2012年7月14日(土)-2

RO復帰1ヶ月

さかのぼって日記更新ちゅうー。続き

前編はこちら

 

 

 

 

RO復帰12日目の続き

うっかり。

Lv1

転生しました♪

うぉー!転生しやすくなってる!!という印象。

お金ちょっきりにしなくても良くなったんだね。;;

おねーさんはお友達がいないので、そればっかりが気がかりで。ぷぷ

それにしても、お恥ずかしいことに

お金持ったまま転生出来るってことは、倉庫もすぐ使えると思ってた!

ノビっこのスキル取らないと開けられないじゃんっっ><ひぃぃ

そうそう。

転生前にバーサク飲んで、高速ノビっこしようと思ったんだけどね

開始2分で寝ころびました☆えへっ

スタボ強かった!

ウルフにしたら良かったよねー。忘れてたー!

超強いマイン(間違って2本ある)持って行ったんだけどさ

必中じゃなかったっけ???

赤ミスばっかりなんだけど><

なんとかドロップスやらなんやらでノビっこ終了。

C1

伊豆に行ったらカード出た☆

うん。マルクCよこせ。

 

 

RO復帰13日目

なんとかウルフやら伊豆やらなんやらで廃シフ終了。

Tensei

葱っこになったよ!!わーい

うはー。違和感!!

髪型が似合ってない気がする><

スティール楽しいいいいい!!!

シフっこは大好きなチョリーンが聞けなくて、

眠たくて眠たくて眠たくて、、、記憶があんまりないよ???

C2

伊豆に行ったらカード出た☆

うん。1枚目も売れ残ってる。

 

 

 

RO復帰21日目

ふと思い立って、婆様に会いに。

Baba

終始ハーレム♪

ハーレム過ぎて死ねる。

このときまだ範囲攻撃がなくって、必死に狩ってました。

剣修練って・・・。いらないもの・・・?

C3

名刺頂きました♪

BSっこで12枚くらいもらったなぁ。と懐かしく・・・。うっぅ;;

無料キラキラしてBBクローンしたよ!

 

 

RO復帰30日目

Lv75くらいからは、フレイヤに出戻ってました♪

C4

拾ってから気づいた2枚目のホドレムリンカード♪

おかしいなぁ、いっぱい倒してるのにまだ2枚目。

でも、今日は出る気がしてた。。。

Lv90

ぱっぱらぱっぱんぱーん♪

Lv90になりましたっっ!!

討伐クエでBaseばっかりもらってるので、Jobは50しかなかったりしますが!

プリザーブさえあれば良いのでーす。

さて、3次職が見えてきた!!

リプロデュースも気になるし、オートシャドウスペルも気になる!!

でもね、3次職になると討伐クエにホドレムリンが

なくなってしまうの><

フレイヤ大好きなわたしとしては、大問題!!!

そしてね。影葱の見た目が好きじゃない!

さて、どうしようか。

とりあえず、課金しないと何もできないワケですが。

【こんな1ヶ月でした。】

| | コメント (0)

2012年7月14日(土)

RO復帰1ヶ月

気が付けば1ヶ月経ち、課金が切れました~。

日記の更新ちゃんとしたかったんだけどね!

時間がなかったり、眠たかったりしてね!

ずっとげぇむばっかりしてたワケじゃないよっっ!

 

 

 

さかのぼって日記書いちゃうよ!

RO復帰2日目

討伐クエストなんぞに手を出してみました。きらーん

今はこれが主流なのかに???

対するは、ホドレムリン♪フレイヤ大好き!

装備そろってないけど><

30分で魚500個くらい食べるけど!

すごくお財布に優しくないけど!(大赤字)

経費節減のために闇属性盾の新カードを買ったら、

ガードを2個クホホったりね!

AGI職なんだから、精錬とかあんまり必要ないのにね!

+6があっさり出来たから、調子にのりました。はい。

エルニウムが安いんだもん><

 

RO復帰5日目

Lv89

カードが出ましたっっ!!どーん

何気に高額でしたっっ!!きゃはー

闇服買っちゃった~。中古で安かった!

