きて売れてるの久々だw

そして、イチバン売れて欲しいものが売れてないorz

白雲母売れないと箱資金がぁぁ。

またメンテの日だけど、全部売れてることを願ってPCつけっぱで仕事行きましたよ。かなり安い金額にしたのよ?

1個だけ売れてた。またイチバンじゃない・・・。まぁ、いいか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、WIZの追い込みです。

リヒで1時間くらい(?)狩って。久々にアインに行ったら、BOSSに殺されました><リヒでけっこう稼いでたから痛くなかったけど。他PTに倒されてしまって。orz

急いで戻ったのに間に合わなかった。

2時間後リベンジ成功したけどねww

04182_1  

MVPのSSが撮れなかったけど、MVPアイテムはコレww

今日はレアが多くてお財布も潤いました。

04183  

 

 

 

@9.7M!!!もうちょっとww

【拍手;リヒBOSSこわー!】

|

2006年4月17日(月)

04171_1 名前 來花♪(ライカ)

職業 ケミ子

レベル たぶん60歳くらい(いちいち更新めんどくさ

ギルド 箱が戦車に変わるとき・・・

マスタにブログのことまだ報告してません。なのにリンクがぁぁ。(ナイショダヨ? 事後報告でつ。ごめんなさぃorz

ホムが実装されてあまりにもかわいくて欲しくなったので、作っちゃいましたww

ホムは名前からお察し。

探偵帽はとなりで気孔飛ばしてるモンキュさんのをお借りしました。

見た目重視で(?)ツルギ振り回してます。あぶなっかしい感じがたまらなくカコイイねw

|

2006年4月16日(日)

ちゃくちゃくと稼いでいるよ・・・。

発光式の日取りも決まって、枝の用意も完了。あとはー、青箱を集めたいんだがー。出ない・・・><

まぁ、疲れた(ぁ  こんなんでいいのか・・・

週末はダーリンが来てたり、逆に逢いに行ってたりするから、更新できなぃ。

明日はちゃんと書こう。

【残り、経験値15.8mと青箱19個。】

ぁ、↑これ拍手なんだけど、書かないと分かりづらいかしら・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

某蒼龍さん、発光おめでとーw

次はわたしのばんー。( ̄ー ̄)フフーン

22日、夜9時半にいつもの溜まり場集合でつ。待ってまつ。

|

2006年4月14日(金)-2

今日も枝狩り・・・?

のはずが、枝でなかったよ(つД`) クスン

代わりにこんなもの達が・・・。

04144  

2個・・・。使いません。誰かにあげよう。

04143  

1個・・・。まぁ、これはよしとしようじゃまいか。

04142  

8個・・・。い、いらない・・・。

04146

 

3個・・・。これいらないから、枝出てほしかったorz

でも、いいんだ。ずーーーっと「疎疎しい」だったホムとの関係が、「気まずい」にレベルUP!!

04147  

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

04141  

 

 

 

今日もがんばった。でも、BOSSにもドロップにも恵まれなかったよ。ひっさびさにゲフェニアにも行ってみたり。SS撮るの忘れたー><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どきどきさんの日記を読んでて、たまにコメントに「sara鯖はつまんないけど、へ鯖は楽しそうですね」みたいな事を書いてる人がいて、「そんな事ないよ、すごい楽しいのに!!!」という思いもあって日記書き始めたけど、実際やってみると、ネタ探しってむずかしいねタイミングよくSS撮ったり、/savechatするのって、むずかしい。今までそうゆう習慣がなかったからかな・・・?

狩りに集中してて、いいことじゃない!と言っておこう(ぁ

【たいちょが発光式に来てくれるってw】

|

2006年4月14日(金)

目が、目がぁぁ。

すごく充血してます(ぁ

さて、人生3回目の露天落ち。(昨日出たブローチ2個と怒った口1個を置いてたのね)大失敗!かも知れない・・・。

朝6時に目が覚めてPC見てみたら、なんと  鯖缶!!

1個も売れてないし・・・。もともと3個しか売れないけど・・・。ちょっと悔しかったから1割引にしてまた寝たサ。orz

8時になっても売れてなかった。まぁ、早朝だし?活動してる人少ないんだろうなと思って、2割引にしてみたよ。

・・・。5分で即売れ。

なんだtt!!ヽ(`Д´)ノ

それでも、ダーリンに提示された金額より高くしてたので、ヘソクリが増えますた。(ナイショダヨ?( ̄ー ̄)ニヤ

仕事行く前で急いでたんだけど、かなり悔しくなったので、残りの1個は最初に出してた金額にして怒った口2個と共に仕事終わって帰って来るまで、またノートPCさんにがんばってもらうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰ってきたよ。またしても鯖缶。1個も売れてない。PCの寿命が短くなるの覚悟で露天してるのに・・・。(つД`) クスン