しっかし、すぐ脱がされるから、あんまり意味なかった><

 

RO復帰12日目

Lv98

ふっふっふ。

これが最後のホドレムリン。

Lv99

ぱっぱらぱっぱんぱーん♪

Lv991

光りました!!

いやぁ、Lv98は駆け抜けたくて

最初にもらう教範使っちゃった☆

Status

最終ステはこんな感じ。

なぜLukに振ったのか自分でも謎・・・。

クリティカルが出るから、ちょー邪魔くさかった(泣)

貧乏装備でも光ったよー!

ほとんど中古で買ったもの。

あまりにも服脱がされるから、闇服より軽いメントル着けてます><

魚いっぱい持ってくためね!

【後編に続くよ!】

| | コメント (0)

2012年6月14日(木)

RO復帰1日目

ひっさびさのログイーン!!

Screenidavoll_lissar_000

やっちゃった~♪

いやいやいや、何が一番びっくりしたかって、、、

3-2次職よりも、新装備よりも、新マップよりも、、、

 

 

 

ログっ子がフレイヤ神殿に居たこと!!!どーん

あと、サラ鯖の持ち物がほとんどなくなってたこと!

あれっ?へ鯖より貧乏(泣)

 

そう言えば、最後にどうしてもフレイヤに行きたくなって

出たカード売り払って装備買ったんだった。

そう言えば、わたしが休止後にプチ復帰した霜たんに

あげたんだった。

そんな感じで、出鼻くーじーかーれーたー!!

 

どうしよう。何しよう。

って考えながら、とりあえずフレイヤで狩ってたら、、、

あれ?意外といけるじゃん♪

ホドレムリンも倒せたし!

0614

レベルもアーップ!!

 

これといった目的もなくなってしまったので、

しばらくへ鯖で遊んでまーす。

サラに連れ戻したかったら、1DAYを用意するんだな!!(爆)

【コメント解放シタヨ】

| | コメント (2)

2012年6月13日(水)

RO復帰0日目

ROをお休みして、早3年。。。

まさかここにきて、またROがやりたくなるなんてっっ!!

これはきっと、隊長の罠だ!!ぷぷ。見てますかー?

そんなワケで、復帰しようかな?どうしようかな?

と、思っております。

浦島太郎すぎて何していいのか分かんないので、

とりあえず昔よく覗いてたサイトさんのチェックから。。。

閉鎖されたサイトさんの多いこと多いこと。(泣)

 

3年の間にイロイロ変わっただろうとは思っていたけれど、、、

鯖統合?キャラスロ12!?R化ナニソレ!??

あぁぁ、わたしのBSを返して!!

 

しっかし、R化ヒドイネ!

チャンプ→まさかの殴りアコ化!?

すりっぱ発頸おわた。。。

クリエ→ADSにATKが必須!?

半製薬どうしろと。。。

大好きだったこと、復帰したらやりたかったことが

どちらも出来なくなってしまいました。あふん

 

3次職になれるレベルだけど、見た目が好きじゃないんだよねー。(爆)

ソーサラーの精霊システムは気になるところですが。

教授、需要アリマスカ?

 

へ鯖ローグなら変わらず楽しめそうかな?

マルクCが3倍くらいに高騰してるみたいだし!ホクホク

過去の日記から察するに、2枚はありそうだし!ホクホク

とは言え、他のCが軒並みかなり値下がりした様なので、

当時の値段で全部売った方が儲かったかもしれない?

なんて噂も。。。

 

まぁ、ステ振り直しが出来るらしいので、、、

クリエっ子フレイヤ神殿に出戻り♪計画でもしてみるか。

装備とか、お金とかどのくらい残ってるかなぁ?

うーん。全く覚えてないからなぁ。

課金した方が早いな。うん。

【拍手URL探すのめんどくさいから、コメント解放】

| | コメント (0)

2009年9月16日(水)

こっそり更新。ふふふ

今日は彼の命日なので、ちょろっとログインしました。

浦島太郎すぎて、どきどきします。

090916_1

しばらくはここに来るのが辛い時もあったけど、

今は懐かしい思い出でいっぱい。

ずっと忘れないよ。また遊びに来るからね!

【拍手;日々奮闘中。】

|

«2009年6月20日(土)