【PCが固まって悲鳴をあげていたそうな。】

|

2006年4月13日(木)

今日だけで5m稼ぎました。がんばりました。疲れたぁ。(ノ∀`)

今日の収穫↓レアがけっこう出た。

呪われた女神のブローチ3個。出すぎww 他に、怒った口1個。アンホーリー1個。MVP2回とったので(SS撮るの忘れた;;)、紫1個とプレボ2個。ダイヤ3カラット1個でました。エル数えきれない・・・。

紫は発光式用にとっておいて、ダイヤ交換してきましたよぅ。

結果はお察しorz

そして、今日も枝狩りしたんだよ。

マップに入ってそうそう枝出て、いいかんじ~♪と喜んだのもつかの間。それっきりでなかった。もっと出るようにしてもいいと思うんだ、ガンホーさん。

【発光式まで@30.5M!!】

|

2006年4月12日(水)

発光式に使う枝を集めようと思って、ケミ子で1時間ほどフェイヨンの→↓に行ってきたのです。。。が!!

04123_1

 

合計196個。いらないので店売り。orz

04125_1

 

合計7個。なんかに使えそうなので取っておこう。

04122

 

こんなのも出るのか・・・。知らなかったよ。

04124

 

間違って殴ったエギラさんから出ました。青P作ろう・・・。

そして。。。

04121_1

 

4個・・・。すくな(つД`) クスン

普通に買ったら高いんだもん。ちょっとでも足しになればと思ったのに・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロでふらふら露天めぐりしてたら、こんな人がいました

04127

 

 

彼のその後が気になりますww

そして、発光までこんな感じ。

04126_2  

 

 

 

【がんばれ桜花!!】

|

2006年4月11日(火)-2

0411昨日の夜からノートつけっぱで売ってみましたよ。今日メンテなの忘れて・・・。

朝2時~7時までにエル1個と口1個を売りました。(すくな;;

そして、8時から10時までにエル19個売ってました。みんな朝から活動てきねぃ(ぁ。

それから、夜7時から9時。狩りも行かずに座ってるです。@3個ー!!売れてくれ!!

口はあまってもいいやw早く狩りに行きたいよぅ。(行けばいいのにw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局。すぐ飽きて狩りに出かけたのはナイショ(コッソリ

その後、売るもの増えた・・・。orz

04112そしてー。WEB拍手なるものを設置してみた。

配布用のを始めに見てみたら、さっぱりわけわかんなくて(つД`) クスン

まぁ、コメントはWEB拍手からお願いしますって、感じで。。。

うまくいくかな・・・。

  ↓↓↓    ポチットナ

【ハツタイケン】

  ↑↑↑

ちょっと色々分かって来たw(ナニ

10回くらい押してみるといいことあるかもよ?ww

|

2006年4月11日(火)

0410 何度目かのMVP。

今日もイグ実のみ。

もっといいもの出ないかな~。

カタールが落ちてちょっと期待したのに、

ここのBOSSのレアは短剣らしす。残念(ノ∀`)

そして、経験値はこんな感じ。あと少し。がんばろうo(^-^)o

04102 ぁ、貧乏人なのがばれるww

|

2006年4月10日(月)

きゃらくたぁー。

01 名前 桜花♪(おうか)

職業 WIZ

レベル 98歳。

ギルド まだ伏せておこう(記号探すのめんどくさ

今のとこ、メインで使ってるのはこのこです。

他にケミ子とプリ子がいます。

|

2006年4月7日(木)

ブログなんぞを始めてみた。

WIZが発光したら、知り合いに公開しようと今からコツコツ作成ちぅ。

今月中には公開できるかしらねぃ・・・。

まったり活動して、のちのちは大好きなあのeROい人(誰)みたいに、みんなに愛される存在になれればいいな♪

まだまだ分からない事だらけで、先行きが不安でもありますが、、、

|

はじめに。

こちらは「ラグナロクオンライン」の非公認ファンサイトです。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

また、リンクフリーですので、リンクの際に事前に許可申請は必要ありません。事後報告でかまいませんので、リンクを貼った事をお伝え下さると幸いです。

リンクを貼ってくださる場合は、必ずトップページにお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントの送り方・・・

記事の最後の方にある【拍手;○○○】か、

ブログの左側にある*WEB拍手*のアイコンをクリック。

別窓が出てきます。↓窓の下のほうに、こうゆうのがあるので、

07111_2   

 

 

 

 
ここに書き込んでコメントを送るをポチっとな。

|

トップページ | 2006年5月 »